スマートフォン版はこちら

株式会社AGSコンサルティングの中途採用・求人・転職情報

株式会社AGSコンサルティングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「財務・会計」「戦略・経営」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。

【クライアント数】
■約2,700社、個人も含めると計3,600以上
※M&A年間関与数:200件
※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件
※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

求人一覧

1~20件(38件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 国際事業部コンサルタント(マネジャー候補)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    同社にて国際的なコンサルティング業務を行っていただきます。事業成長のために海外展開するクライアントの意思決定のご支援・事業運営上のリスクを低減し、健全な運営をするご支援を担います。 ・クロスボーダーM&A関連業務(財務DD、バリュエーション、PMIなど) ・海外子会社管理(海外子会社の内部統制支援、連結パッケージ導入、決算早期化、不正調査、JSOX支援他) ・海外も含めた事業計画の策定 ※ワークライフバランスを取れるような環境整備(残業が過多にならない環境。コロナ後も週1,2の在宅体制を予定) ※シンガポール支社メンバーや海外提携先(ほとんど日系)との業務が多くなります。また同部署ではその他国際税務・会計顧問、移転価格税制等も対応しており、将来的には仕事の幅を広げることも可能です。また税務顧問業務の経験も可能です。 【配属予定部署】IS事業部 【魅力】 ・IS事業部では国際案件を主に担当するチームとなります。会計士、税理士、英語が得意な人材等、協調し合いプロジェクトを推進していきます。 ・日本を拠点にし、海外出張でグローバルにご活躍頂けるポジションです。クライアントは主に日系企業となり、日本企業の海外進出や拡大に貢献できます。 ・ゆくゆくは組織をけん引する人材としての活躍を期待されます。自ら組織づくりしたい、方針作りなど裁量権ありつつ、スキルアップしていくことができる環境です。

    職種

    その他

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~アジア・欧米を中心に海外展開をしている中堅規模以上の日系グループへの税務・会計戦略の総合的サービス~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • BC事業部コンサルタント(事業再生/成長支援)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業再生・ビジネスコンサルティング(成長企業への支援)業務を行っていただきます。クライアントに対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。各金融機関(銀行等)と連携から案件引き合いも強く、クライアントと寄り添い伴走していくスタイルでコンサルティングサービスを提供しています。 【企業再生支援事業/中堅中小企業成長支援業務】 ■財務・税務DD / 事業DD ■経営改善計画策定支援 ■資金調達支援 ■計画合意後の改革・改善の実行支援(事業面、組織面他) ■金融機関への報告書の作成支援 ■取締役会・経営会議等へのオブザーバー参加 ■実行支援・進捗管理 ※同社内の他チームとの連携し、プロジェクト遂行や他チーム案件へのアサインなど、スキルセットを広げていく事も可能。 ※クライアント:関東エリアが主。売上数十億~数百憶規模 【配属予定部署】BC事業部

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 【FA事業部】M&Aコンサルタント

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。 【ソーシング業務】・提携金融機関やM&Aを検討する企業に対して、M&A案件の発掘を目的とする営業活動を行います。・営業活動が主業務ではありますが、希望によりアドバイザリー業務も担当できます。 【アドバイザリー業務】・上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務を担当頂きます。・上場企業に関連する案件が主業務ではありますが、希望により中小企業のM&A案件も担当可能です。

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 【SC事業部】システムコンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】名古屋事務所にて立ち上げたSC事業部を東京拠点にて拡大していく事となったため、チームリード頂ける人材を募集しております。 【具体的な業務内容】 ■IT戦略策定支援業務 ■システム導入コンサルティング(要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援) ■経営の可視化(BI/DWH導入)コンサルティング ■業務の標準化、改善支援 ■システム運用管理体制構築支援業務 ※中堅企業をメイン(対象企業 売上規模40~数百億) ※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージです ※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応します ※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応します ※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や適合性を考慮します 【本ポジションの魅力】 ・新規事業として事業(ビジネス)を作っていく段階から携わる事ができ、且つ市場においても中堅中小企業向けのDXコンサルティングサービスは、これからということもあり、事業だけでなく市場も作っていく事ができるポジションです。 ・経営・会計領域を強みとするAGSコンサルティングだからこそ、システムありきでなく、経営戦略から落とし込み支援していくことができます。 ・システムだけでなく、経営(経営・会計・財務・税務)と幅広い視点からコンサルティングをしていきたい方にはピッタリのポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    450万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ 中堅中小企業向けにDX戦略を推進いただくポジションで、経営者と膝を突き合わせて課題解決していきます。

