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品川・大崎の研究職・開発職(メディカル)の転職・求人情報

品川・大崎の研究職・開発職(メディカル)の転職 求人数は36件です。

さらに研究開発、GLP・非臨床などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧36件(1~36件表示)
    • 入社実績あり

    受託型 臨床開発CRA【東京】

    株式会社アスパークメディカル

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上

    【職務内容】モニタリング業務※現在、CNS領域、医療機器、眼科領域の試験が稼働中です。受託のモニタリング部門はまだ規模も小さいことから上長による業務量の把握もしやすく、特定の方が業務過多にならないよう、担当施設の割り振り等も適宜行っています。【魅力】モニタリング部門のリーダーの中では、自身で手を挙げて、臨床研究事業を0から立ち上げる社員もおります。事業立ち上げに参画することも可能です。【募集背景】組織拡大のための増員募集

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    CRA(臨床開発モニター)

    更新日 2024.05.15

    • 入社実績あり

    受託型 臨床開発プロジェクトリーダー兼CRA【東京】

    株式会社アスパークメディカル

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【職務内容】モニタリング業務※現在、CNS領域、医療機器、眼科領域の試験が稼働中です。受託のモニタリング部門はまだ規模も小さいことから上長による業務量の把握もしやすく、特定の方が業務過多にならないよう、担当施設の割り振り等も適宜行っています。【魅力】モニタリング部門のリーダーの中では、自身で手を挙げて、臨床研究事業を0から立ち上げる社員もおります。事業立ち上げに参画することも可能です。【募集背景】組織拡大のための増員募集

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    CRA(臨床開発モニター)

    更新日 2024.05.15

  • 【東京】アプリケーションスペシャリスト(血管撮影装置)

    医療機器メーカー

    【募集背景】リプレイスメントになります※引継ぎ等は社内メンバーにて対応しておりますのでご安心ください。【期待する役割】製品関連の保守サービスおよび付加価値サービスを効果的に提供する責任を担っていただきます。サービスビジネスにおける顧客とのライフサイクル関係は、顧客経済性に焦点を当て、製品・ソリューション・サービスに対する顧客満足を確保することを目的としています。【職務概要】シーメンスヘルスケア製品(血管撮影装置)のアプリケーションおよびデモンストレーション等を行う。1)アプリケーション 新規導入施設並びにユーザーに対して担当する装置の性能を 最大限に発揮できるよう、顧客に対するトレーニングや教育等を行う。2)展示会場でのデモンストレーションや説明 展示会への参加及び製品導入予定顧客や既存顧客先での実施、 研修サポートを行う。【具体的な職務内容】・顧客支援・教育・顧客がソフトウェアアプリケーションやソリューションを最大限活用できるよう支援。・顧客のニーズに応じた包括的なトレーニングを提供。・顧客の要望に合わせてソフトウェアアプリケーションを設定。・顧客とアプリケーション提供者の間のインターフェースとして機能し、課題解決や新機能の提案を行う。・現場対応・専門支援・VIP顧客やハイエンド装置に対して、引き継ぎトレーニング、フォローアップ、アップデートのオンサイトトレーニングを実施。・顧客に最適なワークフローの構築と新しいワークフローの提案。・専門的なアプリケーションサポートを迅速に提供し、複雑な課題、エスカレーション、苦情対応を解決。画質問題の専門的サポート。・PSEと連携し、市場や顧客ニーズを把握し、製造上の課題を抽出。・デモやリファレンスサイトに関する営業支援。・オプションやCDVのアプリケーションをオンサイトでサポート。【研修制度】◎お持ちの知識や経験により研修期間は異なりますが、MAXでも6ヶ月程度のOJTを予定しております。【配属組織】担当製品ごとにチームがわかれており、アンギオグラフィ専門のチームへの配属を予定しております。1チーム6名ほどです。【就業エリア】働くエリアは関東エリアを想定しております。(月に2回程度出張が発生する可能性がございます)【キャリアパス】◎グローバルのトレーナーへのキャリアパスなど、やる気・能力によってキャリアパスが開ける可能性のあるポジションです。新しい技術の取得や未知の分野への好奇心をもって、積極的に行動できる方を想定しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    アプリケーションスペシャリスト

    更新日 2025.12.12

  • ※急募※商品開発:マネージャー【小売事業】

    レストラン・フード

    • 急募

    【募集背景】同社の小売り事業の商品開発力強化を目的とし、専門知識、経験のある方を広く応募いたします。ホテル等の勤務経験があるシェフとコミットし小売り事業において今までにないおいしい商品を開発することでグループ小売り事業の商品力を飛躍的にアップさせることを目指しております。【職務詳細】小売り事業で販売するチルド商品の商品開発を担当いただきます。同社外食部門のシェフと共に流通系の新商品を開発いただき、製造部門への味落とし込み(マスプロダクト)、店舗販売までの味と品質に責任を負う業務です。※最も近いのがOEMを自社内製化イメージでございます。もちろん他社様のお力を借りてOEM受注工場へ製品の落とし込み等に行っていただくこともございます。出張は新しい食材を弊社バイヤー担当と確認しに行くことを想定しています。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    研究開発

    更新日 2025.12.10

  • 薬理研究者

    その他(IT系)

