スマートフォン版はこちら

東京海上日動火災保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京海上日動火災保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京海上日動火災保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

「いざ」というとき、お役に立ちたい。 万が一のときも、新たな一歩を踏み出すときも。
お客様と社会のあらゆる「いざ」を支える、強くやさしい存在でありたい。

この思いを日々の行動として積み重ね、すべての人や社会から信頼される
良い会社“Good Company”を目指し、東京海上日動は挑戦を続けてゆきます。

東京海上日動火災保険株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

損害サービス主任<特定社員/火災新種担当>※静岡県静岡市葵区

仕事内容

火災新種担当者として、自動車保険・損害サービスに関する事故相談並びに
損害サービスの査定業務及びにこれに関連ある業務をお任せします。
(事故受付・事故相談・示談交渉・保険金支払い等)


勤務地:静岡損害サービス課※JR静岡駅から徒歩5分
(静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワービル11階)

年収
450万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

1.損害保険業
(1)保険引受
(2)資産の運用

2.業務の代理・事務の代行

3.確定拠出年金の運営管理業務
確定拠出年金の運営管理業務を行っています。

4.自動車損害賠償保障事業委託業務
政府の行う自動車損害賠償保障事業のうち、損害のてん補額の支払いの請求の受理、てん補すべき損害額に関する調査、損害のてん補額の支払い等、業務の一部を政府の委託を受けて行っています。

設立1879年08月
資本金101900百万円
従業員数17483人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

東京海上日動火災保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。