スマートフォン版はこちら

ソフト設計・制御設計の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフト設計・制御設計の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(49件中)
  • 株式会社シーイーシー
    【東証一部上場/独立系SI】組み込みエンジニア ※リーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】売上が堅調に推移している西日本事業部での案件の拡大に注力しており、将来的には、アカウントマネジメント、部門運営、事業運営へステップアップを目指して頂くべく期待しております。【職務内容】■関西地区の顧客に対して、業務アプリケーション開発や、機器開発、工場IoT化など幅広い業務を担当している部門での募集となります。■当社は大阪に拠点を構えて40年以上経っており、長年に渡って取引を継続している顧客が多数おり、案件のほとんどがプライム案件となっています。■案件が豊富であり、具体的には、業務系開発、Web系システム開発、組み込み系開発、スマホアプリ開発、プロダクト開発など、お持ちのスキルとご志向にあわせてアサインします。プロジェクト規模は5名~10名のものが多く、自社内開発・客先常駐のいずれかになります。【魅力】●働き方改革推進中! ☆社員定着率 95.9%(2018年実績) ☆有給休暇取得率 75.4%(2018年実績) ☆平均残業時間 20.2時間/月(2019年実績) ☆平均勤続年数 16.8年(2020年2月時点) ☆女性の育休利用率 100%(2018年実績) ☆男性の育休利用率 15.9%(2018年実績)/全国平均6.16%●大規模案件多数! ☆特定の業界、ベンダーに縛られることなく、幅広いお客様と取引するプライムベンダーです!●社内で経験豊富な方々がおりますので、第二新卒として、ご入社頂いた方も徐々に頭角を現し、将来のTL候補として、ご活躍頂いておりますので、風通しの良さを含めて、安心して、スキルアップできる就業環境です!【キャリアパス】◆プロジェクトリーダー(PL)経験をお持ちの方プロジェクトにおける(ヒト・モノ・カネ)のマネジメントスキルを伸ばしていただきます。◆プロジェクトマネジャー(PM)経験をお持ちの方アカウントマネジメントやリソース調整などの部門運営・事業運営のスキルを伸ばし、管理職(課長・部長・事業部長)を目指していただきます。【モデル年収】32歳 リーダークラス   (一般職):588万円34歳 サブマネジャークラス(一般職):635万円36歳 マネジャークラス  (幹部職):684万円

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル8F

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。【長期的にキャリアを描ける環境】「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/名だたる企業(三菱電機社、ファナック社など)取引多数! ★IoTなど最先端技術に携われます!【働きやすさ抜群】残業代1分単位で支給・有給消化率7割超え・定着率96%・平均残業時間20時間・男性社員による育休獲得実績有り

  • ボッシュ株式会社
    シャシーシステム 機能開発エンジニア(アクティブセーフティ)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■次世代電子制御ブレーキシステム用機能開発やソフトウェア開発■車両の電子安定制御システム用機能開発やソフトウェア開発車両安定制御、回生協調制御、自動ブレーキ機能やフェールセーフ機能等の様々な機能をデザインします。ソフトウェアの要求解析、仕様作成、設計、ソフトウェアコーディング、シミュレーション及び単体テスト、 実車での機能検証が含まれます。【仕事の面白さ・職場PR】日本のカーメーカー向けのシステムの開発については海外市場向けも含め全て日本主導で推進しています。高度になる車両の安定制御システムやドライバー・アシスタンス・システムの開発を世界でリードするボッシュの一員として最先端技術に触れながら、日本・ドイツ・アメリカ・インド・オーストラリアなど世界中のやる気にあふれた仲間たちといっしょに仕事をしてみませんか?

