スマートフォン版はこちら

マツダ株式会社の中途採用・求人・転職情報

マツダ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「物流・倉庫・在庫管理」「その他」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マツダ株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★

■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆4千億円を誇ります。

■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。

■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。

■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

マツダ株式会社の求人一覧(39件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

物流(お客様用部品:補修用サービスパーツ領域)

仕事内容

【想定配属先事例、仕事内容】お客様用部用品物流部門/お客様用部用品を顧客ニーズに沿うタイミングに、最高品質、最高のビジネス効率でお届けすることがミッション。生産~お客様に届くまでの「調達~供給~全体の最適化」プロセスにおいて、一貫した最適なSCM網の構築を担って頂きます。カーメーカーの多くは、出荷計画・物流企画など工程毎に専任化している企業が多いですが、当社は組織が小さいのでSCM全体に必然的に携わり、全体を意識した仕事ができる点が特徴です。倉庫・調達・出荷・物流などどこかの工程について知識があれば、入社後数年経験する中で全体を意識するため、成長を実感頂けると思います。また小ロット多品種を扱い、量産計画に則った考え方ではなく需要に応じ短納期で届ける即効性が求められるため、ECや小売物流のような動き方に近いイメージです。

【組織】「生産管理」「物流」で組織が分かれており、それぞれで募集を行います。部門は、自動車本体/国内・海外生産用部品/お客様用部用品(補修用サービスパーツ)などの商品軸でも担当が分かれています。配属先によっては、メキシコ、タイ、中国などと頻繁にやりとりがあり、常時20~25名くらいが出向駐在で現地におります。その他アメリカや、物流拠点のあるベルギーなどとも連携しています。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

自動運転技術/コ・パイロット・コンセプト実現のための研究開発

仕事内容

★自動運転技術/Mazda Co-Pilot Concept実現のための研究開発
「事故のない安全なクルマ社会」を目指し、人間を中心に考えるマツダ独自の自動運転技術開発コンセプト「Mazda Co-Pilot Concept(マツダ・コ・パイロット・コンセプト)」を実現します。

人間を中心としたマツダ独自の自動運転技術の確立に向け、研究開発(要素技術開発)、先行開発、そして商品開発を担当します。マツダの中でもADASの先を行く技術は未開拓の領域であり、今まさに開発を本格化させようという段階です。主に以下のような技術テーマに関し、個々に深く、またはシステム全体を支える開発メンバーを求め、来られた方には車の知識を持って頂きながら、クルマ会社として真に社会のためになる技術を共に作り上げていく業務です。
1)自動運転に必要な走行環境認識技術の研究&開発
2)自動運転時の走行計画(走行経路)の生成技術の研究&開発
3)自動運転シミュレーションツールの開発
4)ドライバーの状態推定及び異常判定技術の開発
5)異常発生時にクルマに必要な機能の開発(HMI開発)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

自動運転技術/コ・パイロット・コンセプト実現のための研究開発

仕事内容

★自動運転技術/Mazda Co-Pilot Concept実現のための研究開発
「事故のない安全なクルマ社会」を目指し、人間を中心に考えるマツダ独自の自動運転技術開発コンセプト「Mazda Co-Pilot Concept(マツダ・コ・パイロット・コンセプト)」を実現します。

人間を中心としたマツダ独自の自動運転技術の確立に向け、研究開発(要素技術開発)、先行開発、そして商品開発を担当します。マツダの中でもADASの先を行く技術は未開拓の領域であり、今まさに開発を本格化させようという段階です。主に以下のような技術テーマに関し、個々に深く、またはシステム全体を支える開発メンバーを求め、来られた方には車の知識を持って頂きながら、クルマ会社として真に社会のためになる技術を共に作り上げていく業務です。
1)自動運転に必要な走行環境認識技術の研究&開発
2)自動運転時の走行計画(走行経路)の生成技術の研究&開発
3)自動運転シミュレーションツールの開発
4)ドライバーの状態推定及び異常判定技術の開発
5)異常発生時にクルマに必要な機能の開発(HMI開発)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発