  • 【新規事業/大阪】システムコンサルタント(マネジャー候補)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】名古屋事務所にて立ち上げたSC事業部を大阪支社にて拡大していく事となったため、チームリード頂ける人材を募集しております。 【具体的な業務内容】 ■IT戦略策定支援業務 ■システム導入コンサルティング(要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援) ■経営の可視化(BI/DWH導入)コンサルティング ■業務の標準化、改善支援 ■システム運用管理体制構築支援業務 ※中堅企業をメイン(対象企業 売上規模40~数百億) ※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージです ※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応します ※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応します ※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や適合性を考慮します 【本ポジションの魅力】 ・新規事業として事業(ビジネス)を作っていく段階から携わる事ができ、且つ市場においても中堅中小企業向けのDXコンサルティングサービスは、これからということもあり、事業だけでなく市場も作っていく事ができるポジションです。 ・経営・会計領域を強みとするAGSコンサルティングだからこそ、システムありきでなく、経営戦略から落とし込み支援していくことができます。 ・システムだけでなく、経営(経営・会計・財務・税務)と幅広い視点からコンサルティングをしていきたい方にはピッタリのポジションです。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    700万円〜1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋3-3-13ニッセイ淀屋橋イースト5F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ 名古屋を中心拠点とし、中堅中小企業向けにDX戦略を推進いただくポジションで、経営者と膝を突き合わせて課題解決していきます。

  • 仕事内容

    ・企画業務(業務企画(社内で使用する報告書等の実務ツールの改善や効率化、品質の統一化等)、営業企画、中期経営計画、予算策定、差異分析、着地見込管理) ・経営会議等の運営 ・新規事業支援 ・社内ポータルサイトの整備運用、研修制度(全社及び各事業セグメント)の整備運用 <本求人の魅力> ・経営企画部は役員直属の部門であり、組織の急速な成長拡大を肌で感じることができるとともに、みずからも経営層に近いポジションで成長できることが魅力です。 ・企業としてオーナーシップが強い一方で、企画業務に関する自由度は高く、外部企業との連携や新規事業開発に携わるチャンスもあります。 ・経営企画部は役員直属の部門であり、経営層に近いポジション且つ優秀なメンバーも揃っており、成長環境です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~役員直属の部署にて外部企業との提携や新規事業開発に携わることもでき、組織の急速な成長を肌で感じることができます~ ―360名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!―

  • 【名古屋】会計税務コンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    名古屋支社は、名古屋常駐の公認会計士、税理士、専門コンサルタントの約30名で構成される管理系コンサルティングファームです。法人税務はもちろん、IPO支援、システムコンサルティング、人事コンサルティングなど経営管理上のあらゆる課題に対して、世間一般のコンサルタントのイメージではない、クライアントの実務層との一体感を重視した、1歩も2歩も踏み込んだ支援スタイルを心掛けています。 ・IPO支援業務/事業計画策定、JSOX対応、申請書類、資本政策作成支援/助言など ・M&A業務全般(DD、VAL、FA業務) ・事業再生業務 ・税務顧問業務(法人税) ・事業承継支援業務 ※様々なクライアント、様々なプロジェクトにアサイン予定です。 【組織構成】:20名 配属部署:名古屋事務所 【キャリアパス】:将来的に名古屋支社中心メンバーとしてご活躍いただきます。 【チーム特徴】:U/Iターンでのご入社も多い/社内での連携も非常に多く、会計税務双方経験を積んでいける/現場から立ち上がった新規事業もあり、非常にフラットでご活躍頂きやすい環境です。

