スマートフォン版はこちら

NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の中途採用・求人・転職情報

NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ITコンサルタント」「プリセールス」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

=====NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング会社です=====
2012年10月、NTTナビスペース、デジタルフォレスト、NTTコミュニケーションズ、NTTレゾナントの4社を統合し誕生しました。
【強み】
■統合した各社の強みである「DBマーケティング」、「データ解析」、「ソーシャルマーケティング事業」、「リサーチ事業」などをすべて凝縮しました。。
■同社は世界No.1のカスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)プラットフォームサービスであるGIGYAを提供する米国Gigya社の日本国内総代理店です。
■インターネット創成期により事業を開始。長い歴史の中で着実に会員数を増加させ事業を安定させてきました。
■NTTグループのSMS送信サービスである、空電プッシュを提供。金融業界、法律事務所、医療機関など、幅広い業界で利用されています。
【残業時間30時間以内+安定した経営基盤の下、長期的な勤務が可能】
■平均残業時間は20~30時間。NTTグループということもあり無駄な残業を求める風土はありません。またNTTコミュニケーション社を初めとしたNTTグループの出資を受けており経営基盤も安定しておりますので、長期勤務が可能な環境があります。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • ソリューション営業【大手企業のDX推進/デジタルマーケ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容 AIやIoT、デジタルトランスフォーメーションの進展に伴い、企業のマーケティングICTへの投資が、引き続き拡大している中で、同社は「顧客データの活用と管理」や「クロスチャネルコミュニケーション」など、マーケティング課題の解決に向け、デジタルマーケティング基盤の構築・運用からマーケティング施策のコンサル・伴走をワンストップで提供しております。 本ポジションでは、クライアントとなる日本の大手企業のマーケティング課題に合わせて、BtoC向けデジタルマーケティングプラットフォームのソリューション提案を行っていただきます。 ■仕事内容(詳細) ・クライアントの要望に対して、与件の整理と同社のソリューションで「いつまでになぜその提案が必要か」をクライアントと認識のすりあわせ ・提案方針を関係部署・メンバーに周知し、自らがリーダーとなり、提案書を作成 ・受注までのスケジュールを自ら組み立て、マネジメントを行う ・新たなパートナー開拓のための提案・受注事例の勉強会実施、協業推進企画・実施 ■取り扱う商材 ・Salesforce Marketing Cloud (マーケティングオートメーション)  ※日本で最初のプラチナパートナー、現在はGlobal Strategic Partner(最高位レベル) ・SAP-Customer Data Cloud from GIGYA (世界No.1の顧客ID&アクセス管理(CIAM)プラットフォームサービス) ・NPX Pro (NPS向上を支援するクラウドサービス) ・Mixpanel (ユーザー行動データを計測、可視化を行うプロダクト分析ツール) ■ポジションの魅力 ・AIやIoT、デジタルトランスフォーメーションの進展に伴い投資が進む、マーケティングICT分野に関わる事ができます。 ・同社であれば、「顧客データの活用と管理」や「クロスチャネルコミュニケーション」を実現するための一貫したマーケティングソリューションのサービス提供ができます。 ・クライアントは日本の大手企業。受注金額規模は数千万~億円。 【企業の魅力】急成長中のSMS(ショートメッセージ)業界で、4年連続シェアNo1製品「空電プッシュ」を保有 ★SMS市場規模★ 2017年度 市場規模28億 法人客数4,540社 2022年度(予想) 市場規模72億 法人客数20,680社

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
    担当者の
    コメント

    ★NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング企業 ★国内SMS送信市場 4年連続シェアNo1 「空電プッシュ」保有 【2012年創業以降、売り上げ安定増加】【テクノロジーとデータ解析力を強み】【成長市場での事業展開】【働きやすい社風】

  • 成長するデジタルマーケティング領域のソリューションエンジニア

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はデジタルマーケティングの領域において、市場をリードする製品ベンダーとパートナー契約を結び、顧客企業のビジネス価値向上や課題解決を最適なマーケティングテクノロジーを提案・導入することで実現しています。 本ポジションは、ソリューションエンジニアとして、マーケティングの変革に寄与する様々な製品、テクノロジーに精通し、それを用いて顧客の課題に対するソリューションの実現をお任せします。 【仕事内容(詳細)】 ・MA/CIM/CDP/CMS/BIなどの各種マーケティングテクノロジーコア製品の機能・実装・活用方法に精通 ・Salesforce/SAP/Adobe/Oralce各大手ベンダーの製品を使ったプロジェクトの技術的側面を主導 ・マルチベンダー環境での大規模なソリューションプロジェクトを主導 【ポジションの魅力】 ・グローバルの最先端のプロダクトを活用し、急成長する領域での事業に関わることができます。 ・デジタルマーケティング基盤構築などの大規模プロジェクトへの参画機会が持てます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円〜950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
    担当者の
    コメント

    ★NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング企業 ★国内SMS送信市場 4年連続シェアNo1 「空電プッシュ」保有 【2012年創業以降、売り上げ安定増加】【テクノロジーとデータ解析力を強み】【成長市場での事業展開】【働きやすい社風】

会社概要

事業内容

企業のマーケティング活動を支援するプロダクトおよびプロフェッショナルサービス (ソリューション&コンサルティング)を提供します。
■マーケティング、CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)支援事業
■データ分析・コンサルティング事業
■マーケティングリサーチ事業
■ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業
■ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業

設立1997年07月
資本金300百万円
従業員数193人
売上高-
株式公開非上場