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機構設計の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する機構設計の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(40件中)
  • シンフォニアテクノロジー株式会社
    【豊橋/当面転勤なし】機械設計 ※WEB面接にて完結

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】本ポジションにて担当いただくクリーン搬送機器の顧客は、半導体製造装置のセットメーカーですが、半導体業界は、新型コロナの中においても市況は拡大傾向にあり、新規設備投資が見込まれる事から弊社クリーン搬送機器事業の主力製品である「ロードポート」の需要も拡大してきています。上記のような状況により、新規顧客対応および新規開発品の量産供給の対応が必須となっておりますが、既存の技術部員だけでは、マンパワーが不足してきており、キャリア採用により顧客の要求に応えられる体制を構築する事としたい。【具体的には】■システム化開発設計のシステムエンジニアリングシステム構築、顧客との打合せ、仕様書・見積作成■新規開発品、量産機種での機械設計業務機器選定、各種検討計算、図面作成、組図作成https://www.sinfo-t.jp/semicon/Default.htm【やりがい】弊社の各事業の中でも成長が著しく、経営陣からも大きな期待を寄せられている事業となっており、弊社内において注目度、存在感の大きな事業となっております。世界中の主要な半導体製造メーカーに弊社製品を利用していただいており、弊社の主要製品であるロードポートに関しては、トップクラスの世界シェアを誇っており、今後も成長、拡大が見込まれる事から、存分に力を発揮していただけると共に半導体業界の更なる技術向上に合わせて、ご自身の技術者としてのスキルアップもしていただけるポジションとなっております。【配属先情報】配属先 :クリーン搬送機器工場 技術部構 成 : 管理職(約5名)、一般従業員(約20~30名)、派遣従業員(約30名)

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊橋市三弥町字元屋敷150 《豊橋製作所》

    会社特徴

    《★東証一部上場・重電機器メーカー★主力製品は航空宇宙関係!》【企業特徴】■1949年に(株)神戸製鋼所より独立し現在のシンフォニアテクノロジー(旧:神鋼電(株))を 立上げ、振動機の生産をスタートさせました。■創業以来、発電機や電動機、電磁クラッチ/ブレーキや振動搬送装置、 産業車両などを生産し、重電機器メーカーとして確固たる地位を築いてきました。■極めて高度な品質と信頼性、安定性が求められる『航空宇宙分野』と『防衛分野』においても 同社の製品は非常に多く使用されております。防衛分野は参入障壁が非常に高いため、 安定した売り上げを確立しています。特に航空機用電源システムの分野では 国内唯一のメーカーとして主発電機システム、ストアズ・マネジメントシステム(SMS)、 次世代の電源VSCFコンピューター等を開発しております。■顧客は航空業界、半導体業界、自動車業界、FA業界、アミューズメント業界、地方公共団体など 幅広い業界です。その為、特定業界の需要変動に左右される事がなく不況にも強いのが強みです。【今後の展望】■連結売上高1000億円を目指すとともに、「電子精密企業体」として新たなスタートを切ります。また、海外市場にも注目し、アジアの既存拠点の強化と欧米の販売網拡大を推進。■長年培ってきた技術力を活かし「農業」や「医療」等新たな分野への進出も行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《★東証一部上場中堅重電機器メーカー★》1917年の創業以来、航空宇宙から鉄道、自動車、半導体、機械、エネルギー、プリンタなど様々な事業と先進技術で日本の産業を牽引して参りました!

