マーケティング/戦略~PDCAリードまでを担う重要ポジションアパレル・消費財・化粧品メーカー
アパレル・消費財・化粧品メーカー
同社グループの敏感肌向けブランドの同社にてマーケティングの戦略立案と実行リードを担っていただきます。【業務内容】・事業に関わる各種分析、実績管理、計画策定・顧客構造分析、既存顧客調査・分析(定量・定性いずれも含む)・ブランド中長期戦略立案、目標策定・新商品企画立案、市場調査・分析・外部顧客調査・分析(定量・定性いずれも含む)・各商品/シリーズのIMCプランニング立案、売上計画策定・各種プロモーション実行部門との連携およびPDCAリード、KPI管理【配属先】事業推進部 マーケティング戦略グループマーケティング戦略グループは、データ・根拠等に裏打ちされた戦略立案・推進を担当しています。本ポジションはデータドリブンマーケティングの中心的な役割を担い、全社各グループと連携しながら戦略立案・実行管理・改善を推進していただく重要な役割となります。
- 年収
- 584万円~674万円
- 職種
- ブランドマーケティング
更新日 2025.09.09