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18名古屋三井ビルディング北館 11F
    担当者の
    コメント

    会計、税務、ファイナンスと幅広くプロジェクトはアサインしており、将来的にはシステム、HRコンサルティング領域などにも幅を広げる事も可能です。将来的に経営人材、独立を目指しているなど、キャリアプランを考えている方にはおすすめです。

  • 国際事業部コンサルタント(公認会計士)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    同社にて国際的なコンサルティング業務を行っていただきます。事業成長のために海外展開するクライアントの意思決定のご支援・事業運営上のリスクを低減し、健全な運営をするご支援を担います。 ・クロスボーダーM&A関連業務(財務DD、バリュエーション、PMIなど) ・海外子会社管理(海外子会社の内部統制支援、連結パッケージ導入、決算早期化、不正調査、JSOX支援他) ・海外も含めた事業計画の策定 ※同部署では海外駐在員もおり、在籍3~4年以降から海外駐在チャンスございます。海外支社も拡大予定であり、今後更に駐在員は増加する予定です。 ※同社内の国際案件をまとめた部署であり、案件ほとんどはグローバルプロジェクトで日本からの支援では出張ベースで対応しております。 ※海外支社と連携をし、主にグローバル展開する日系企業を主にクライアントとします。 ※同部署ではその他国際税務・会計顧問、移転価格税制等も対応しており、将来的には仕事の幅を広げることも可能です。また税務顧問業務の経験も可能です。 【配属予定部署】IS事業部 【魅力】 ・海外駐在制度があり、グローバルにご活躍されたい、監査スキルから経営、会計、税務、内部統制、内部監査と経験を広げていきたい方にとって良いポジションです。 ・非常に落ち着いた社風のなか、ご評価次第では早期にマネジメントへ昇格される方もおり、クライアントへの貢献がしっかりと評価される環境です。

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~アジア・欧米を中心に海外展開をしている中堅規模以上の日系グループへの税務・会計戦略の総合的サービス~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 税務・会計コンサルタント【大阪支社】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪支社内に6チームあり各チームに所属しますが、チームを横断して1案件につき、2~3名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。案件のほとんどは、金融機関・顧客からの紹介になります。 ・支社長以下44名(男性:31名/女性:13名、うち出向中1名) ・20~30代の方が中心に活躍しています。 ※下記いずれかの業務をお任せ致します。 ■国際税務顧問・申告サービス ■IPOデューデリジェンス ■デューデリジェンス(企業調査) ■バリュエーション(企業評価) ■クロスボーダーM&A ■IFRS対応 【配属予定部署】大阪支社

    職種

    その他

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋三丁目三番十三号 ニッセイ淀屋橋イースト五階
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 税務・再生・IPO・M&Aコンサル(福岡支社)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の福岡支社にてコンサルティング業務をやっていただきます。 支社内に3チームあり各チームに所属しますが、チームを横断して1案件につき、3~6名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。 ※下記いずれかを強みに応じてお任せいたします。 ■税務会計業務、事業承継業務、および国際関連税務業務 ■M&A関連業務、IPO支援業務(資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入等) ■その他税務会計業務や事業承継業務、国際関連業務等 ■連結決算、開示支援業務、財務DD、内部管理体制構築サポート、その他中小企業経営層の経営課題に対する各種サポート業務全般 【配属予定部署】福岡支社

