スマートフォン版はこちら

福岡市の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡市の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【九州営業本部】九州コーディネーターグループ※福岡勤務

    年収
    230万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • 三菱電機株式会社
    【福岡】経理★パワーデバイス製作所

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理部/原価課】
    ■投資判断、損益管理業務、原価管理業務
    ●部門人員:部員数:20名程度(うち女性10名程度)
    ●平均年齢:35歳
    ◎募集背景:人材強化
    【部署の雰囲気】
    ★若手が多く、社内関係部門と連携しながら業務を進めて頂きます。
    【同事業所について】
    ★半導体市場は世界規模で大きく伸長を続ける成長産業。同社パワーデバイスは省エネに大きく貢献するキーデバイスであり、次世代自動車、インバータ家電、産業機器など用途も広く、市場が拡大しています。同社の各注力部門(空調、FA、自動車、電力、宇宙などの機器)にも使われ、同社事業を支える屋台骨事業になります。
    ★現在は「省エネ半導体」とも呼ばれるほど、その省エネ効果には注目が集まっています。その開発拠点が福岡にあるこのパワーデバイス製作所となっています。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    福岡県福岡市西区今宿東1-1-1

    担当者のコメント

    ★同事業所(福岡・パワーデバイス製作所)で取り扱う省エネ化を実現する最新の半導体デバイスを搭載したインバーター回路内蔵の製品(IPM:インテリジェントパワーモジュール)は「世界シェアNo.1」★
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/祇園町】物流企画/大手家具通販★上場

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    【業務詳細】
    干渉範囲についてはお持ちのスキルや経験などをお伺いのうえ、詳細な仕事内容を決めていきま す。
    【採用背景】
    物流コストの高騰が事業の課題一つとなっております。経営陣が最重要 経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人材を求めています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■経営層や様々な部署の主要担当と関わることができ、会社の主流で経験が活かせます。 ■企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に 基づいて、会社を動かすことができます。
  • 日創プロニティ株式会社
    【福岡本社】経理(責任者候補)★福証Q-Board上場

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    経理スタッフとして月次決算やグループの連結決算を担当頂きます。
    定期的に子会社に対する経理の指導も併せて行っていただく予定です。
    【職務内容】(習熟いただきたい順に記載)
    ■月次・四半期・年度決算業務
    ■税務申告書作成業務、決算単信
    ■有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務
    ■関連会社に対する会計・税務業務の指導及び補助
    ●使用ソフト:オービックセブン
    ●出張:多くて月2回、長くて2泊3日。一方全くない月もあります。
    【組織構成】(平均年齢45歳)(男性30代後半-40代)
    ・管理部 8名(男性4名、女性4名)
    ・経理課 4名(男性2名、女性2名)

    会社特徴

    ◆企業理念
    当社の創業精神であり社名の由来でもある「日々創造」を掲げており、短期課題及び長期的課題に対して、「日々創造」する企業集団であり続けることを表明しております。
    ★商社からの材料直接仕入れとあらゆる加工に対応可能な生産体制により、材料の調達から最終加工まで加工のサプライチェーンを一元化し《オールインワン体制》を構築。
    ★同社の強みでもある、設計・加工ノウハウを活用し、素材・形状・加工方法・コストなど製品のアッセンブリー・物流まで、《低コスト、短納期化》を実現。
    ★販売拠点も全国を広くカバーしており、特定の業界に偏らない販売体制を構築。
    …生産拠点は、金属加工事業の福島県・福岡県・広島県、ゴム加工事業の群馬県
    ★太陽電池アレイ支持架台は、九州トップクラス、全国でも上位のシェアを誇る。
     https://www.kakou-nisso.co.jp/product/pdd001/
    ★皆さまが普段利用する公共施設や商業施設でも同社が手掛けた製品が使われている。
    <製品事例>
    ■オーダー加工品 https://www.kakou-nisso.co.jp/product_case/pc_order/
    ■企画品 https://www.kakou-nisso.co.jp/product_case/pc_planning/

    勤務地

    福岡県福岡市南区向野1丁目15番29号

    担当者のコメント

    ★【福岡本社】Q-Board上場/東京、大阪、福島に営業所を、福岡、福島に工場を展開する金属加工企業
    ★ 材料の調達から最終加工まで加工のサプライチェーンを一元化した「オールインワン加工体制」を構築
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区】財務担当者★東証マザーズ上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経営管理本部財務G(5名体制)にて財務業務に従事】
    ・入金・支払業務管理 ・為替管理
    <業務の具体的な内容・やりがい>
    ☆成長中の上場企業である当社では、成熟企業では携わることが出来ないような経営陣や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができます。
    ☆また、企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことも可能です。
    ☆役員との距離が近く、一緒に検討・構築する機会も多いことが想定されますので、将来の幹部候補として責任と裁量をもってご活躍していただきたいと考えています。
    【作業環境】
    ・Windows ・Slack ・confluence
    ◎採用背景:組織強化のための採用です。オペレーションだけではなく、 事業や経営にも提言できるような組織を目指しています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★上場企業での経理経験を積んでいただけます★全社平均残業時間は10時間/月程度★業務領域を広げ、自ら改善や効率化を進めたい方!
    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■越境ECも好調、自社サービスを多く展開するEコマース企業 ■家具通販サイトの定番
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区祇園町】内部監査・内部統制監査

