人事/労務/東証プライム上場/年休128日【大阪市西区】
同社では人基軸経営を推進し、一人ひとりがやりがいを持って働き、自らの成長を実感できる会社づくりを進めております。労務厚生課では福利厚生面から、そのサポートを行う部署です。また、2023年、”社員が自社を自慢に思える会社”を目指して、なごみ会が発足するなど、会社としても社員定着・満足度向上に取り組んでいます。 また、直近であれば、時間単位年休や、育児・介護との両立を目的とした30分単位の特別時間休暇などの制度新設に伴う運用変更に対応。 人事部人事課と協業して、福利厚生の面から社員の働きがい、働きやすさをサポートしています。 ■今回、募集するポジションの方には、これまでのご経験を活かし、下記業務に携わっていただきます。 ①給料・賞与計算(社員ら約850人分) ②勤怠管理 ③年末調整(社員ら約850人分) ④労務システム変更対応(社内DX化に伴う) ⑤社内外の関係者との各種折衝 など 同社の給与・賞与計算、年末調整などは外注することなく、すべて労務厚生課にて対応しています。そのため、各種税金関係の知識を得ることができ、ご自身の実力を上げていただけます。 加えて、上記①~⑤の経験を積んでいただいたあとは、管理職への昇進や、制度設計など幅広いキャリア可能性が拡がっています。
大阪府
550万円〜750万円※経験に応ず
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