- 入社実績あり
【岩手県金ケ崎町/解析技術(車載電子製品の解析技術業務)】株式会社デンソー岩手
株式会社デンソー岩手
■半導体製品やASSY製品の不良品原因究明■工程内異物の成分分析■初品の表面や断面の寸法計測■製品断面の構造解析■工程安定性確認(断面、表面の計測)【配属部署】品質保証部 解析技術課
- 勤務地
- 岩手県
- 年収
- 350万円~650万円※経験に応ず
- 職種
- 製品評価
更新日 2025.06.13
株式会社デンソー岩手
■半導体製品やASSY製品の不良品原因究明■工程内異物の成分分析■初品の表面や断面の寸法計測■製品断面の構造解析■工程安定性確認(断面、表面の計測)【配属部署】品質保証部 解析技術課
更新日 2025.06.13
武ダGEAD株式会社
武ダGEAD株式会社の幹部候補人材の募集です。今後、M&Aで増えていくグループ会社(建設業、不動産業、教育・保育企業など)の、社長・副社長のポジションを将来的にお任せすることを想定しています。【具体的には】・事業会社の経営管理 ・新事業立ち上げ・マーケティング ・経営管理般・武ダGEAD株式会社(親会社)との連携 など※入社直後はグループ企業の経営企画、経営指導、年間計画作成、人員計画、予実管理を担当いただき、ご経験によりグループ会社での企画から実務、営業・人材育成に携わっていただきます。※グループ会社は札幌以外にも展開しています。関東圏・道央、道南、道東他の勤務を前提としての採用となります。
更新日 2025.06.12
武ダGEAD株式会社
グループ会社(建設業、不動産業、教育・保育業など)の、社長のポジションをお任せすることを想定しています。※入社直後はグループ企業の経営企画、経営指導等を担当いただき、ご経験により既存のグループ会社や新規でグループインする会社の社長として赴任していただきます。
更新日 2025.06.12
北海道電力株式会社
【職務内容】■人事領域・タレントマネジメント、エンゲージメント向上、ダイバーシティ推進などの施策立案・実施※企画立案だけではなく運営まで一気通貫で担当頂きます・高度専門人材を含む採用業務、労働条件設計■労務領域・労務・安全衛生管理・労災関連の各種実務、労働基準監督署との対応・ストレスチェック他、健康経営にかかわる各種施策の企画・運営、実施後のフォロー施策の検討■採用領域・新卒採用、中途採用【組織】人事労務部 6グループ 約60名人事労務部は、社員一人ひとりが生きがいや働きがいを実感して活躍できるような環境整備や人材育成など、「ひと」に関わる一連の業務を行っています。具体的には、人事異動、人事考課、昇格、表彰など、従業員の能力を最大限に引き出すための評価・処遇に関わる制度の検討とその公正・適正な運用を図り、採用・退職や社員の配置数の管理なども行う「人事業務」や業務のあり方などを大幅に見直す場合に労働組合との折衝にあたるとともに、就業規則の制定・運用や労働時間管理などを行う「労務業務」、賃金や企業年金などの制度の検証・見直しや給与・各種手当の支給に関する業務などがあります。また、従業員が心身ともに健康な生活を送るための社宅・寮などの厚生施設の管理・運営、各種労働保険・社会保険の手続きや従業員の財産形成の助成をサポートする「福利厚生業務」、労働災害の防止、健康の維持・増進のために必要な「安全衛生管理業務」など、人事労務部門の業務は多岐にわたります。さらに、総合研修センターでは、新入社員教育をはじめとする全部門に共通する研修や各部門研修を企画・運営しており、OJT(職場内教育)や自己啓発の支援を行っています。2015年8月に「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」が施行されましたが、北海道電力・北海道電力ネットワークではこれ以前から「女性活躍推進チーム」を設置し、女性の活躍推進に関する様々な取り組みの検討・実施を行っています。このように人事労務部では、明るく活力のある職場づくりを目指して、時代に適合する総合的な従業員施策を検討し、その円滑な推進に努めています。【勤務地】入社時の勤務地(事業所)は、北海道電力株式会社の本店(札幌)となります。ただし、以後の人事異動において、北海道電力株式会社と北海道電力ネットワーク株式会社間の移籍異動(転籍)を含む、他勤務地(事業所)への転勤、出向、駐在あり。【雇用形態】正社員「北海道電力株式会社」に入社いただきますが、将来的にはグループ会社の「北海道電力ネットワーク株式会社」に異動となる可能性があります。給与体系や福利厚生は二社間で同一で、一定のルールに基づき二社間での人事異動があります。採用活動は「北海道電力株式会社」が一括して担当しております。
更新日 2025.06.06
北海道電力株式会社
同社の総務・環境部門において管財業務をお任せします。【具体的には】・日常業務で使用する備品・什器、諸車、また、事業所や寮・社宅などの建物・土地に至るまで、事業活動に必要不可欠な資産の取得、処分、管理・その他総務業務(コンプライアンス業務、法務業務、株式業務など)【募集背景】組織強化のための募集【働き方について】・月平均残業時間:20~30時間程度(全社)・平均有給休暇取得日数:17.4日/20日(全社)・まずはご経験のある領域の業務から始めていただき、徐々に業務の幅を広げていただきます。・未経験の部分は入社後にOJTや研修等で学ぶ機会がございますのでご安心ください。【転勤について】・入社時の勤務地は、札幌本社になります。・ただし、キャリアアップ等の理由で、将来的に、関連会社(北海道電力株式会社と北海道電力ネットワーク株式会社)間の移籍異動を含む、他事業所、出資企業、協業企業への転勤、出向、駐在の可能性がございます。
更新日 2025.06.02
北海道電力株式会社
■送電線、変電所、配電線、通信回線等の電力流通設備の建設、保守、運用などの業務(北海道電力ネットワーク株式会社の送電部門・変電部門・系統運用部門・配電部門・通信部門)■発電設備の運転、保守、運用などの業務(北海道電力株式会社の火力部門・原子力部門・水力部門)■地質・地質構造、火山事象などの評価、自然リスク対応などの業務(土木部門)■発電設備、電力流通設備のうち建物の設計・工事監理、保守、地震等自然リスク対応、エネルギー管理などの業務(建築部門)■材料・化学分析および評価、廃棄物の有効利用に関する研究、電力設備の環境対策に関する研究(研究部門)※設備調査時の車両運転、鉄塔や電柱上等の高所作業、地下ケーブル収納トンネル等の閉所・暗所での作業、制御盤操作や工事図面作成等における「色」の識別あり。※配属先が原子力発電所の場合、放射線管理区域内での作業あり。※配属部門については、これまでの経験業務および大学、高等専門学校、高等学校での専攻学科を参考に決定いたします。
更新日 2025.05.29
株式会社京三製作所
【職務内容】■鉄道信号システムの販売業務具体的には下記になります。・製品システムの提案・ものづくりの工程管理・納品後のアフターサービス※お客様は関西の民鉄、公営鉄道事業者になります。【魅力】創業100年以上の安定メーカーのため高い技術力を有します。また、自社製品が社会インフラを支えている実感を持てる、やりがいのある仕事です。【募集背景】ホームドアの受注増のため、人員補強【組織構成】営業部部長1名 マネージャー1名 担当12名
更新日 2025.06.03
株式会社IHI
【期待する役割】航空機エンジン部品の量産工場において、品質/生産性向上や改善活動で必要になるデータを活用する仕組み作りとその推進を担って頂きます。Tableau(タブロー)を使用し、データ分析/可視化を進めております。※ご経験やスキルを踏まえ、管理職あるいは担当管理職(スペシャリスト)としての採用となる可能性がございます。【具体的には】製造時の設備データ/品質データ/生産管理データなどを収集・蓄積する仕組み作りから、既存のデータ基盤と連携・統合し、各職場のユーザーが活用し、判断・アクションが取れるようなデジタル技術の活用・推進がミッションです。工場現場部門を始め、多くの部門と連携して要件定義をするため、要望を聞き出したり、システム構築上の制約を説明したりと、積極的にコミュニケーションを取って業務を進めて頂きます。【ポジションの魅力】現在は3Dデータの蓄積やERP連携などデジタル技術の活用を推進している段階にあり、ご経験によってはトップレベルで活躍頂けるチャンスが充分にあります。国内外からの顧客をお迎えすることも多々あり、アピールの一つとして事例紹介をする可能性は充分にあり、また交流会として他社工場を訪問することもあります。【働く環境】■平均残業25時間程度で恒常的な残業もなく長期就業可能な環境です。■コアタイム無しのフレックス使用可能で柔軟に勤務ができます。■業務上、基本的に出社いただきます。(家庭の事情等で週1回程度であれば相談可)■宮城県や福島県からマイカー通勤されている方が多くいらっしゃいます。様々なバックグラウンドを持った方が働いており、不在者がいる時はお互いにフォローし合う文化が根付いており、休暇も取りやすい環境です。年に数回、国内出張の可能性はございますが、不定期のため出張が発生しない年もございます。 【募集背景】工場内のデジタル技術の活用が急務であり、組織強化を目的とした増員募集となります。【組織構成】全体で7名程 20代~40代で構成されております。デジタル技術担当は2名【企業の魅力】1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと、教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。○2020年11月には社会・経済の変貌や価値観の急速な変化を見据えた事業変革の取り組みとして「プロジェクトChange」を発表しました。従来の事業領域の枠を超えた「暮らしの豊かさ」「脱CO2」「防災・減災」という社会課題の解決を目的とした成長事業の創出にも真正面から取り組んでいます。
