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アセットマネジメントのフレックスタイム制度の転職・求人情報

アセットマネジメントのフレックスタイム制度の転職 求人数は12件です。

アセットマネジメントのフレックスタイム制度の新着求人としては、矢崎総業株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧12件(1~12件表示)
    • 入社実績あり

    【東京】総務(施設投資検証・ファシリティ業務担当)

    ミネベアミツミ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【職務内容】ミネベアミツミグループの施設投資案件の妥当性検証(クロスチェック)業務および東京本部である東京クロステックガーデンのビル維持管理業務に従事いただきます。具体的な業務内容は下記となりますが、業務が多岐にわたるため、幅広い業務にご興味が有る方にご活躍いただけるフィールドになります。■ミネベアミツミグループの施設投資案件の妥当性検証(クロスチェック)業務・国内外の生産拠点の施設投資について、仕様、コストの妥当性および協力会社選定の透明性についての検証(年間50件程度)■東京クロステックガーデンのビル維持管理業務・ビル管理業務(設備管理・工事管理 等)・建物・設備に関する投資修繕計画・防災業務(BCP策定)・経営層に向けた提案や予算策定   等その他、自ら課題を見つけ改善提案にも従事いただくことを期待しております。【組織構成】人事総務部門 総務部 4名【働き方】残業:20~40時間/月程、土日出勤の可能性もあります。【会社の特徴】◆ミネベアミツミとは~コア事業「8本槍」を核とした、世界に一つしかない「相合」精密部品メーカー~ベアリングに代表される超精密加工技術から、モーター、センサーや、半導体、無線技術などのエレクトロニクス技術を組み合わせ、常識を超えた「違い」で新しい価値を創造する、世界に一つしかない「※相合」精密部品メーカーです。2025年3月期は12期連続で過去最高を更新し、売上高は約1.5兆円、営業利益945億円となりました。「※相合」とは:総合ではなく、相い合わせることを意味する造語。 当社グループのあらゆるリソースを掛け合わせ、 相乗効果により新たな価値を創造する。◆当社の成長戦略について当社の成長戦略を推し進めるキードライバーになるのは、「相合活動」。多様なバックグラウンド・ 情熱を持つ10万人の人材が、 技術、事業を相い合わせ、 価値を最大化します。・戦略(1):オーガニック成長×M&A成長~当社は1951年7月、日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生。創業以来58社(2024年8月末現在)との経営統合を経て、ボールベアリングからモーター、センサー、アクセス製品、 半導体に至るまで、コア事業の8本槍製品を中心に、シナジーある会社の統合を続け、世界でも類をみないユニークな事業ポートフォリオを持つ「相合」精密部品メーカーへと成長しました。オーガニック成長に加え、重要な成長ドライバーとして、より営業利益率や投資効率の高いM&A案件に集中し、積極的にM&Aに取り組んでいます。・戦略(2):社会的課題解決製品の開発と部品供給現代社会は少子高齢化、医療問題、ロボティクス、エネルギー問題など様々な課題を抱えています。その社会的課題の解決を貢献する、電動化・自動化・超高速通信・センシング(制御)といったキーとなる新技術やそれを満たす製品・部品が必要とされますが、そのソリューション製品に必ず使われる部品が「8本槍製品」であり、当社は、今後ニーズが高まる可能性を秘めている製品を揃えております。【オフィスについて】2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~1000万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.22

    • 入社実績あり

    【静岡県裾野市】矢崎グループの所有不動産に関するマネジメント

    矢崎総業株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【募集背景】不動産管理業務のヘッドクォーターとして、国内・海外拠点の支援業務・管理強化のため体制強化をおこなうため【部・チームのミッション・業務概要】・矢崎グループが保有する不動産の管理・業務支援(新設、改築、修繕、安全対策、、工事請負会社、設計事務所等との相談・交渉等を含む)【今回の求人の具体的なミッション・仕事内容・職務の魅力】・国内で矢崎グループが所有する不動産(工場、支店、倉庫等)の維持管理に関する支援・国内で矢崎グループが所有する不動産における中長期修繕計画策定支援・国内で矢崎グループが所有する不動産の改修、修繕工事における業務支援・国内で矢崎グループが所有する不動産の登記登録等、行政対応業務支援・不動産売買、賃貸借契約業務支援・矢崎独自の不動産管理システムの情報更新業務・遊休不動産売却活動【部・チームの人数や雰囲気】現在は5名のチームで不動産専門部署ですが、不動産未経験者も在籍し、外部業者の協力のもと日々お互いに勉強しながら業務に携わっています。将来的には海外に保有している不動産の管理も視野に入れておりますので海外の業務に興味がある方も歓迎します

