【マーケティングチーム】リーダー候補レストラン・フード
レストラン・フード
【ミッション】今後の店舗拡大に向けて、同社のラーメン業態のマーケティング業務において全般をお任せします。同社全体のブランド価値を最大化し、売上・認知・顧客体験を向上させるマーケティング戦略を統括していただくポジションになります。「デザイン制作×販促施策×デジタルマーケティング」を一気通貫で推進し、店舗と商品、顧客をつなぐ戦略を構築していただきます。【職務内容】※メイン業務※■季節商品/キャンペーンの販売戦略立案、プロモーション企画の推進■SNS/Web広告/LINEやオフライン(店舗側)における各種施策の設計・運用・効果検証■販売データ・顧客属性の分析~改善提案による業績・ブランド向上支援※ご経験に応じて、下記業務がご対応可能な場合携わることが可能です※■販促物・メニュー表などクリエイティブの制作管理・品質チェック(社内外ディレクション)■PR・インナーコミュニケーション戦略の企画/推進■外部パートナー(制作会社・広告代理店など)とのプロジェクト進行管理【今後の展望】現在は都内に30店舗程度で、今後も都内を中心に70店舗程度まで増やし、その後は関西を中心に100店舗まで直営店を拡大する予定です。
- 年収
- 680万円~800万円
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.12.18