更新日 2025.06.04
株式会社VRAIN Solution
2025年、仙台支店立ち上げを予定しております。仙台拠点において、デザイン業務及びマーケティング業務全般をご担当いただきます。デザイン・マーケティングに関わる領域全てを請け負うポジションです。■PR施策の立案及び実行推進■自社HPのパーツ制作■提案資材の制作、デザイン■3Dモデリングによるイメージ制■デジタルマーケティング■展示会対応 等【魅力ポイント】★同社ではAIソフトウェアやハードウェアも保有していると同時に、ベンダーフリーで顧客にカスタマイズしたライン提案をしております。★直近の業績では前期に対して、売上高171%、純利益が508%の成長を実現しており、2024年2月にはグロース市場に上場も果たしており、より今後の拡大が見込める事業展開をしております! ※売上総利益率80%以上★日本の製造業のデファクトスタンダードを本気で創りにいっている企業であり、日本経済の競争力の向上へ直接的に寄与することにつながるため、社会貢献性も含めた事業への誇りを持つことができます!【教育・研修制度】■先輩社員によるOJTがメインになりますが、各専門知識については研修動画もあるため、基本的な内容についてはそこでキャッチアップしていただきつつ、日常業務を通じた習熟度を高めていただきます。
更新日 2025.06.03
ジオテクノロジーズ株式会社
【会社概要】GoogleMAPに地図データ提供している日本を代表する地図データおよびビッグデータサービスのグローバル成長IT企業です。【募集背景】・既存システムの機能分析・整備工程分析結果から、ユーザーの課題解決に向けた要求定義ができる人的リソースの不足・プロダクトマネージャーとして、プロダクトチームを率いて、プロダクトに関係する意思決定ができる人材が不足している。プロジェクトマネージャー業務を主軸に置きつつ、以下の複数の役割を担えるような人材が必要【業務内容】ご入社後は効率的に地図編集を行うための社内ツールの企画、分析、開発の上流工程をご担当いただきます。実際に使用する社内のオペレーション担当と開発メンバーと協調して早く、効率よく、高品質に地図データを提供できるようにシステムをアジャイル的に開発していきます。地図の知識がなくとも、その知識に明るいメンバーもサポートしますので、これまでの経験・スキルを最大限に発揮していただける環境を提供いたします。<具体的な業務内容>・地図データ運用にかかわる業務の分析、システム要件定義、設計・現在開発を進めている社内システムを運用していく上での業務を分析し、最適な運用を提案、要件定義を行っていく業務・プロジェクト計画、進捗管理・工程、機能の分析・PRDの作成、ユーザストーリーの作成、要求定義・マイルストーンの設定や開発イベントへの参加、運営・チームメンバーの進捗状況を上位層にレポートし、適宜業務改善・成果物の確認、マニュアル作成、本番業務への導入・開発チームのチームビルディング・開発物の品質管理・BPとのコミュニケーションや計画策定、納品物の受け入れ・リリースに向けた運用テストの計画、実施、レポーティング【開発環境】 Confluence、Jira、Figma【配属部署】『GISディベロップメント プロダクトデザイン』であり、人員は7名で構成されています。【魅力ポイント】・社会や当社の重要課題に対し、主担当として改善施策に携わる事が出来ます。・今や社会インフラの一部となったデジタル地図のデータ制作に携わるという事は、当社のコアビジネスを支えるだけでなく、社会へ与えるインパクトも大きい重要なポジションです。・アジャイル開発により意見交換が活発、且つ自由闊達な環境のため、これまでの経験、スキルを存分に活かすことができます。・オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせた、ワークライフバランスのとれた働き方が可能です。・2か月に1回程度の頻度で岩手の開発センターへ出張の機会があります。
更新日 2025.06.04
株式会社トーシン
急成長による業務拡大に伴い、組織強化のため増員募集を行います。新たに法務・コンプライアンスを担う部署を創設するにあたり、責任者として主に下記の業務や部署の立上げをお任せします。【主な業務】■契約書の作成・レビュー・交渉■法務業務■コンプライアンス遵守状況チェック・改善施策■コンプライアンス教育の企画・実施 ■リスク管理■チームマネジメント(業務管理・労務管理・部下育成)など
更新日 2025.04.24
株式会社トーシン
急成長による業務拡大に伴い、部門強化のため増員募集を行います。人事部門において人事企画担当の部署を新たに立ち上げるにあたり、課長職として主に下記の業務をお任せします。【主な業務】■人事戦略立案■人事制度・施策の企画・運用・改善 ■人事データの収集・分析 ■人事規程整備・運用・管理■各種認定制度申請■チームマネジメント(業務管理・労務管理・部下育成)など
更新日 2025.04.24
和弘食品株式会社
労務業務をメインとして人事・総務関連の実務をお任せ【具体的には】給与計算/年末調整/社会保険/労働保険/労務管理(入退社手続き、勤怠管理、雇用契約管理、従業員対応等)/安全衛生 関連業務/庶務業務/総務業務(施設、社有車、社宅の契約管理等)/その他人事採用関連業務※はじめはご経験に応じて業務範囲を決め、慣れてきましたら上記業務全般をお任せいたします。【採用背景】会社の人事戦略実行を控えた、管理機能強化のための増員募集となります。【配属先情報】人事労務部:部長を含め5名で構成されています。
更新日 2025.05.20
株式会社サトー商会
仙台に本社を置く東証スタンダード上場・東北トップの業務用食品卸商社である同社にて、ITを用いた自社業務の効率化をミッションとしてご活躍頂きます。 現在IT戦略に注力しており、主に基幹システムのカスタマイズ・導入を通じて、業務の効率化や安定化を目指しています。自己資本比率も高いため、開発には積極的な投資を惜しまない方針です。【業務経験】■サーバー管理、EDI設定・管理、PC等のデバイス導入・保守・MDM管理/IT資産管理/AD(ActiveDirectory)管理/クライアントPC管理/ITヘルプデスク等。業務に慣れた後は、各種システムの企画/開発/運用も担当。■配属先:IT統括部:IT統括部は現在合計22名。今後も新たに採用予定で、統括部全体で増員をしていきます。【業務の特徴】営業部門の生産性を最大化することで、少数である東北の上場企業の成長を支えてくれる方を求めております。なお、当社は現在、IT戦略に注力しており、主に販売管理システムの最適なカスタマイズ・導入を通じて、会社全体業務の効率化や安定化を目指しております。
更新日 2025.05.14
株式会社サトー商会
