スマートフォン版はこちら

マツダ株式会社の中途採用・求人・転職情報

マツダ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「物流・倉庫・在庫管理」「購買・調達」「経営・事業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マツダ株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★☆★ 「Zoom-Zoom」=「走る歓び」を提供する自動車セットメーカー  ☆★☆★

■広島に本社を置く自動車セットメーカー/国内業界シェア第4位、連結売上高は3兆5千億円を誇ります。

■マツダのクルマづくりにおける一貫した信念、それは、常識や限界にとらわれることなく、徹底的にやり抜くこと。挑戦の積み重ねは、マツダのDNAとなっています。

■「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を両立させた「SKYACTIV TECHNOLOGY」をてこに、魅力あるオンリーワンのブランドを構築。「人馬一体」の楽しさを追求した新型ロードスターが、国内外で60を超える賞を受けるなど、新世代商品群が、世界で高い評価を受けています。

■国内・海外のマツダグループ社員全員で共有する「Mazda Way」を軸とした人づくりを進めるとともに、「人」の成長と活躍を支える基盤として、 人事制度「とびうお」を設定。「選択と自己実現」「ワークライフバランスの促進」「人・仕事・処遇の最適なマッチング」という3つの柱に基づくさまざまな施策を展開。

マツダ株式会社の求人一覧(71件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

自動車製造における物流企画/管理(1)

仕事内容

【所属部門の概要】生産管理・物流本部は、「(1)国内・海外生産用部品調達物流」「(2)車両物流」「(3)お客様用部用品(補修用サービスパーツ)物流」の3つの物流領域機能と「生産管理」を有し、グローバルサプライチェーン全体の見える化・質的進化により生産管理・物流の最適化を実現し、お客様への提供価値を最大化することを目指しています。
★ご経験/ご希望に応じ、(1)~(3)いずれかの部門にてご活躍頂きます。
(1)調達物流部門:国内外からの部品調達、部品庫管理、海外組立工場への供給部品の梱包・出荷指示、入出荷部品の荷姿設計等が担当です。国内外の部品メーカーから、自動車部品を全世界の車の生産ラインへ、タイムリーに高品質かつ高効率にお届けし続けることがミッションです。マツダならではの「混流生産」「計画順序生産」を支える為、小ロットの製品を細かく指定された時間/場所に届けるといったきめ細かいオペレーションを安定的に行うことと、それを高効率で実現することが我々の使命です。活躍の場は世界中に広がっており、膨大なデータの分析から現場現物での改善活動まで、圧倒的に広い守備範囲の中で幅広い経験ができる環境です。
※(2)(3)は別途求人票がございます。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

自動車製造における物流企画/管理(2)

仕事内容

【所属部門の概要】生産管理・物流本部は、「(1)国内・海外生産用部品調達物流」「(2)車両物流」「(3)お客様用部用品(補修用サービスパーツ)物流」の3つの物流領域機能と「生産管理」を有し、グローバルサプライチェーン全体の見える化・質的進化により生産管理・物流の最適化を実現し、お客様への提供価値を最大化することを目指しています。
★ご経験/ご希望に応じ、(1)~(3)いずれかの部門にてご活躍頂きます。
(2)車両物流部門:国内外への完成車の出荷、船積、輸送計画/手配の立案と推進、納期/品質管理、用品架装の作業管理・改善などが担当です。国内外の車両生産拠点から、高品質な状態でお客様の希望する納期にお届けするための車両物流網の検討・運用がミッションです。お客様へお届けする完成車に架装(アクセサリー部品取り付け)し、架装後の完成車を各拠点の物流担当者・お取引先を巻き込みながら、世界中のお客様へお届けする規模の大きな業務です。各拠点の物流環境把握、拠点に適した物流作業の構築など現場現物で業務遂行していただけることを期待しています。
※(1)(3)は別途求人票がございます。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

自動車製造における物流企画/管理(3)