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区

    会社特徴

    ★「BOSCH」★技術革新のリーダーとしてテクノロジー、ビジネスの両面で市場の変革を創る★■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人です。世界の車生産の3台に1台を担う日本の完成車メーカーのグローバル展開をサポートする重要な役割を担っております。■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は706億ユーロの世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。【魅力】■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です(離職率:約1%・有給消化率:95%等)。社員が自分らしく働くことができるよう、多様な働き方を推進し、在宅勤務やフレックス制度を多くの方が活用・オフィス改革にも力を入れており、男女ともに育休取得実績があります。また、従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。また、研究開発費の対売上高比率は約10%で、注力分野にしっかり投資している環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■

  • トヨタ自動車株式会社
    【名古屋】車載用通信システム(DCM)ソフトウェア開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「つながる」技術でクルマの新しい魅力、新価値を創造し、モビリティ社会の発展に貢献するため、車載用通信機器を開発しています。車載用通信機器の開発では、車両と外部とを携帯電話ネットワークを介して無線接続する通信端末機器(DCM:Data Communication Module)の開発や、端末の制御・通信仕様の開発を実施しています。【詳細】DCMに搭載されるミドルウェア、アプリケーションソフトウェアの設計、ソフト開発、評価<ポジション例>25人規模のソフトウェア開発における担当者

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • トヨタ自動車株式会社
    【東京】ソフトウェアプラットフォーム開発:組み込みエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】・車載コネクティッドシステムのソフトウェア設計・実装・テスト「車載コネクティッドシステム」はあらゆるものとつながる情報HUBであるだけでなく、メディアの再生、ナビゲーションも行う、今やスマートフォンを超える大規模な分散システムです。大規模分散システムを最新のソフトウェア開発手法、開発管理手法を活用し、かつ、改善を繰り返しながら開発しています。コンピュータサイエンスに関する多くの知識、技術が活用できる仕事です。【やりがい】車載OSは今後出てくる様々なサービスの基盤となるものであり、日々目まぐるしく進化する最新技術を駆使して開発を進めています。そのため、エンジニアとして常に技術に向き合い、断続的な成長が出来る環境が整っています。明確な正解がない領域だからこそ、非常にやりがいのあるチャレンジングなポジションです。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 富士通株式会社
    5G基地局の設計・開発及び仮想化基盤への対応

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    5G無線基地局(RAN: Radio Access Network)の企画・設計・開発を行っています。5G国内キャリア向けORAN(OpenRAN)対応基地局納入や国内初商用ローカル5G運用など実績を積み上げていますが、今後は国内・海外キャリア向け、及び国内外のエンタープライズ市場へより広い展開を目指すため、更なる通信速度の向上、IoT多元接続、超高信頼性接続といった5G技術拡張のほか、より効率的なネットワークに向け仮想化技術を導入したソフトウエア無線基地局の開発も行っています。また標準規格である3GPPや、ORAN Alianceでの協議、より優れた方式開発など、無線ネットワークの更なる進化に貢献する技術開発も行っています。【求人の魅力】 無線基地局は端末及びネットワーク双方を制御し性能や特徴を決める主要部のため、無線アクセスネットワーク全体に関する広くて深い知識・技術が習得できます。またリアルタイム処理、無線方式技術に加え、今後展開していくソフトウエア仮想化ネットワークを支える仮想化技術も習得出来ます。業務上、国内外のキャリア・ベンダとの技術協議や交渉が多いほか、開発においても各種ベンダや海外オフショア含めた協業もあり、様々な分野・企業・技術との触れ合いやリレーション構築も出来ます。最先端技術を武器にグローバルで戦う変革期を共に経験して頂きたいです。【配属先】モバイルシステム事業本部 モバイルネットワーク事業部【配属先ミッション】3G/4G/5G携帯電話基地局、及び5G向け仮想化基地局を開発/製造/販売しています。2019年度は世界初ORAN準拠の5G基地局商用化、2020年に世界一のデータ通信の高速化を実現しています。5G ORAN市場において今後更にプレゼンスを高め続け、シェアNo.1を目指しています。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 仕事内容

    大手メーカーでの組込ソフト開発をお任せします。自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で組込みソフト開発業務を担当して頂き、組込みソフトエンジニアとして活躍していただきます。【具体的には】■WEBシステム開発(図書館向け)■サーバ構築■WEB開発(自治体向け)■AV機器用組込ソフトウェアの開発■デジタルカメラ用組込ソフトウェアの開発■携帯電話向けカメラモジュール用組込ソフトウェアの開発■半導体製造装置用用組込ソフトウェアの開発■産業用ロボット用組込ソフトウェアの開発■大型空調機器用組込ソフトウェアの開発■車載電子機器用組込ソフトウェアの開発 等