  • 株式会社ウイルテック
    機械設計【神奈川・北関東積極採用/手当充実/自動車業界向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手メーカーを中心に、ご自身のご経験(希望も含む)を活かせる派遣先にて、設計職または評価をお任せいたします。神奈川:約10名枠北関東:約20名枠【同社の特徴】■設立以来、製造現場の人材アウトソーシングに強い企業として大手メーカーと信頼関係を築きあげ、好調な業績を上げ続けています。不況時にも社員を解雇せず乗り越えてきました。「社員を守る」コンプライアンス重視の会社です。設計開発、製造やソフト系まで幅広く採用しており、顧客先のニーズに応えることが出来ます。【直近5年の成長性】160億円(2019年3月期実績)114億円(2018年3月期実績)110億円(2017年3月期実績)100億178万5000円(2016年3月期実績)【今後の採用計画】■中途採用で240名の採用を予定しております。【当社で働く魅力】①正当な評価制度:技術が分かる運営陣が公正な評価を実現しています。実績に応じ、給与等の待遇にしっかりと反映されていきます。また360度評価を採用しており、職場、同部署、人事等、多角的で正当な評価が下されるため、現場と会社で評価がずれるということはございません。②ジョブポスティング制度:エンジニア他分野へのキャリアチェンジの他、営業・研修講師・人事・エンジニア管理 等の様々なキャリアが描けます。③モノづくりに真剣:自社工場(守口工場・大分工場)、自社開発ロボット(協働型双腕スカラロボット・ウェラブルグラス)④プラ充ワーカー(同社考案):「プライベートを軸に、働き時間を考える人」、言い換えれば「守りたい時間のために働く人」のことです。【入社された方の理由】■設計専念でも、PL・PMでもどちらの選択肢も持つことが出来るから■開発遅れやトラブル対応等の責任を全て負い、拘束時間が長く、ワークライフバランスを保てない■経営状況が悪化し、安定した業務がなく、スキルアップできない・・・etc【最後に・・・】同社では叶えられることも多くあります。技術者派遣なので派遣先で仕事内容や人間関係でミスマッチする可能性もございます。しかしそんなときには「ジョブポスティング制度」がありますので是非存分に制度を使って、ご自身の希望に沿ったキャリアを一緒に実現していきましょう。お一人づつ違う個性・生活・将来がありますので、あなたに最適なご提案をします。相談ベースからでも構いません。そして、一緒に当社の未来を創造していきたく思います。ご応募、心よりお待ちしております。

    職種

    機械設計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋(本社)

    会社特徴

    技術者の、技術者による、技術者のための会社として「技術者の生涯フィールド」を提供!【企業特徴】■技術者派遣事業として機械・電気・ソフトの設計開発から解析・評価までサポートしています。■同社は優良派遣事業者の認定を受けています。現在「優良派遣事業者」として認定されている会社は、全労働者派遣事業社数の内、167社(0.2%)です。(2020年12月現在)■研修制度も充実しております。機電系技術分野においては、弊社研修センター(東京・大阪)にて自社カリキュラムによる機械設計・設備保全の研修を実施しています。またIT分野は、Salesforce、Web系エンジニアの育成行っています。又、ベテラン技術者と若手技術者のチーム制による技術者育成の仕組みを整えております。【定年制】■同社は定年が65歳で、再雇用は70歳までとなります。再雇用に際しては年収額等は大きく変わる事はございません。【グループ会社】株式会社ワット・コンサルティング/デバイス販売テクノ株式会社/株式会社パートナー/ WILLTEC VIETNAM Co., Ltd./WILLTEC MYANMAR Co., Ltd./株式会社ウイルハーツ/株式会社サザンプラン

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「優良派遣事業者」として認定されてる技術アウトソーシング企業!ものづくりトータルサービス/人財を大切にする運営をモットーに経営2015年度の売上高83億1600万円から2019年度には160億円と僅か4年で2倍に!■福利厚生充実■WLBを重視した働き方(プラ充ワーカー制度)

  • 住友電装株式会社
    ハーネス/設計開発(神奈川/厚木)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の設計担当として、下記業務をお任せします。【主な業務】自動車用ハーネス開発設計(自動車メーカー内でのハーネス設計、先行技術開発、受注活動 等)※車両構想段階から量産までの設計業務を経験でき、自身が設計した製品が車載部品として形となる充実感の高い業務です。社内外、国内外とも協業が多く、業務を通じ広範囲な人脈形成ができます。【取扱い製品】自動車用低圧ハーネス及び周辺部品【補足】構想段階から客先へ提案/協業しながら、量産化を行う最前線業務【入社後のイメージ】▼入社2~3年目ゲストエンジニアとして客先内開発へ参画し、客先要求と社内の製造要求を満足させる3Dレイアウト設計、回路設計、設計検証、2D図面の作成に従事▼入社4年目以降開発設計業務全般のリーダーとして業務。後輩エンジニアの育成にも従事<企業概要>大正6年創立の住友電気工業100%出資企業。住友電工が事業企画、営業を担当し、住友電装が設計、製造を担当するという事業体制により、住友電工の持つ情報通信・エレクトロニクス技術等を融合させた新開発を担当しています。福利厚生などもしっかりと整っており働きやすい環境です。※近年、女性活躍推進の動きも取っており、男女ともに長期就業・キャリアアップが可能です。<将来性>CASEにより車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為ワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。<魅力>◆国内外の主要な完成車メーカーと取引があります。 どこかにより過ぎることなく、安定的な売上げを実現しています! ※トヨタ、ホンダ、日産、GM、フォード、ルノー、BMW、ヒュンダイ、フォルクスワーゲン 等◆自動車用ワイヤーハーネス業界では世界シェア2位(27%)を誇っています。製品は安全性、機能性共に世界最高水準を誇ります。◆参入障壁が高い分野であり、市場は同社を含む3社でほぼ寡占状態。事業としての優位性も有。◆主力事業のワイヤーハーネスだけでなく、ボディエレクトロニクス(車載ECU)の分野でトヨタ向けに5割のシェアも持っています。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市栄町1丁目1番3号 IQLAビルディング

