カスタマーサクセスリーダー【パートナーアライアンス】ファーストアカウンティング株式会社
ファーストアカウンティング株式会社
アライアンス提携をしているパートナー様が提供するサービスの更なる利便性向上をはかるカスタマーサクセスを担当いただきます。【具体的な業務内容】・パートナー企業との定例会参加 30社ほどのアライアンス提携パートナー企業(会計ベンダーが中心)がございます。・継続利用/解約防止のための施策立案 ユーザーの利用率向上に向け、機能改善依頼や課題の洗い出し 必要に応じてデモ動画の作成や、メルマガの依頼など・自社の開発チームと連携し、実装までのモニタリング・営業と共にアップセル・クロスセルの提案・問い合わせ業務【配属組織(OEM部)に関して】マネージャーを含む4名で構成されています。主に会計ソフトを提供するベンダー企業様とパートナーシップを築き、その提供するシステムの中核機能の一部として、弊社のAPIプロダクトの「Robota」や「Peppolアクセスポイント」などを提供しております。パートナー企業のシステム全体の価値を高め、最終ユーザーである企業の業務効率化・自動化に貢献することを使命としています。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~800万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.10.01