本社人事部にて、人事労務業務をご担当頂きます。 ご経験のある領域から徐々に馴染んで頂き、ゆくゆくは領域を広げ、教育研修・人事制度・評価制度等の組織人事業務もご担当頂く方針です。【職務詳細】■給与計算/賞与計算/年末調整/勤怠集計/福利厚生関係(確定拠出型年金・団体生命保険など)/社会保険実務/健康診断関連業務/休職者対応など【配属先の部署について】■管理本部 人事部 勤労課7名:課長、係長、メンバー2名、パート3名◎30代中心の組織です。中途入社比率も高く、馴染みやすい環境です。◎残業平均20~30時間程度/月ですが、家庭事情や都合によりお休み等も相談しやすく、フラットで風通しの良い職場風土です。アットホームな雰囲気、他部署とのコミュニケーション体制も整備されています。◎他部署を含むジョブローテーションも原則ありません。長期的に人事キャリアを築けます。【サトー商会社の魅力について】◎東北で数少ない上場企業にて、転勤もなく長期活躍できます。将来的にはマネジメント経験を積みながらキャリアUPできる環境です!◎業務用食品の卸売会社として創業した当社は東北各地に事業を展開中。1948年創業の長い歴史を持ち、老舗企業として知名度も高い企業です。長期売上目標1,000億円を目指し、商品開発とサービス体制強化、メニュー提案の充実を図り、シェア獲得に努めています。◎年次昇給時の昨年平均実績14,700円/月!!また、直近3期連続で定期賞与以外に決算賞与が支給されています。【市場における自社の状況】 食材価格の高騰など経営を取り巻く外部環境は厳しさを増す中でも、調理の省力化に寄与する食材や厨房機器の提案、高付加価値食材(サステナブルフードなど)の提案などが評価され、会社業績は増収増益となっています。
更新日 2025.05.13
チェスト株式会社
呼吸機能専門メーカーの同社にて、自社製品を作る工場の生産技術業務をご担当頂きます。【具体的には】・製造手順書の作成・改訂・生産効率の向上を目指し、作業フローの改善提案および実施。・作業基準の立案および適用、標準作業手順の確立。・生産工程における不具合の解析と改善策の提案。・社内外の製造現場に対する技術指導およびサポート。※生産技術の業務は多岐に渡りますが、数年かけ徐々にスキルアップする様にしていきます。※現象を客観的、且つ詳細に分析し対処できる力が活躍しています。また、製造指導する為、コミュニケーション能力に優れた方も活躍できる業務です。※いつまでにどういう業務を行うなどご自身の中で優先順位を付けスケジューリングしながら業務を進める業務管理能力が鍛えられます。【組織構成】製造部 11名生産技術 4名製造管理 3名生産管理 4名【入社後】教育・研修プログラムにて約6か月想定のOJTを実施いただきます。未経験でもご安心頂ける環境です!【キャリパス】将来は管理職候補として、マネジメントや企画立案にも携わっていただくことを期待しています!【同社の特色】呼吸器系専門メーカーとして来年で創業60周年を迎える当社は、専門性の高い製品を取り扱い、検査・診断から治療、在宅医療まで呼吸器医療の発展に貢献しています。創業以来、呼吸器領域の機器一筋に歩んできました。医療業界の業務は専門性も要求され責任も重いものですが、それゆえやりがいと社会貢献を実感できる仕事です。
更新日 2025.06.10
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】増員。将来に向けて、全国の消防本部は国の方針で統合化(広域化/共同運用化)が進んでいくため、大規模の案件が増えてきています。同社は消防119の指令センターで運用する指令システムを構築・開発しており、システム更新の案件が今後も増えるため、共にお客様に提案・構築・開発できる要員を求めております。また、合わせて消防DXという未来に向けた新たな提案サービスを提示していく必要があり、検討してくれる人材が必要なため採用を開始いたします。【業務内容】日本全国の市町村にある消防本部で運営されているNEC製の消防指令管制システムのSI構築、PKG開発、運用保守、サービス提案業務を行います。NECグループが対応する消防指令プロジェクトにて、要件定義/設計/構築/テスト/運用保守業務のマネジメントをご担当頂きます。■想定プロジェクト日本全国の自治体が運営する市町村や広域地域の消防本部で稼働する指令管制システムのSI構築開発業務です。市民が119番の緊急通報を掛けた際に消防局の指令員が操作するコンピュータ端末の実装業務となります。NECは日本全国の政令都市から小さな市町村までをカバーしており、日本の消防システムの多くに携わっています。特にNESではシステム更新事業を入札後、お客様である消防局員の方々との打合せを行う上流設計検討をメインに進めていきます。■プロジェクト人数1プロジェクトあたり、協力会社含めて5~30名程度【開発環境】・言語:C/C++,C#,JavaScript・DB:OracleDB, PostgreSQL・OS:RHEL, WindowsServer, Windows・コード品質のための取り組み:CI/CD、Coverity・開発手法:ウォーターフォール・情報共有のツール:Redmine、Teams【働く環境】■配属予定部署:パブリック事業ライン社会・通信ソリューション事業部門レジリエンス・メディア統括部弊社の消防組織は、日本全国をカバーしており、メンバーも日本全国の地域から参画しています。総勢で約130名おり、仙台、金沢、新潟、玉川(武蔵小杉)、静岡、名古屋、福岡に部隊を持っており、様々な土地で柔軟に働くことが可能です。リモートワークにより協力して業務を遂行しています。■リモートワーク/出社比率:出社率:20~40%,リモートワーク:60~80%出社はオフィスフロアおよび、要件定義フェーズ等でのお客様先(消防指令センター)■残業時間:平均月20H程度■出向:無■客先常駐:無【入社後のキャリアパス】日本全国のプロジェクトに参画し、プロジェクトマネージャーやプロジェクトリーダーとともにサブリーダーの立ち位置でマネジメントを支援して頂きます。経験・スキルに応じて相応する立場へ抜擢することも可能です。将来的には消防業務経験を積んでいただき、消防領域の専門家やマネジメントリーダーとして、お客様業務の提案活動など第一線のお客様対応業務を担当して頂きます。★魅力★■公共領域における高い実績と安定した顧客基盤NECは特に公共領域に関して圧倒的な実績があり(特に消防スステムに関してNo1ベンダー)、大手SIerの中でもトップの入札案件獲得数を誇ります。同社は、1万3千人の技術者が在籍しており、高い技術力を武器にNECが獲得した案件を上流から下流まで一気通貫で支えています。本ポジションでは同社の安定した顧客基盤の中で、自身の技術力をより磨く事ができる且つ、過渡期である消防機関へのソリューションを通じて業務の社会貢献性を感じることができます。また、消防領域だけでなく、防災事業や社会インフラ領域の様々な業務を事業部で担当しているため、リスキルする機会を持つことができます。
更新日 2025.05.28
株式会社岩手銀行
■業務内容:システム企画・開発・情報セキュリティに関する業務を担当します。特に直近は情報セキュリティ強化に向けて動いており、セキュリティ関連の知見をお持ちの方を募集しています。■業務の特徴:自社内で開発を行うよりもITベンダーを活用するケースが多いため、上流工程である企画や設計、要件定義やベンダーコントロール、プロジェクトのマネジメントが中心になります。■組織構成と募集背景:システム部は現在30~40名程度で構成されています。直近金融機関はWebを介したサービス展開が増えており、セキュリティを考慮したサービス構築を推進していく方針で増員で募集を行っていただきます。■同行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:総合職として、法人もしくは個人向けに融資や資産運用、ソリューション営業、事業継承・M&A支援業務のいずれかに携わっていただきます。■銀行業務の特徴:銀行では融資や資産運用といった金融サービスの提供だけではなく、顧客の課題に合わせたソリューションの提案を行っています。そのため、営業は情報感度高く、鮮度の高い情報を収集し続け、顧客と関係性を構築すること、そして事業継承やM&Aといった顧客の重要な課題を解決するソリューション提案を積極的に行う必要性が高まっています。■当行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:市場金融部門にて有価証券運用フロント業務を担当します。銀行の資産を増やすために、投資先の銘柄やそのポートフォリオについて決定など、市場運用業務を行っていただきます。■配属先:配属先の市場金融部は20名程度で構成をされています。■同行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:法人・個人向けに証券・生命保険にかかる営業を担当します。入社当初は証券・生命保険を中心に扱っていただきますが、ゆくゆくは金融商品だけではなく、預金などの銀行営業としての業務まで広げてい対応いただきます。尚、銀行の本部での業務と営業店での業務に役割が変わります。■業務詳細:(1)本部業務:各営業店に対して、証券や保険の販売に向けたサポートや教育を行っていただきます。(2)営業店業務:営業店にて証券や生命保険の営業を行っていただきます。