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆ ~世界31ヵ国・102社・23万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。【環境】◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)◆プラチナくるみんマーク取得子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成※2020年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    企業情報を見る

    担当者の
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    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】

  • オートリブ株式会社
    機械設計【つくばエクスプレス線つくば駅徒歩2分】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    J-OEM(日本の完成車メーカー)向けの自動車用衝突安全製品であるエアバッグ、シートベルトの各種プロジェクトの量産開発設計【具体的な業務内容】■新規製品の開発設計■既存製品の仕様変更・改良■各車両に合わせた設計提案■設計プロジェクトに関する完成車メーカーとの各種説明や折衝 など3DCADを使った図面作成はほんの一部で、お客様や社内部門と折衝を行いながら、量産開発プロジェクトを円滑に進めていくことが業務の中心になります。各車両の製品ごとのプロジェクトが立ち上がり、営業・購買・品質保証・生産管理・生産技術・工場などのメンバーがプロジェクトに加わり、プロジェクトを進めていきます。生産工場が海外拠点の場合は、海外のメンバーが参加することもあります。                 ※全体で約350名ほどのデザインエンジニアが、エアバッグ設計のCE部とシートベルト技術部の各完成車メーカーごとの製品プロジェクトチームに分かれて就業しています。《将来的なキャリア》自動車をはじめとしたモビリティ安全エンジニアとしてスキルを高め、先行開発プロジェクトやグローバルプロジェクトリーダーなどへのステップアップが可能です。 《ポジションの魅力》・お客様であるJ-OEM(日本の完成車メーカー)から当社は、単なる窓口ではなく、グローバルの様々なプロジェクトを設計・開発としてリードする重要な役割があり、お客様からの信頼を得ながら先進技術の提案や開発の取り纏めなどを行っております。・入社されると、自動車の衝突安全に関する専門知識だけでなく、英語の実務能力も確実に身につけられます。「It starts with me.(まずは自分から始めましょう。)」を大事にし、主体的に行動していくことを大事にしている社風があり、キャリアの成長が図れます。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    茨城県つくば市吾妻1丁目11-1

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/38%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約65,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,700人

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    担当者の
    コメント

    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • 仕事内容

    【期待する役割】完成車メーカーの設計開発部門を主な顧客として、設計領域の改善コンサルティングを担当頂きます。PTDBSと呼ばれる独自のメソトロジ―を用いて設計根拠を作る行為にまで踏み込み、設計改革を主導しています。【職務内容】※品質向上や技術継承など顧客企業の目的に応じて、コンサルティングを行います。■設計システムや開発体制に関する顧客の課題・問題の抽出■自動化・定型化などのソリューション提案■要件定義・仕様設計■プロトタイプの作成管理、試験導入管理■導入フェーズ、アフターフォロー、効果検証など【魅力】コンティング~設計開発の実務まで深く入り込むことが他社との違いになり、評価されています。顧客満足度が高く、引き合い増加しています。【PTDSについて】ベテランエンジニアの頭の中にある経験やノウハウを可視化し、デジタル化し、誰でも利用できようにするコンサルティングメソドロジーです。【組織構成】デジタルソリューション事業部 (現在、コンサルタントは4名ですが、今後更に増員予定)【募集背景】事業拡大、引き合い増加のため【事業の魅力】◆日本唯一の設計開発プロフェッショナルファームとして、大手メーカー企業のリソース不足・技術課題の解決を支援◆その課題解決力の高さを評され、3D CAD 等の世界的ソフト会社のダッソー・システムズ社のプラチナパートナー(最高位)に認定