仕事内容

【概要】人間中心のマツダらしいクルマづくりを持続的に進化させるために、「人間とは」を明らかにして、人間のありたい姿を実現する新たなクルマ側の特性を導出、また目標を定めるための技術開発を行います。人間に関する様々な学問、知見をベースに、発揮させるべき人間の能力を科学し、その状態目標をマツダとして定義する開発を仮説構築、実験検証を通して実行します。またその成果をわかりやすくモデルで記述し、実際のクルマづくりに活かせる仕事の形を作っていくことも先行技術開発業務のひとつです。

■人間特性に対する仮説構築業務
■検証実験計画、および測定手法構築業務
■人間特性に応じたクルマ側の目標特性構築業務

※人間が運動する、情報をやりとりする、といった人間が自らの能力を使って行う行為に注目し、その領域で「人間とは」を明らかにしながら、その理想状態を客観的/定量的にに示すこと、そしてその理想に近づける新たな制御因子を導出しクルマ側の運動や情報呈示特性として具体化することがミッションです。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

自動車製造の生産管理

仕事内容

【想定配属先事例、仕事内容】生産管理部門/全世界のお客様からのオーダーを受注し、生産、出荷するまでのサプライチェーン全体を管理することでお客様が望むクルマを、必要な時に、必要な所へ、計画通りにお届けすることがミッション。生産管理は、生産計画、量産準備、部品調達のチームを持ち、「お客様や販社からの販売計画と、国内、海外工場の生産能力を高度に、且つ柔軟にバランスさせる生産計画を立案する」と共に「車と部品の設計構成のDB設定、変更実施管理」を行い、「国内、海外のお取引先様から必要最小限の在庫で、ジャストオンタイムに部品を調達する」業務を行っています。その上で、将来に向けた「次世代SCMの実現」を目指し、海外工場と協働でグローバルにサプライチェーンを統括する生産管理システムの検討、開発も行っています。
【組織】「生産管理」「物流」で組織が分かれており、それぞれで募集を行います。部門は、自動車本体/国内・海外生産用部品/お客様用部用品(補修用サービスパーツ)などの商品軸でも担当が分かれています。配属先によっては、メキシコ、タイ、中国などと頻繁にやりとりがあり、常時20~25名くらいが出向駐在で現地におります。その他アメリカや、物流拠点のあるベルギーなどとも連携しています。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

デジタルマーケティング企画・戦略推進(グローバル市場対象)

仕事内容

【概要】デジタルマーケティング戦略・施策推進業務(グローバル市場対象) ■マツダのマーケティング活動において、お客様に共感を生み、既存のお客様とのつながりを強化していくためには、グローバル規模でデジタルマーケティング戦略を推進していくことが効率面、効果性の両面で重要となっています。 ■各国市場のマーケティング活動を推進し、戦略をサポートするためのデジタルマーケティングプラットフォームを関連部門・社外代理店と構築し、グローバルに展開していく人材を探しています。
【業務内容】デジタルマーケティング企画・推進チーム、プロジェクトリーダー ▼UX/CX戦略の立案 ▼ジタルコンテンツ/アプリケーションの企画開発 及び海外リージョンへの展開 ▼効果検証/分析
▼運用面のリーダーはいる為、入社後はサポート業務からスタート頂きます。 ▼個人差はありますが、半年-1年目途でトレーニング終了次第、何れかのプラットフォームの責任をもって頂くイメージでおります。 ▼またCGI等は実際の開発を行うグループ会社との連携も図って参ります。 ▼実際のシステムは国内ベンダーを中心に開発を委託しており、業務としては「プロジェクトリード」的な役割が中心となります。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

グローバル購買(バイヤー/プログラム推進/アドミスタッフ)