■当行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:自ら金融商品や資産運用などの提案営業、法人営業(M&A、融資など)を行いながら、各営業店にいる営業担当の営業支援を行っていただきます。■配属先:本部および本支店に配属となります。■当行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:監査業務(統合的リスク監査、信用リスク・市場リスク監査、システム監査、内部統制監査、財務監査等)を担当します。■同行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。■中期経営計画:新たな長期ビジョン「地域の牽引役として圧倒的な存在感を示すとともに、トップクオリティバンクとしての地位を確立する」を設定し、今後10年間で同行が主体的に地域経済を牽引しながら、接遇力や顧客満足度などのソフト面を充実・強化してクオリティナンバーワンの銀行を目指していきます。そして、この長期ビジョンの第1ステージとなるのが、新中期経営計画「いわぎんフロンティアプラン~復興と創造、豊かな未来へ~」です。本計画では、テーマとして「地域の復興を支え、豊かな未来を創造する」を掲げ、地域の復興を強力に支援することはもちろん、次世代を支える新たな産業の育成・振興に注力することで、地域経済の復興・発展に積極的に取組んでいくこととしており、これを達成するために「地域社会活性化への積極的な貢献」「収益力強化に向けた組織と収益構造の改革」「CS活動の強化と人材の育成」の3つを基本方針に据えています。本計画の推進にあたっては、「同行が地域の復興と豊かな未来づくりの先頭に立っていく」と、行員一人ひとりが決意し、行動に移しています。■事業所:109ヶ所(本支店108、出張所1)
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:法人向け各種ソリューションの企画・推進業務を担当します。営業企画業務を行っていただきます。■業務詳細:M&A、海外支援業務などの領域で各支店の営業担当が法人顧客に対してサービスを提供しやすくなるための支援や企画を行っていただきます。■同行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。■中期経営計画:新たな長期ビジョン「地域の牽引役として圧倒的な存在感を示すとともに、トップクオリティバンクとしての地位を確立する」を設定し、今後10年間で同行が主体的に地域経済を牽引しながら、接遇力や顧客満足度などのソフト面を充実・強化してクオリティナンバーワンの銀行を目指していきます。そして、この長期ビジョンの第1ステージとなるのが、新中期経営計画「いわぎんフロンティアプラン~復興と創造、豊かな未来へ~」です。本計画では、テーマとして「地域の復興を支え、豊かな未来を創造する」を掲げ、地域の復興を強力に支援することはもちろん、次世代を支える新たな産業の育成・振興に注力することで、地域経済の復興・発展に積極的に取組んでいくこととしており、これを達成するために「地域社会活性化への積極的な貢献」「収益力強化に向けた組織と収益構造の改革」「CS活動の強化と人材の育成」の3つを基本方針に据えています。本計画の推進にあたっては、「同行が地域の復興と豊かな未来づくりの先頭に立っていく」と、行員一人ひとりが決意し、行動に移しています。■事業所:109ヶ所(本支店108、出張所1)
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
2021年に立ち上がった新規部署にて、新規サービス開発に向けた業務をお任せしたいと考えています。■業務内容:当行が持っている情報を分析し、新たなビジネス、サービスを作りだして頂きます。同部署は2021年に立ちあがり、HPのリニューアルをはじめとして、商品のリニューアルを進め審査関係がWEB完結できるサービスを開発致しました。今後は金融サービスだけではなく、当行にて行っているビジネスマッチングに関するサービス等にもチャレンジしていきたいと考えています。■組織構成:現在10名が在籍をしており、新規開発5名、広告運用2~3名、データ分析2~3名となっています。協力会社とコミュニケーションをとりながら開発を進めています。■同行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:銀行法務関連業務を担当します。各種契約書作成や審査、訴訟対応、コンプライアンス対応を行います。■配属先:今回は法務やリスク管理を行うリスク統括部に配属されます。全体では20~30名程度の組織で今回はその中でも各種リーガルチェックを行っていただきたいと考えています。■同行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。■事業所:108ヶ所(本支店107、出張所1)
更新日 2025.06.13
株式会社岩手銀行
■業務内容:各営業店について支店業務全般の業務を担当します。主に融資、預金、資産運用などの金融商品の販売から支店窓口でのお客様対応まで幅広い業務を行っていただきます。■配属先:岩手県内の各支店への配属となります。■当行が求める人物像:岩手銀行の財産は「信用」の担い手である「人」であり、「人」の成長が同行の成長、地域社会の発展につながっていくと考えています。金融業界が目まぐるしく変化し続ける今こそ、環境の変化に力強く立ち向かい、既成の価値観にとらわれない斬新な発想力や行動力を持った「人」を求めています。同行には、ふるさと岩手のために貢献したいという熱い「想い」を「形」にできるフィールドがたくさんあります。岩手の未来を切り拓いていくという使命感のある方を歓迎します。
更新日 2025.06.13
株式会社レブニーズ
有利子負債なく無借金経営を継続している当社で、そのグループ財務会計を担う経理のプロを求めています。事業拡大に伴う組織力強化のため、まずはプレイヤー業務からスタートし、将来的に当社の『金庫番」として管理職を担っていただきたい想定です。【具体的には】・入出金の管理チェック/会計ソフトへの日次仕訳業務のチェック・月次財務諸表の作成~期日までの完成統括・収支バランスの管理・各勘定科目の残高管理・月次・年次などの決算業務■先輩社員や専門士業の担当からのアドバイスを元に事業や業務の理解を深めていただきます。事業部門への改善や問題解決の方法の提案も実施頂きます。■新しい仕組みづくりや、管理会計の設計、予算作成や集計結果の分析、経営部門への助言提案をしていただける事を期待しております。※いずれも先輩社員の方からのレクチャーを受けて業務へ取り組んでいただきます。※商品知識の習得や現場の状況把握等のため、直営店や物流拠点、グループ会社などへの短期間研修や業務支援に行く場合があります。【組織構成】現在、経理業務は3名で担当
更新日 2025.06.13
株式会社東北ターボ工業
【職務内容】■トンネルや下水道を中心とした工事の【土木施工管理】をお任せします。現状、ほぼ100%が公共工事ですが民間の案件も増加してきており、さらなる事業拡大に向けた増員採用となっています!■まずはメンバーとして入社していただきます。スキルや経験を積んだ後は現場リーダーとしてのキャリアパスがあります!≪当社の魅力≫・案件はほとんど盛岡近辺で、地域に根差して働くことができます。・年次や職種に応じて研修制度を実施。業務上で必要な免許・資格等のスキルアップについて、規定に応じて一部,全額補助も含めて会社で負担します!【組織構成】4名(20代3名/60代1名)
更新日 2025.06.13
東京海上日動火災保険株式会社
【業務内容】■損害サービスに関する相談対応■損害サービスの査定業務■上記に関連ある業務※中高年の方を中心にご活躍いただいております。※金融関係、医療品関係、各サービス業、公務員、メーカー等様々な職種経験者の方が体系的な研修プログラムを通じて業務を体得されております。【損害サービスとは】事故発生~保険金のお支払いまでを担当します。東京海上日動及びグループ会社は、お客様が万が一の事故にあわれた際に、「高い専門性を発揮しながらお客様に安心と安全をお届けする」という高品質の損害サービスをご提供するため、様々な取り組みを行っています。【雇用形態】契約社員、嘱託社員を想定しております。定年63歳 再雇用有(65歳まで)
更新日 2025.05.19
東京海上日動火災保険株式会社
【業務内容】■損害サービスに関する相談対応■損害サービスの査定業務■上記に関連ある業務※中高年の方を中心にご活躍いただいております。※金融関係、医療品関係、各サービス業、公務員、メーカー等様々な職種経験者の方が体系的な研修プログラムを通じて業務を体得されております。【損害サービスとは】事故発生~保険金のお支払いまでを担当します。東京海上日動及びグループ会社は、お客様が万が一の事故にあわれた際に、「高い専門性を発揮しながらお客様に安心と安全をお届けする」という高品質の損害サービスをご提供するため、様々な取り組みを行っています。【雇用形態】契約社員、嘱託社員を想定しております。定年63歳 再雇用有(65歳まで)