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海1-1-20ダイバーシティ東京オフィスタワー15階

    会社特徴

    ~顧客企業と一緒になって、ものづくりの設計開発のやり方を「考え」、「改革し」、「設計開発」実務自体まで、すべてを一貫して行います~【会社概要】◆プログレス・テクノロジーズは、メーカーの設計開発現場のリソースと技術課題に対して、高付加価値のサービスを提供し解決するプロフェッショナルファームです。 プログレス・テクノロジーズの中核事業は、高い技術力と豊富な経験を持つエンジニアがクライアント企業へ常駐し、製造業の課題を根本から解決することを使命としております。◆その課題解決力が評価され、3D CAD 等の世界的ソフト会社のダッソー・システムズ社(フランス)の「パートナー・リワード・プログラム」において、ビジネスパートナーの最高位であるプラチナパートナーに 2年連続で認定されました(2018、2019年度)◆その他「デジタルソリューション事業」では、設計開発領域に特化をして大手メーカーを支援しています。顧客企業と一緒になって、設計開発のやり方を考え、改革し、さらに設計開発そのものも行う。コンサルから設計実務までワンストップのトータルソリューションを提供しています。【同社の強み】コンサルティングだけの企業、実務だけを請負う企業はたくさんありますが、設計開発をトータルで支援する企業は、私たちプログレス・テクノロジーズの他にはない、オンリーワン企業だと自負しています。

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    担当者の
    コメント

    ■日本唯一の設計開発プロフェッショナルファーム■大手メーカー企業のリソース不足・技術課題の解決を支援 ■課題解決力の高さを評され、3D CAD 等の世界的ソフト会社のダッソー・システムズ社のプラチナパートナー(最高位)に認定

  • 株式会社クボタ
    総合職/ポジティブアクション【堺】≪女性歓迎≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験やご志向をもとに社内でご活躍いただけそうなポジションを検討し、ご提案させていただきます。■異業種からのご応募も歓迎!メーカーや製品・仕事の進め方など入社後サポートいたします。【女性活躍推進】■グローバルに事業を展開する当社において、異なる価値観・考え方を認め、多様な視点を持つことは、組織の持続的成長にとって不可欠です。これまでダイバーシティ推進の端緒として、「女性活躍推進」に取り組み、(1)女性採用数の拡大 (2)女性が働き続けることのできる環境整備 (3)女性の育成機会の創出を積極的に推進しております。■クボタには出産・育児を両立するための制度が整っています。厚生労働省「次世代育成対策支援推進法」に基づく行動計画を策定し、認定マーク「くるみん」を取得しています。【クボタの育児支援制度】■育児休暇:2歳まで取得可能・7日間有給■短時間勤務:小学校6年終了まで取得可能 1日2時間以内で取得(法定は3歳まで取得可能)■看護休暇:小学校3年終了まで取得可能 1名6日/2名以上12日まで(法定は小学校就学前まで取得可能 1名5日/2名以上10日まで)■ファミリーサポート休暇(クボタ独自の制度): 看護・介護・学業のサポートが必要な場合。子の年齢制限無し。6日まで取得可能。※詳しくは下記「クボタのダイバーシティ推進について」をご覧くださいhttps://www.kubota.co.jp/sustainability/employee/diversity/index.html

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

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    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社不二越
    ロボット機構設計(リーダー候補)【富山/一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社の注力事業であるロボット(溶接用・搬送用ロボット等)の機構設計をお任せします。要件定義、仕様書の作成から、コーディング、テストまで、裁量をもってご担当いただきます。《具体的には》■目標とするアプリケーションを成立させる為のロボット本体、周辺機器、装置の設計■3D・CADを活用したロボット適用技術の研究■ロボットシステムの設計■開発試作品性能評価■適用検討等《勤務場所》富山事業所 ロボット事業部(20代~50代まで幅広く在籍)《残業時間》平均20時間/月【ロボット事業について】創業より培ってきた工作機械の自動化技術と油圧制御技術を背景に<国内初>の産業用ロボットメーカーとして1968年にスタート。世界で初めて電動型多関節溶接ロボットを開発し、2015年には世界最速軽量コンパクトロボットの開発に成功、直近では1kg~1tonまでの幅広い規模のロボットを開発。直近ではロボットのティーチングペンダントのタッチパネル化実現に向けた研究開発等を進めています。また、ロボットやシステムに関する最新の技術開発に向けて、ロボットR&Dセンターを東京に新設する等、積極的な研究開発・設備投資を行っています。★直近のトピック★●小型ロボット専用 ロボット第3工場を新設。 ・・・無人化ラインの設置による生産能力の増強と生産性改善のため新設●不要な突起を研磨するバリ取りするロボットを開発 ・・・機械装置の中に可搬質量10kg の小型ロボット「MZ10」を搭載し、多様なオプションに対応●超小型コンパクトロボット「MZ01」が「2019年 十大新製品賞 本賞」を受賞●軽量コンパクトロボットについて当社は、2013年に世界最速・軽量コンパクトロボット「MZ07」を市場投入し、小型ロボット市場へ本格参入。以降、「MZシリーズ」のラインナップ拡充と、ウイングスライサー型ロボット「EZシリーズ」の市場投入など、小型ロボットの品揃えを充実させてきました。超小型・軽量ロボット「MZ01」の詳しい記事については以下をご覧ください。https://www.nachi-fujikoshi.co.jp/tec/pdf/34B3.pdf