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 富士通株式会社
    5G基地局のシステム設計、及びアカウント対応

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    5Gモバイルシステムインフラにおける無線基地局装置(CU/DU)のシステム仕様設計業務。キャリアが運営する5Gと、自治体・企業が自営で敷設するローカル5Gの両方をターゲットとして、従来は専用ハードウエアで実現していた機能をソフトウエア化し、汎用サーバー上で動作可能かつ各種要求に柔軟に対応可能な仮想化基地局を開発していきます。 また、キャリア/エンタープライズの顧客と社内外設計部署との間に立ち、仕様調整・提案を行います。お客様要求/課題解決に応えるために様々な技術検討を行いますが、チームでフォローし合って案件を進めています。今後は、グローバルキャリアへ顧客を拡大していく計画です。【求人の魅力】グループメンバー・関係部署と連携しながら顧客対応、並びにプロジェクト推進経験が得られます。また、5Gシステム全体を包括的に考えられる能力が求められ、設計の各工程で必要となるさまざまな知識や技術に触れ、理解を深める機会が多くあります。今後展開していくソフトウエア仮想化ネットワークを支える仮想化技術も習得出来ます。多くの国で社会・産業の変革を見据えた国家戦略のもと、イノベーションの創出に向けた基盤として5Gの整備が加速している中、最先端技術の習得によるご自身の成長、並びに社会課題解決への寄与を体感できます。【配属予定部署】モバイルシステム事業本部 モバイルネットワーク事業部【部署ミッション】G/4G/5G携帯電話基地局、および5G向けの仮想化基地局を開発/製造/販売しています。2019年度には世界初O-RAN準拠の5G基地局装置商用化、2020年度は世界一のデータ通信の高速化を実現しています。こうした実績の元、O-RAN市場においてプレゼンスを高め続け、シェアNo.1を目指しています。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    400万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 株式会社シーイーシー
    【東証一部上場/独立系SI】SE(組み込み)※定着率96%

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】売上が堅調に推移している西日本事業部での案件の拡大に注力しており、将来的には、リーダー候補として、西日本事業部を拡大していくメンバーを募集しております。【職務内容】■関西地区の顧客に対して、業務アプリケーション開発や、機器開発、工場IoT化など幅広い業務を担当している部門での募集となります。■当社は大阪に拠点を構えて40年以上経っており、長年に渡って取引を継続している顧客が多数おり、案件のほとんどがプライム案件となっています。■案件が豊富であり、具体的には、業務系開発、Web系システム開発、組み込み系開発、スマホアプリ開発、プロダクト開発など、お持ちのスキルとご志向にあわせてアサインします。プロジェクト規模は5名~10名のものが多く、自社内開発・客先常駐のいずれかになります。【魅力】●働き方改革推進中! ☆社員定着率 95.9%(2018年実績) ☆有給休暇取得率 75.4%(2018年実績) ☆平均残業時間 20.2時間/月(2019年実績) ☆平均勤続年数 16.8年(2020年2月時点) ☆女性の育休利用率 100%(2018年実績) ☆男性の育休利用率 15.9%(2018年実績)/全国平均6.16%●大規模案件多数! ☆特定の業界、ベンダーに縛られることなく、幅広いお客様と取引するプライムベンダーです!●社内で経験豊富な方々がおりますので、第二新卒として、ご入社頂いた方も徐々に頭角を現し、将来のTL候補として、ご活躍頂いておりますので、風通しの良さを含めて、安心して、スキルアップできる就業環境です!【モデル年収】32歳 リーダークラス   (一般職):588万円34歳 サブマネジャークラス(一般職):635万円36歳 マネジャークラス  (幹部職):684万円

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル8F

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。【長期的にキャリアを描ける環境】「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/名だたる企業(三菱電機社、ファナック社など)取引多数! ★IoTなど最先端技術に携われます!【働きやすさ抜群】残業代1分単位で支給・有給消化率7割超え・定着率96%・平均残業時間20時間・男性社員による育休獲得実績有り