    ライフサイエンス領域における高度な専門性をいかし、人工知能系システムを駆使して創薬研究を行っていただく方を募集いたします。■顧客との対話を通して、顧客の抱える潜在的課題を抽出・具体化し、同社独自の自然言語処理AIエンジンをベースとした様々なテクノロジーによる解析結果に基づいたソリューションを提案します。■独自のAIを活用して様々な疾患領域の研究解析に従事します。■医学・薬学・生物学の広範な知識と同時に薬理学・医学における高度な専門知識と経験を駆使して業務遂行上の課題抽出や解決策を検討・探索します。同時に、広範な疾患領域の最新動向や最先端技術を把握し、実課題への還元を行います。【魅力】■医療×AIの中でも自然言語処理において世界で先行している技術を活用しながら、様々な疾患領域の創薬研究における顧客や共同研究先の課題に、当社ならではのソリューションを提供します。■顧客ニーズは多様なため、特定疾患領域で高い専門性を有する方も、幅広い疾患領域における創薬研究のご経験をお持ちの方も共に知識欲が満たされ、新たな創薬アイデアの創出によって活躍できるポジションです。■同社独自の自然言語処理AIとご自身の専門性の融合によって得られた成果が、社会の課題解決に役立つ過程を体感できます。入社時点でAIに関する知識がなくても、業務を通じてAIに対する理解を深めることができるため、十分に活躍できます。■豊富な経験と高い専門性を有する少数精鋭のチーム、深いサイエンスに基づくチームメンバーとのエキサイティングなディスカッション、同社独自の自然言語処理AIを駆使した革新的テクノロジーの活用など、大手製薬企業では体験できない新しい創薬研究に挑戦できます。

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    GLP・非臨床

    更新日 2025.12.02

  • 大手外食営業担当(リーダーを想定)

    食品メーカー

    【業務内容】大手外食チェーン向けの商品開発、営業業務を行っていただきます。・国内外工場の製造ラインを想定した商品開発・得意先への課題解決型プレゼンテーション及び商談(チーム制)・工場だけでなく、管理部門、物流部門、品質部門などと協力し、商品開発から納品までのプロセスを管理

    年収
    630万円~730万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.09

  • 商品開発【外食事業における商品開発/東京】

    レストラン・フード

    【募集背景/Mission】現在同社は国内だけでなく海外への事業拡大をさらに加速化させながら、『食』に関わる事業の展開を進めています。 日々様々なメニューを考案・開発している中、 ご経験を活かしたレシピ開発が可能な人材を募集しています。【具体的には】・各業態の商品開発業務(洋食・和食問わず)※イタリアン系 ②野菜 を使用した商品 ③魚介系④麺類⑤肉系⑥和食系 に関する・メニュー考案・試作・開発・既存メニューのブラッシュアップ・市場調査・マーケティング・リサーチ分析・商品企画・レシピ設計、試作と工場落とし込み・取引先・工場との商談など(メニュー単位及び業態全体の原価計算・原価率設計と年間計画作成)【配属先】レストラン 配属:グループPB本部【勤務地】品川/天王洲※某社に出向※■当社について:縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」によって食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行います。

    年収
    520万円~850万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.12.10

  • Medical Writer

    CRO・SMO

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】リード・メディカル・ライターとして次のような業務をお任せします。・臨床試験関連文書(治験実施計画書、治験総括報告書、コモンテクニカルドキュメント)の作成およびレビュー業務・グローバル試験の治験実施計画書に対して日本要件を満たすための修正版の作成およびレビュー業務・臨床研究・PMS関連文書(実施計画書、安全性定期報告書、論文など)の作成およびレビュー業務・プロジェクトの進捗管理、人員管理、予実管理、顧客対応・後輩スタッフの指導、他

    年収
    780万円~1150万円
    職種
    薬事(薬事申請)

    更新日 2025.11.28

  • Medical Writer

    CRO・SMO

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【職務内容】・Lead Medical Writerとして各種文書作成をリードする。・経験を活かして、文書作成や顧客要件についてチームメンバーにアドバイスをする・プロジェクト成果物を管理する。プロジェクトにおける日々の顧客対応をリードする。・プロジェクト計画(タイムライン、成果物)、スコープ、品質、収益を管理する。・直属の部下と定期的に会議を行い、プロジェクトの状況、スケジュール、予算リスクの軽減、チームの稼働率、SOPの遵守、キャリア開発について話し合う。・チームのエンゲージメントを高く維持する活動を行う。・営業チームと連携して、顧客への提案資料を準備する。

    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    薬事(薬事申請)

    更新日 2025.11.28

  • 【インキュベーションカンパニー】事業開発部 (管理職採用)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】■同社の厨房設備を活用した「デリバリー向け専用メニュー」の開発業務■自身で開発したメニューを同社オリジナルのブランドとして構築する業務【魅力】全国に約14,000店舗ある同社において、新規事業を創造する部署になります。自ら生み出したものを展開することができるため、成果を形として実感できる業務です。【求める人物像】■eBASE等、商品登録に関する操作ができること■オフィス系ソフトウェア(エクセル、ワード、パワーポイント)操作が問題なくできること■社内外関係者への折衝、交渉、プレゼンテーション、進行管理におけるコミュニケーション能力があること■設定された目標に対して、自ら段取りがとれ自律的な進行管理ができること■固定概念にとらわれず柔軟な発想ができること