仕事内容

◎グローバル購買【バイヤー(自動車部品、材料・設備等)、プログラム推進、アドミスタッフ】

【バイヤー(購入品の調達担当)】▼関連部門と共に「モノ造り革新活動」を通じて、世界一のクルマを目指した世界最適調達の実現 ▼「ものづくり」に基づいた最適な生産・調達の実現による原価低減活動の推進等 ▼発注先選定に関連する、取引全般の評価、サプライヤー評価、グローバルマーケットテスト等サプライヤー新規開拓、等

【プログラム推進(新規車両/ユニットの戦略立案と推進)】▼新車プログラム全般の発注戦略の企画・推進 ▼海外生産拠点を含めた目標価格達成活動の企画・推進 ▼これらを実現できるプロセスの立案と実現

【アドミ(購買活動を支える人財や業務基盤強化に関わる企画・推進)】▼調達業務全体の方針策定の企画・推進 ▼購入品全体の価格低減計画の企画・推進 ▼購買業務プロセス改善、システム化及び改善 ▼購買取引管理、教育等

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

財務・経理

仕事内容

【Mission】グローバルなマツダの経営成績・財務状態を的確に把握し、社内外への実績情報提供、会計・税務ガバナンス、資金調達などを通じてマツダの継続的なビジネスの成長を支えます。

◎ご経験等を考慮し、以下何れかの業務を担当頂きます。
■的確な資金計画の立案と調達・運用:資金調達、運用/外国為替・金融リスク対応/関係会社資金関連、統制、指導、支援
■経営成績・財務状態の把握と経営判断のための情報提供、分析支援:連結、単独の決算、財務諸表作成および関連業務の子会社統制、指導、支援/原価計算/会計処理、税務申告/損益分析支援
■財務統制プロセス構築、及びグローバル税務戦略の立案 ・推進:財務、税務ガバナンス、財務規律管理プロセスの推進、社内部門や関係会社の指導、支援/移転価格税制を含む税務戦略立案と社内部門、関係会社のビジネスサポート 
■子会社の経理業務シェアドサービスによる標準化、内部統制向上:子会社経理業務の標準化、プロセス改善/決算業務受託、販売店店舗の経理指導

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

カラーデザイナー

仕事内容

◎カラーデザイン(CMFデザイン)
先行、量産車種の内外装カラー&マテリアルのデザインスペシャリスト
※リーダー・メンバー職をそれぞれ募集 ※CMFデザインとは:Color(色)、Material(素材)、Finishing(加工)の3つの要素を重要視したデザイン
【選考ステップ(想定)】
■書類選考。必要書類:履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ⇒差支えない範囲で、制作物をご提出頂きます。データ、URLなど提出方法は不問。
■カジュアルミーティング:広島/東京/横浜/他。互いの意向を摺り合わせの目的。どのようなデザインを志向しているかやマツダに対しての質問への回答、別途業務内容の説明。お互いの懸念点や気になる点を事前にお話しする場。継続選考を続けていいか、お互いに確認する場とご理解ください。
■実技:ご自宅など(製作環境が無い場合は要相談)。与えられたテーマに沿って、作品を製作。希望される職種や諸事情により内容は変わります。
■1次面接:広島本社(実技プレゼンテーションと面接)
■2次面接:広島本社(最終面接)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

エクステリア/インテリアデザイナー

仕事内容

◎先行、量産車種の内外装のデザインスペシャリスト
※エクステリア全体のデザイン ※エクステリアパーツのデザイン{フロントグリル/アルミホイールライティング/グラフィック(バッジ/ストライプ/オーナメント)等} ※インテリア全体のデザイン ※インテリアパーツのデザイン{ステアリング/シート/メーター等}
【選考ステップ(想定)】
■書類選考。必要書類:履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ⇒差支えない範囲で、制作物をご提出頂きます。データ、URLなど提出方法は不問。
■カジュアルミーティング:広島/東京/横浜/他。互いの意向を摺り合わせの目的。どのようなデザインを志向しているかやマツダに対しての質問への回答、別途業務内容の説明。お互いの懸念点や気になる点を事前にお話しする場。継続選考を続けていいか、お互いに確認する場とご理解ください。
■実技:ご自宅など(製作環境が無い場合は要相談)。与えられたテーマに沿って、作品を製作。希望される職種や諸事情により内容は変わります。
■1次面接:広島本社(実技プレゼンテーションと面接)
■2次面接:広島本社(最終面接)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

