スマートフォン版はこちら

東京海上日動火災保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京海上日動火災保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■「世界トップクラスの保険グループ」を目指して■
創業以来、大切にしていることは「インフラのインフラ」として、「社会と人の『いざ』というときを支える」こと。それができる企業であり続けるために、時代に合わせて変化し続けていくことです。世界中に拡がる幅広いビジネスフィールドで、一人ひとりの挑戦者と力を合わせて世界を変えていけると信じて、今後も「挑戦のDNA」を受け継いでいきます。
日々の行動として積み重ね、すべての人や社会から信頼される良い会社“Good Company”を目指し、東京海上日動は挑戦を続けてゆきます。

※国内営業網:127営業部・支店、350営業室・課・支社、22事務所
       損害サービス拠点232カ所(国内)
(「国内営業網」「損害サービス拠点」は2021年4月1日現在)

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 損害サービス主任<特定社員>

    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■損害サービスに関する事故相談 ■損害サービスの査定業務 ■上記に関連ある業務

    職種

    その他

    年収
    給与
    450万円〜520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    鹿児島県鹿児島市加治屋町12-5九州損害サービス第二部 鹿児島損害サービス課
    担当者の
    コメント

    ★東京海上日動は、お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、お客様への「安心と安全」の提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け取り組んでおります。

会社概要

事業内容

1.損害保険業
(1)保険引受
(2)資産の運用

2.業務の代理・事務の代行

3.確定拠出年金の運営管理業務
確定拠出年金の運営管理業務を行っています。

4.自動車損害賠償保障事業委託業務
政府の行う自動車損害賠償保障事業のうち、損害のてん補額の支払いの請求の受理、てん補すべき損害額に関する調査、損害のてん補額の支払い等、業務の一部を政府の委託を受けて行っています。

設立1879年08月
資本金101900百万円
従業員数17176人
売上高-
株式公開-