- 入社実績あり
業務改善・事務企画【SMBCフィナンシャルグループの基盤】三井住友カード株式会社
三井住友カード株式会社
■同社にて下記業務をご担当いただきます。【職務詳細】・サービス運用・請求関連の業務フローの可視化・現業務における課題の洗い出し・優先順位付け(As-Is可視化)・自動化・システム化含めた打ち手の検討(To-Be像整理)・自動化・システム化に向けた業務要件定義・To-Be像実現に向けた社内外関係者との渉外・調整・合意形成・stera marketの運用業務における障害対応や問合せ対応(サービス運用における定常業務は派遣社員メンバーを中心に担当)・請求/精算業務 など※本チームで推進しているサービス ・stera terminal向け独自アプリマーケットプレイス「stera market」https://www.smbc-card.com/kamei/steramarket/index.jsp三井住友カードが提供する決済端末「stera terminal」の拡張機能。stera terminalへスマホやタブレットのようにアプリをインストールし活用することで、加盟店ニーズにお応えし、ビジネスをサポートするサービス。アプリは三井住友カードで企画することもあれば、外部ベンダーが開発・運営しているアプリの場合もございます。【募集背景】stera marketの拡販に追随して、バックオフィスの業容も拡大しているためオペレーション周りの業務推進・改善を進めるべく中途採用を行っております。【配属先情報】戦略事業開発本部(約100名※兼務者含む)ーstera market スクワット(約10名)本スクワットは7割以上がキャリア入社と風通しの良い雰囲気のグループです。【働き方イメージ】・時間外勤務平均:20時間程度/月・在宅勤務頻度:平均1回/週
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~1300万円
- 職種
- その他企画
更新日 2025.03.18