スマートフォン版はこちら

東京海上日動火災保険株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧11件(1~11件表示)
一覧11件(1~11件表示)

東京海上日動火災保険株式会社の特徴

損害保険業界トップの売上/東京海上ホールディングス傘下

■「世界トップクラスの保険グループ」を目指して■
創業以来、大切にしていることは「インフラのインフラ」として、「社会と人の『いざ』というときを支える」こと。それができる企業であり続けるために、時代に合わせて変化し続けていくことです。世界中に拡がる幅広いビジネスフィールドで、一人ひとりの挑戦者と力を合わせて世界を変えていけると信じて、今後も「挑戦のDNA」を受け継いでいきます。
日々の行動として積み重ね、すべての人や社会から信頼される良い会社“Good Company”を目指し、東京海上日動は挑戦を続けてゆきます。

会社概要

事業内容1.損害保険業
(1)保険引受
(2)資産の運用

2.業務の代理・事務の代行

3.確定拠出年金の運営管理業務
確定拠出年金の運営管理業務を行っています。

4.自動車損害賠償保障事業委託業務
政府の行う自動車損害賠償保障事業のうち、損害のてん補額の支払いの請求の受理、てん補すべき損害額に関する調査、損害のてん補額の支払い等、業務の一部を政府の委託を受けて行っています。
本社所在地東京都 千代田区大手町2丁目6-4常盤橋タワー 34F
企業URLhttp://www.tokiomarine-nichido.co.jp
設立1879年08月
資本金101994百万円
従業員数単体:17176人 連結:-
売上高2385239百万円 ※2023年03月期
株式公開プライム

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。