    勤務地
    静岡県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.23

    • 入社実績あり

    国内不動産における建築技術担当(電気設備設計・監理)

    日本生命保険相互会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    日本生命は1889年創業以来、保険業界のリーディングカンパニーとして事業を展開しており、「生命保険を中心にアセットマネジメント・ヘルスケア・介護・保育等の様々な安心を提供する“安心の多面体”としての企業グループ」を長期的に目指す企業像として掲げています。新中期経営計画(2024-2026)では、「中長期的な成長角度の引き上げに向け、販売業績・新たな収益軸の拡大を加速し、グループ経営を強力に推進する3年間」と位置づけ、各戦略を推進するにあたり、組織を強化しています。【採用背景】保有不動産の“長期安定運用の実現に向け、イニシャル / ランニングをバランスさせた建物プランニング”の実現を目指す中、こうした設計思想を具現化できる建築技術担当(電気設備)の体制強化を図っております。【職務概要】国内不動産投資の「電気設備」領域において工事発注者の立場から工事監理全般に従事いただきます。<業務例>- 不動産の新規開発、建替、改修工事に係るプロジェクトマネジメント業務- 不動産の各種工事における設計監理業務- 工事費査定業務- 不動産の管理、運営、保全業務- 上記業務に係る折衝(共同ビルパートナー、施工会社、官公庁、テナント、近隣他)中長期的には、国内不動産部門を軸として、基本的に資産運用部門でのジョブローテーションを予定しております。ただし、資産運用部門のみならず、ご希望や適性等に応じた幅広いキャリアパスがございます。■組織概要・不動産部(東京):約170名・不動産部(大阪):約10名(うち、建築技術担当は13名)(2025年10月現在)【特徴・魅力】・日本生命の建物の新築・改修工事において、発注者側の技術担当として専門知識を駆使しつつ設計者・施工者・社内関係者との調整を図り、プロジェクトを遂行していただきます・建物の新築・改修工事において、計画から設計・施工・運用まで一貫してプロジェクトに関わり、自らの才覚で建物や空間を形にしていけることが魅力であり、醍醐味でもあります・日本生命が全国各地に保有する不動産・建築物を通じ、各地域のテナント企業やそこで働くオフィスワーカーの経済活動や成長に貢献することが可能です・発注者として幅広かつ高度な建築技術の知識を身につける機会を得ることが可能であり、また機関投資家としての不動産投資の知見を習得できる環境があります【企業魅力】■安定した事業基盤 日系最大手の保険会社として、盤石な事業基盤を保有。 更なる成長戦略として、国内保険市場の深耕、グループ事業の強化・多角化、 運用力強化・事業効率化に取り組んでおり、更なる事業成長に向け、積極的な 中途採用を行っております。■働きやすい環境・フレッシュアップデー(ノー残業でー)や、 充実の休暇制度、フレックスタイム制度や在宅勤務等、 ライフスタイルを支える様々な制度がございます。※平均勤続年数13.8年(男性17.2年/女性12.3年)■やりがいのある環境社内プロジェクトも多数動いており、若手が主担当を担うことも多く、裁量を持ち取り組むことのできる環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    790万円~1170万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.18