更新日 2025.05.23
フィデアホールディングス株式会社
銀行の基幹系システムやパッケージシステム、外部システムサービスの導入・管理を担当していただきます。【業務詳細】パッケージシステムの導入企画/外部IT企業が開発主体となるプロジェクトの管理/システム品質評価等■配属先について:パッケージシステムを担当するICT第二企画グループが基本となります。ご経験スキルに応じて配属を決定致します。■組織体制当社のICT組織は2グループに分かれており、全体統括やオープンソース系を担当するICT第一企画グループ21名とレガシー系やパッケージシステムを担当するICT第二企画グループ26名から構成されています。■入社後のイメージ:一定の経験や実績を積んでいただいた後は、ご本人が希望するキャリア像に合わせて、より上位のマネジメントにも挑戦いただけます。■フィデアグループICT組織の特徴・魅力(1)CRMシステムや業務処理システムを自社開発・運営しており、開発にはオープンソースも積極的に活用するなど、ベンダー任せにしない自社解決力が強みです。(2)オープン・フェア・フラットをモットーにする企業文化に加え、グループ内の効率的な業務一本化を徹底奨励する環境下にあって、ICT組織に期待される役割も大きいことから、仕事の成果次第では経営層に直接提案を行える可能性があります。
更新日 2025.03.04
フィデアホールディングス株式会社
フィデアグループの自社開発Webシステムや情報系バッチシステムのプログラム開発を担う社内SE業務をご担当いただきます。【業務詳細】 自社開発のCRMシステムや情報系バッチシステムのプログラム設計・開発【キャリア】 フィデアグループでは現在、荘内銀行と北都銀行といった複数の傘下銀行がありますが、グループ全体のシステム企画・開発・管理は当社グループが担っております。 宮城・山形・秋田をエリアとする広域統合グループの集中システムを開発・運営するにあたっては、様々な需要に応える役割が豊富にあります。扱っているシステムも、レガシーからオープンソースまで多彩であって、保有スキルやスキルアップを視野に、幅広な選択が可能となります。 入社後に、一定の経験や実績を積んでいただいた後は、ご本人が希望するキャリア像に合わせてプロジェクト管理の実践等もご経験いただけます。■組織体制当社のICT組織は2グループに分かれており、全体統括やオープンソース系を担当するICT第一企画グループ21名とレガシー系を中心とした個別案件の推進を担当するICT第二企画グループ26名から構成されています。企画・開発・管理の主力要員は仙台に集約配置されており、仙台勤務が基本となります。■フィデアグループICT組織の特徴・魅力(1)CRMシステムや業務処理システムを自社開発・運営しており、開発にはオープンソースも積極的に活用するなど、ベンダー任せにしない自社解決力が強みです。(2)オープン・フェア・フラットをモットーにする企業文化に加え、グループ内の効率的な業務一本化を徹底奨励する環境下にあって、ICT組織に期待される役割も大きいことから、仕事の成果次第では経営層に直接提案を行える可能性があります。
更新日 2025.03.04
フィデアホールディングス株式会社
フィデアグループのシステムリスク・セキュリティ管理業務をご担当いただきます。■当社について:銀行の営業拠点を広く東北一円に展開する一方で、ITシステムをはじめとする銀行の本部機能は金融持株会社である当社(宮城県仙台市)に一極集約することにより、専門性と効率性を高める経営を実践しています。ITシステムを使った競争力強化は当社の重要な経営課題であり、広範な営業エリアを持つグループの集中システムを企画・開発・運営するにあたっては、幅広な需要に対する役割が豊富に準備されています。取り扱うシステムも、レガシーからオープン系まで多彩で、スキルに合わせた活躍、幅広な分野へのスキルアップが可能です。■配属先について:当社のICT組織は2グループに分かれており、全体統括やオープンソース系を担当するICT第一企画グループ21名とレガシー系やパッケージシステムを担当するICT第二企画グループ26名から構成されています。当ポジションの配属先は、ICT第一企画グループが基本となります。ご経験スキルに応じて配属先を決定致します。■入社後のイメージ:入社後に一定の経験や実績を積んでいただいた後は、ご本人が希望するキャリア像に合わせて、IT戦略の策定やプロジェクト管理等にも幅広に挑戦していただくことができます。■フィデアグループICT組織の特徴・魅力(1)CRMシステムやデータベースシステムを自社開発・運営しており、開発にはオープンソースも積極的に活用するなど、ベンダー任せにしない自社解決力が強みです。(2)オープン・フェアな企業文化に加えて、広域統合グループを支えるDXやITシステムに期待される役割も大きく、活躍に応じて経営層に直接提案を行える機会もあります。(3)ITシステムの拠点は、仙台に集約されていますので、仙台勤務が基本となります。
更新日 2025.03.04
株式会社JEMS
自社システム製品の品質管理とそれに関わるハードウェア・OS・ミドルウェアの維持管理を担当していただきます。 【 具体的には】・システムの品質管理に関わる分析、改善・定期的にリリースされるハードウェア・OS・ミドルウェアを使用した動作検証・マニュアル、管理資料等ドキュメント作成・トラブルが発生した場合の原因特定、解決策、改善点の提言・その他(上記に付随する作業)
更新日 2025.06.12
新光商事エルエスアイデザインセンター株式会社
自動車関連では、エンジンやブレーキなどのパワートレイン系、ボディ系、カーナビなどのIVI開発のほか、自動運転システムなど、様々な案件及び分野にわたり、SEPG・PSIRTを担当いただきます。(1)Automotive SPICEプロセス構築(製品セキュリティ含む) (2)Automotive SPICEプロセス導入支援(製品セキュリティ含む) ※「製品セキュリティ」=「製品におけるサイバーセキュリティ(ISO/SAE21434)」 ■将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。【当社について】東証プライム市場上場の新光商事株式会社の100%子会社で、「設計・開発ソリューション」を担っております。現状は案件の多くが親会社からの案件ですが、当社独自の販路も開拓をしております。 【働き方について】配属先のプロジェクトにもよりますが、在宅勤務(最低週2日の出社)や、服装自由、フルフレックスタイム制で平均残業時間は20時間程度など、働きやすい環境を整えております。
更新日 2025.03.27
新光商事エルエスアイデザインセンター株式会社
車載や産業用機器などに内蔵される先端デジタルLSIの設計・検証をお任せします。現在のLSIはCPUが内蔵されシステムの1チップへの集約が進んでおり、「設計・開発・評価」のシステム全体の業務に携わることが可能。■AI、ビッグデータ、IoTの活用により半導体市場が拡大しており、組込み系ソフトウェア開発・FPGAの評価の需要が増加傾向であり、特に車載分野及びその周辺市場は堅調です。 ■将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。 ■自社内開発がメインで、プロパー社員が数名+協力会社のメンバーが4~5名という構成のプロジェクトが多いです。【当社について】東証プライム市場上場の新光商事株式会社の100%子会社で、「設計・開発ソリューション」を担っております。現状は案件の多くが親会社からの案件ですが、当社独自の販路も開拓をしております。 【働き方について】配属先のプロジェクトにもよりますが、在宅勤務(週2日の出社)や、服装自由、フルフレックスタイム制で残業時間は20時間程度など、働きやすい環境を整えております。
更新日 2025.01.28
新光商事エルエスアイデザインセンター株式会社