  • 仕事内容

    同社の主要事業である世界トップシェアの電気部品実装ロボット(マウンター)や、新規分野の機械装置に関する組込みソフトもしくはアプリケーション開発業務をご担当いただきます。【組織】電子部品実装ロボットのソフトウェア部門には100~150人の方が在籍されています。※大所帯な組織で最上流工程から幅広い業務を行っているため、組み込みからアプリケーションまで、得意な業務領域に合わせてお任せする担当業務を相談可能です。 【仕事の魅力】最上流工程から携わることができ、意見やアイデアも存分に反映させることが可能です。同社の電子部品実装装置は世界トップシェア。多くの製造現場で自分の開発した製品が活躍しているというのも、モチベーションアップにつながります。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県知立市山町茶碓山19番地(本社)※通勤時間帯は知立駅から企業バスあり

    会社特徴

    【innovative spirit】を根幹に、革新的技術の創造に挑戦し続ける独立系優良メーカー。■世界トップシェアの電子部品実装機や、工作機械事業に加えて、次世代を見据え、小型多関節ロボットやプラズマ装置、介護用ロボット、宅配ボックスシステム、3Dプリンターなど、高い技術力で数々の新規事業を実現させています。■電子部品自動実装ロボットは、世界最速レベルの装着スピードと世界最高レベルの装着精度により、世界トップシェアを誇っています。■開発費に関しては直近3年間で平均して売上の8.6%を投じており、独立系メーカーのため、自由な風土で新製品の研究開発も活発な環境です。※製造業界平均4%■取引先は自動車、携帯、半導体と多岐に亘り各業界トップ企業と取引しています。■全世界の5割以上のスマートフォンの製造には同社設備が使用されており、主要メーカーのスマートフォンやタブレットPC等の製造も同社設備が使用されています。■離職率は1%以下!有給消化平均87%、男性も育児休業を取得できる等社員の定着性も良く、福利厚生も充実。■学生時代にロボコン出場経験者などロボット開発のエキスパートが在籍しています。メカ・回路・ソフトの垣根を超えて、自分の考えたロボットで世の中を良くしたいと思う、チャレンジ精神旺盛な社員が多数在籍。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証・名証一部上場!自己資本比率87.6%と安定した事業展開を継続しております。■海外売上比率90%、世界シェアトップクラスの製品を有しており、全世界に認められている優良企業です!

  • 株式会社クレスコ
    組込開発エンジニア ※PL/SE【関西地区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IoTプラットフォームサービスのリーディングカンパニーである同社において、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。すぐにPL業務が可能な方には、PLとしての役割を担って頂く事も検討しております。※ご経験によっては、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。【具体的な業務】■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)■IOTデバイス開発コンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)★IoTプラットフォーム★ ~リーディングカンパニーです~https://www.cresco.co.jp/iot/blog/

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル 2階

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の超安定独立系SIer★働きやすさ抜群の環境★平均残業時間:11.4時間★女性活躍推進「えるぼし」認定企業★金融、公共、エンデベッドソリューションに強みを持ち、その他にも流通・小売・サービス業向け等、幅広い顧客を持ちます★

  • 株式会社アルプス技研
    制御・組込みソフト開発【東海圏】※希望勤務地優先

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場企業、アルプス技研の常用社員として取引先各メーカーにて就業頂きます。※選考の中で、これまでのご経験、志向性に応じた就業先を決定します。(組み込み、制御ソフトウェア開発をメインに検討します)【就業先 一例】下記のような案件が御座います。(あくまで一例であり、ご経験に合った案件に配属致します)■完成車、Tier1メーカー ■精密測定機器、光学機器、分析機器メーカー■産業・工作機械(旋盤、マシニングセンタ 等)メーカー■医療機器(内視鏡、MRI、CT等)メーカー■鉄道・交通機関等インフラ系メーカー【配属先について】ご自身の希望勤務地を優先いたしますので、ご相談ください。【平均残業時間】全社平均24.1時間/月【主な取引先】アイシン精機/デンソーグループ/トヨタ自動車/NEC/日立製作所/いすゞ自動車/ソニー/東芝/キヤノン/ニコン/日産自動車/富士ゼロックス/パナソニック/本田技研工業/三菱重工業/三菱電機※当社では3名以下の取引先が2社程度と複数名~数十人での配属。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県※勤務地はご希望を考慮し決定。

