スマートフォン版はこちら

ヘルプデスク・テクニカルサポートのExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

ヘルプデスク・テクニカルサポートのExcel(エクセル)の転職 求人数は7件です。

ヘルプデスク・テクニカルサポートのExcel(エクセル)の新着求人としては、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社・株式会社アンドパッドなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧7件(1~7件表示)
    • 入社実績あり

    営業サポート/テクニカルサポート【WLB充実/リモート可】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応します。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。【配属プロジェクト】入社後はテクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様でのサポートをお任せする想定ですが、同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。【業務詳細】※入社時の配属プロジェクトMicrosoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務①Microsoftクラウド製品のテクニカルサポート集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10~15件くらいです。対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。②Microsoft Azure見積もり作成支援商品を提案する場合、組合わせの商材によって価格が違います。(例えば、サーバーは○○、HDの容量○○の場合は、想定○○円になる・・など) ③導入に向けたセキュリティチェックシート作成企業がAzure、Office365導入の際、IT環境を確認したのちセキュリティリスクがないかのチェックを代行する④CSP商材のFAQ作成代行問い合わせ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問い合わせを行う際は電話も使用する場合もございます。【特徴】リモートメインのはたらき方を想定しています。業務はプロジェクトというチーム単位で行います。各作業の正確性を維持しながらスピーディな作業をご提供していくことで、生産性向上・顧客の売上の最大化に貢献します。ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。【身に付く知識・スキル】・Microsoft製品に関する知識・IT に関する専門知識・デジタルツールの活用スキル(RPA/BIツール等)・プロセス改善、構築力・問題解決力(問題発見/分析/論理的思考)・コミュニケーション力(傾聴力/提案力/議論力)【こんな方におススメ】・最先端の IT 領域に携わって専門知識を身に着けたい・営業部門のサポート職として売上に貢献したい、顧客業務の効率化のサポートをしたい・自由な社風で裁量権をもって働きたい・若手のうちからどんどんチャレンジできる会社で働きたい・オンオフのメリハリをつけ、しっかり休んでしっかり働きたい【本ポジションの魅力】(1)セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。(2)VBAやRPAなどの専門的な知識・スキルの習得~生産性向上のご提案~プロジェクト運営まで、幅広いキャリアパスがあります。(3)対話を重視しており、やりたいことやキャリアに向き合ってくれる環境(風土)があり、手をあげればチャレンジさせてくれる上長がいて文化があります。(4)はたらき方◇ワークライフバランス ・平均残業時間は約15時間です ・平均有給休暇取得日数10日◇リモートワーク導入多数あり ・約7割のプロジェクトがリモート併用でのはたらき方となっております。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    <札幌>営業サポート/テクサポ【WLB充実/エリア限定職】

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    当該ポジションは、IT・通信業界を中心とした大手クライアントの営業活動が円滑に進むためのサポート業務を行います。また、オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やツールを活用した自動化の対応します。運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。【配属プロジェクト】入社後はテクニカルサポートなどIT領域のクライアント企業様でのサポートをお任せする想定ですが、同ポジション内にて、プロジェクト異動の発生可能性がございます。【業務詳細】※入社時の配属プロジェクトMicrosoftのクラウドサービスおよびoffice365の問合せ対応業務①Microsoftクラウド製品のテクニカルサポート集積したナレッジをベースに技術的な質問に回答します。対応件数は1日10~15件くらいです。対応内容は、トラブルシューティングや仕様の確認がメインです。ナレッジは、Microsoftの専用ページやMicrosoftへの問合せをすることで蓄積されています。②Microsoft Azure見積もり作成支援商品を提案する場合、組合わせの商材によって価格が違います。(例えば、サーバーは○○、HDの容量○○の場合は、想定○○円になる・・など) ③導入に向けたセキュリティチェックシート作成企業がAzure、Office365導入の際、IT環境を確認したのちセキュリティリスクがないかのチェックを代行する④CSP商材のFAQ作成代行問い合わせ者は、クラウドサービス販売店の2次受けテクニカルサポート基本はメールでの対応依頼となりますが、Microsoftへの問い合わせを行う際は電話も使用する場合もございます。【特徴】リモートメインのはたらき方を想定しています。業務はプロジェクトというチーム単位で行います。各作業の正確性を維持しながらスピーディな作業をご提供していくことで、生産性向上・顧客の売上の最大化に貢献します。ご経験・スキルに応じて、作業の効率化(フロー改善やVBA/RPAによる自動化)、業務分析やVOC収集などにも携わっていただきたいと考えております。【身に付く知識・スキル】・Microsoft製品に関する知識・IT に関する専門知識・デジタルツールの活用スキル(RPA/BIツール等)・プロセス改善、構築力・問題解決力(問題発見/分析/論理的思考)・コミュニケーション力(傾聴力/提案力/議論力)【こんな方におススメ】・最先端の IT 領域に携わって専門知識を身に着けたい・営業部門のサポート職として売上に貢献したい、顧客業務の効率化のサポートをしたい・自由な社風で裁量権をもって働きたい・若手のうちからどんどんチャレンジできる会社で働きたい・オンオフのメリハリをつけ、しっかり休んでしっかり働きたい【本ポジションの魅力】(1)セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。(2)VBAやRPAなどの専門的な知識・スキルの習得~生産性向上のご提案~プロジェクト運営まで、幅広いキャリアパスがあります。(3)対話を重視しており、やりたいことやキャリアに向き合ってくれる環境(風土)があり、手をあげればチャレンジさせてくれる上長がいて文化があります。(4)はたらき方◇ワークライフバランス ・平均残業時間は約15時間です ・平均有給休暇取得日数10日◇リモートワーク導入多数あり ・約7割のプロジェクトがリモート併用でのはたらき方となっております。