自動車関連では、エンジンやブレーキなどのパワートレイン系、ボディ系、カーナビなどのIVI開発のほか、自動運転システムなど、様々な案件及び分野にわたる組み込みソフトウェアの開発を担当いただきます。■案件は、大手メーカーからプロジェクト単位で任されており、クライアントと直にやり取りをしながら、現システムの実現に向けた提案や、仕様の検討、要件定義~基本設計など、開発における上流工程からテスト・検証のコントロールまで幅広くお任せいたします。 ■将来的には、リーダー候補、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただけるよう業務をお任せし、フォローさせていただきます。【当社について】東証プライム市場上場の新光商事株式会社の100%子会社で、「設計・開発ソリューション」を担っております。現状は案件の多くが親会社からの案件ですが、当社独自の販路も開拓をしております。 【働き方について】配属先のプロジェクトにもよりますが、在宅勤務(最低週2日の出社)や、服装自由、フルフレックスタイム制で平均残業時間は20時間程度など、働きやすい環境を整えております。
更新日 2025.01.28
株式会社ワイズマン
電子カルテシステムを中心とした医療機関向けシステムの問い合わせ対応を担当していただきます。■標準的な運用環境の構築■システムガイドラインに準拠した環境設定やサービスの提供※「働き方改革関連認定企業」えるぼし・くるみん認定。
更新日 2025.06.11
ウェルネット株式会社
自社の企業価値、成長性、魅力を対外的に発信し、企業ブランドの向上や投資家との信頼関係構築を担うIR/広報担当を募集します。社内外のステークホルダーと連携しながら、広報・IR活動を戦略的に企画・実行していただくポジションです。<具体的な業務内容>・投資家向け資料(決算説明資料、IRレポートなど)の作成・株主/投資家とのコミュニケーション対応(問い合わせ対応、面談調整など)・開示資料の作成・チェック(適時開示、決算短信、招集通知など)・IRイベント(決算説明会など)の調整・マスメディアからの問い合わせ対応【採用背景】社会インフラを支える企業として着実に実績を重ねてきた当社。これまで多くの企業や自治体とともに、人々の生活を支える仕組みを築いてきました。だからこそ今、技術や実績だけでなく、企業価値、成長性と“なぜ私たちがそれをやるのか”を、もっと自分たちの言葉で社会に伝えていく必要があると考えています。株式投資家、アナリストやマスコミ・メディアとの接点強化をはじめ、社会へのメッセージ発信力をより高めていくことが重要なテーマです。経営や開発部門と連携しながら、 IR・広報テーマの設計から外部発信までをリードしていただける新たな仲間を募集します。【配属先情報】本店社長室は2名で構成されています。(室長1名、メンバー1名)社長、経営企画担当部門と密接に連携し、IR・広報業務を担当いただきます前職例:企業の財務部門、IR・広報部門、メディア、広告代理店等【このポジションの魅力】・経営陣との距離が近く、経営戦略と連動した発信が可能です・企画から実行まで一気通貫で携わることができ、裁量も大きい環境です・若手から裁量を持って携われる環境です
更新日 2025.06.02
ウェルネット株式会社
自社で提供するサービスを支えるサーバーやネットワークの要件定義、設計、構築、運用保守までの全てを担当いただきます。【職務概要】-新規システムの設計、構築 構成検討、OSインストール、ミドルウェア導入および設定など-既存システムの運用保守 セキュリティパッチ適用、ファームウェア更新対応など 24時間365日稼働するシステムのため、業務によっては夜間勤務も発生します。【組織】インフラチーム 9名【特徴】「自身の可能性を試すフィールドを提供する」を会社活動方針として、設計から構築、運用まで専門性を発揮する業務を一貫して行うことで、自身のスキルを広げることが可能です。
更新日 2025.05.29
ウェルネット株式会社
ビジネススキームを担うサービスの要件定義、設計、開発、運用を行っていただきます。【主なシステム】■マルチペイメントサービス■コンビニ収納代行サービス■送金サービス【業務内容】営業部門や事業者様との要件定義から始まり、設計、製造、リリースまで開発業務を一貫して行います。【魅力】・各自のスキル、得意領域を踏まえた柔軟な業務割当を行っています。・自社サービス開発100%のためリリース後も自分の作ったシステムに関わることができるので、開発物に愛着が持てます。自分で新規サービスを提案・開発することも可能なので、やる気があれば色々なことが実現可能な会社です。
更新日 2025.04.16
両備ホールディングス株式会社
■ウォーターボート等の牽引トレーラーでトップシェアSOREX製品の製造メーカーとして、販売店への営業、引取り・組立・見積り・書類作成等の営業全般業務に従事していただきます。・製品の組立やメンテナンス、納品など様々な業務があり、多様なキャリアアップが可能です。・免許・資格取得支援制度により、業務に必要な資格等の費用は、会社負担で取得できます。(一定の条件あり)【配属部署】札幌営業所:2名
更新日 2025.06.09
一正蒲鉾株式会社
メーカーシェアNo1カニかま(サラダティック)・調理済おでんをはじめとした水産練製品を数多く持つ当社において、食品スーパーやドラックストア・コンビニ等に向けた食品営業をお任せします。【担当顧客】主に既存顧客へのルート営業に従事。小売企業をベースに食品商社との取引もあり。近年は大手流通企業などのPB商品案件も増えています。【営業方法】商品ラインナップが多彩で、季節性のある商品も多く、時期に応じた提案営業を実施。各種データを活用した分析により効果的な営業戦略の立案・推進を行っています。本部商談や棚割りの経験が生かせる仕事です。
更新日 2025.05.09
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
クライアント企業から受託した新電力に関するお問合せ及び事務対応を行っていただきます。また、メンバーフォロー、育成・管理、マニュアル作成、業務改善などプロジェクトのチームリーダー業務をお任せします。①<新電力に関するお問合せ及び事務対応>■ 契約関連業務 ・見積書作成/契約書の作成 ・契約手続き/システム登録(低圧・高圧システム登録) ・託送申込み(スイッチングを含む) ・工事調整対応(新設・増減設対応)■料金関連業務 ・料金確定 ・請求書発行 ・料金関連の問合せ対応 ・入金管理(督促業務を含む) ・託送料金支払い ・アライアンス等への手数料支払い■その他 ・問合せ受付(メール・電話) ・必要に応じて、クライアント企業への確認や引継ぎの実施 など※配属となる案件によっては、一部の業務が発生しない場合があります②<リーダー業務>■目標設定・数値管理:配属プロジェクトの目標達成に向けた日々の数値管理■メンバーの育成・フォロー:メンバーからの質問に回答、定期的に面談を実施し悩みをヒアリングしアドバイスを伝える■マニュアル作成:お客様にとって分かりやすいトークマニュアルの作成・改善※最初はリーダー候補からスタート。 配属プロジェクトの担当業務に従事していただきながら、業務に慣れてきたら管理者となるための基礎を身に着けていただきます。 成長速度に合わせてクライアント様への資料作成や報告会、改善提案などもお願いしていきたいと考えております。《魅力・やりがい》メンバーの成長を間近で見ることができ、メンバーと協力してプロジェクトの目標達成を目指していただきます。「チームで何かを成し遂げることが好き!」という方にはピッタリのポジションです。また、現場でさまざまな事例に触れることで、自身の知識が向上し、スキルがどんどん磨かれていく職場です。《研修スケジュール》▼座学研修 使用するシステムの操作方法・ビジネスマナー・事業内容などを学びます▼配属先で業務を体験 配属組織の業務を一から体験しながら、管理者業務の基礎を学びます▼OJTでスキルを身に付ける 育成方法・業務の分析・改善方法など実践的な管理スキルを学びます▼晴れて、独り立ち! 未経験でも、3~6ヶ月で独り立ちできます《キャリアパスについて》キャリアアップもキャリアチェンジも可能!まずは管理者である『ユニットリーダー』『スーパーバイザー』となっていただきます。社歴や年齢に関係なく、『管理職』へのキャリアアップも可能です。また、「キャリアチャレンジ制度」を活用して、別プロジェクトやパーソルグループの別会社の業務に挑戦できる制度もあります。「入社後本当にやりたいことが見つかった」と話す先輩も多数おります!《働く環境》・男女比率は5:5!男女ともに活躍中!・年齢構成は20代~30代がメイン・完全週休2日制、年休125日以上、年次有給休暇の他に入社初月から取得可能なフレックス休暇もあり!・平均残業時間は月 16 時間程度《パーソルビジネスプロセスデザインについて》~合言葉は、『はたらいて、笑おう』~大手上場企業のパーソルグループである当社では、アウトソーシング事業を展開しており、札幌ではコンタクトセンターを運営しています。安定した基盤を持ったパーソルグループで、あなたのキャリアの可能性を広げてみませんか?