    会社特徴

    ~東証一部上場、優秀なエンジニアを多数抱える技術パートナー~~リーマンショック・コロナ禍もリストラ一切なし、高稼働率を維持~【同社の特徴・強み】■上場・優良企業約700社以上と取引を行い、高い評価と支持を得ています。部分的な業務を請負うだけでなくメーカーのものづくりの上流工程(開発・設計)に特化した案件が多く、企業にとって欠かせない『技術パートナー』であることが最大の強みです。■稼動率は常時90%以上を維持しており、適材適所での安定した就業が可能です。■技術者育成支援システムESS(=エンジニアサポートシステム)」とキャリアサポーターによるカウンセリングを組み合わせた、同社独自の丁寧なキャリア形成を進めています。コンピュータの機械的判断だけで決して終わらせることなく、カウンセラーがエンジニア1人ひとりの将来像や身につけたいスキルを伺い、総合判断の元キャリア提案をします。転居を伴う配属も事前にご相談の上決定いたします。■所属エンジニア同士の関係性も深く、年間1000回にも及ぶ勉強会を実施しております。月に1回エンジニアと営業部の会議では、エンジニア側の課題や要望の吸い上げを行い上位につなげることで働きやすい環境整備に努めています。【働く環境】■基本的に単独派遣はなくチームでの派遣となります。また派遣先が同じエンジニア同士がお互いフォローしあう仕組みが整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/安定した経営基盤のもと、日本の最先端の”ものづくり”を支える高度技術者を多数育成・輩出しております★★リーマンショック時もリストラ一切無しの実績★技術者の志向性に丁寧に向き合い、長期的活躍を見据えたキャリアパスを提案しています★

  • 株式会社クレスコ
    組込開発エンジニア ※PL/SE【東海地区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PLの元、エンジニアとして業務参画して、組込み機器のソフトウェア開発における設計~結合テストまでの実施を行っていただきます。※場合により、実務を実施しながら複数名(最大5名程度)のメンバーの管理を行うこともあります。※車載ECU、制御装置等の機能安全に関するコンサルタント及び設計支援を行うこともあります。(リファクタリング、リバースエンジニアリング、プロセス構築等)【具体的な業務】■車載ECUソフトウェア開発(カーオーディオ、カーメータ、カーナビ、制御ECU等)■医療機器開発(各種医療関連装置、医療補助装置等)■IOTデバイス開発

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市お客様先常駐

    会社特徴

    ★東証一部上場の独立系SIer★自己資本比率63.6%!「えるぼし」の第3段階を取得★女性も長く安心して働ける環境★■「アプリケーション技術開発」「ITインフラシステム構築技術」「組込み技術」を中核に先端技術やマーケティング技術を加えお客様の課題と変革に全てのITソリューションで応えます。直近10年間で売上高と社員数は2.4倍に成長しています。上流工程の案件を受注することにこだわり、顧客の業種・業態を問わず景気に左右されない安定した受注を続けています。金融業/旅行業/人材業/物流業に強みを持ち、大手メガバンクはすべてお取引をいただいております。その他にも旅行系・小売・運輸・人材サービスなど幅広い顧客構成となっております。最先端技術事業部では、IoT、UXデザイン、AI、ロボティクスなど注目が高まっている分野の研究に力を入れております。【女性も長く安心して働ける環境】 ※「えるぼし」の第3段階を取得※■平均残業時間:11.4時間 品質管理の徹底/衛生委員会の設置/常駐先の管理■有給取得率83% (1時間単位での取得可能) ■離職率:4.8%■女性が活躍できる制度/産休育休復職率100%  ■時短勤務採用アリ①妊娠時に連続休暇が取れるマタニティ休暇 ②妊娠期の通勤時にグリーン車利用可能③お子様が小学校卒業まで短時間勤務(4時間/1日)可能■充実の教育体制 PMP資格取得の強化(250名弱の社員がPMP取得)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の独立系SIer★働きやすい環境★月平均残業時間:15.3時間★★数十年にわたる経験と先端の組み込み技術により高品質/高信頼の組み込み製品開発に携わって頂きます★