    職種

    機械設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    富山県富山市不二越本町1-1-1

    会社特徴

    ★東証一部上場・機械工具を初めて国産化したパイオニア/5つの世界トップシェア分野を持つ総合機械メーカー★【企業概要】1928年、機械工具の国産化を目指して創業。材料の重要性に注目し、自社製鋼所で材料から製品までの一貫生産体制を実現。その後事業領域と拡大し、現在はロボットを核に、工具、工作機械、ベアリング、油圧機器、そして特殊鋼事業をあわせ持つ総合機械メーカーとなっております。国内に23社、世界に32社のグループ会社を持ち、全世界の自動車産業をはじめ、各種製造業、エネルギー、インフラ分野等のお客様へものづくりのありとあらゆるプロセスに貢献しています。【事業概要(一部)】■ロボット事業:1969年に産業用ロボットに進出して以来、小型から大型までの豊富なラインナップと高度なシステム設計力で、自動車や電機・電子産業の発展に貢献しています。■マテリアル事業:「よい商品は、よい材料から」の考えで、工具・ベアリング用の特殊鋼の内製からマテリアル事業をスタート。社内で培った熱処理技術をもとに工業炉事業にも進出し、高品位な材料・熱処置で、信頼性の高いものづくりを実現しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場・90年の伝統を持つ工具・軸受・産業用機械・ロボット・特殊鋼の名門企業!★世界で初めて電動式多関節溶接ロボットを開発/2018年はロボットR&Dセンターを新設/研究開発・設備投資を積極推進しています。

  • 東プレ株式会社
    製品設計~自動車プレス部品担当・東証一部上場メーカー~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■得意先から受注した製品について、製品性能向上・製品コスト低減・ 量産性向上などを目的として製品設計・設計変更を行う。■受注製品の製品性能評価(生産性評価、強度性能評価)を行い、 製品設計へ反映し、製品の品質、生産性向上にも努めて頂きます。【配属部署:自動車機器事業部技術部】■技術部は、約110名弱の組織です。生産技術グループ、製品設計グループ、開発グループ、金型設計グループに分かれております。今回配属予定の製品設計チームは、現在課長以下30名、20代~50代で構成されています。【出張について】●出張は国内各地および海外拠点も対象です。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県相模原市南橋本3-2-25

    会社特徴

    【☆創業80年超えの東証一部上場メーカー:自動車部品サプライヤーとして☆】■永年の歴史とノウハウ、高い信頼性・安定性がございます。同社のコアスキルは、『塑性(プレス)加工の技術』です。今では、同社の技術力は、日本の自動車産業になくてはならないものになっています。 技術力も高く、国内最大手自動車メーカーより『技術開発賞』を受賞しています。        【☆冷凍・冷蔵車・温熱装置まで:マーケットシェアトップ☆】■1968年には、国内初の冷凍板式冷凍・冷蔵車を開発しました。■日本で唯一の、一貫生産メーカーとして、マーケットシェアトップを誇ります。【☆空調機器☆東プレが生産を止めると日本の空調が止まる!?☆】■空調業界のリーディングカンパニー/トップレベルシェアを誇ります!(プレス加工でプロペラの羽(ファン)をつくったらどうなるかな?』からスタートしています。) 【☆キーボードの生産:自社製品『REALFORCE』☆10周年☆】■『ものづくりのメーカーとして自社ブランド品を手がけたい』そんな想いから始まった部署です。【☆社風・その他☆】■若手社員が開発の中心を担うことも珍しくない風土です。■安心して、長く勤められる風土、環境がございます〔平均勤続年数:16.3年〕