    年収
    720万円~900万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.08

  • 【東京】医療機器(皮下投与デバイス)の営業企画

    化学・繊維・素材メーカー

    【職務内容】・無針皮下投与デバイスの営業・マーケティング・アカデミアとの連携による自社製品のプレゼンス向上、ポジショニング確立・国内代理店との協業による販売戦略立案・実行・海外現地法人とのマーケティング戦略立案と実行・医療機器営業部隊のマネジメント(将来的に)<ライフサイエンスSBUの注力領域>■キラルカラム:高度な分離分析を可能にする主力製品 ■受託分取・キラル試薬:研究者向けの別分取サービスや高純度試薬の提供 ■分析サービス:国際対応の英文レポート付き分析サービスも整備 ■医薬品用添加剤や医療機器:SBU内にメディカル開発部を設け、製品化へ注力【魅力】新規事業としてメディカル分野への本格的な参入に向けて取り組んでいます。新規参入の段階であり、ご自身の企画業務で事業化を進めることができます。経験者採用が多い職場であり、経験者採用同士での悩み・課題を共有することができます。【数字で見る同社の魅力】■ 営業利益率(2024年)11.2% ■ 自己資本比率(2024年)42.8% です。 ■ 同社取扱い製品の世界シェア〇液晶ディスプレイ用偏光板保護フィルム材料:世界シェア80%〇たばこフィルター用アセテート・トウ:国内1位、世界4位〇エアバッグ用インフレータ:国内1位、世界2位〇ポリアセタール樹脂(POM):アジアでトップシェア ■ 成長率(2024年)売上高成長率3.7%■ 平均勤続年数(2023年)16.1年

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.17

  • 【東京】カラムの営業・マーケティング<世界トップシェア!>

    化学・繊維・素材メーカー

    • 英語

    同社にて、世界シェアNo.1を誇るカラムの営業・マーケティングをご担当いただきます。【職務内容】・カラム等の製品営業業務・マーケティング業務(展示会・カタログ作成・Web管理など)・顧客サポート業務(テクニカルサービスの窓口、問合せ対応等)<同社カラムの競合優位性>「光学異性体の分離=ダイセルのキラルカラム」というポジションが確立されており、医薬品業界を中心に高い信頼・実績・技術力を武器に、他社が容易に参入できない優位性を持っています!■光学分離の先駆者:世界で初めて商用キラルカラムを開発。業界標準的な地位。■製品ラインナップの豊富さ:固定相、モード(順相・逆相・SFC)、溶媒適合性などが幅広く、対応力が高い。■分取から製造スケールまで対応:ラボ分析~製造スケールまで同じ固定相でスケールアップ可能■卓越した再現性・信頼性:世界中の製薬会社・研究機関で使用。バッチ間差が少なく、品質が安定。■独自技術の固定相設計:アミロース/セルロース誘導体の独自修飾技術で、選択性・保持力に強みあり。<ライフサイエンスSBUの注力領域>■キラルカラム:高度な分離分析を可能にする主力製品 ■受託分取・キラル試薬:研究者向けの別分取サービスや高純度試薬の提供 ■分析サービス:国際対応の英文レポート付き分析サービスも整備 ■医薬品用添加剤や医療機器:SBU内にメディカル開発部を設け、製品化へ注力【魅力】当部署は、世界シェアNo.1を誇るキラルカラムの事業基盤を活用したライフサイエンス関連製品のメーカー営業です。それら製品は日本を含め米欧中印の4つの海外拠点を通じて世界中に販売しており、その各拠点メンバーと連携しながら進めるグローバルな職場環境です。【数字で見る同社の魅力】■ 営業利益率(2024年)11.2% ■ 自己資本比率(2024年)42.8% ■ 同社取扱い製品の世界シェア〇液晶ディスプレイ用偏光板保護フィルム材料:世界シェア80%〇たばこフィルター用アセテート・トウ:国内1位、世界4位〇エアバッグ用インフレータ:国内1位、世界2位〇ポリアセタール樹脂(POM):アジアでトップシェア ■ 成長率(2024年)売上高成長率3.7%■ 平均勤続年数(2023年)16.1年

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.17

  • 外部就労 統計解析(SASプログラマー)【東京】

    CRO・SMO

    ■派遣型CROの同社にて統計解析業務をお任せしたします。メイン業務として市販後SASプログラマーとしてご担当頂きます。【具体的に・・】■SASプログラムを用いてデータ解析をするためのプログラム作成 ■生物統計学の手法を用いて臨床試験・市販後調査のデータを解析 有効性及び安全性を統計学的に検証■統計解析計画書の作成・手順書の作成・報告書の作成

