スマートフォン版はこちら

株式会社トライアルカンパニー

の中途採用・求人・転職情報

株式会社トライアルカンパニーの特徴

10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!

【概要】
■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。

■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

会社概要

事業内容『リテールITを通じて世の中の暮らしを豊かに』
暮らしに必要な商品を、地域一番の価格でご提供し、豊かな暮らしを実現したい。
トライアルグループは、お客様にとっての世界最高の企業になることを目指しています。
□ 食品・生鮮食品・家庭用品・衣料品・家電製品の小売り
□ コンピュータソフト・流通システムの開発
□ 物流
□ 商品開発・製造
企業URLhttp://www.trial-net.co.jp/
設立1981年07月
資本金2123百万円
従業員数単体:1819人 連結:13584人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧7件(1~7件表示)
一覧7件(1~7件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。