    職種

    税理士

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県福岡市中央区天神 1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 14F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 組織人事コンサルタント【人事制度構築/フレックス制】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◇同社にて、人事コンサルタントとして人事制度に課題を抱える顧客企業の人事方針の策定から、人事制度の詳細設計・導入支援をお任せできる方を募集しております◇ 【具体的な業務内容】 ■人事制度構築コンサルティング ■人事制度改革、人材・組織開発支援 ■人事戦略などの人事マネジメントに関するコンサルティング ※プロジェクト事例※ ・人事制度の構築、改訂(人事評価・給与制度等) ・育成案件:事業承継に伴い、社内承継もしくは親族承継が理想だが該当者がいないため、後継者育成を提案・実施 【クライアント特徴】規模業種は幅広く対応しております。 ・売上規模→数十億~300憶 ・社員数→100~600名 ※上記以外にも大手クライアント様の案件に取り組むこともございます。 【配属予定部署】MC事業部(12名) 40代男性事業部長、30代最多、サポート女性2名 【募集背景】各クライアントに組織人事コンサルティングを実施しているという認知が広まってきたこともあり、近年案件が増大しているため増員を図っての求人です。 【求める人物像】 主に中小企業の社長とお話する機会が多いため、コミュニケーションに自信がある方、細かな配慮が及ぶ方を求めております。 【同社ポジションの魅力】 ■長いお付き合いの対クライアントが多く、経営という切り口で人件費、最適配置など提案でき、人事制度に留まらず経営サイクルでやっていくことができます ■所属しながら事業組立ができます ■立ち上がりフェーズのため試行錯誤をしながら事業を進めていくことができるため、個人のスキルアップにつながります ■上が詰まって昇進できないということはございません (昨年の夏に入社して飛び級でマネージャーになった方もいらっしゃいます)

    職種

    組織・人材

    年収
    給与
    700万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • M&Aコンサルタント(FA)【M&A戦略の立案・策定支援】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    中小企業から上場企業に至るまで幅広いM&A案件のアドバイザリー業務を展開しております。M&A案件の増加に伴い、M&Aアドバイザリー業務における、以下のポジションの人材を急募いたします。 【ソーシング業務】・提携金融機関やM&Aを検討する企業に対して、M&A案件の発掘を目的とする営業活動を行います。・営業活動が主業務ではありますが、希望によりアドバイザリー業務も担当できます。 【アドバイザリー業務】・上場企業の統合、TOB案件等のアドバイザリー業務を担当頂きます。・上場企業に関連する案件が主業務ではありますが、希望により中小企業のM&A案件も担当可能です。 【M&Aに関する財務専門家業務】・財務税務デューデリジェンスや、企業価値算定、組織再編スキームの検討を主業務として担当頂きます。・専門家業務が主業務ではありますが、希望によりアドバイザリー業務も担当可能です。

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    800万円〜1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • ヘルスケア・医療機関向けコンサルティング

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    病院・クリニック等の医療機関及びヘルスケア分野を主な事業とする事業会社の経営者層に対し、経営に関する問題を幅広く解決いただきます。。 ・会計税務業務 ・内部管理体制構築サポート ・医療機関事業承継サポート ・事業計画策定サポート ・医療機関M&Aサポート ※宿泊を伴う出張は繁忙期でも月に2,3回となります。 【配属予定部署】HC事業部(ヘルスケア事業)

    職種

    その他

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • IPO/税務/会計/M&Aコンサルタント【大阪支社】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪支社内に6チームあり各チームに所属しますが、チームを横断して1案件につき、2~3名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。案件のほとんどは、金融機関・顧客からの紹介になります。 IPO支援業務(資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入等)を中心とし、その他税務会計業務や事業承継業務、M&A関連業務、国際関連業務等幅広く担当していただきます。 ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。 【配属予定部署】大阪支社:支社長以下44名(男性:31名/女性:13名、うち出向中1名)/20~30代の方が中心に活躍しています。

    職種

    その他

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市中央区今橋三丁目三番十三号 ニッセイ淀屋橋イースト五階
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ 400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • IPOコンサルティング【名古屋支社】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の名古屋支社にて下記のコンサルティング業務をやっていただきます。 【マネジメントサービス事業】 ■IPO支援業務 ・資本政策の策定・会計制度の構築・中期経営計画の策定・予算制度の導入等 ・その他状況により税務会計業務や事業承継業務、M&A関連業務、国際関連業務等 ■JSOX対応 ■申請書類 ■資本政策等の作成支援、助言 等 【配属予定部署】名古屋支社

