営業所での総務・人事・経理業務/神戸 ★年休最大129日
営業所内の総務・事務・経理全般を担います。営業所全体を取りまとめるポジションであることが、同社の総務職の特長です。 【具体的には】 ・各種書類作成・文書管理 ・営業所の経理・会計業務 ・労務管理 ・機器・備品管理 ・社内行事の企画・運営 ・福利厚生業務 ・本社と営業所との連携 →目標達成に向けた営業所全体のかじ取り役も担います。 ★管理職登用を前提とした採用です。 ★幅広い業務に携わり、スキルアップが可能です。一般的な総務の業務以外に、経理や営業事務に近い業務も担当。(ご入社時の経験は必須ではありません)バックオフィスとしての経験値と視野が広がります。 ★柔軟な働き方が可能!安心して長く働けます。休みがとりやすく、スライド勤務も可能です。プライベートと両立しながら柔軟に働けます。 <積水ハウスリフォームならではのやりがい> ◎営業所全体をまとめあげる 同社の総務職は、本社と営業所の連携はもちろん、営業所内の各部門をつなぐ役割も担っています。コミュニケーション力を生かし、営業所を一つにまとめあげていく充実感が感じられる仕事です。 【組織構成】営業所によって人員数に差はありますが、3~4名のチームによって構成されています。女性リーダーも活躍中です。
兵庫県
600万円〜800万円
総務