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆☆国内唯一の冷凍車一貫生産メーカー☆☆独立系自動車部品サプライヤー☆☆■ハイテン材(高張力材鋼板)の加工技術が強み ■様々な完成車メーカーの様々な車種と関りが持てる

  • トヨタ自動車株式会社
    ドライブライン部品の開発(設計・実験・評価)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の詳細】■ドライブラインユニット(トランスファ、デフ、プロペラシャフト、ドライブシャフト)開発堅牢で屈強なSUV用ユニットから、次世代電動車用駆動ユニットまで、駆動力を伝えるためのユニット開発■4WD制御開発4輪の駆動力を制御し、思いのままの走行安定性を実現するための制御開発■ドライブライン部品の車両搭載開発MBD(解析)を活用し、パワートレーン全体の曲げ・ねじり現象の最適な諸元開発を実現。【業務の概要】乗用車、商用車、電動車など、どのクルマも車輪を駆動して走行します。この駆動力を4輪に確実に、必要な分だけ伝える技術はこれからのモビリティにおいてもなくてなならない要素になります。反面、振動・騒音を感じることなく、壊れることなく、縁の下で活躍を続ける要素でもあります。クルマを快適に思い通りに動かす技術である、最適な駆動力伝達はこれからのクルマの進化に合わせて変わっていく必要があります。この基幹部品をMBDを駆使しながら開発していく仕事です。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

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    担当者の
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    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社VSN
    機械設計【初任地:東北】リーダー職候補

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、医療機器、家電、工作機械等の大手メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、製品開発における構想、基本、量産設計を担当して頂きます。また、バリューチェーンイノベーターとして、コンサルティング手法を用いて開発環境や開発プロセスにおけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案から改善までを行います。具体的なプロジェクトとしては・・・●自動車・鉄道・医療向け先進センサー機械設計●自動車内装部品設計(コンソール、ステアリング、エアコン、カーナビ等)●家電部品設計(携帯、ゲーム機、PC等)●航空機用エンジン部品の設計●医療用機器の設計●半導体製造装置設計●家電製品(カメラ、電池等)の製造装置設計●生産設備の冶具設計 他

    職種

    筐体設計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県(東北エリア)山形県、宮城県、福島県※初任配属は希望を優先します。※派遣先での業務もしくは受託案件に従事していただきます。

    会社特徴

    □■世界60カ国に5000拠点を構える世界最大の総合人材サービス会社『アデコグループ』□【特徴】《ご経験豊富な40代、50代の方も多数ご入社し、ご活躍されております》■VSNは、『IT・情報通信分野』、『メカトロニクス分野』、『エレクトロニクス・ファームウェア分野』、『ケミストリー分野』の4つの技術分野を持つ技術人材サービス企業です。■最先端の開発案件・上流工程が豊富!エンジニアの配属先の96%は大手企業。上場企業比率も約50%!■多様な業界のクライアント(情報・通信業40,6%、電機機器16,1%、機械、輸送機器等)の 開発業務に携わっており、勤務地も関東圏(63,3%)を中心に全国を幅広くカバー。 →希望勤務地を最大限に考慮した配属。■リーマンショックの際もリストラは一切なし!売上、利益ともに順調に成長中! 待機中も、基本給・諸手当はそのまま支給。【魅力:バリューチェーン・イノーベター(エンジニアリングだけでなくコンサルティングまで行います)】■従来の技術提供に加えて、技術領域におけるバリューチェーンの改善に取り組んでいます。開発スピードを中心としたQCD(品質、コスト、納期)向上に関する総合的なソリューション(業務改善)をエンジニアが中心となって提案しています。※単独の派遣はなく全てチーム派遣になっております!

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    担当者の
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    ★国内最大級の研修施設を保有し、最新の機器や設備で最先端のエンジニアリングを習得可能★■幅広い「設計職」案件有り!■ワークライフワークに合わせて長く働いて頂ける環境!■安心して働ける環境や福利厚生が充実!■公正な評価・処遇制度!