更新日 2025.06.10
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
札幌で顧客マーケティング活動にまつわる業務支援を行います。定性的および定量的な観点から改善提案を行い、クライアントとの定期的な打ち合わせを通じて顧客の要望を確認し、顧客の要望を満たすための提案や企画立案、制作に必要な要件定義から進捗管理までを担当します。また、メンバーフォロー、育成・管理、マニュアル作成、業務改善などプロジェクトのチームリーダー業務をお任せします。①<マーケティング業務>※スキルや適性、案件によりいずれかをご担当いただきます・web領域を中心とした分析基盤構築、データ分析、施策提案、施策実行・CRMデータ等をBIやPython/SQLを用いて分析、示唆出し・web広告の運用業務・webサイトの運用、改善業務(CMS運用やABテスト等)・MAツールの導入、運用■業務一例・クライアントビジネスモデル把握/課題整理・KPI設定・データ取得実装・課題に対して定量分析・施策立案・実施・施策推進ツール導入、運用・結果を振替り適宜上記工程に戻り再度PDCA実施支援※上記はあくまで一例ですが、上流~施策実施まで一気通貫で支援していくことを目指します②<リーダー業務>・目標設定・数値管理:配属プロジェクトの目標達成に向けた日々の数値管理・メンバーの育成・フォロー:メンバーからの質問に回答、定期的に面談を実施し悩みをヒアリングしアドバイスを伝える など※最初はリーダー候補からスタート。 配属プロジェクトの担当業務に従事していただきながら、業務に慣れてきたら管理者となるための基礎を身に着けていただきます。 成長速度に合わせてクライアント様への資料作成や報告会などもお願いしていきたいと考えております。《研修スケジュール》▼座学研修└使用するシステムの操作方法・業務概要の説明など▼配属先で業務を体験 配属組織の業務を一から体験しながら、管理者業務の基礎を学びます▼OJTでスキルを身に付ける 育成方法・業務の分析・改善方法など実践的な管理スキルを学びます▼晴れて、独り立ち!(入社後3ヶ月を想定しております)《働く環境》・2025年4月から発足した新しいプロジェクト・メンバーは6名、年齢構成は20代~30代がメイン・完全週休2日制、年休125日以上、年次有給休暇の他に入社初月から取得可能なフレックス休暇もあり!・平均残業時間は月 15 時間程度これから成長する組織のため、多種多様な業界の様々な案件に挑戦できる機会があり、自分自身も成長できる環境です。また、これまで培ってきたスキルを発揮することにより、組織の成長に直接貢献することができます。《キャリアパスについて》キャリアアップもキャリアチェンジも可能!まずは管理者である『ユニットリーダー』『スーパーバイザー』となっていただきます。社歴や年齢に関係なく、『管理職』へのキャリアアップも可能です。また、「キャリアチャレンジ制度」を活用して、別プロジェクトやパーソルグループの別会社の業務に挑戦できる制度もあります。「入社後本当にやりたいことが見つかった」と話す先輩も多数おります!《パーソルビジネスプロセスデザインについて》~合言葉は、『はたらいて、笑おう』~大手上場企業のパーソルグループである当社では、アウトソーシング事業を展開しております。安定した基盤を持ったパーソルグループで、あなたのキャリアの可能性を広げてみませんか?
更新日 2025.06.10
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
自治体や民間企業(パーソルグループ企業含む)から受託したプロジェクトにおけるチームリーダー業務をお任せします。メンバーが円滑に業務を行えるような仕組みづくりをお願いします。■目標設定・数値管理 配属プロジェクトの目標達成に向けた日々の数値管理を行います。■メンバーの研修・育成やフォロー メンバーからの質問に回答、定期的に面談を実施し悩みをヒアリングした上で、 モチベーションが上がるようにアドバイスを伝えていただきたいと思っております。■マニュアル作成 お客さまにとって分かりやすいトークマニュアルの作成・改善を行います。<未経験でも安心◎>最初はリーダー候補からスタート。成長速度に合わせてクライアント様への資料作成や報告会、改善提案などもお願いしていきたいと考えております。《魅力・やりがい》メンバーの成長を間近で見ることができ、メンバーと協力してプロジェクトの目標達成を目指していただきます。「チームで何かを成し遂げることが好き!」という方にはピッタリのポジションです。《活かせるご経験》人と関わることがお好きな方や、顧客折衝(企業・個人)のご経験がある方、その他にも業務管理・納期管理や、後輩フォローのご経験がある方も活躍できる環境です。営業、飲食店やアパレルの店長など、様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しています!《研修スケジュール》▼座学研修(約3日間) 使用するシステムの操作方法・ビジネスマナー・事業内容などを学びます▼配属先で業務を体験 当社の業務は、インバウンド、カスタマーサポート、インサイドセールス、テクニカルサポートなど多岐にわたります。 配属組織の業務を一から体験しながら、管理者業務の基礎を学びます▼OJTでスキルを身に付ける 育成方法・業務の分析・改善方法など実践的な管理スキルを学びます▼晴れて、独り立ち! 未経験でも、3~6ヶ月で独り立ちできます《キャリアパスについて》☆キャリアアップもキャリアチェンジも可能☆まずは管理者である『ユニットリーダー』『スーパーバイザー』となっていただきます。社歴や年齢に関係なく、『管理職』へのキャリアアップも可能です。また、「キャリアチャレンジ制度」を活用して、別プロジェクトやパーソルグループの別会社の業務に挑戦できる制度もあります。「入社後本当にやりたいことが見つかった」と話す先輩も多数おります!《働く環境》・男女比率は5:5!男女ともに活躍中!・年齢構成は20代~30代がメイン・完全週休2日制、年休125日以上、年次有給休暇の他にフレックス休暇もあり!・平均残業時間は月 16 時間程度《パーソルビジネスプロセスデザインについて》~合言葉は、『はたらいて、笑おう』~大手上場企業のパーソルグループである当社では、アウトソーシング事業を展開しており、札幌ではコンタクトセンターを運営しています。安定した基盤を持ったパーソルグループで、あなたのキャリアの可能性を広げてみませんか?