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市中村区名駅 4-2-28 名古屋第二埼玉ビル 9F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • M&Aアドバイザリー(TS事業部)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また、各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、上記業務に幅広く携わることが可能です。 ・財務税務デューデリジェンス ・組織再編スキームの検討 ・企業価値・無形資産評価(各種比率算定業務含を含みます) ・フィナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます) ・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティサウスタワー16階
    担当者の
    コメント

    M&Aプロセスにおいて、ワンストップサービス、及び、プレからポストまでの複合サービスを経験できます。アップorアウトの風土はなく、落ち着いた社風のなか、総合的にM&Aを経験できるからこそ、長期的に経営者と伴走できる人材としてキャリアアップが可能な環境です。

  • MS推進部コンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    総合アカウンティングファームである弊社において、特定クライアントへ対して重点的に幅広いマネジメントサービスを展開し、顧客の変革を推進する事業部です。担当者と当社他部門と協働した支援が多いのが特徴です。 ・経営層の経営課題に対する各種サポート業務全般 ・事業計画策定、予算統制、内部管理体制構築支援 ・事業承継、財産承継支援業務 ・M&A(財務税務DD、企業価値評価)支援 【配属予定部署】MS1・2事業部 【税務会計事例】 売上高2800憶円の精密部品メーカー:過年度税務申告書チェックにより還付金受取に成功

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    450万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 税務申告レビュー・税務顧問コンサルタント【AT事業部】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    上場会社や大規模非上場会社を中心とした申告書作成・レビューが中心です。下記のような幅広い税務に関与できます。 幅広い税法に携わることができます。 ■税務申告書のレビュー ・組織再編 ・連結納税 ・国際税務 ・事業承継 【配属予定部署】AT事業部

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~一部上場企業から非上場の老舗企業、アーリーステージのベンチャー企業まで、それぞれのレベルで経験を積んでいただけます~ ★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 事業承継コンサルタント(JS1・2事業部)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業承継コンサルタントを目指す方を募集しております。経営者のよき理解者として、所得税や法人税のみならず、相続税や民法、会社法など様々な知識と経験を積むことができます。 ・法人、個人の税務サービス、タックスプランニング検討 ・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー ・相続税申告業務(主に不動産と株式評価業務) ・公益法人対応 【配属予定部署】JS事業部 【本ポジションの魅力】 ■日本政府も喫緊の課題と捉えている中小企業の事業承継問題に関して取り組むことができ、非常に社会貢献性の高い業務です ■事業承継スキームの一工程のみではなく、スキーム立案から実行・実行後のサポートまでワンストップでクライアントサポートできます

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    350万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • M&Aコンサルタント【企業調査・評価・DD】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AGSではM&Aのトータルサポート支援を行っております。クライアント層は幅広く、上場企業、ファンド、金融機関等、また首都圏だけでなく地方の優良企業もあります。主な業務は以下のとおりです。幅広い業務・プロジェクト経験を積んで頂き、将来はクライアント経営陣のカウンターパートナー足りうる人材を目指していただきます。 ・PMI(顧問的支援、ハンズオン支援、会計・経営管理等の専門領域での支援等の多様な支援を実施) ・グループ再編スキーム検討(ビジネス・会計・税務・法務等の複合視点分析) ・ビジネスDD・新規事業の事業性評価・M&Aやベンチャー投資における外部環境分析(市場・業界・競合動向等) ・JV検討及び協議に関するアドバイザリー、法人設立支援・売り手サイドの価値算定及び事業計画策定・カーブアウト分析、カーブアウト事業のプロフォーマ作成支援 ・買収時の不正会計チェック 【魅力】 ・FA、バリュエーション、DDを幅広く経験していくことができます。 ・M&Aコンサルタントとしてキャリアを構築したい方にとって、PMI経験、クライアントに寄り添ったコンサルティングを経験することができる環境です。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    400万円〜1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階
    担当者の
    コメント

    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~ ―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

会社概要

事業内容

幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。

■税務会計 ■マネジメントコンサル
■事業承継 ■国際事業
■相続・贈与■ビジネスコンサル
■IPO ■M&A
■ヘルスケア

設立1988年02月
資本金35百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-