    • 入社実績あり

    私募ファンドAM担当

    ウェルス・マネジメント株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 正社員

    ~同案件はウェルス・リアルティ・マネジメント株式会社に在籍出向となります~総合型の私募ファンドのAM業務を中心にお任せし、過去の経験や希望に応じて業務内容を決定します。※出向先のSTO事業に携わって頂く事もございます。(具体的には)・不動産ファンドの年度運用計画の立案及び期中運用管理に関する業務・不動産ファンドの運用資産の売却に関する業務・不動産ファンドの運用資産の運営管理業務(賃貸及び維持管理等)に関する業務 (PM会社に対する管理監督、テナント管理の他、信託銀行への支払指図等の銀行対応も含む。)・不動産ファンドの運用財産の運用状況の報告に関する業務 (期中の投資家リレーション業務も含む。)【募集背景】事業拡大に伴うメンバー増員【魅力ポイント】~全社員の顔が見えやすく、風通しの良い社風です~有給以外にも5日連続で取得できるリフレッシュ休暇やコアタイム無しのフル・フレックスなので、ご自身の裁量で出勤時間を調整出来ます。その他にも資格支援、住宅手当、フリードリンクなどの福利厚生がございます。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.01.27

    • 入社実績あり

    不動産私募ファンド投融資担当【物流アセット】

    三菱HCキャピタル株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    ■同社の不動産事業部(物流戦略開発課)にて不動産私募ファンド向け投融資業務(メザニンローン及びエクイティ投資)、物流関連ビジネスにおけるインオーガニック戦略の推進をご担当いただきます。【詳細】・投融資案件のソーシングから実行業務、期中モニタリング、回収(償還)までの一連の業務・投融資案件のソーシング(AM会社、銀行、証券会社、一般事業法人等とのリレーション)・マーケット調査、デューデリジェンス、アセット評価・条件交渉(AM・シニアレンダー・アレンジャー等スキーム関係者間の調整)・社内承認の取得(稟議書作成、審査部等との調整)・ドキュメンテーション・実行後の期中モニタリング(プロジェクト管理、承諾手続等)・他社との資本・業務提携、M&Aによる事業獲得等【組織構成】三菱HCキャピタルリアルティー不動産戦略事業本部ー物流戦略開発課5名【働き方】・フルフレックス、在宅勤務、業務中抜け等、プライベートと両立した柔軟な働き方を推進しております。【募集背景】不動産投融資業務の拡大に伴う増員【この仕事の魅力】・中途入社割合が7割超と、入社経路にかかわらずキャリアアップが可能です。・メザニンレンダーとしてのマーケットで確立されたポジション及びMUFGの顧客基盤に基づき、幅広い案件機会がございます。・銀行(シニアレンダー)にはない、ノンバンクならではのリスクテイクが可能です。・証券化ビジネスに留まらない、新規事業に対する許容度、資金力を保有しています。【キャリア】・MHCグループ内にレンダー、エクイティ投資、AM、ディベロッパーの各機能がございますので、ご希望経験に応じてグループ内で幅広いキャリア形成が可能です。

    勤務地
    東京都
    年収
    840万円~1275万円
    職種
    アクイジション

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    大手地方銀行での不動産融資関連業務/プライム上場【岡山市】

    株式会社中国銀行

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■不動産ノンリコースローンのアレンジ、組成業務■不動産私募ファンド宛て投資業務■不動産コンサルティング業務(開発、有効活用提案等)■不動産ビジネスマッチング など【残業について】業務の繁閑や所属部署によって異なりますが、働き方改革の推進により、年々減少しております(月平均残業時間10時間40分)

    勤務地
    岡山県
    年収
    850万円~950万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.10.09

    • 入社実績あり

    【フレックス制/東京】FM(ファシリティマネジメント)