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    内部監査室の一員として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ■内部監査(業務監査、システム監査)
    ■J-SOX内部統制評価業務
    ■各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ■業務改善支援
    ■監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。
    経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区】内部監査・内部統制(IT監査担当)★上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■内部監査室のIT監査担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ・内部監査(システム監査、セキュリティ監査)
    ・IT全般統制・業務処理統制評価業務
    ・各部門のリスク分析及び評価に関する業務
    ・業務改善支援
    ・監査法人対応
    【その他役割について】
    監査計画の立案からフィールドワーク・報告書作成・フォローアップまで一連の業務をご担当頂きます。経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、また成長中の会社ですので様々な仕組みを作っていけるというやりがいがあります。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、監査、内部統制担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神】人事労務職 〈転勤無し/新築オフィス勤務〉

    年収
    375万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の人事労務を軸に、一部総務業務を担当します。同社は、国内有数の先進的な働き方、人事制度を実現する会社になるべく社長自ら号令を出し、様々な施策を打っていこうとしています。その中心メンバーとして、一緒にプロジェクトを進めて頂ける方を募集致します。また、このポジションは近い将来の人事リーダー、または人事総務部長を見据えた採用になります。
    【具体的には】
    ■給与計算   ■社保手続き
    ■労務管理   ■人材採用
    ■人事制度設計 ■人材/組織開発
    ■内部統制の為の仕組みづくり
    ※MDM(Mobile Device Management)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱えている組織向けに
         クラウドやモバイルの技術を駆使したソリューションを提供している会社! 
       『MDM市場8年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』
    『日本マイクロソフトと提携し、Windows対応を強化した同社商品「CLOMO MDM」を提供』
    ************************************************************************
    【会社特徴】
    エンタープライズクラウドおよびスマートデバイスを最大限に活用するための技術を開発・保有するソフトウェアプラットフォームプロバイダー。国内トップクラスシェアのSaaSを開発しており、高い技術力が国内外の企業から高く評価され、グーグルやアップルとビジネスパートナー関係を構築するなど、売り上げも右肩上がり。今後は株式上場も目指して社内体制を整えております。
    【特徴・魅力】
    ■クラウド・スマートデバイス向けアプリ関連の技術開発には、2008年頃から一極投資を行っており、同業他社に先駆けたノウハウや実績を有しています。
    ■Google Inc.からの国内で数少ない Google Enterprise Partner への認定、Apple 本社ホームページで同社製品の導入事例がグローバル事例として掲載されるなど、最先端の技術力を有しています。
    【平均年齢】38.3歳

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階

    担当者のコメント

    ◆MDM市場8年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価されています。
    ◆Google社やApple社、日本マイクロソフト社とビジネスパートナー関係があり、株式上場も視野に入れる成長企業です!
  • PwCあらた有限責任監査法人
    会計監査業務(福岡)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■財務諸表監査
    ・日本基準の財務諸表監査(金融商品取引法監査、会社法監査、各種業法に基づく監査、公開準備会社の財務諸表監査、特殊法人監査、その他)
    ・海外基準の財務諸表監査(国際監査基準に基づく監査、米国監査基準に基づく監査)
    ■内部統制監査
    ・金融商品取引法に基づく内部統制監査(J-SOX)
    ・米国企業改革法(404条)に基づく内部統制監査
    ■その他証明業務
    クライアント:
    製造・流通・サービス業界(自動車・エネルギー、化学・医薬及びその他産業資材、小売・消費財及びサービス)
    情報・技術・エンターテインメント業界
    国際監査業務、国内監査業務の両方の業務があり、幅広い経験を積んでいただく機会があります。
    充実した研修制度と徹底したオンザジョブトレーニンングにて、監査、会計の知識の習得をサポートしています。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル4階