財務・経理

仕事内容

【Mission】グローバルなマツダの経営成績・財務状態を的確に把握し、社内外への実績情報提供、会計・税務ガバナンス、資金調達などを通じてマツダの継続的なビジネスの成長を支えます。

◎ご経験等を考慮し、以下何れかの業務を担当頂きます。
■的確な資金計画の立案と調達・運用:資金調達、運用/外国為替・金融リスク対応/関係会社資金関連、統制、指導、支援
■経営成績・財務状態の把握と経営判断のための情報提供、分析支援:連結、単独の決算、財務諸表作成および関連業務の子会社統制、指導、支援/原価計算/会計処理、税務申告/損益分析支援
■財務統制プロセス構築、及びグローバル税務戦略の立案 ・推進:財務、税務ガバナンス、財務規律管理プロセスの推進、社内部門や関係会社の指導、支援/移転価格税制を含む税務戦略立案と社内部門、関係会社のビジネスサポート 
■子会社の経理業務シェアドサービスによる標準化、内部統制向上:子会社経理業務の標準化、プロセス改善/決算業務受託、販売店店舗の経理指導

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

グラフィックデザイナー

仕事内容

◎ブランドを訴求するコミュニケーション領域のグラフィックデザイン

■CI/VI/会社ロゴ/WEB/カタログ/名刺等の、会社のブランドを構築する為の「コミュニケーション領域」のデザイン全般をお任せします。

■あらゆるグラフィックをクリエーティブに表現するスペシャリストとして、広告代理店や制作会社と協働しながら、ブランド構築の骨子・根幹を作成し、プロジェクト全体をリード頂きます。

※選考について
・履歴書・職務経歴書のご提出
・ポートフォリオのご提出(URL等でも可)
⇒上記を頂き次第、都度選考のステップをご案内させて頂きます。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

UIデザイナー

仕事内容

◎自動車の車内のインターフェースデザイン業務:メーター・ナビゲーションなど、車両UI開発全般のGUI・インタラクションのデザインスペシャリストをお任せします。

【採用選考ステップ】■履歴書・職務経歴書による書類選考 ⇒ ■ポートフォリオ選考:メールにて送付頂く予定 ⇒ ■カジュアルミーティング:広島/東京/横浜/他。面談/皆様と弊社の意向をすり合わせの目的。どのようなデザインを志向しているかやマツダに対しての質問への回答、別途業務内容の説明も致します。お互いの懸念点や気になる点を事前にお話しさせて頂く場です。継続選考を続けて良いか、お互いに確認する場とご理解ください。 ⇒ ■実技:ご自宅など(製作する環境が無い場合は要相談)与えられたテーマに沿って、作品を製作していただきます。又、希望される職種や諸事情により内容は変わります。⇒ ■1次面接:広島本社 ・実技プレゼンテーションと面接 ⇒ ■2次面接:広島本社 ・最終面接
※各ステップの通過者には都度次のステップの詳細をご連絡します。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

計量管理(計測・計量管理に関する企画管理業務)

仕事内容

【募集の背景】開発・製造・サービスに至るクルマづくりのすべての過程で「計測」は欠かせない作業です。私達は「計測の信頼性」を確保することで、マツダブランドをより一層輝かせる高品質の車づくりに貢献できる人財を求めています。

【職務内容】1)計測機器の校正方法の立案・設定(計測機器検査基準の整備)及び指導 2)国内・海外拠点の計量管理指導・コンサルティング 3)計量管理ルールの設定と運用 4)計測機器管理システムの企画・設計 5)ISO17025(JCSS)認定試験所としての外部校正受託業務運営