仕事内容

【所属部門の概要】生産管理・物流本部は、「(1)国内・海外生産用部品調達物流」「(2)車両物流」「(3)お客様用部用品(補修用サービスパーツ)物流」の3つの物流領域機能と「生産管理」を有し、グローバルサプライチェーン全体の見える化・質的進化により生産管理・物流の最適化を実現し、お客様への提供価値を最大化することを目指しています。
★ご経験/ご希望に応じ、(1)~(3)いずれかの部門にてご活躍頂きます。
(3)お客様用部用品の受注、調達、在庫管理、国内外への出荷・船積計画/手配の立案・調整、納期/品質管理、最適な調達・供給・物流ネットワーク戦略企画の構築・推進などを担当。お客様用部用品を顧客ニーズに沿うタイミングに、最高の品質・ビジネス効率でお届けすることがミッションです。生産からお客様にお届けするまでの「調達~供給~全体最適化」のプロセスにおいて、一貫した最適なSCM網の構築を担って頂きます。カーメーカーの多くは出荷計画・物流企画など工程ごとに専任化している企業が多いですが当社は組織が小さいのでSCM全体に必然的に携わり、全体を意識した仕事ができる点が特徴です。倉庫・調達・出荷・物流などどこかの工程についての知識があれば、入社後数年経験する中で全体を意識するため、成長を実感できる環境です。※(1)(2)は別途求人票がございます。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

経営企画(市場および商品毎の収益管理/評価)

仕事内容

■市場収益部にて、各市場での収益向上をミッションに市場/商品ごとの利益計画およびマーケティングプランの評価・管理を実施いただきます。

▼海外現地法人を含む協力会社の利益計画・見通し管理(集計/分析/レポーティング) ▼市場別の販促費用の管理/評価 ▼中長期戦略の策定 ▼利益改善活動の推進 ▼商品の価格設定と収益 など
※業務特性上、海外リージョンとのコミュニケーションが発生しますが、メール/電話でのコミュニケーションが中心です。

【ポジション特長】
◎マツダの新車展開において、理想の収益実現に向けた各市場/車種毎の収益計画の実施、販売価格の決定など、グローバルメーカーの重要な意思決定にも深く関わることができるポジションです。
◎市場収益部の約半数は女性社員であり、女性でも長期的に活躍できる環境が整っております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

経営企画(市場および商品毎の収益管理/評価)

仕事内容

■市場収益部にて、各市場での収益向上をミッションに市場/商品ごとの利益計画およびマーケティングプランの評価・管理を実施いただきます。

▼海外現地法人を含む協力会社の利益計画・見通し管理(集計/分析/レポーティング) ▼市場別の販促費用の管理/評価 ▼中長期戦略の策定 ▼利益改善活動の推進 ▼商品の価格設定と収益 など
※業務特性上、海外リージョンとのコミュニケーションが発生しますが、メール/電話でのコミュニケーションが中心です。

【ポジション特長】
◎マツダの新車展開において、理想の収益実現に向けた各市場/車種毎の収益計画の実施、販売価格の決定など、グローバルメーカーの重要な意思決定にも深く関わることができるポジションです。
◎市場収益部の約半数は女性社員であり、女性でも長期的に活躍できる環境が整っております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

車載インフォテインメントシステム開発

仕事内容

◎車載インフォテインメントシステム開発(カーコネクティビティシステム領域)
■車載インフォテインメントシステム(マツダコネクト)の量産化開発および市場導入までの一連の業務を担当いただきます。配属を予定しているチームは大きく、車内外通信ECU開発担当とマツダコネクトのHMI/システムを制御するECU開発担当、およびこれらECUから構成されるシステム全体の設計担当の3つに分かれておりますが、今回ご入社をいただく方にはご経験、スキルに応じていずれかの担当をいただく予定です。
※開発領域例:▼カーナスマホ・クラウドとの連携機能・サービス検討・開発 ▼カーナビゲーション、オーディオ・ビジュアル機能、他システムと連携したカスタマイズ・車両状態表示機能の検討・開発など
【部門ミッション】主に車両系の電装品を開発設計し、量産化を行う部門です。具体的にはエレキプラットフォームと呼ばれるECUやワイヤハーネス、サウンド、コネクティビティ、HMI、ドライバ状態推定等のコクピット系の機能開発を担当します。今回配属を予定しているチームは、その中でもマツダコネクトに関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

車載インフォテインメントシステム開発

仕事内容

◎車載インフォテインメントシステム開発(カーコネクティビティシステム領域)
■車載インフォテインメントシステム(マツダコネクト)の量産化開発および市場導入までの一連の業務を担当いただきます。配属を予定しているチームは大きく、車内外通信ECU開発担当とマツダコネクトのHMI/システムを制御するECU開発担当、およびこれらECUから構成されるシステム全体の設計担当の3つに分かれておりますが、今回ご入社をいただく方にはご経験、スキルに応じていずれかの担当をいただく予定です。
※開発領域例:▼カーナスマホ・クラウドとの連携機能・サービス検討・開発 ▼カーナビゲーション、オーディオ・ビジュアル機能、他システムと連携したカスタマイズ・車両状態表示機能の検討・開発など
【部門ミッション】主に車両系の電装品を開発設計し、量産化を行う部門です。具体的にはエレキプラットフォームと呼ばれるECUやワイヤハーネス、サウンド、コネクティビティ、HMI、ドライバ状態推定等のコクピット系の機能開発を担当します。今回配属を予定しているチームは、その中でもマツダコネクトに関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

