スマートフォン版はこちら

株式会社ビッグの中途採用・求人・転職情報

株式会社ビッグの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「内勤営業」「企画営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ビッグの求人・採用状況・特徴について

≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫

【概要】
昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。

【全国展開・事業拡大】
今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

株式会社ビッグの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌】※未経験歓迎 社宅仲介営業職/100%反響営業

仕事内容

■業務内容:
ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。
■業務詳細:
転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)
お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。
平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。

年収
300万円〜600万円
勤務地
北海道

【札幌】※未経験歓迎 法人営業職/平均残業12.48時間

仕事内容

■業務内容:
北海道に転勤する際に社宅を探している企業の人事・総務担当者への提案営業を行っていただきます。
■業務詳細:
(1)既存の2000社のお客様のフォロー業務
企業の人事や総務担当者に定期訪問をし、関係性を築いて頂きます。
(2)取引先拡大の為の新規獲得営業
既存のお客様のフォローに加え、契約社数を増やす為の活動も大切な業務です。テレアポによる獲得の他、クライアントからの問合せや紹介も多くあります。
■魅力:
お問合せ対応は、事業部全体で請け負っていますが、お客様と信頼関係を築いていくと、直接営業担当に依頼のご連絡が来ることもあり、大変やりがいに感じます。

年収
300万円〜600万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■不動産関連情報システムの開発・販売
■不動産情報検索サイトの運営
■賃貸・売買不動産の仲介業務
■不動産の管理業務
■賃貸不動産情報検索システムの開発・販売
■不動産の賃貸業
■不動産の営繕
■保険代理店業
■その他不動産にかかわる業務全般

◆主な商品サービス
不動産情報検索サイト『けんさくん』(http://www.kensakun.net/)

設立1987年01月
資本金48百万円
従業員数280人
売上高4200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ビッグに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。