    年収
    年収非公開
    職種
    臨床開発DM・統計解析

    更新日 2024.05.15

  • 外部就労(メーカー派遣)CRA【東京】

    CRO・SMO

    医薬品・医療機器メーカーの臨床開発担当者として、臨床試験(治験)が、J-GCP/ICH-GCP・治験実施計画書、各種ガイドラインに準拠して実施されているかを確認(モニタリング)する業務を担当頂きます。【具体的には】■治験依頼予定の治験責任医師及び実施医療機関のGCP適合性調査■実施医療機関への治験依頼・契約手続き■治験薬の交付及び回収■症例報告書の回収・点検■治験の終了手続き

    年収
    年収非公開
    職種
    CRA(臨床開発モニター)

    更新日 2025.04.03

  • 外部就労 メディカルライティング(MW)【東京】

    CRO・SMO

    外部就労型/当社に正社員で入社しクライアント先にて勤務頂きます。【具体的には】■治験ならびに製造販売後臨床試験等に関する資料作成(治験計画届、試験実施計画書、同意説明文書、治験薬概要書等)■臨床試験における報告書作成(治験総括報告書、臨床試験報告書)■承認申請、再審査申請のための資料作成(CTDに対応した申請資料、再審査申請資料)■インタビューフォーム作成または改訂■英文報告書の和訳■各種報告書、申請書類の英訳  等

    年収
    年収非公開
    職種
    薬事(薬事申請)

    更新日 2024.05.15

  • 外部就労 薬事【東京】

    CRO・SMO

    外部就労型/当社に正社員で入社しクライアント先にて勤務頂きます。薬事業務■開発に係る規制(CMC、非臨床試験、臨床試験)の適正な解釈、効率的な開発計画案の企図■海外データのギャップ分析■PMDA相談資料の作成ならびにPMDAからの照会対応■医薬品等の治験届出や添付文書等改訂及び当局対応■国内行政通知等情報の収集・分析及び社内関連部門への提供と対応など

    年収
    年収非公開
    職種
    薬事(薬事申請)

    更新日 2024.05.15

  • 販売企画担当・コンシューマーマーケティング担当【東京】

    医薬品メーカー

    【職務内容】本ポディションは、某社でのOTC販促担当(入社直後に某社に出向)か、同社セルフケア事業部でのコンシューマーマーケティング担当のいずれかでの採用となります。応募者の経験・スキルにより配属を決定します。・OTC販売企画(マーケ分析、販売施策、広告企画立案・推進)・OTC営業(ドラッグストア採用交渉、販促企画・推進)または、・化粧品の一般消費者向け販売企画(マーケティング全般)・化粧品のEC販売促進※OTC担当の場合は某社への出向、化粧品担当の場合は出向ではなく同社での勤務となります。【勤務地補足】・同社での勤務の場合:品川支社・某社への出向の場合:日本橋【魅力】■皮膚科学に特化したスペシャリティファーマとして、国内医療用外用剤市場でトップシェアを誇る企業です。■某社は、医薬品的価値と美容価値の融合から新たなスキンケア提案を目指して2019年に創立した発足した企業です。同社が製販となる初のOTC医薬品を25年9月に発売します。乾燥肌に悩む多くのお客様で医療機関未受診の方へ、一般用医薬品を提供することで、お客様の治療の選択肢が充実します。既存ブランドのカルテHDは美容関係者から好評を得て、大ヒットとなっています。また、同社のイニクスは、医師推奨スキンケアとしての地位を確立しつつあります。

    年収
    600万円~800万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.10.31

  • ビジネスデベロップメント

    医療機器メーカー

    • 英語

    ビジネスディベロップメントリード(HIx)は、同社が開発する、ヘルスケア市場向け新製品の日本市場展開を推進する役割を担います。新事業開発における市場探索、事業企画の策定から実際の戦略実行(戦術の全社展開、プロダクトマネージメント、グローバルはじめ他部門との連携、案件獲得)までを主体的に推進します。将来的には、事業開発をリードするビジネスディベロップメントリードの候補人財と位置づけられ、高いリーダーシップの発揮が求められます。■日本市場におけるがんゲノム医療周辺、及び臨床診断周辺の事業戦略策定及びプロダクトマネージメントを推進します■推進する事業企画に精通したKOLを開拓するとともに、事業の実現可能性検証を実施するためにPoC(概念検証)を推進します。その実行に必要なプロジェクト計画策定やプロジェクトマネージメントを主体的に実施します。■同社のコアビジネスに関連する新製品の場合、社内のステイクホルダーと密に連携し、既存事業とのシナジー創出に必要な戦術策定を実施します。また、既存事業とのコンフリクト等が発生した場合、必要な社内調整を会社の戦略や方針に基づいて部門間調整を実施します。■顧客課題を把握し、当社の保有するソリューションを中心に、課題解決に必要な新たなソリューション構築を3rd Party含めて全体提案を推進します。■将来のキャリアアップに向けた自己開発を積極的に行い、ビジネスリード候補として本部全体、会社全体への好影響を与える活動を実行する。【魅力】■体外診断薬業界のリーディングカンパニーとして高いシェアを有しております。■福利厚生が手厚く、入社後のハンデや年功序列などもないため、定着性も高い環境です(離職率4%)。■毎年売上の約 20%を研究開発に投資(全産業の中でも TOP クラス)を行っており、医薬品事業と診断事業双方を併せ持つ稀有な会社として、健康・予防・診断・治療・予後のすべてのステージにおいて、個別化医療の推進を行います。■グローバル本社とのつながりもあり、希望される方には社内留学制度などグローバルなキャリアをサポートする体制が整備されています。

