- 入社実績あり
コミュニケーションセンター部門/システム担当株式会社フォーバル
株式会社フォーバル
【具体的な仕事内容】・部門内のメンバーがシステムについて困った場合、ヒアリングを行い溜めたノウハウで対応。自身で対応ができないものに関しては情報システム部門とメンバーの間に入り、折衝を行います。・業務の自動化や業務改善(基本的には情報システム部門へ依頼するため、システム開発依頼などを書きます。そのため現状のヒアリングが重要です)■今後行っていきたい業務・YellowFinやその他ツールを使った業務の自動化・CMに入るExcel関数案件などの支援【同社について】個々の企業にあった最適な手段と独自の理論で、実践的なコンサルティングに落とし込んで提供していきます。さらにこれまでの常識を打ち破る画期的な提案を行うことで、お客様の経営に確かな変革をもたらしたいと考えています。中小企業のお役立ち集団として、「フォーバルに任せておけば安心」と言っていただくために、社員一同全力で新しい価値を創出しています。【配属部署】コミュニケーションセンター部門のシステム担当■同社ビジネスの最前線に位置する重要拠点同社のコミュニケーションセンターは、今までビジネスの最前線でお客様と接しており、機器の不具合、Officeソフトの使い方から、身近なお悩みまで様々な側面でお客様をサポートしてきた160名ほどで構成される同社に関連するお客様の総合窓口です。新設チームのため、担当者はシステム開発を経験して入社した1名のみ。【同社の魅力】★スタンダード市場★日本を支える中小企業の支援を中心に発展途上国へも進出している経営コンサルティング企業/既存顧客2万社以上との取引/東南アジア諸国の国政案件あり★就業環境★「8時間勝負」をモットーにしており、残業は20時間程度です。また離職率は一桁台で社員が長期的に就業できる環境です★社風★家族主義を掲げ社員同士の関係性が強くチームで支え合う風土があります。経営損失が起きた年もリストラはせず、同社会長が創業時から「社員のクビは絶対に切らない」と言い続けてきたことを守り、理念経営を行った結果、業績は向上し、社員同士力合わせ上場までもっていきました。【日本の社長 株式会社フォーバル会長】http://www.nippon-shacho.com/interview/in_forval/【同社会長は東京商工会議所の副会頭を担います】http://www.tokyo-cci.or.jp/about/overview/yakuinn/【CSR活動:国境なき教師団「CIESF(シーセフ)」のプラチナパートナー】https://www.forval.co.jp/investor_csr/
福岡県
350万円~450万円※経験に応ず
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2024.10.28