更新日 2025.06.09
シービーアールイー株式会社
【部署紹介 】 キャピタルマーケット事業部売買仲介サービス部門は、不動産の取得・売却仲介におけるマーケットリーダーとして、国内外のお客様の多種多様なご要望に対応しております。オフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。札幌のインベストメントプロパティ部には4名の社員が在籍しており、不動産業界の様々な経験を有した多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 米不動産調査会社MSCI Real Assetsがまとめた事業用不動産売買取引高に関する2022年度上半期の日本におけるランキングで、CBREは第1位を獲得し、さらにグローバルとアジア太平洋地域においても同様にトップに輝きました。競争の激しい日本の不動産投資市場において、業界トップチームのメンバーとしてキャリアを構築しませんか?【業務内容及び職務範囲】・法人顧客を対象とした事業用不動産の売買仲介営業・取扱物件:数億円~数百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。・社内のリーシング、アセットマネジメント、プロパティマネジメント、コンサルティング部門などと連携して、投資用・事業用不動産の潜在価値を発見してご提案出来るのが他社にはない同社の魅力です。【具体的には】・対象不動産の分析(マクロ・ミクロの観点から)・キャッシュフローの予測・提案資料作成・売買時における書類整理や契約書確認・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般対象物件のさまざまな特性、動向を踏まえて売却戦略を検討・提案するため、既存のさまざまな不動産知識や経験を活かしやすいポジションです。当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタートし、長期的には、適性に応じて、ご自身で売却物件情報の開拓から、買主の探索、条件交渉・書類作成・契約決済業務まで、売買仲介業務の全体を職務範囲とした活躍も期待しています。原則、顧客担当制・エリア担当制はありません。現在お持ちの人脈やリレーションを生かした営業活動も可能です。【キャリアパス・ポジションの魅力】インベストメントプロパティ本部では原則、エリア制、顧客担当制といった制約を設けておりませんので、多様な不動産取引に関わることができ、質/量ともに高い経験値を得ることができます。宅建業法、関連法規、税務、金融等、不動産取引に関する総合力が身につきます。売買仲介は、長期的にキャリアを高めていけるビジネスです。 また、本ポジションの報酬体系はコミッション制を導入しており、ご自身の頑張り次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 OJTや様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。※入社初年度はコミッション制の適用要否をご自身で選択いただけます。フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。
更新日 2025.03.26
シービーアールイー株式会社
【会社紹介】当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。【部署紹介】プロパティマネジメントは、お客様の投資不動産に関する物件管理運営、リーシングマネジメント、エンジニアリングサービス、改修工事の管理、省エネ対策、会計・キャッシュマネジメントなど、幅広い不動産資産管理サービスを提供し、対象不動産の「資産価値の最大化」を図る業務です。CBREでは、世界中で活躍する約1万7千人で構成されるCBREプロパティマネジメントチームが、40カ国以上にわたる27億平方フィート(約2億5100万㎡)のスペースを管理し、ベストプラクティスを共有しています。弊社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事が可能な点です。【札幌支店について】札幌支店には20名程度のメンバーがおり、その中でプロパティマネジメント部は4名のメンバーが在籍しております。北海道エリアにおける投資用不動産のプロパティマネジメント業務の需要は、札幌市内の再開発の動きにも連動し、拡大傾向にあります。多種多様なお客様より業務のご依頼を頂くケースが増えており、現在一緒に働いて頂けるメンバーを絶賛募集しております。不動産業界未経験者の方も入社後の研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォローアップしながら業務を行える環境を整えております。これからも拡大成長の余地があるこのプロパティマネジメント分野で是非チャレンジしてみたいという方のご応募を心よりお待ちしております。【業務内容】1) 不動産管理業務の統括管理運営業務のコスト評価、作業品質評価レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成・提案)2) 不動産の運営業務管理企画業務 (管理計画の立案・提案・実施、業務委託先の選定・提案)渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出補助対応)事務代行 (賃貸借契約管理・作成補助)出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)※部内専門チームとの協業建物・設備管理業務、保安警備業務 (業務委託先の管理、指導、折衝他)3) リーシングマネジメント業務賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案・提案、営業活動)契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)4) コンストラクションマネジメント業務建物修繕・改修業務 (管理計画策定と工事業者手配等)大・中規模修繕計画の立案補助施工業者の選定・工事管理補助 ※部内専門チームとの協業5) 既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【求める人物像】■明るく前向きで柔軟性のある方■他者と良好なコミュニケーションを取れる方■相手を思いやるホスピタリティーをお持ちの方【ポジションの魅力】- 2023年、総合型PM会社の受託面積ランキングにおいてCBREは1位を獲得しております。前年比24.9%であり、2位以下を大きく引き離し躍進している成長率の高い組織でPMスキルを高め事が可能です。(※出典:月間PM11月号)-女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。-外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍して頂ける職場です。 時間や場所に縛られず業務に集中できる環境があります。-原則出社となりますが、業務に差し障らない範囲でリモートワークも可能です。
更新日 2025.03.26
シービーアールイー株式会社
【会社紹介】当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。【部署紹介】北海道エリアにおける不動産ソリューションに関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、保険会社、地元オーナーが保有するオフィスや商業施設にテナントを誘致する不動産賃貸仲介業務に限らず、不動産開発案件では、開発用地のソーシング(土地売買・有活提案)、マーケット調査、開発サポート(設計アドバイザリー・工事入札サポート・コンストラクションマネジメント等)、管理運営、開発後の出口売却等、他部署とも連携しながら物件開発全般に関わる幅広い業務にも携わって頂きます。賃貸仲介業務一辺倒ということではなく、顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事ができ、総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスもございます。【札幌支店について】札幌支店には20名程度のメンバーがおり、その中でオフィス仲介事業部は現在4名体制で活動しています。特に札幌中心部エリアについては、今後、大型の再開発事業が予定されており、マーケットの急拡大をビジネスチャンスと捉え、増員したいと考えています。未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォローいたしますので、是非チャレンジしてみたいという方のご応募を心よりお待ちしております。【業務内容】国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産のコンサルティング業務をお任せします。お客様に寄り添い、ビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、オフィスの賃貸仲介業務を切り口に、総合的なコンサルティング業務をお任せします。・担当顧客への不動産コンサルティングサービス提供・顧客のニーズに応じて、オフィス賃貸仲介業務(物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の仲介業務)に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・移転プロジェクトマネジメント・売買・倉庫・店舗仲介等)のを含んだ不動産コンサルティング提案業務、新規顧客開拓営業業務。【キャリアパス・ポジションの魅力】 ■賃貸仲介業務一辺倒ということではなく顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事ができ、総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスがございます。また、本ポジションの報酬体系はコミッション制を導入しており、ご自身の頑張り次第で業界高水準の賞与を得ることができます。 OJTや様々な研修を通し成長をサポートする環境が整っておりますので、安心してチャレンジいただけます。※入社初年度はコミッション制の適用要否をご自身で選択いただけます。■女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。■外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制
更新日 2025.03.26
シービーアールイー株式会社
【会社紹介】当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ“人”とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。【部署紹介】不動産コンサルティング業務にあたっての案件担当者 コンサルティング業務の内容は、クライアントに対して不動産の事業機会に関わるソリューションを提供することになります。 CBREは、多様なクライアントを有し、幅広いサービスラインを全国規模で展開しているため、社内外のネットワークを活用することにより、豊富な情報を収集することが可能で、また、それぞれの分野に精通した人材も多いため、高い知見を持ったメンバーと業務を協業することにより、クオリティの高いソリューションの提供が可能です。 豊富な情報と高い知見は、それ自体、刺激的ですが、アイデアを生み出すきっかけにもなり、これらを活用することで、新しい提案や課題解決の方法を独自に創造する経験ができると思います。また、大型のプロジェクト等、単独では実施が困難な業務については、部門横断チームの編成により対応することになりますので、コミュニケーション能力を発揮できれば、そうした業務で活躍することができます。特段、必須となるスキルはありませんが、一つ強みとなるスキルを持っている方であれば、業務に付加価値を生み出せる可能性もあります。 例えば、設計/建築営業/開発の経験がある方は、開発案件のフィジビリティスタディ、語学力の高い方は、海外のクライアントへの対応、プログラミングスキルの高い方は、より複雑な分析に対応できるといったことがありますので、ご自身のスキルをより積極的に活用してみたいという方には、大きなチャンスがあると思います。不動産関連サービスの提供にあたり必要となる情報収集・調査等(レポート作成を含む)のご経験をお持ちの方を優遇いたします。 【札幌支店について】札幌支店には20名程度のメンバーがおり、2024年8月に開設したコンサルティング事業部は現在1名体制で活動しています。札幌支店内にはCBREのコアとなるサービスラインが展開されており、各部署とのコラボレーションによって、幅広い観点から最適なソリューションをクライアントに提案することが可能です。当該部署は不動産のコンサルティング業務に加え、他部署との連携による営業推進/サポートを担うチームとして幅広い業務を経験できる部署となります。未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォローいたしますので、まだまだ成長の余地があるこの物流不動産分野で是非チャレンジしてみたいという方のご応募を心よりお待ちしております。【業務内容】・不動産市場全体の調査/コンサルティング ・不動産の新事業参入に関する市場調査/アドバイザリー/コンサルティング ・個別不動産の調査/コンサルティング/アドバイザリー/レポート業務 ・開発物件のフィジビリティスタディ業務 ・情報収集・調査・レポート作成及び顧客への報告業務 等【キャリアパス・ポジションの魅力】 ■女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。■外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍して頂ける職場です。 時間や場所に縛られず業務に集中できる環境があります。■原則出社となりますが、業務に差し障らない範囲でリモートワークも可能です。
更新日 2025.03.26
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