開発、製造、実験などクルマをつくる上でかかせない設備である、トルク、寸法、重さなどを測る 計測機器の精度を確認できるよう校正の方法を設定し 受入検査・定期検査を推進します。又、社内の計測機器ユーザー部門に出向いて計量管理状況を診断し改善指導を行ったり 、海外生産拠点へ出張し計量管理のやり方について導入指導を行うこともあります。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

完成車両の新規検査工程の具体化

仕事内容

【募集の背景】先進安全技術などの機能の進化のスピードは速くなっており、新たな検査方法、基準の策定が求められています。新しい装備の機構を理解し、多数ある構成部品それぞれの機能がどうあるべきか考え、検査基準をつくる必要があり、組織強化したい考えです。

【職務内容】国内・海外工場で生産される完成車両に装備される機能の品質管理工程の設計/検査技術開発業務。具体的には、先進安全装置をメインとした新しい検査方法の構築をお任せします。
1)車両検査工程の工程設計業務 2)新機能に対する新たな検査技術の開発・評価・導入 3)国内・海外工場での完成車検査基準書の作成業務

どのような検査を行えば品質が担保されるかを考え、仕様書におとしこみます。実際の導入は生産技術部門が行いますが、開発・生産技術・工場等の社内部門と連携しながら、現場と一体となって品質観点で工程設計を行います。またグローバルの各工場を担当します。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

海外拠点市場品質改善の統括スタッフ

仕事内容

【職務内容】海外生産拠点で生産された自動車の市場品質問題を早期発見・早期解決する為に、海外拠点の品質部門と協働して以下の業務を行なう。
1)市場からフィードバックされてくる品質情報を日々層別・監視し、必要な追加情報等を収集する。
2)市場品質問題に対して、社内関係部門に原因調査&改善の指示を行ない、調査改善を推進する。場合によっては、自ら市場に出向いて現車調査を行う。
3)調査および改善の結果について、記録保持すると共に関連部門と情報共有化を図る。また、その改善の効果について日々の市場情報の層別・監視の中で確認する。
【詳細】メキシコ、中国、タイ工場において、工場毎に品質に責任をもっていますが、開発はマツダ本社が行っています。各拠点の担当市場で起きている問題を把握しグローバルで管理すべく、拠点毎の独自の課題であれば現地で、グローバル共通のテーマであれば全体で統括、日々コミュニケーションしながら状況を把握して対処をコントロールします。広島からグローバルヘッドオフィスとして全体を統括して頂くミッションです。 (場合によっては、海外拠点を訪問し調整することもあります)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

海外拠点市場品質改善の統括スタッフ

仕事内容

【職務内容】海外生産拠点で生産された自動車の市場品質問題を早期発見・早期解決する為に、海外拠点の品質部門と協働して以下の業務を行なう。
1)市場からフィードバックされてくる品質情報を日々層別・監視し、必要な追加情報等を収集する。
2)市場品質問題に対して、社内関係部門に原因調査&改善の指示を行ない、調査改善を推進する。場合によっては、自ら市場に出向いて現車調査を行う。
3)調査および改善の結果について、記録保持すると共に関連部門と情報共有化を図る。また、その改善の効果について日々の市場情報の層別・監視の中で確認する。
【詳細】メキシコ、中国、タイ工場において、工場毎に品質に責任をもっていますが、開発はマツダ本社が行っています。各拠点の担当市場で起きている問題を把握しグローバルで管理すべく、拠点毎の独自の課題であれば現地で、グローバル共通のテーマであれば全体で統括、日々コミュニケーションしながら状況を把握して対処をコントロールします。広島からグローバルヘッドオフィスとして全体を統括して頂くミッションです。 (場合によっては、海外拠点を訪問し調整することもあります)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