ユーザーインターフェース開発/コクピットインターフェース領域

仕事内容

◎ユーザーインターフェース開発(コクピットインターフェース領域)

【職務概要】
安心/安全に使えるコクピットユーザーインターフェースのデバイスもしくはGUIの設計開発を担当いただきます。具体的な対象はメーター、ヘッドアップディスプレイ、マツダコネクトのGUI含む「表示」の領域から、マツダコネクトのコマンダやスイッチ類、パワーウィンドウなどの「操作」領域となります。統一感を持って運転者が意識・区別せずに使えるような革新的な設計開発を推進いただきます。

【部門ミッション】主に車両系の電装品を開発設計し、量産化を行う部門です。具体的にはエレキプラットフォームと呼ばれるECUやワイヤハーネス、そしてコネクティビティ、HMI、サウンド、ドライバ状態推定等のコクピット系の機能開発を担当します。
今回配属を予定しているチームは、その中でもマツダコネクトに関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

車載センシングデバイスおよびシステム技術開発

仕事内容

【職務概要】
主に車両安全制御の技術に必要となるセンシングデバイス及びシステムの量産化開発および市場導入までの一連の業務を担当いただきます。配属予定のグループは大きくレーダーセンサ、画像認識センサ、音波(ソナー)、アラウンドビューモニタ(カメラ)の4つの担当に分かれておりますが、ご経験、スキルに応じていずれかの領域を担当いただくことを期待しております。

【部門ミッション】
主にエレクトロニクス中心の技術開発を行う部署で、先行技術開発および、量産化に向けた製品開発を行っています。今回配属を予定しているチームは、その中でも特に1~2年後に機能搭載を予定しているマツダコネクトや車両安全制御に関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

車載センシングデバイスおよびシステム技術開発

仕事内容

【職務概要】
主に車両安全制御の技術に必要となるセンシングデバイス及びシステムの量産化開発および市場導入までの一連の業務を担当いただきます。配属予定のグループは大きくレーダーセンサ、画像認識センサ、音波(ソナー)、アラウンドビューモニタ(カメラ)の4つの担当に分かれておりますが、ご経験、スキルに応じていずれかの領域を担当いただくことを期待しております。

【部門ミッション】
主にエレクトロニクス中心の技術開発を行う部署で、先行技術開発および、量産化に向けた製品開発を行っています。今回配属を予定しているチームは、その中でも特に1~2年後に機能搭載を予定しているマツダコネクトや車両安全制御に関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

車載センシングデバイスおよびシステム技術開発

仕事内容

【職務概要】
主に車両安全制御の技術に必要となるセンシングデバイス及びシステムの量産化開発および市場導入までの一連の業務を担当いただきます。配属予定のグループは大きくレーダーセンサ、画像認識センサ、音波(ソナー)、アラウンドビューモニタ(カメラ)の4つの担当に分かれておりますが、ご経験、スキルに応じていずれかの領域を担当いただくことを期待しております。

【部門ミッション】
主にエレクトロニクス中心の技術開発を行う部署で、先行技術開発および、量産化に向けた製品開発を行っています。今回配属を予定しているチームは、その中でも特に1~2年後に機能搭載を予定しているマツダコネクトや車両安全制御に関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

車両安全制御システム開発

仕事内容

■職務概要:事故のないクルマ社会の実現に向け、センシング情報を活用したドライバーへの情報提供・車両制御システムの制御開発を担当いただきます。モデルベース開発を軸とし、各種シミュレーションを用いて開発を進めていただきます。商品化に際しては、開発部品(制御・ハード・ソフト)の性能評価・コスト見積もり、品質改善なども担当いただきます。

■職務詳細:配属予定の組織はセンシング・認知・制御の領域ごとのチームに加え、自動ブレーキなどの機能軸でもプロジェクト的にチームを組成し開発に当たります。法規制やNCAPなど市場からの要求をベースとして、必要となる機能と時期、技術からロードマップを描き、計画的に開発を進めています。

■部門ミッション:主にエレクトロニクス中心の技術開発を行う部署で、先行技術開発および、量産化に向けた製品開発を行っています。今回配属を予定しているチームは、その中でも特に1~2年後に機能搭載を予定している車両安全制御に関わるシステム、部品の量産化開発を担当いただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