    担当者のコメント

    福岡事業所立ち上げに伴う増員募集です
  • PwCあらた有限責任監査法人
    会計監査業務(福岡)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■財務諸表監査
    ・日本基準の財務諸表監査(金融商品取引法監査、会社法監査、各種業法に基づく監査、公開準備会社の財務諸表監査、特殊法人監査、その他)
    ・海外基準の財務諸表監査(国際監査基準に基づく監査、米国監査基準に基づく監査)
    ■内部統制監査
    ・金融商品取引法に基づく内部統制監査(J-SOX)
    ・米国企業改革法(404条)に基づく内部統制監査
    ■その他証明業務
    クライアント:
    製造・流通・サービス業界(自動車・エネルギー、化学・医薬及びその他産業資材、小売・消費財及びサービス)
    情報・技術・エンターテインメント業界
    国際監査業務、国内監査業務の両方の業務があり、幅広い経験を積んでいただく機会があります。
    充実した研修制度と徹底したオンザジョブトレーニンングにて、監査、会計の知識の習得をサポートしています。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル4階

    担当者のコメント

    福岡事業所立ち上げに伴う増員募集です
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【博多駅/新規開拓なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1九勧筑紫通ビル10F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
        ~ 販売代理店の営業管理ポジションです。募集人の販売実績を伸ばすためにサポートしていただきます ~
  • アライドテレシス株式会社
    営業サポート【福岡支社】※職種未経験可

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社ネットワーク製品やネットワークサービスに関する顧客対応、販売促進活動および営業現場における各種調整業務を行なっていただきます。
    【詳細】
    ■お取引先様からのメールや電話でのお問い合わせ対応
    ■見積書の作成、受発注業務
    ■社内申請資料の作成
    ■展示会のサポート(年1~2回) 等
    【配属先】
    ■インサイドセールス部:セールスサポートグループ
    ■配属先チームの構成:リーダー1名・メンバー4名 計5名 全員女性

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!月平均残業12h/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア2位(IDC Japan 2017年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス 3階

    担当者のコメント

    ◎30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニーにて営業サポートとしてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区祇園町】経理担当★東証マザーズ上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務概要】
    経営管理本部経理G(5~6名体制)にて経理業務に加え、予算策定や税務申告のサポート等、関連する業務をお願いします。
    【具体的な業務内容】
    ■伝票処理・記帳 ■売掛・買掛管理
    ■決算業務(月次、四半期、年次) ■監査法人対応
    ■税務関連業務 ■決算開示資料作成の補助
    ■予算作成支援、予実分析の補助 ■その他各種資料作成の補助
    【作業環境】
    Windows / Slack / confluence / ミロク会計システム(MJS)
    ※採用背景:組織強化のための採用です。オペレーションだけではなく、 事業や経営にも提言できるような組織を目指しています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★上場企業での経理経験を積んでいただけます★全社平均残業時間は10時間/月程度★業務領域を広げ、自ら改善や効率化を進めたい方!
    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■越境ECも好調、自社サービスを多く展開するEコマース企業 ■家具通販サイトの定番
  • 三菱電機保険サービス株式会社
    西日本支店営業

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の東日本支店にて生命保険分野における支店内の販売促進業務や、面談によるお客様対応を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■生保分野における支店内の推進業務(販売企画、営業推進)
    ■面談による顧客対応
    ■申込書などの事務対応
    ■受電対応
    勤務場所:西日本支店 営業部
    住所:福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル8階
    (最寄り駅:地下鉄天神駅徒歩5分)

    会社特徴

    ◆◇◆三菱電機グループの保険代理店として損保・生保から医療までトータルサービスが特徴の企業~充実した福利厚生で長期的に就業できる環境が整っています ~◆◇◆ 
    ■三菱電機グループを保険でサポートする会社です。当社は1999年、三菱電機グループ保険関係6社の保険部門を統合して生まれた総合保険サービスの会社です。三菱電機グループという“顧客先”が明確に存在する為、販売に関しての安定感は大きいと言えます。 
    ■三菱電機グループの保険代理店として、コンサルティング営業を基本に据え、お客様の不安やリスクを「安心・安全」に変えるお伝いをしております。法人・事業主様には各事業分野における特有のリスクに対応した最適な保険商品を、個人やそのご家族様には、医療や将来に関するリスクをカバーする商品をご提案しております。現在、全国4支店と31営業拠点に展開しており、「お客様の安心と安全づくりのパートナー」として、お客様の立場に立った提案活動を続けております。今後も、グループのスケールメリットを活かした保険商品を提供し、アフターフォローまで真摯に対応していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-12-1天神ビル8階

    担当者のコメント

    三菱電機グループの保険代理店で、三菱電機グループ(約13万人)を保険でサポートし売上規模等が安定しています。
    日本有数の大手保険会社の代理店として総合的な保険商品を提案しています。
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 福岡地所株式会社
    【福岡】経理 ※マネージャー候補

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■同社の経理部門でマネージャー候補としてお勤め頂きます。
    【具体的には】
    ■会計監査・税務調査対応 ■年次連結決算業務
    ■B/S、P/L等資料作成   ■固定資産管理 
    ■グループ会社経理 等
    【魅力】
    ★若手にもチャンスが多く、チャレンジ・キャリアアップ出来る社風。また経営に近い立場で進言することが出来る環境です!
    ★20時にはPCシャットダウンでワークライフバランスが整う安定した働き方が可能!