    年収
    1000万円~1400万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.02

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.10

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【ミッション】・マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品チームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施など幅広い業務を担当いただきます。また、心臓血管外科領域にとどまらず、経皮的治療デバイス分野にも積極的に挑戦し、革新的な医療技術の開発を通じて、より多くの患者様に新たな治療の選択肢を提供していきます。【職務内容】・既存商権のマーケティング計画立案および売上・粗利管理・医療従事者向け学会・イベントの企画・運営・営業資料作成、KOL(キーオピニオンリーダー)ビルディング・製品トレーニングの企画・実施・ロジスティクス、安全・品質管理、契約書管理・新規商権開発:メーカー探索、市場調査・製品評価、薬事・保険戦略立案・ビジネスプラン作成、導入委員会開催、契約締結および薬事申請作業サポート・営業担当者・ディーラー向け製品トレーニングの実施・海外メーカーとの契約交渉、KOLマネジメント・医師・医療関係者とのネットワークを活かした最新医療知見・製品情報の習得 ※国内外の出張あり【本ポジションにおける魅力】★心臓血管外科分野の確かな実績を礎に、経皮的治療デバイスにも開発領域を拡大し、次世代の治療ソリューション創出に挑戦します。★自身が導入した医療機器が、人々の健康と生活に寄与し、日本の医療を変えていく実感が得られます。★業務を通じて医療知識を習得でき、国内外メーカーとの契約交渉など幅広いビジネス経験が積めます。【キャリアパス】・将来的にはチームマネージャーとしてチームを牽引いただくことを想定しています。・プロダクトマネージャーとして裁量権を持ち、主体的にマネジメント経験を積むことができるポジションです。責任も大きいですが、その分やりがいも非常に大きい仕事です。【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【組織構成】・マーケティング統括部=24名【募集背景】・欠員補充

    年収
    800万円~1135万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.05

  • 【NSリヤンド】地域連携看護師

    その他(流通・小売・サービス系)

    【同社の事業について】施設内に訪問看護ステーションのある、【医療対応型ホーム】です。人生の終末期を過ごす場所は、自分らしく過ごせる在宅か、医療ケアが十分受けられる病院か。がん末期の方や、生活に介助を要する神経難病の方が、そのどちらも叶えられる場所として生まれたのが【医療対応型ホーム】です。同社は東証プライム上場企業を母体としており、安定した財務基盤のなかで「大切なひとが、きらきら輝く場所」をキーワードに、年間6件ほどのペースで全国に拡大しています。今後も同様のペースで全国に施設を展開していく予定です。【地域連携室での業務について】より多くのがん末期や神経難病の患者様の「こう生きたい、こう生活したい」を実現するため、病院や施設に対して住宅型ホスピスをPRしていただきます。看護師の観点やコミュニケーションスキルを活かして全国を回り、自身の裁量で経営に大きく関われるやりがいあるお仕事です。【主な業務】主に病院や居宅介護支援事業所を訪問し、同社のPR活動を行い、入居促進および入居に至るまでの調整を行います。<その他の業務>・病院等からの直接のお問い合わせ対応・ポータルサイトや提携先からのお問い合わせ対応・入居希望者およびご家族の見学対応・入居に際して、訪問診療およびケアマネージャーなど多職種との連携調整・本部及び施設内の運営会議等への出席と活動報告・お問い合わせ帳票への記録と管理・提案資料の作成・新規施設候補の市場調査同社施設への入居が、入居者にとって安心で、大切にされていると感じていただけるようにPRし、関係を強化することが非常に重要な役割です。新しい訪問先だけでなく、既存の訪問先にも何度も訪れることがあるため、関係を素早く築く能力と、時間をかけて関係を深める能力の両方が活躍できる場があります。◎将来的にスーパーバイザーや施設長へのキャリアアップも可能なポジションです!

    年収
    500万円~700万円
    職種
    看護師・准看護師

    更新日 2025.12.08

  • クリニカルスペシャリスト(品川)

