スマートフォン版はこちら

株式会社あなぶき社宅サービス

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

株式会社あなぶき社宅サービスの特徴

創業50年以上、 豊富な福利厚生施設管理実績

・当社はマンション販売や戸建て販売といった不動産「売買」業界ではなく、不動産「管理」業界に属しております。
・管理業界は景気によって売上が変わらず、管理収入から安定的な収益を得られるストックビジネスであることが特長です。
・親会社となる穴吹ハウジングサービス社はマンション管理を行っており、当社では寮・社宅・福祉施設などの施設管理を行っています。
・母体となるあなぶきGは不動産販売・不動産管理で特に西日本では圧倒的な安定感があり、またグループで様々な事業を展開している強みもございます。こちらのポジションはそのグループのシナジーを活かして、ワンストップでお客様に価値提供することができる業務となっております。

会社概要

事業内容民間企業の寮・社宅等の管理

・社宅・社員寮総合管理
・コントラクトフードサービス
・施設管理業務

当社は分譲マンション管理の穴吹ハウジングサービスのグループ会社として、企業様が保有している寮・研修所などの福利厚生施設の管理運営サポートや、付加価値提案を行っています。
BtoBビジネスならではのお客様との長いお付き合いを通して価値貢献を目指しております。
本社所在地香川県 高松市紺屋町3-6
企業URL-
設立2017年09月
資本金10百万円
従業員数単体:1116人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。