ディザスタリカバリーアーキテクト

仕事内容

■ディザスタリカバリー(災害復旧)システムのプロジェクト管理、推進業務を担当いただきます。
■局所被災・広域被災を想定し、システム復旧の自動化および復旧進捗の見える化を行い、被災時のビジネスインパクトの低減、システム基盤の復旧力の向上を目指すプロジェクトの管理、推進業務を担当いただきます。各種インフラ基盤の稼働タイミングに整合性を合わせ、全体最適なディザスタリカバリー環境構築のリーダーとして、主導的な立場でけん引いただくことを期待しております。
■組織ミッション/採用背景:システムインフラの基盤構築を担うグループでの採用を検討しております。現在クルマのIT化が進む中で、これまでの業務システムだけではなく、一般消費者向け(BtoC)のシステム構築の必要性が年々高まっております。それらのシステムアーキテクチャ設計やセキュリティ技術など、インフラ面での基盤構築・強化が重要さを増している状況です。そのような中で、コンピュータやクルマを支えるITインフラの技術力を高め、安定したシステムサービスを提供すべく、外部からの人材採用を通じて、組織強化を図って参りたいと考えております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

ID管理・認証基盤アーキテクト

仕事内容

■グループ全体のID管理・認証基盤の整備、多要素認証や生体認証、IDaaS、OpenID、Connectなどの新技術導入プロジェクトの管理、推進業務を担当いただきます。モバイル、クラウド、IoTなどITシステムの多様化、コネクティッドカーや業種を超えた連携などセキュリティレベルのさらなる向上が必要となっております。ビジネスのタイミングに整合性を合わせ、全体最適な認証基盤環境の刷新を主担当としてけん引していただくことを期待しております。

■組織ミッション/採用背景:システムインフラの基盤構築を担うグループでの採用を検討しております。現在クルマのIT化が進む中で、これまでの業務システムだけではなく、一般消費者向け(BtoC)のシステム構築の必要性が年々高まっております。それらのシステムアーキテクチャ設計やセキュリティ技術など、インフラ面での基盤構築・強化が重要さを増している状況です。そのような中で、コンピュータやクルマを支えるITインフラの技術力を高め、安定したシステムサービスを提供すべく、外部からの人材採用を通じて、組織強化を図って参りたいと考えております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

仮想デスクトップサービス(VDI)の適用推進

仕事内容

■職務内容:「働き方改革」、「システム開発要員、保守要員のリモート化」を推進するため、クラウドベースのデスクトップサービス(VDI)の企画・設計・導入プロジェクトの管理、推進業務を担当いただきます。
既存環境を2021年目途での切り替えを検討しており、ご経験に応じて、主担当もしくはリーダーとしてプロジェクトをけん引いただくことを期待しております。また本サービスはグループ会社への横展開を行うことも想定をしております。

■組織ミッション/採用背景:システムインフラの基盤構築を担うグループでの採用を検討しております。現在クルマのIT化が進む中で、これまでの業務システムだけではなく、一般消費者向け(BtoC)のシステム構築の必要性が年々高まっております。それらのシステムアーキテクチャ設計やセキュリティ技術など、インフラ面での基盤構築・強化が重要さを増している状況です。そのような中で、コンピュータやクルマを支えるITインフラの技術力を高め、安定したシステムサービスを提供すべく、外部からの人材採用を通じて、組織強化を図って参りたいと考えております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

クラウドネットワークアーキテクト

仕事内容

■国内グループ会社や海外現地法人を含む、グローバル全社横断でのITにおける情報セキュリティ対策の企画/設計/開発/導入業務やセキュリティ監視/分析サービスの企画・検討(セキュリティインシデントの検知・解析・対応)をお任せいたします。
■ITシステムだけでなく、コネクティッドカーを含めたシステム化プロジェクトを俯瞰的に見て、優先順位をつけながらプランニングする必要があります。またグローバル連携をしている為、海外拠点との共同活動も含まれる為、各国の担当との協議・指導・統括もミッションになります。

【組織ミッション/採用背景】システムインフラの基盤構築を担うグループでの採用を検討しております。現在クルマのIT化が進む中で、これまでの業務システムだけではなく、一般消費者向け(BtoC)のシステム構築の必要性が年々高まっております。それらのシステムアーキテクチャ設計やセキュリティ技術など、インフラ面での基盤構築・強化の重要性が増している状況です。そのような中で、コンピュータやクルマを支えるITインフラの技術力を高め、安定したシステムサービスを提供すべく、外部からの人材採用を通じて、組織強化を図って参りたいと考えております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