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    FM(ファシリティマネジメント)業務を担当していただきます。【業務例】・物件内の入居者対応業務・オーナー・テナント・メンテナンス会社等との連絡調整、折衝業務・建物運用管理費用の予実管理、適正運営管理(省エネ・省コスト・省力化等)・維持管理計画(年間)の策定と実施・設備修繕対応(見積もり、業者手配等)・各種トラブル対応【キャリア】住友商事グループ内の案件を担当しますが、担当する業務の幅が広く、FM業務全体に関わることができるため、スキルアップを目指せます。経験やスキルに応じて、将来的にはスタッフの育成担当等もお任せしたいと考えています。【魅力】積極的に社員の働き方改善/残業の低減/生産性向上に取り組んでおり、繁忙期も含め年間平均残業時間は25H/月程度。フレックスタイム制度も導入しています。また、建物の設計段階から携われ、大型物件の管理まで行っており、設備系の知識きから不動産管理全てに関わる知識も学べ、不動産管理のプロとして成長をしていただけます。ビル内に社員食堂があり、お昼も安価に食べることができます。【募集背景】物件数増加に伴う会社規模の拡大の為【組織構成】PM部門は関東で全部で5部署あり、1部署あたり約15名程度。それ以外に大阪支社でも複数名います。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    460万円~600万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.30

    • 入社実績あり

    Corporate Finance(東京):不動産関連業務

    株式会社KPMG FAS

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 正社員

    【職務内容】1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス2. 会計・税務目的の不動産評価3. 不動産売買に係る支援業務4. CRE戦略策定支援業務5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務※ アソシエイト、シニアアソシエイトは裁量労働制

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    不動産鑑定・デューデリジェンス

    更新日 2025.06.13

  • プロパティマネジメント【社員の定着率◎】

    株式会社TRIAD

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    これまでのPM経験をいかして同社が不動産開発、AM運用をしている物件のPM業務全般に携わって頂きます。物件はレジ、オフィス、商業施設およびホテル等のアセットがあります。【具体的な業務】・自社物件におけるPM業務(オーナー目線)、レジ、オフィス、商業施設およびホテル等のアセットがあります。・リーシング計画策定・実行・PM、BMおよび工事会社等のコントロール・月次レポート確認(入出金管理、明細書作成、予実管理、未収金管理など)・取得および売却時の契約書類等の確認※キャリアとして、様々なアセットのPM業務の経験、AM業務や売買業務へのチャレンジにより多様なキャリアが形成できます。【配属】アセットマネジメント事業本部【TRIAD社の開発物件】https://triad.company/projects/■社風:組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすいです。また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。■働き方年休129日、土日祝休み、残業月20時間以内と非常に働きやすい環境です。また、社員のほとんどが私服で勤務をしております。会社として時差出勤を推進しており、出社時間や退社時間は柔軟に調整できます。残業もほぼなく休日もしっかりと取れ、離職率も低く、好待遇な環境です。■採用背景:増員2011年の創業から築き上げてきた信用力、多彩な経験と高い視座を持った人材による不動産仕入れ力、さらに他社に類を見ない圧倒的スピード感のある資金調達力により、不動産投資という分野で確実に成長をしてきました。2024年2月に不動産投資クラウドファンディング「COZUCHI」を運営するLAETOLI株式会社、融資型クラウドファンディング「COMMOSUS」を運営する株式会社SOCIAL COMMON CAPITALと業務提携を行いました。2026年度にはCOZUCHI・COMMOSUSの2サービスの累計調達実績1,500億円、累計投資家登録数15万人の到達を目標に掲げ、国内最大規模の資金調達力を有したクラウドファンディングサービスへ発展させていきます。当社においては、不動産仕入のさらなる強化、自社開発事業の拡大、管理部門の強化のため、各部門にて増員募集をします。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1500万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.18

  • あなぶき社宅サービス 施設運営マネジメント 営業職

    株式会社あなぶき社宅サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    近年、注目度の高まる健康経営に貢献できるお仕事です!あなぶき社宅サービスでは、創業依頼50年以上にわたり、企業様の高齢者施設や寮・社宅などの、給食提供業務や管理運営業務のサポートを行っています。住まいのサポートだけではなく、利用者様へ「安全」「安心」を お届けすることを大切にしています。同社が管理する高齢者施設や、グループ会社「あなぶきメディカルケアのアルファリビング」の収支管理や、そこで働く社員のマネジメント、一部調理補助業務(必須ではありません) などをお任せいたします。1.施設管理マネジメント業務 ・担当施設の巡回管理及び施設社員指導対応全般 ・給食提供施設の検査補助と運営対策業務2.契約先への管理報告提案業務 ・委託料等経費請求と施設保全状況の報告全般 ・建物運営の改善等見積り提案3.新たにお任せいただく高齢者施設の新規受託営業 ・グループ会社や他部署からの情報連携、既存取引先企業からのご紹介がメインです。 ・新規受託の為、プレゼン資料作成や提案のための  営業活動を行っていただきます。4.※調理経験がある方のみ   施設社員が急なお休みのときなどに、 調理の補助に入っていただく場合があります。(管理栄養士、栄養士などの資格をお持ちの方や、大量調理の経験がある方、歓迎です)施設にお住いの方々に向け、「健康」「食を楽しむ」を テーマに専門部署と協力し献立提案もしていきます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~540万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.11