    医療機器メーカー

    • 未経験可

    カスタマーサクセスは、美容医療機器導入後の施術トレーニングやフォローを通じて、技術・臨床の観点から顧客成功を支える役割です。クリニックを「成功に導く」ために伴走し、長期的な信頼関係を築ける環境です。担当領域は皮膚科・美容皮膚科・形成外科など。ドクター/看護師/カウンセラーと直接かかわり、継続的な機器活用をサポートします。【ミッション】担当施設に対して、施術トレーニングや情報提供、および継続的なフォローを通じて信頼関係を構築します。その上で当社製品が「正しく」「安全」「効果的」「継続的」に活用される環境を整えることで、顧客満足度の向上・施設売り上げの増加Jeisys製品のプレゼンス向上を実現し、ひいては機器および消耗品の売り上げ拡大ン貢献することを目指します。こうした活動を通じて、『自分と同様、顧客と業界、さらには世界がより豊かで幸せになることに寄与する』というJeisys Medical Inc.のミッションを、美容医療の現場で具体的に体現していくことがカスタマーサクセスの役割です。【主な職務内容】・担当施設への施術トレーニングや勉強会を開催・継続的なフォローアップを通じて運用の定着を支援・現場状況に応じた新規提案により消耗品売上の拡大に貢献・症例や顧客の声を収集・分析し社内へフィードバック・有害事象発生時のサポート対応【研修・サポート体制】・入社後は、製品ごとの臨床知識・操作方法等を体系的に学ぶ初期研修を実施(期間:約1か月間、勤務地に応じてオンラインまたは対面実施)・先輩同行によるOJT・製品戦略チーム・韓国本社との連携による最新情報のアップデート医療現場の経験を活かしつつ、企業で専門性を伸ばしたい方に最適な環境です。病院・クリニック看護師からのキャリアチェンジで活躍する社員も多数。【備考】・品川オフィス所属となり、東日本エリアを中心に担当。・1日の訪問件数は1~3施設程度で、移動距離などを考慮しながらご自身でスケジュールを組みます。・オフィスでの業務予定がない場合は、スケジュールに応じて直行直帰も可能。・学会に参加いただく場合があり、その際は土日出勤が発生します(振替休日を取得)。

    年収
    年収非公開
    職種
    看護師・准看護師

    更新日 2025.12.09

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~800万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.12.04

  • 治験 DM チームリード【東京/大阪】

    CRO・SMO

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    臨床試験のデータマネジメント業務を担当していただきます。。新薬の承認を得るために必要となる臨床試験データの品質管理を責務としており、さまざまな治療領域と臨床試験のすべてのフェーズを経験し、国内外のお客様の試験をサポートするために、包括的なデータマネジメントソリューションを提供しています。【職務内容】治験データマネジメントチームのリードとして、DM業務のプロジェクトマネジメントをお任せします。■プロジェクトの新規立ち上げからデータベースロックまでの管理■タイムラインやシステム構築の提案■DMP(Data Management Plan)の作成やレビュー■社外顧客や社内他部署とのコミュニケーションや調整■プロジェクトの進捗管理や予実管理 他【勤務地】品川/大阪【キャリアパス、特別な研修・サポート制度、働き方等】■体系的なSOPやeLearningによる教育研修が充実しています。■入社直後は、OJTを通してプロジェクトをご経験頂きます。■産休、育休、時短勤務をサポートしています。■当部門では、ほとんどの社員が在宅で勤務しています。■充実した英語トレーニング・サポート体制によって、英語のスキルアップが図れます。・会社負担でGlobal English Programを受講でき、4技能をのばすことが可能です・Globalとの会議では通訳・翻訳チームのサポートを受けることができます・自己学習に最適な英語コミュニケーションのTipsや英語資料が定期的に配信されています・メンバーそれぞれの英語力を考慮したプロジェクトをアサインしています※2021年1月から働き方が変わりました!※働きやすい環境づくりへの取り組みの一環として「フレキシブルスタイルワーク」を導入しました。■働く場所はオフィスに限らず、自宅や出張先など「効率的で生産性の高い業務を実施できる場所」とします。■所定就業時間7.5時間(9:00~17:30、休憩 60分)を目安に就業し、コアタイムは設けません。【魅力】グローバルレベルで標準化された手順に従い、業務を実施することで、個人や国に依存せず同一の品質を維持・提供しています。EDCだけではなく、eCOA、リスクベースドモニタリング、リアルタイムデータクリーニングなどを経験するチャンスがあります。詳しくはこちらのURLをご覧ください。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    臨床開発DM・統計解析

    更新日 2025.11.28

  • 弁当・おにぎり・調理パン等の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品の弁当・おにぎり・調理パン・調理麺・サラダの商品開発と提案■店内調理の弁当や調理パンなど、商品開発やコンセプト立案、オペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: 同社は常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: 同社は市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: 同社の店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: 同社は国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。同社での商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】■食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。■食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。■製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。■創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.06.06

  • 【広島】医療機器営業/消化器領域/看護師経験可

    医療機器商社

    【ミッション】消化器内科領域等の製品を取り扱う営業第5部にて、施設を担当しドクターや代理店に対して営業を行っていただきます。新規および既存の顧客訪問を通じて、関係構築と業務拡大を目指していただきます。【職務内容】・以下の医療機器の輸入・国内仕入及び国内販売ー消化器内科・消化器内視鏡関連ー肝臓癌治療用ラジオ波焼灼装置ー上記に関連する付属品・アクセサリー・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの実施・国内の医学学会の準備、参加【主な取り扱い製品】胆管ステント、大腸用ステント、胃十二指腸用ステント、食道用ステント、RFA、バルーンカテーテル、内視鏡用クリップ、生検鉗子 等【本ポジションの魅力】★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★本ポジション担当の消化器内科領域は当社の売り上げの中核であり、特に担当製品のステントは長く取り扱っていた製品のためお客様からの評価も非常に高い商材です。【キャリアパス】・営業職として勤務していただき、実績を積み重ねながらご自身のスキルを高めていただき、将来管理職やスペシャリスト職へとステップアップすることができます。【入社後のの流れ(目安)】・第1週目:東京本社にて製品研修(約1週間)・第2週目~第4週目:営業同行研修(約2週間)⇒東京本社、大阪支店、名古屋営業所にて営業同行を予定(出張あり)・第5週目:茨城エリア引継・第6週目:栃木エリア引継【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~770万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.04

