スマートフォン版はこちら

医療・医薬品業界のヘルプデスク・テクニカルサポートの転職・求人情報

医療・医薬品業界のヘルプデスク・テクニカルサポートの転職 求人数は4件です。

さらにCRO・SMO、医療機関などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4件(1~4件表示)
    • 入社実績あり

    クラウドPACSサービスのアプリケーションスペシャリスト/関

    株式会社エムネス

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】・医療機関の課題ヒアリング・クラウドPACSサービスのご提案・製品・サービスのデモンストレーション・製品・サービスの構築及び導入・導入後の安定稼働に向けたお客様サポート・製品・サービスの改良に向けた社内フィードバック

    勤務地
    大阪府
    年収
    700万円~1000万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.02

  • 【札幌】サポートデスク◆残業平均月15H程・各種手当充実

    社会医療法人北海道循環器病院

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    【期待する役割】当社のテクニカルサポートデスクとして以下の業務へ取り組んでいただきます。【職務内容】・電子カルテや画像システムなど院内システムやOAツール等様々な問合せに対して一次受けをし、先輩職員やベンダーの支援を受けながら対応いただきます。・OAあるいはHISの端末としてPCなど情報機材のセットアップや機能強化、保全作業に従事いただきます。【魅力】・ITの観点から、社会・病院・患者様に貢献できる業務です。・キャリア・スキルアップしたい場合には、開発に携われるチャンスもご用意しております。【就業環境】サポートデスクは原則土日休の4週8休制で、宿直勤務はございません。業務指示を受け休日出勤となることが年数回ございますが、休日振替扱いとなります。希望休が取りやすく、残業も少ない環境でワークライフバランスを整えられます。【募集背景】欠員補充【組織構成】2人(男性:2人、女性:0人)

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.04.10

  • コーポレート/社内SE リーダークラス

    医療機関

    【業務内容】米国Nasdaq上場をし、全国に250院以上のクリニックを展開する同社の社内SEとしてシステム運用、プロジェクト企画進行、社内ヘルプデスクを行います。事業の成長に伴い従業員数、端末数、ソリューション数が増加しており、社内ヘルプデスクチームの体制強化のため、チームの中心となって活躍いただけるリーダーを募集します。【具体的には】■社内システムの企画・運用保守?Google Workspaceなど、グループウェア、業務アプリケーションの運用保守、活用推進?その他、各種社内システムの運用保守■情報セキュリティの構築・運用保守?Entra ID/Intune、Oktaセキュリティポリシーの運用、社員へのセキュリティ教育活動?Crowd StrikeやLanscope、Malion cloud等のエンドポイントセキュリティ対策の運用■ヘルプデスク業務全般の統括?社内IT機器、業務アプリケーション、ITインフラ/ネットワークに関する問い合わせ・トラブル対応(二次エスカレーション対応が中心)?対応品質の管理と向上施策の企画・実行?FAQやマニュアルなどのナレッジマネジメント■IT資産のライフサイクルマネジメント?PC(Windows/Mac)、モバイルデバイス(iOS)等の選定、導入、キッティング、運用、棚卸、廃棄までの一連の管理プロセスの改善や運用?IntuneやJamf等のMDM(モバイルデバイス管理)ツールの運用【求人の魅力】?入社時は情報システム部の一員としてヘルプデスクに係わって頂き、将来的にはヘルプデスクリーダー、各種システムの運用改善、プロジェクトの企画進行など、幅広く携わっていただくことでご自身の経験やリーダーシップを存分に発揮できます。?単なる運用保守だけでなく、ツールの選定・導入企画や業務フロー改善など、上流工程から関わるチャンスが豊富にあります。?改善提案を歓迎する風土のため裁量を持って業務改善に取り組むことができます。チームの中心として、主体的にIT環境の改善をリードできる環境です。

    年収
    600万円~750万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.30

  • コーポレート/社内SE

    医療機関

    【業務内容】米国Nasdaq上場をし、全国に250院以上のクリニックを展開する同社の社内SEとしてシステム運用、プロジェクト企画進行、社内ヘルプデスクを行います。事業の成長に伴い従業員数、端末数、ソリューション数が増加しており、社内ヘルプデスクチームの体制強化のため、チームの中心となって活躍いただけるリーダーを募集します。【具体的には】■社内システムの企画・運用保守?Google Workspaceなど、グループウェア、業務アプリケーションの運用保守、活用推進?その他、各種社内システムの運用保守■情報セキュリティの構築・運用保守?Entra ID/Intune、Oktaセキュリティポリシーの運用、社員へのセキュリティ教育活動?Crowd StrikeやLanscope、Malion cloud等のエンドポイントセキュリティ対策の運用■ヘルプデスク業務全般の統括?社内IT機器、業務アプリケーション、ITインフラ/ネットワークに関する問い合わせ・トラブル対応(二次エスカレーション対応が中心)?対応品質の管理と向上施策の企画・実行?FAQやマニュアルなどのナレッジマネジメント■IT資産のライフサイクルマネジメント?PC(Windows/Mac)、モバイルデバイス(iOS)等の選定、導入、キッティング、運用、棚卸、廃棄までの一連の管理プロセスの改善や運用?IntuneやJamf等のMDM(モバイルデバイス管理)ツールの運用【求人の魅力】?入社時は情報システム部の一員としてヘルプデスクに係わって頂き、将来的にはヘルプデスクリーダー、各種システムの運用改善、プロジェクトの企画進行など、幅広く携わっていただくことでご自身の経験やリーダーシップを存分に発揮できます。?単なる運用保守だけでなく、ツールの選定・導入企画や業務フロー改善など、上流工程から関わるチャンスが豊富にあります。?改善提案を歓迎する風土のため裁量を持って業務改善に取り組むことができます。チームの中心として、主体的にIT環境の改善をリードできる環境です。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.09.30

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    医療・医薬品業界のヘルプデスク・テクニカルサポートの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問

    • Qヘルプデスク・テクニカルサポートで年収800万以上の仕事はありますか?
      パソナキャリアにはヘルプデスク・テクニカルサポートの年収800万以上の求人が121件あります。
      ヘルプデスク・テクニカルサポートの年収800万以上の求人をお探しの方にはグローバルITオペレーションセンター構築コーポレートエンジニア【MaaS/新会社】NEC基幹システム主管/システム窓口などの求人がおすすめです。
      他にもリモートワーク可の求人が10709件、上場企業の求人が8412件あります。
    • Q医療・医薬品にはどのような人が向いていますか?
      医療・医薬品には医療や薬学に関する専門知識を活かし、患者や医療機関に適切なサポートを提供できる人や、最新の医療技術や治療法の情報を常に学びながら、医療の発展に貢献できる人が向いています。また、医療や薬事に関する厳格な規制や手続きを負担に感じる人や、細かいデータ管理や継続的な学習に興味がない人には適性を感じにくいかもしれません。