  • トヨタ自動車株式会社
    【豊田本社勤務】車載マルチメディアシステム製品開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】日々目まぐるしく進化する自動車業界の最先端IoT技術を、車載情報システムに統合し、いち早く量産化する仕事です。車両担当、センタ担当、その他様々な関係者と協力しながら量産化していく業務です。【詳細】次世代の車載マルチメディアシステム開発を担当して頂きます。企画フェーズから、次世代の製品、システム構想を作り、開発フェーズでは、システム仕様づくりとプロジェクトマネジメント、評価フェーズでは車両やセンターとのシステム評価を実施して頂きます。次世代システム開発プロジェクトマネジメント、スクラムマスターのサポートをしながら、開発全体をけん引します。<ポジション例>次世代車載マルチメディアシステム向け・1000人規模の開発でのプロジェクトマネージャーの補佐【ポジション魅力】日々目まぐるしく進化する自動車業界の最先端IoT技術を、いち早く製品化できる仕事です。エンジニアとして新技術を素早く「形」にできるのが業務の特色です。海外の関係事業体とも、常時、密に連携して業務を進めており、グローバルな見地で製品開発が行えるやりがいのある業務です。

    職種

    インフラエンジニア(通信系)

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市(本社)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • トヨタ自動車株式会社
    ドライブライン部品の開発(設計・実験・評価)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の詳細】■ドライブラインユニット(トランスファ、デフ、プロペラシャフト、ドライブシャフト)開発堅牢で屈強なSUV用ユニットから、次世代電動車用駆動ユニットまで、駆動力を伝えるためのユニット開発■4WD制御開発4輪の駆動力を制御し、思いのままの走行安定性を実現するための制御開発■ドライブライン部品の車両搭載開発MBD(解析)を活用し、パワートレーン全体の曲げ・ねじり現象の最適な諸元開発を実現。【業務の概要】乗用車、商用車、電動車など、どのクルマも車輪を駆動して走行します。この駆動力を4輪に確実に、必要な分だけ伝える技術はこれからのモビリティにおいてもなくてなならない要素になります。反面、振動・騒音を感じることなく、壊れることなく、縁の下で活躍を続ける要素でもあります。クルマを快適に思い通りに動かす技術である、最適な駆動力伝達はこれからのクルマの進化に合わせて変わっていく必要があります。この基幹部品をMBDを駆使しながら開発していく仕事です。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • トヨタ自動車株式会社
    パワートレーン ソフトファーストアプリ開発【名古屋/豊田】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】◆パワートレーン制御機能の開発企画、開発 -パワートレーン制御アプリケーション開発 -走りの魅力向上アプリケーション開発 -IoTアプリケーション開発◆開発環境構築◆パワートレーン駆動力制御開発 -駆動力制御アプリケーションソフト開発 -車両運動制御アプリケーションソフト開発 -レーダー、カメラ、ナビ情報を用いた先読みアプリケーションソフト開発◆エンジン、トランスミッション、モーター等のパワートレーンシステムを中心に、ブレーキやステリング等のシャシーシステムとの統合・協調制御、カメラ、レーダー、社会インフラの活用等も視野に入れた制御システム開発電動化、自動化されたモビリティの活用が社会的に広がっていく中、新時代に合致した新たな価値が求められます。「走る・曲がる・止まる」といった基本性能を中心としたカスタマイズを実現し、お客様へ車の新しい魅力を訴求するためのアイデアを創造し、アプリケーションソフトウェアを開発する仕事です。また、エネルギーや社会インフラ、お客様の生活様式等、様々な視点からニーズを捉え、コネクティッド等も活用して、パワートレーンでお客様に新価値を提供する制御アプリケーションを開発する仕事です。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
    組込制御設計★転勤なし

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    設計、プログラミング、デバッグから、これまでの経験・スキルに応じた最適なPJTに参加いただきます。取引業界:自動車・輸送機器を中心に、航空機・ロケット、産業機器、重電・プラント、精密機器、電気電子機器、家電など多岐に渡ります。※ご経験に応じてマネジメントもお任せいたします。【オススメポイント】◎業界トップクラスの案件数(インテリジェンスとテンプスタッフが合併した為)・勤務地/キャリア希望を最大限考慮した配属が可→配属に営業が関与せず、キャリアデザインの専門部署が決める仕組みがあります◎女性エンジニア30%在籍、産休育休取得率100%、有給取得率70.5%