クラウドネットワークアーキテクト

仕事内容

■クルマがインターネットに接続する時代において、常に変化する要望に対して、安全かつ迅速にクラウドサービスを利用するために、ネットワークも含めて企画・開発するプロジェクトの管理/推進業務を担当いただきます。海外拠点との共同企画検討も含まれる為、各拠点のIT部門と連携、協議を主導的な立場でけん引いただくことを期待しております。
■また将来的には当社ビジネスの推進や、各組織での円滑な業務を支援する各種クラウドサービスの企画、導入なども含め幅広くご活躍をいただくことを期待しております。
【組織ミッション/採用背景】システムインフラの基盤構築を担うグループでの採用を検討しております。現在クルマのIT化が進む中で、これまでの業務システムだけではなく、一般消費者向け(BtoC)のシステム構築の必要性が年々高まっております。それらのシステムアーキテクチャ設計やセキュリティ技術など、インフラ面での基盤構築・強化の重要性が増している状況です。そのような中で、コンピュータやクルマを支えるITインフラの技術力を高め、安定したシステムサービスを提供すべく、外部からの人材採用を通じて、組織強化を図って参りたいと考えております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

ネットワークアーキテクト(ITインフラ構築)

仕事内容

【職務内容】全社グローバルのネットワーク環境の企画/構築から運用保守の管理までの一連の業務を担当いただきます。複数のプロジェクトを俯瞰的に見て、優先順位をつけながらプランニングする必要があるポジションです。またグローバル連携を行っている為、海外拠点との共同企画検討も含まれている為、各国の担当との協議、指導、統括もミッションになります。

【職務詳細】▼WAN環境、LAN環境の企画及び構築 ▼ネットワーク運用、保守業務の管理 ▼ネットワークチームの統括 など

【組織ミッション/採用背景】システムインフラの基盤構築を担うグループでの採用を検討しております。現在クルマのIT化が進む中で、これまでの業務システムだけではなく、一般消費者向け(BtoC)のシステム構築の必要性が年々高まっております。それらのシステムアーキテクチャ設計やセキュリティ技術など、インフラ面での基盤構築・強化の重要性が増している状況です。そのような中で、コンピュータやクルマを支えるITインフラの技術力を高め、安定したシステムサービスを提供すべく、外部からの人材採用を通じて、組織強化を図って参りたいと考えております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

コネクティッドカー領域のシステム企画開発

仕事内容

◎コネクティッドカー領域のシステム企画開発(インフラ基盤構築、保守運用)

コネクティッドサービスに関わるシステム化の企画から開発・保守・運用を
リードしていただきます。

■コネクティッドサービスの企画・開発の業務として、車載システムと連携し、WEB、スマホなどの各サービスシステムのインフラ基盤の構築、保守運用を担当いただきます。例えば、スマホを用いてクルマのエンジンを始動できるようなシステムや、車載システムから得られる走行データを元にドライバーへメンテナンスタイミングを案内するようなシステムなど、開発の対象は多岐に渡ります。
■またクルマからの情報を収集/分析することにより、社内外の様々な業務に役立て、新しいビジネスを創出するためのシステムの基盤構築も対象となります。
■国内に限らず、グローバルに活躍ができる環境です。新しい技術を研究しながら、ITの立場から世界中の仲間と一緒に夢を描ける方をお待ちしております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

ビジネスモデル・戦略企画(コネクティッドサービス領域)

仕事内容

【職務概要】
コネクティッドサービス領域の新サービスおよびビジネスモデルの企画・推進業務をご担当いただきます。
・コネクティビティを活用した新しいビジネスモデルの企画立案
・サービス、テクノロジー領域の市場調査・分析
・試作開発や実証実験などの推進 など

【職務詳細】
具体的には企画のシーズや事業立ち上げフェーズにあるプロジェクトにおいて、市場情報やコネクティビティデータの分析を行い、実際に収益を上げられるようなビジネスモデルの検討/構築を頂くことがメインミッションとなります。社内の開発部門やIT部門などはもちろんのこと、異業界ビジネスなども含めた関係各所を巻き込んで業務を進めていただくことを期待しております。

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

■乗用車・トラックの製造、販売等

■車種:
Mazda2、Mazda3、Mazda6、ベリーサ、RX-8、ロードスター、プレマシー、ビアンテ、MPV、トリビュート、CX-3、CX-5、CX-7、CX-9、キャロル、AZ-ワゴン、AZ-オフロード、スクラムワゴン、ボンゴバントラック、ボンゴブローニイバン、タイタン、タイタンダッシュ、ファミリアバン、スクラムバン・トラック

設立1920年01月
資本金283957百万円
従業員数22354人
売上高3564696百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

マツダ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。