  • 製品戦略チーム(チーフ~アシマネ候補)

    医療機器メーカー

    新製品の日本マーケットへの導入、製品改良やアップデート、日本マーケットローンチの際の戦略、販売支援ツールの制作など、日本の各部門や本社との連携を密に行いながらプロジェクトをマネジメント業務を担当する【主な業務】1.プロジェクトの計画と推進(新製品、アップデート)・プロジェクトスケジュールの策定・調整・進捗管理・国内各部門や本社との連携2.日本のローンチ時戦略・日本での臨床を行う部門と連携をとりながら臨床試験を管理・日本市場を鑑みて、製品のポジションとターゲティングを明確にし、マーケットで勝てるメッセージを発信できるよう準備・マーケットに合わせて常に柔軟に戦略を見直す3.販売支援ツール制作ディレクション・戦略に合わせた販促ツールの作成ディレクション4.規制対応・国内の規制に関して、各部門(RA/QA/もしくは外部の弁護士など)と密な連携

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • デザート・ベーカリー・ファーストフーズの商品企画や開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品のデザート・ベーカリーの商品開発と提案■店内調理のファーストフーズの商品開発やオペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: ローソンは常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: ローソンは市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: ローソンの店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: ローソンは国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。ローソンでの商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】1. 食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。2. 食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。3. 製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。4.創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.05.20

  • 生活日用品(医薬品含む)の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■日用品や医薬品関連のマーチャンダイジング、■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で取引先様、メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応■関連部署とのミーティングや調整

    年収
    510万円~710万円
    職種
    研究開発

    更新日 2025.09.03

  • 飲料・加工商品の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■チルド飲料、ソフトドリンク、酒類、即席麺等加工食品、菓子のマーチャンダイジング■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で食品メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応【魅力】■自分が開発に携わった商品が全国14,000店で販売され、多くのお客様にお届けすることができます。■大手食品メーカーと規模の大きな商談を実施できることは、交渉力向上、業界知識習得につながります。■今までにない発想での商品開発や新規取引メーカーを発掘し品揃えすることで、新たなトレンドを創ることができます。■エンタメコンテンツとのコラボ企画も多く、関連商材の企画、販売に携わることができます。■商品開発、採用におけるサプライチェーンの知識および課題解決スキルの習得につながります。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2024.09.05

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • 【脳神経血管領域】マーケティング/プロダクトマネジメント

    医療機器商社

    • 英語

    【職務内容】マーケティング統括部の心臓血管外科領域製品を取り扱うチームに所属し、新製品導入、担当製品のブランディング、営業戦略立案、営業担当者・ディーラー向けの営業研修の企画・実施、医療従事者向けの学術セミナー・展示会等の企画・実施などを担当いただきます。・新規案件・製品・取引企業の探索、市場調査、導入計画の立案、製品導入に至るまでのプロジェクト管理・海外メーカーとの契約締結、交渉・KOLマネジメント・営業戦略立案、営業資料作成、製品トレーニングの企画・実施・国内外の学会やイベントの準備、参加・国内外の医師や医療関係者とのネットワークを活かした医療の知見・製品情報の習得【働き方】・リモートワーク可:月8回まで・出張頻度:国内(月1~2回程度)、海外(年1回程度)【魅力】★海外メーカーの窓口としてコンタクトを取るため、語学力を活かすことができます。また、製品のPR方法等を考えていくにあたり、著名な医師とのリレーションを作り上げていく等のやりがいも感じていただけます。★総合商社である伊藤忠商事の医療機器部門が独立して設立された企業です。伊藤忠グループの持つ国際的な情報ネットワークを活用して、アメリカをはじめとする先進諸国から最先端の医療機器を輸入し、日本の医療の現場に提供しています。★創立以来、医療機器の販売実績を背景に、国内外の医師、病院、コンサルタントや学会からの認知度も高いといえます。【入社後の流れ】・入社後1週間:製品研修・入社後2週間~3カ月:既存製品の引継ぎを受け、プロダクトマネージャーとしてOJTを受けながら必要スキルを学んでいただきます。・3カ月~半年以降:既存製品の引継ぎ後、1人でプロダクトマネージャーを担っていただきます。【組織構成】・マーケティング統括部=24名 所属チーム:4名【募集背景】・欠員補充

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.21

  • メディカルコミュニケーション/チーフ候補

    医療機器メーカー

    • 未経験可

    ■デジタルマーケティング施策の企画・実行・改善(コンテンツ/デジタル広告など)■ウェビナーの企画・運営ディレクション(医師・KOLを含む)■Webサイトの運営・改善(UI/UX改善、アクセス解析)■外部ベンダー(Web制作会社、広告代理店、配信プラットフォーム等)のディレクション・進行管理■デジタル広告(Google広告、Meta広告等)の企画・運用・効果測定■社内部門(営業、薬事、メディカルアフェアーズ)および本社(韓国)とのクロスファンクション連携【魅力】■医療/美容機器、医薬品において世界50ヶ国以上への導入実績があり、マーケットシェアトップクラスを誇る某社の日本法人です。■既に日本でも1000施設以上に導入しており、最高水準の技術を追求する企業として、品質を維持しながら、競争力のある価格戦略により、売上拡大、急成長を遂げています。