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階

    会社特徴

    ~売上高9705億円を誇る「PERSOL(パーソル)」グループ~■同社はIT・機電分野に特化した技術系人材サービス会社として、2002年に設立2017年1月よりテンプスタッフ・テクノロジー株式会社と株式会社インテリジェンスのIT・機電派遣部門を統合し、パーソルテクノロジースタッフ株式会社として生まれ変わりました。■分社化以前から通算18年以上、1000人以上のエンジニアを育ててきたIT・機電特化の人材サービス会社です。エンジニア第一主義を謡い、教育研修・福利厚生を充実させています。(平均残業時間17.9時間/産休育休取得率100%・男性の取得実績あり)【案件】■社員に大規模プロジェクト案件を経験して貰いたいという思いから、パーソルグループの営業基盤を活かして大型案件が多数。案件のアサインは社員のキャリアアップを最優先し、面談によって確定します。【教育体制の充実】■個々に合ったスキルを伸ばし、プロのエンジニアを目指す為の研修を提供しています。仕事の規模も数十人単位のプロジェクトから数百人規模のプロジェクトまで業種規模ともに幅広いです。https://persol-tech-s.co.jp/corporate/recruiting/career/■三井ビル51階にはラボルームを用意。実機を用いた実践的なトレーニング・研修を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場で人材派遣最大手のテンプスタッフグループ★出産祝いや結婚祝い、各種施設使用優遇など福利厚生が充実しています。エンジニアのキャリアを真剣に考え、「メーカー転籍」「給与改善」「勤務地希望」「スキルアップ」を叶えることが出来る環境です。

  • 仕事内容

    岩手エリアの顧客へ常駐し、エンジニアとして勤務頂きます。【案件例】・スマホアプリ開発・薬局向けシステム保守・自動車メーカーシステム開発・Office365対応・住宅設備会社システム保守・生保会社システム開発・産業機器メーカーシステム保守・証券会社システム保守・電子カルテや介護ソフトの開発~テスト、保守対応(VB.net)・医療・福祉システムのテスト

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岩手県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    大手メーカーでの組込ソフト開発をお任せします。自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で組込みソフト開発業務を担当して頂き、組込みソフトエンジニアとして活躍していただきます。【具体的には】■AV機器用組込ソフトウェアの開発■デジタルカメラ用組込ソフトウェアの開発■携帯電話向けカメラモジュール用組込ソフトウェアの開発■半導体製造装置用用組込ソフトウェアの開発■産業用ロボット用組込ソフトウェアの開発■大型空調機器用組込ソフトウェアの開発■車載電子機器用組込ソフトウェアの開発 等  ※その他様々な案件がございます※配属先は適性・希望を考慮し決定します

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福島県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    宮城県エリアの顧客へ常駐し、エンジニアとして勤務頂きます。※基本的に仙台市内の案件を想定しています。【案件例】・スマホアプリ開発・薬局向けシステム保守・自動車メーカーシステム開発・Office365対応・住宅設備会社システム保守・生保会社システム開発・産業機器メーカーシステム保守・証券会社システム保守・電子カルテや介護ソフトの開発~テスト、保守対応(VB.net)・医療・福祉システムのテスト

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

  • 仕事内容

    福島県会津若松市のIT(情報技術)企業の集積拠点「スマートシティAiCT(アイクト)」内で働く、WEBアプリケーション研究・開発業務をご担当いただきます。■詳細内容:製造業、通信業、官公庁向けなど幅広い顧客に対しての、システム開発を中心に行っている大手外資系IT企業にて通信業者や製造業、金融業に今後導入していきますWEBアプリケーション開発業務に参画いただきます。・企画、研究・構想検討・要件定義・各種設計・テスト・構築・運用仕様書作成・客先調整業務など■具体的な仕事内容 担当製品:電気基板製品・電子回路製品・機械オペレーター業務/組み立て作業/半田付け/検査業務/部品選定/資料作成など(詳細は面談時にご説明いたします)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福島県※勤務地の希望は考慮します。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★

関連の求人を探す