カスタマーサクセス(マネージャー候補)株式会社MatchboxTechnologies
株式会社MatchboxTechnologies
お客様は一般企業(中小~大規模)および地方自治体のご担当者様です。matchboxの導入検討~契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を行って頂きます。お客様の抱える労務課題を一緒に見つけ出し、課題解決の支援をする事でお客様に成功体験を提供します。中期的な計画を立案し、本質的な課題の解決を目指します。【具体的な仕事内容】■導入支援(オンボーディング)を通じて、お客様が抱えている課題を伴走しながら解決へ導く■オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用の促進■利用促進のための施策(検討・提案・実行)■プロセスの改善(検討・提案・実)■サポートページ等のナレッジ管理■スクリプト、業務フローの改善(検討・提案・実)■チームの育成、KPI管理【社風】肩書にこだわらず素直に意見を交換ができ、よりよい答えを見つけ、主体的に課題解決に取り組む風土があります。社内は「誰が偉い人?」とわからない雰囲気で、多様性を受け入れる文化があります。【配属部署について】カスタマーサクセスは法人事業本部と自治体事業本部があります。マーケティングチーム、ITチーム、カスタマーサポートチームと連携がとりやすい環境です。
- 勤務地
- 新潟県
- 年収
- 511万円~675万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.12.05