スマートフォン版はこちら

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「財務・会計」「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"M&Aキャピタルパートナーズ株式会社"

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月早期に東証1部への市場変更を果たした勢いのある企業です。更に2016年には業界老舗の「レコフ社」を買収。営業力やIT力を駆使したWEBマーケティング等に強みを持ち、同業他社との差別化を図っております。離職も少なく従業員数も継続して純増、業容拡大の為、採用を強化。本社も2014年3月東京駅隣接のグラントウキョウノースタワーに移転。社風も同年代が多いことからフラットな雰囲気で、社員には「誠実さ」や「情熱」といったパーソナリティが求められております。
オーナー様が我が子のように大事にしてきた「会社」の将来を預かる者として、単に勢いだけの営業ではなく、信頼される、親身で根気強い営業手法を取っております。営業メンバーは近年増員を続けていますが離職者もほとんどおらず、雰囲気も良い優良企業です。

※その他、詳細の企業情報等については、担当へお尋ね下さい。

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

M&Aコンサルタント(ジュニアクラス)※未経験可※

仕事内容

【業務内容】
 オーナー企業の後継者問題不足が日本経済の課題と懸念される中、優良な中小企業の事業承継問題に対するソリューション業務を担って頂きます。

【具体的な業務】
 ・後継者不在の悩みを持つ企業オーナーに対し、会社売却の相談や買手企業の選定相談等のニーズを発掘・開拓して頂きます。
 ①双方のニーズを発掘
 ②ソーシング(機密保持契約等の各書類締結、企業評価レポート作成 等)
 ③エグゼキューション(交渉・案件情報開示・対談設定 等)
 ④エグゼキューション(基本合意、デューデリジェンス実施、最終契約の締結 等)
 ⑤クロージング
※一気通貫した業務経験ができる為、各部署との調整を通じて、幅広い経験値を積む事ができます。
※案件が進んだ場合は、部長などの同行を得ながらメイン担当者としてクロージングまでをサポートして頂きます。

年収
420万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

<中小企業の事業承継ニーズをメインとしたM&A仲介、コンサルティング事業>
オーナー社長の平均年齢が上昇し続けている昨今、中小企業の事業承継難は社会問題としても取り上げられています。同社は大手銀行・証券会社が取り扱わない中小企業のM&Aアドバイザリー業務を提供し、事業承継解決の手段としてM&Aを提案している会社です。M&Aの検討段階から最終的な譲り渡しまでを一貫してサポートし、中小企業をひとつでも多く次世代に繋げるという社会的使命感をもって事業を行っている会社です。

設立2005年10月
資本金2491百万円
従業員数66人
売上高8337百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

    他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

  • 財務・会計系業界・財務・会計(31歳・男性)

    ・連絡が密であったこと
    ・相談しやすかったこと

  • マーケティング・調査業界・マーケティング全般(26歳・女性)

    アドバイザーの方とスムーズに連絡が取れた所。密に出来た所。スケジュール調整して頂いて大変助かりました。

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。