エンタープライズ営業/マネージャー候補【SaaS】
【業務内容】 企業の人事/人材領域のDX化を推進するHCM SaaS、もしくは人材プラットフォーム事業でのセールス担当です。顧客のニーズをくみ取り、本質的な価値を見つけ、提案実現に向けてチームで連携し合いながら実行していきます。 契約受注に向けて、どう攻略するか戦略を立案・実行して頂きます。 中堅~大手企業を中心にあらゆる業種・業界のクライアントの変革のきっかけをつくり、実現を支援します。 【組織構成】 ■インサイドセールス ■フィールドセールス ■アカウント:サービスを導入済みのクライアントに対し、継続的なコミュニケーションやアップセル/クロスセルを担当 【クライアント】 製造・介護・保育・物流・IT・飲食・小売り等幅広い業界、その中でも大手クライアントを持っています。 国内最大手の自動車メーカー様、NTTデータ様などで導入例がございます。 従業員数でいうと千人~数十万人の企業でエンタープライズ向けのサービスとなります。 【プロダクトの優位性/他社との違い】 ■エンタープライズに特化したプロダクト展開 プロダクト開始直後からエンタープライズ向けに開発。 他競合他社はSMB領域に特化したプロダクトからエンタープライズ向けにカスタマイズしているため、コストや工数がかかってしまうが、元々エンタープライズ向けに開発がされてきたため企業特有の独自性にも対応が可能。 コストなどを抑えて満足度の高い導入が出来ている。 サイト:https://jp.cloud-house.com/service/workforce/ 【新規事業について】 1年に1度のペースで新規事業を生んでいる同社。 重要顧客の課題感をヒアリングし、その課題解決ができるような新規プロダクト開発を行っています。 その為、営業としても新規事業に携わる機会が多く、プロダクト知見やPM力を養うことが出来ます。 【やりがい】 ■人事労務の業務効率化や採用のDX化のご提案を通じ、お客様の働き方に大きなインパクトを与える、社会的意義のあるプロダクトです。 担当頂く顧客規模も大きく、顧客との信頼関係をどう構築していくかをチームで戦略練っていく面白味だけでなく、顧客の業務を的確に見抜いて標準化するコンサル力、最短最速で正確に提案をしていく実行力も鍛えられます。 ■少数精鋭のチームとなるので、個人の裁量権が大きく、チームの中核を担うことのできる期待値の高いポジションで手触り感を持って業務を遂行できます。
東京都
800万円〜1800万円
法人営業