海外拠点市場品質改善の統括スタッフ

仕事内容

【職務内容】海外生産拠点で生産された自動車の市場品質問題を早期発見・早期解決する為に、海外拠点の品質部門と協働して以下の業務を行なう。
1)市場からフィードバックされてくる品質情報を日々層別・監視し、必要な追加情報等を収集する。
2)市場品質問題に対して、社内関係部門に原因調査&改善の指示を行ない、調査改善を推進する。場合によっては、自ら市場に出向いて現車調査を行う。
3)調査および改善の結果について、記録保持すると共に関連部門と情報共有化を図る。また、その改善の効果について日々の市場情報の層別・監視の中で確認する。
【詳細】メキシコ、中国、タイ工場において、工場毎に品質に責任をもっていますが、開発はマツダ本社が行っています。各拠点の担当市場で起きている問題を把握しグローバルで管理すべく、拠点毎の独自の課題であれば現地で、グローバル共通のテーマであれば全体で統括、日々コミュニケーションしながら状況を把握して対処をコントロールします。広島からグローバルヘッドオフィスとして全体を統括して頂くミッションです。 (場合によっては、海外拠点を訪問し調整することもあります)

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

市場品質改善エンジニア

仕事内容

【職務内容】自動車に搭載された各部品の市場品質問題を早期発見・早期解決する為に以下の業務を行います。
1)市場からフィードバックされてくる品質情報を日々層別・監視し、必要な追加情報等を収集する。
2)市場品質問題に対して、社内関係部門に原因調査&改善の指示を行ない、調査改善を推進する。場合によっては、自ら市場に出向いて現車調査を行う。
3)調査および改善の結果について、記録保持すると共に関連部門と情報共有化を図る。また、その改善の効果について日々の市場情報の層別・監視の中で確認する。
【詳細】1、2が主業務となります。3はその後のレポーティング業務。各地のディーラーからあがってくる情報がカスタマーサービス部門に集約。テーマに応じて本部門の各チームが対応を開始します。様々な現象について情報を収集し、発生原因を品質関連の手法で分析・分類。必要な追加情報を収集する。開発、生産など各部門への改善指示や抜本的な問題解決などを主導します。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

全社グローバルでのベンダマネージメント戦略の企画推進

仕事内容

【募集背景】システム戦略の企画・統括を行う組織での採用。長期的なIT戦略の立案、新技術の開拓、組織・パートナーとの戦略立案遂行などをグローバル横断で行うことがミッション。その中で、ビジネスのグローバル化と連動し、グローバルでシステムを連携・最適化する動きを加速させる必要があり、その推進体制の強化や、人員構成の是正などを目的とした増員。

【職務内容】(1)海外拠点IT部門とのコミュニケーション強化 ▼北米/欧州/豪州/ASEAN等の販売拠点、タイ/中国/メキシコ等の生産拠点等の主要拠点のIT部門との情報共有・課題共有等コミュニケーションの活性化 ▼グローバル横断での運用や監査、チェックなどまで含めたルール、品質を担保するための仕組みづくりを中心に対応します。 (2)ITガバナンスのフレームワーク導入・展開・定着 ▼IT戦略、予算、人材、システム、セキュリティ等について、グローバルでの方向性につき整合を図っていくためのプロセスの導入・展開・定着 ▼例えば、コネクティッドなど新技術のIT対応についての開発拠点の検討や最適な人材配置、予算獲得などを広くとりまとめるような動きをとっていきたい考えです。当然、開発など関連部門との折衝も発生いたします。※備考欄に続く

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

■乗用車・トラックの製造、販売等

■車種:
デミオ、ベリーサ、アクセラ、アテンザ、RX-8、ロードスター、プレマシー、ビアンテ、MPV、トリビュート、CX-3、CX-5、CX-7、CX-9、キャロル、AZ-ワゴン、AZ-オフロード、スクラムワゴン、ボンゴバントラック、ボンゴブローニイバン、タイタン、タイタンダッシュ、ファミリアバン、スクラムバン・トラック

設立1920年01月
資本金258957百万円
従業員数21400人
売上高3214363百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

マツダ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。