  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
    機械設計 ★副業OK/働き方の多様化推進/業界トップ案件数

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手完成車メーカー・Tier1メーカー等に常駐していただき、CAD(CATIR・AutoCAD・3D・2Dなど)を使用した製品・装置を、企画・構想設計/仕様検討、基本設計、詳細設計、試作・評価、解析、生産技術まで希望するキャリアに合わせ、一人ひとりが最適な開発工程・仕事内容で活躍できるように、上流~下流まで幅広くポジションがございます。また、取引業界は、自動車・輸送機器を中心に、航空機・ロケット、産業機器、精密機器、電気電子機器、家電、半導体・電子部品など多岐に渡るため、ご自身が身に着けたいスキル・キャリアに合わせて案件を選ぶことができます。①残業平均月20H以下/勤務地の最大限配慮(平均通勤時間1時間程度)②技術のスペシャリスト、マネジメントを含むゼネラリストの2つのコースをご用意/メーカー転籍支援あり③充実した研修制度あり(2カ月間の研修や、個別学習支援制度、人材育成部門の設置など)④女性エンジニア30%在籍、産休育休取得率100%、復帰率90%⑤副業可能で、パーソルグループ内での異動希望も上げることができます。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県各顧客先★勤務地は最大限考慮

    会社特徴

    ~売上高9705億円を誇る「PERSOL(パーソル)」グループ~■同社はIT・機電分野に特化した技術系人材サービス会社として、2002年に設立2017年1月よりテンプスタッフ・テクノロジー株式会社と株式会社インテリジェンスのIT・機電派遣部門を統合し、パーソルテクノロジースタッフ株式会社として生まれ変わりました。■分社化以前から通算18年以上、1000人以上のエンジニアを育ててきたIT・機電特化の人材サービス会社です。エンジニア第一主義を謡い、教育研修・福利厚生を充実させています。(平均残業時間17.9時間/産休育休取得率100%・男性の取得実績あり)【案件】■社員に大規模プロジェクト案件を経験して貰いたいという思いから、パーソルグループの営業基盤を活かして大型案件が多数。案件のアサインは社員のキャリアアップを最優先し、面談によって確定します。【教育体制の充実】■個々に合ったスキルを伸ばし、プロのエンジニアを目指す為の研修を提供しています。仕事の規模も数十人単位のプロジェクトから数百人規模のプロジェクトまで業種規模ともに幅広いです。https://persol-tech-s.co.jp/corporate/recruiting/career/■三井ビル51階にはラボルームを用意。実機を用いた実践的なトレーニング・研修を行っています。

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    ★東証一部上場で人材派遣最大手のパーソルグループ★【業界トップの案件数 年間約2万件/大手メーカー中心に常時約1600社】エンジニアのキャリアを真剣に考え、「メーカー転籍」「給与改善」「勤務地希望」「スキルアップ」を叶えることが出来る環境です。

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福島県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    担当者の
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    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岩手県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    担当者の
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    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    担当者の
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    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
    【機械設計】エンジニアとしての働き方相談型Web選考が可能!

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~東証一部上場PERSOLグループのエンジニアキャリア開発・支援企業~自動車・航空機・家電などの大手メーカでの開発プロジェクトに参加いただきます。CADを使用した製品・装置の設計開発、設計補助、CADオペレーション、解析まで、経験・スキルを考慮して技術の成長を実感できるプロジェクトで活躍いただきます。※原則、配属先は本人が希望するキャリアを優先し決定します。【研修後の就業先/イメージ】首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・栃木・群馬)※当社お取引先企業での派遣就業、又は受託案件での就業となるため、勤務地は顧客先もしくは自社での就業となります。※本ポジションは自社での就業はありません。<配属先業務例>・自動車部品設計・構造/流体解析・医療器機開発・航空機ジェットエンジン開発 ・家電部品設計・工作機械/建設機械設計・ハイブリッドエンジン開発 など総合人材サービスとしての基盤・ノウハウがある同社では、その新事業立ち上げと拡大に向け、リーダーシップを発揮して一緒に最先端技術に取り組んでいただける方をお迎えしたいと考えております。【同社の特徴】(1)目線をあわせた就業環境を選択:エンジニア出身の上長と綿密な面談の上、あなたのなりたいエンジニア像を一緒にキャリアパスを構築。チーム型で働くことで、メンバーの育成やチーム運営も実現可能です。(2)スキルや担当工程に合わせた勉強会・研修をご用意:実機を使用した研修制度、最新技術を学ぶ為の勉強会、ベンダー資格を含む資格取得インセンティブ制度など、なりたいエンジニア像を叶えるための成長プランを提供します。(3)社員の成長を支える等級・評価・報酬制度:成長の軸・キャリアパスを示す等級制度、多様な技術社員を公正に評価できる評価制度、市場水準に基づいた報酬制度により多様なキャリアと公平性・納得性の高い評価・報酬を実現します。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都クライアント先