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ★『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社             ★若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】プランナー(グループ代表直轄)

    年収
    500万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ代表の補佐業務をメインとしてお任せします
    ■事業企画全体像のアウトプット(代表のアイデアやプランをベースに全体像を描く)
    ■法務(契約関係、コンプライアンス、リスクマネジメント等) 
    ■新規プロジェクト参画
    ■補助金申請業務             ■人事労務サポート
    ■ライティング(代表執筆原稿の推敲)  ■対外折衝業務 等
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります
    【魅力】
    新規事業『安診ネット事業部』において大規模なプロジェクトに携わるチャンスがあります。代表と同じ情報、視界を共有するため会議や会合に同席することもあります。(出張あり)
    業界の著名人や専門家から直接学びを得る機会も多数あります。思考が深く、それを維持することを楽しみと感じる方にはまたとない仕事です。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】法務・総務

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務】
    ■契約書作成、リーガルチェック
    ■特許・ライセンス契約、管理
    ■各種文書作成、管理
    ■コンプライアンス・社内規定
    ■組織法務
    (お客様の多くは、介護施設になります)
    【総務業務】
    ■補助金、助成金等申請業務
    ■代表サポート ■総務業務全般
    ※まだまだ、契約書の作成も数が多いわけではないので総務業務も行って頂きたく思っております。
    【募集背景】現在、弁護士や行政書士に参考資料を貰って対応しておりますが、同社の法務担当として担当して頂きたい。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 福岡地所株式会社
    【福岡/キャナルシティ博多】経営戦略/社長室 ★転勤無し

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ経営を強化する一貫として管理本部機能を強化中。
    社長直下の社長室にてグループ連携も含めた経営戦略を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■危機管理、コンプライアンス
    ■社外広報、プロモーション
    ■グループ各社の数値管理、分析
    ■グループ全体の経営戦略立案
    ■グループ全体のルール決め、雇用待遇の統一
    ■事業計画への落とし込み
    ■プロジェクト推進、プロセスマネジメント
    【組織構成】部長、室長、社員3名、秘書3名
    【募集背景】グループ経営を強化における増員募集

    会社特徴

    「キャナルシティ博多」「マリノアシティ福岡」「リバーウォーク北九州」など、
    福岡県内の主要商業施設の開発から管理運営を一手に行っています。
             福岡市が主導するプロジェクト《天神ビッグバン》を牽引。
         アジアのゲートウェイとして『九州発・世界に躍進する企業』として注目されている
    ■福岡地場の企業としてスタート以降、多くの商業施設・オフィスビルの開発を手がけており、現在では、福岡都市圏のみならず、九州各地にまで範囲を拡大し、地域活性化や事業開発に一役買っている実績を誇ります。オフィスビルでは、福岡ビジネス地区の約10%のマーケットシェアを保有おります。
    ■また、アジアのゲートウェイとして注目され、人口増加数・率ともに全国トップに躍り出た福岡市。コンパクトシティとして世界的に評価されると共に、天神の再開発プロジェクト「天神ビッグバン」や底堅いインバウンド需要など、街は日々進化を続けています。この街をホームとする私たちが、福岡をもっと面白くするために日々全力を尽くします。「天神ビッグバン」第1号案件となる「天神ビジネスセンター」の開発を始め今、福岡だからできる街づくりを行っております。
    ■不動産開発会社としては高い自己資本比率(30%)を維持しております。大手にも引けを取らない安定した財務基盤を有しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉 1丁目2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル10階

    担当者のコメント

    ◆◇『キャナルシティ博多』や『マリノアシティ福岡』を手掛ける福岡(九州)を代表する不動産デベロッパー会社◇◆
     若手にもチャンスが多くチャレンジ・キャリアアップ出来る社風/残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能に!
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】経理 (係長クラス) ★転勤なし

    年収
    620万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆月次・年次決算業務
    ◆銀行対応
    ◆税務署などの対応
    ◆資金繰り表作成等
    ※社労士・税理士のサポート有り
    ※経理として東京で長年活躍してきたプロ人材が
     伴奏しながら業務を構築します。
    【組織構成】
    ◆宮崎本社:全体18名 ◆福岡支店:全体 4名
    ※20代前半から50代まで幅広く在籍していますが
     30歳前後の社員の割合が多いです。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す