  • 設備管理スタッフ(熊本・正社員)

    株式会社あなぶきファシリティサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    マンション消防・給水設備の点検やメンテナンススタッフ 賞与年2回!土日祝休み有<具体的な業務内容>自社グループが運営するマンションをはじめ、ビルなどに設置されている消防設備や給水設備の点検・メンテナンスを担当。作業はチェックシートに従い、2~3名のチームで行ないます。■消防設備点検火災報知器や消火器などの消防設備機器を点検します。具体的には「加熱試験機と呼ばれる機械を消防設備に近づけて、問題なく動作するか」「使用期限が切れていないか」といったチェックをお任せします。■給水設備点検建物の屋上に設置されている貯水槽などの定期清掃および点検・報告・補修を実施します。【1日の流れ/例】▼9時/ミーティング後、チームのメンバー2~3名で現場に出発。▼9時30分/作業開始。午前中に1、2件の現場を担当します。▼12時~13時/休憩▼13時~17時/午後は1、2件の現場へ。▼17時30分/帰社。報告書作成などの事務作業と、翌日の作業確認。▼18時/退勤。残業は月20時間以内なので、定時に退社する日も多いです。※点検は年間のスケジュールが決まっているため、先の予定を立てやすいことが特長です!【入社後の流れ】経験やスキルに応じ、業務をお任せしていきます。先輩と一緒に現場で作業をしながら、徐々に仕事の幅を広げていってください。また、並行して消防設備報告書などの書類作成も教えていきます。未経験の方であれば、入社3ヶ月~1年程度で点検作業を1人で担えるようになるでしょう。

    勤務地
    熊本県
    年収
    283万円~500万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.09.26

  • 清掃管理スタッフ(松山・正社員)

    株式会社あなぶきファシリティサービス

    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    クリーンスタッフ ★未経験歓迎!★残業は月平均25時間程度/西日本11拠点で募集中!主にマンションやビルなどの共用部の清掃や、居住者が退去した後のお部屋の清掃やリフォームなどをお任せします。担当する案件はグループ会社が管理する物件なので安定した仕事ができます。<具体的な業務内容>◆共用部の清掃3~4人のチームで、マンションやテナントビルにある共用部の定期清掃を行ないます。ポイントを押さえて短時間で清掃することが大切で、およそ3~4時間で終了担当する物件は社内システムで管理していて、3ヶ月先まで予定が決まっています。またポリッシャーという床を磨く機械、10種類ある薬品の知識、5~6つの道具の扱い方も教えます。◆ハウスクリーニングや原状回復居住者が退去した後のマンションやビルなどのお部屋の清掃やリフォームも行います。経験を積んだ後、クロスの張替えやフローリングの小修繕なども実施します。<1日の仕事の流れ>▼定時出勤(拠点により異なる)▼1日の流れを確認▼午前中に1~2棟のマンションやビルを清掃※社用車で向かいます。◎お昼休憩▼午後に1~2棟のマンションやビルを清掃▼帰社▼日報作成などのデスクワーク◎帰宅<仕事のポイント>★チームワークが大切仕事は3~4人のチームで進めますが、適性を見て配属を決定します。基本的には教え上手の先輩と組めるように手配し、3ヶ月~1年程度で一人前に。また、相談によりチームの組み換えも行なっています。★2つのキャリアステップ

    勤務地
    愛媛県
    年収
    283万円~370万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.09.26

  • 検索結果一覧12件(1~12件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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