- 入社実績あり
グローバルヘルプデスク構想立案株式会社デンソー
株式会社デンソー

【業務内容】 デンソー本社及びデンソーグループ会社が提供する全ITサービスを対象に、ユーザサポートのあり方を検討し、次世代化に向けた構想立案及びプロジェクトを推進していきます。 <テーマ事例>・AIを活用した、自己解決モデルの実現(チャットボット化、FAQ自動生成等)・190のグローバル拠点を支えるグローバルユーザサポートセンター及び体制の構築・ITSMツール(ServiceNow)に蓄積されたナレッジの利活用促進・止まらないITサービス提供のための予防保全、プロアクティブサービスの提供【募集背景】 DXによるIT活用の重要性が高まる中、デンソーグループ17万人一人ひとりが最新ITツール、サービスを使いこなしている状態をデンソーとして目指しております。 それには、SaaS等の社外サービス活用に伴うサポート範囲の対象拡大及びエンドユーザが必要とする適切な情報の早期提供が必要と考えております。AI等の最新ITを駆使し、誰もが停滞なく業務遂行できる世界(いつでも簡単に困り事を自己解決等)の実現に向けて、一緒に次世代化を進めていくことのできるメンバーを募集しております。【職場紹介】社員及びビジネスパートナーと一緒に、サービスデスクとして、ユーザサポートを取り組んでいる部署です。社員10名、ビジネスパートナー約35名で構成しています。女性比率が高く、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行うオープンな組織です。
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 550万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2024.08.15