カスタマーセンター(管理職候補)【愛知】
〇職務詳細: ・当社顧客との電話・メール対応(BtoC) ・関係部署との各種調整 ・クレームの一次対応及び、エスカレーション ・スタッフの質疑応答 ・スタッフの育成(応対品質・新人研修等) ・目標(KPI)管理 ※現時点ではプレイングマネージャーのような立ち位置で業務をお任せしたいと考えています。ただし、今後の体制変更等により役割が変更となる場合もございます。 ※お客様からの相談内容について割合 購入相談(商品のご注文)6割、購入後のお問合せ3割、その他お問合せ1割 【募集背景とミッション】 今後の体制強化に伴う、管理者の増員となります。 新しく入っていただける方には、これまでの業務経験で得た知見も含め、弊社業務への良いシナジー効果を期待します。 部署としては、CSの向上に向け、業務の効率化、品質・スキルアップへの各種施策の実施と、売上の最大化を目指しています。 【部署構成】 11名(管理職1名、一般職2名、専門職6名、派遣2名) ※管理者以外全員女性、年齢は20~40代
愛知県
600万円〜800万円※経験に応ず
SV・エリアマネージャー