大手顧客カスタマーサクセス【SaaS/採用管理】
▼業務内容 企業の人事/人材領域のDX化を推進する人事DXSaaS「クラウドハウス採用」のカスタマーサクセス業務。 1. オンボーディング:クラウドハウスの導入・クライアントの社内教育 2. カスタマーサポート:問い合わせ型の顧客対応 3. カスタマーサクセス:アウトバウンド型の顧客課題解決・アップセル/クロスセル などクラウドハウスを導入したクライアントが、成功するためのサポート業務を行っていただきます。 ▼チーム構成 クラウドサービス事業は「クラウドハウス採用」と「クラウドハウス労務」の2チームに分かれています。そのうち、「クラウドハウス採用」は、ビジネス・エンジニア合わせて15名ほどおり、開発とセールスが一体となってプロダクトを成長させています。 ▼クラウドハウス(https://jp.cloud-house.com/) 採用/労務/タレントマネジメント/教育/勤怠/シフト/経費/給与/データレイク/アナリティクスなどから成るSaaSをトータルで提供し、企業内の人材に対するDX化を推進するプロダクトとして「クラウドハウス」というサービス名にて、テクノロジーでビジネスが直面する課題を包括的に解決していきたいと考えております(現在は採用・労務領域で展開)
東京都
420万円〜720万円
内勤営業