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • 【東京】アプリケーションスペシャリスト(MRI)

    医療機器メーカー

    【募集背景】リプレイスメントになります※引継ぎ等は社内メンバーにて対応しておりますのでご安心ください。【期待する役割】製品関連の保守サービスおよび付加価値サービスを通じて、効果的なサービス提供を担っていただきます。サービスビジネスにおける顧客とのライフサイクル関係は、顧客経済性に焦点を当て、製品・ソリューション・サービスに対する顧客満足を確保することを目的としています。【職務概要】・顧客がアプリケーションを最適に活用できるよう支援・教育を行う。・アプリケーションモダリティマネージャー(Master Clinical Education Specialist)に直接報告。・担当ビジネスユニットにおけるアプリケーション教育・サポートを実施(顧客および社内向け)。・ハイエンド装置、専門的アプリケーション、VIP顧客、ホットサイト、リファレンス/テスト/開発サイト、協業先などを担当。・プリセールス、導入時、アフターセールスにおけるアプリケーションサービス(トレーニング・サポート)の提供。【具体的な職務内容】・顧客が(ソフトウェア)アプリケーションやソリューションを最大限活用できるよう支援。・顧客のニーズに応じた包括的なトレーニングを提供。・顧客の要望に合わせてソフトウェアアプリケーションを設定。・顧客とアプリケーション提供者の間のインターフェースとして機能し、課題解決や機能改善を推進。・VIP顧客やハイエンド装置に対して、引き渡しトレーニング、フォローアップ、アップデートのオンサイトトレーニングを実施・顧客に最適なワークフローを構築し、新しいワークフローを提案・専門的なアプリケーションサポートを迅速に提供し、複雑な課題やエスカレーション、苦情対応を解決。画質問題も専門サポートで対応・PSEと連携し、市場や顧客ニーズを把握し、製品上の課題を抽出・デモやリファレンスサイトに関する営業支援・オプションやCDVのアプリケーションをオンサイトでサポート【研修制度】◎お持ちの知識や経験により研修期間は異なりますが、MAXでも6ヶ月程度のOJTを予定しております。【配属組織】担当製品ごとにチームがわかれており、MRI専門のチームへの配属を予定しております。1チーム6名ほどです。【就業エリア】働くエリアは関東エリアを想定しております。(月に2回程度出張が発生する可能性がございます)【キャリアパス】◎グローバルのトレーナーへのキャリアパスなど、やる気・能力によってキャリアパスが開ける可能性のあるポジションです。新しい技術の取得や未知の分野への好奇心をもって、積極的に行動できる方を想定しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    アプリケーションスペシャリスト

    更新日 2025.11.26

  • 製品戦略チーム マーケティング・プロダクトマネジメント担当

    医療機器メーカー

    1. マイクロニードルRF併用製剤の日本市場での販売推進・ RF(ラジオ波)による真皮加熱や創傷治癒過程、薬剤浸透特性などのドラッグデリバリー治療メカニズムを専門的に理解し、国内市場に最適化したマーケティング戦略を企画・立案・実行・ ニキビ、毛穴、瘢痕(傷跡)、肝斑(シミ)、肌質改善といった多様な臨床ニーズを踏まえたターゲット別マーケティングプランの策定・ 日本特有の規制環境(薬事法、成分許認可、製品の安全性基準など)および患者・医師の感受性(刺激性、使用感)を考慮した製品訴求メッセージの開発2. 新製剤ローンチに向けたプロダクトマネジメント(PM)業務・ ニードルRF技術の特性を踏まえた製品の差別化ポイント(浸透性の高さ、治療との相性、ダウンタイム軽減策など)を整理し、製品コンセプトと訴求軸を明確化・ 国内主要医師・クリニックとの連携強化により、現場からの使用感や治療効果、課題を収集し、収集したフィードバックを技術開発チームや製造部門に適時共有し、製品改善に反映・ 製品上市に必要なエビデンス資料、インストラクションマニュアル、教育用コンテンツの企画・作成支援・ 新製剤導入に伴う販売スタッフ向けトレーニングやセミナーの企画3. 市場動向分析および競合調査・ 国内外の美容医療市場の動向や競合製品の技術動向を定期的に調査・分析し、販売戦略に反映・ 学会、展示会への参加や最新トレンドの情報収集を通じて、製品・マーケティング戦略のブラッシュアップを推進4. 関係者との調整・コミュニケーション・ 営業部門、マーケティング部門、技術開発部門、規制対応部門、医療機関など社内外の関係者と密に連携し、製品戦略を横断的に推進・ 規制当局や認証機関との対応調整や申請サポートを関係部署と協働5. その他・ 製品の販売データや顧客フィードバックを分析し、改善策や新規施策を提案・ チームメンバーの育成・指導■働き方について残業:月平均10時間程度出張:月1~2回程度(基本は日帰り可能な範囲)※必要に応じて宿泊相談可休日出勤:年に数回(学会出席等)※振替休日取得可

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧36件(1~36件表示)

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