    勤務地
    北海道
    年収
    年収非公開
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【福岡】ERP&EDIデータサポート(データ処理・分析業務)

    株式会社アンドパッド

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注をご利用いただくお客様に対して、データ処理・分析・活用についての導入支援・運用活用支援を行っていただきます。【業務内容】■データ移行業務既存の基幹システム等から当社ERPへ移管する際のデータ移行処理をサポートします。スムーズな移行を実現し、お客様の負担を軽減します。・お客様とのデータ移行要件の定義、移行スケジュールの策定・データ移行作業の進捗管理、問題発生時の対応・お客様から入手した既存システムのデータ補正、集計、クレンジング等・上記データの当社ERPへのインポート作業■変換ファイル作成支援当社ERPと他システム間でデータ入出力を行うための変換Excelファイルを実装・納品し、お客様の業務効率向上に寄与します。・お客様との変換定義の協議・必要な変換Excelファイルの実装・納品■カスタマーサクセスOps業務当社ERPの設定業務を通して、お客様がANDPADを活用いただける状態にします。・お客様の運用内容に合わせた当社ERPの設定業務・カスタマーサクセス業務に関わる業務補助 などまた、将来的には、データ処理業務のスペシャリストだけでなく、ANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注のカスタマーサクセスとしてよりお客様の業務改善に関わっていくことも可能です。【募集背景】事業拡大に伴う組織の強化を目的として、ERP&EDI事業本部にてデータ処理・分析業務全般を行っていただくサポート担当を募集いたします。【活躍できる人物像】・当事者意識を高く持ち何事も諦めずに業務を完遂できる方・素直さと誠実さを持ち、常に成長していく意欲のある方・変化に柔軟に対応し、会社の成長を共に楽しみながらスピード感を持って仕事に取り組める方・社内外問わず共創意識を持ち、各種調整等のコミュニケーションに自信のある方・これまでのご経歴で、業務改善や仕組みづくりなどの実績があり、既存の枠組みにとらわれずに課題解決に向けて取り組むことができる方

    勤務地
    福岡県
    年収
    370万円~500万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    システムサポート職【長岡/土日祝休/年休124/WEB面可】

    株式会社ワイズマン

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    長岡支店にて、システムサポート職として以下業務に携わって頂きます。【業務詳細】・介護・福祉システム業務全般(利用者管理・保険請求管理・処遇管理など)・アライアンス先との情報連携システムの導入・システム設定・インストラクション   に係るマニュアル作成・拠点に対しての研修業務・システム導入時の支援業務(ヘルプデスクや各種調査活動)・顧客への各種情報提供・発送業務・ヘルプデスク対応※案件に応じて担当エリア内で出張の可能性あります。【働き方改革関連認定企業】※えるぼし認定

    勤務地
    新潟県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.26

  • 【大阪】総務人事(総合職) 読売テレビグループ

    株式会社YTE

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    総合職としてご入社いただき、総務・人事労務・社内システム管理などバックオフィス業務全般をお任せします。経営層に近い環境で、制度設計や経営企画にも携わるチャンスがあります。【具体的には】■総務(備品管理、就業規則や社内規程などの改定、イベント企画など) ■人事労務(勤怠管理、給与計算、採用、制度運用・人材開発など) ■システム(IT資産管理、インフラ整備、ヘルプデスクなど) 総務・人事・システムに関連する各種業務に加え、経営企画に関する業務まで幅広く担っており、経営層に近い環境での業務にも携わります。【求める人物像】 ■幅広い業務に意欲的に取り組める方 ■コミュニケーション能力が高く、社内調整を円滑に進められる方 ■新しい知識やツールの習得に積極的な方

    勤務地
    大阪府
    年収
    640万円~1040万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.01

  • IT事務/未経験可【岡山市】

    株式会社アイムズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    237万円~360万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.26

  • 社内SE(販売管理システム保守運用等)

    医薬品メーカー

    ■担当業務内容:販売管理オペレーション業務、販売管理システムの運用習得、社内サポート、各種データ管理。入社後、それぞれを順次覚えていただき、システム全般を担当予定です。【具体的には】・アプリケーション:ワークフローシステムサポート・更新検討、作業。 メール(Exchange)グループウェア(SharePoint) Teams Web会議システム・インフラ:ネットワーク、サーバー運用管理、ヘルプデスク等 ヘルプデスク(マイクロソフトアプリケーションソフトExcel,Wordなど、パソコ  ン不具合、ネットワーク障害など)、モバイル環境のサポート・運用業務 販売在庫管理(実績の資料作成)、日次データの締め処理。 受発注処理、物流出荷指示、物流報告確認・マスタメンテナンス■担当領域 従業員が業務を行う上で必要となる機能アプリケーション(経理会計、生産管理、販売在庫管理 各システム等)の運用に関わる仕事※グループウェア、メール、ワークフロー、勤怠管理インフラ管理・整備(アプリケーションを稼動させるために必要となる仕組み、端末をはじめとするサーバーやネットワーク等に関わる仕事)※パッケージソフトを導入■システム環境サーバーOS:WindowsServer2019など、パソコンOS:Windows 10、11ブラウザ:Microsoft Edge・MS製品ソフトExcel,Wordなど(Microsoft 365)・メール(Exchange Outlook)グループウェア(SharePoint)

    年収
    350万円~550万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.09.11

  • 検索結果一覧7件(1~7件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    ヘルプデスク・テクニカルサポートのExcel(エクセル)の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問