スマートフォン版はこちら

ゲスタンプ・ホットスタンピング・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ゲスタンプ・ホットスタンピング・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ゲスタンプ・ホットスタンピング・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

自動車の軽量/高強度化にかかせないホットスタンプ分野では世界No1スペイン本国の外資系大手サプライヤー!!ホンダ、トヨタ、マツダ、日産、三菱、スズキがクライアントになっています。
【概略】
ボディー、シャーシ設計~プレス製造を専門とするスペイン本社の多国籍企業!!
ホットスタンプ(熱間成形)製造を得意としております。
ホットスタンプとは・・・高張力鋼版を900℃程度まで加熱してプレス成形し、急冷却することで硬度と靭性を6倍以上に高める技術です。

【本社であるゲスタンプ・オートモシオンに関して】
売上約1兆円、世界21カ国、100ヶ所を上回る工場、12拠点のR&Dセンターを展開している。2013年から三井物産がパートナーとして参画しており、2016年9月には同社の12.525%の株を取得。アメリカのハードテック(2004年)、ドイツのボディ・コンポーネンツ製造業のエドシャ(2010年)、そしてティッセンクルップ・メタルフォーミング(2011年)を買収し、クルマのプレス製品、特に軽量・高強度化に欠かせないホットスタンプの分野で世界No1の企業に成長している。
松坂工場面積は1万5000m2で、投資額は75億円。日本の自動車メーカー向けに同社が持つ世界一のホットスタンプ技術によるボディ、シャシー部品を生産するための工場で、2018年夏頃の稼働が予定となっております。

ゲスタンプ・ホットスタンピング・ジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

Advanced Quality Engineer

仕事内容

同社生産統括本部品質管理課にて顧客、サプライヤー、製品ラインのための製造・品質システムのサポートと実施を担当頂きます。

【具体的業務内容】
・生産・検査工程での顧客要求を反映した品質基準の確実な適用
・品質に関する顧客懸念事項への対応をリードしフォローする
・顧客に対するPPAP(生産部品承認プロセス)実行に関わる業務
・工程FMEA、APQP活動支援

年収
550万円〜※経験に応ず
勤務地
三重県

会社概要

事業内容

■自動車部品の製造及び販売

設立2016年12月
資本金850百万円
従業員数38人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

ゲスタンプ・ホットスタンピング・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。