    会社特徴

    ~売上高9705億円を誇る「PERSOL(パーソル)」グループ~■同社はIT・機電分野に特化した技術系人材サービス会社として、2002年に設立2017年1月よりテンプスタッフ・テクノロジー株式会社と株式会社インテリジェンスのIT・機電派遣部門を統合し、パーソルテクノロジースタッフ株式会社として生まれ変わりました。■分社化以前から通算18年以上、1000人以上のエンジニアを育ててきたIT・機電特化の人材サービス会社です。エンジニア第一主義を謡い、教育研修・福利厚生を充実させています。(平均残業時間17.9時間/産休育休取得率100%・男性の取得実績あり)【案件】■社員に大規模プロジェクト案件を経験して貰いたいという思いから、パーソルグループの営業基盤を活かして大型案件が多数。案件のアサインは社員のキャリアアップを最優先し、面談によって確定します。【教育体制の充実】■個々に合ったスキルを伸ばし、プロのエンジニアを目指す為の研修を提供しています。仕事の規模も数十人単位のプロジェクトから数百人規模のプロジェクトまで業種規模ともに幅広いです。https://persol-tech-s.co.jp/corporate/recruiting/career/■三井ビル51階にはラボルームを用意。実機を用いた実践的なトレーニング・研修を行っています。

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    担当者の
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    ★プロジェクト選択性:年間2万件を越える潤沢な案件から自ら選択。キャリアに応じて配属先を選択できます★★2017年1月に社名変更をし、エンジニアの未来のため更なる理想のキャリア実現が可能な会社です!★

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    担当者の
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    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • オートリブ株式会社
    デザインエンジニア【横浜営業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    J-OEM(日本の完成車メーカー)向けの自動車用衝突安全製品であるシートベルトの各種プロジェクトの量産開発設計■新規製品の開発設計■既存製品の仕様変更・改良■各車両に合わせた設計提案■設計プロジェクトに関する日本の完成車メーカーとの各種説明や折衝(日本語)等3DCADを使った図面作成はほんの一部で、お客様や社内部門と折衝を行いながら、量産開発プロジェクトを円滑に進めていくことが業務の中心になります。各車両の製品ごとのプロジェクトが立ち上がり、営業・購買・品質保証・生産管理・生産技術・工場などのメンバーがプロジェクトに加わり、プロジェクトを進めていきます。生産工場が海外拠点の場合は、海外のメンバーが参加するころもあります。※全体で約100名ほどのシートベルトデザインエンジニアが、各完成車メーカーごとの製品プロジェクトチームに分かれて就業しています。※ジャパンテクニカルセンターつくばや筑波事業所への出張が頻繁に発生します。《将来的なキャリア》自動車をはじめとしたモビリティ安全エンジニアとしてスキルを高め、先行開発プロジェクトやグローバルプロジェクトリーダーなどへのステップアップが可能です。《業務の魅力》お客様であるJ-OEM(日本の完成車メーカー)から当社は、単なる窓口ではなく、グローバルの様々なプロジェクトを設計・開発としてリードする重要な役割があり、お客様からの信頼を得ながら先進技術の提案や開発の取り纏めなどを行っております。入社されると、自動車の衝突安全に関する専門知識だけでなく、英語の実務能力も確実に身につけられます。「It starts with me.(まずは自分から始めましょう。)」を大事にし、主体的に行動していくことを大事にしている社風があり、キャリアの成長が図れます。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-14-11

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/38%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約65,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,700人

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、世界最大手の自動車安全システムサプライヤー★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【土曜日面接・スカイプ面接相談可】

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    自動車、ロボット、宇宙、エネルギーなどの幅広い分野にて、各メーカーでの設計・先行開発・3DCAD・生産技術・実験・評価など、大規模かつ上流のプロジェクトに携わるチャンスが豊富にあります。大手のプロジェクトで設計者としてスキルアップすることや、リーダー経験を積むことも可能です。【具体的には】■設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ■次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ■新型自動車などの走行テスト・試験・確認・評価※受託案件■自動車電装部品開発※構内チーム請負案件■ハイブリッド車、電気自動車、低燃費車の設計開発 ■航空機部品・エンジンの設計・開発・解析 ■スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計、評価、解析 ■半導体・太陽光発電製造装置の開発・制御設計、生産・プロセス開発 ■各種環境・プラント機器の設計・開発(電気・制御、設備) など ※その他様々な案件がございます

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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