スマートフォン版はこちら

PowerPoint(パワーポイント)のスキル・経験が活かせる求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人168件中 61~80件を表示

  • 東京共同会計事務所
    代表秘書

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー付き秘書業務)
    <日々の業務> スケジュール管理、メール管理、電話、来客対応、郵便物管理、お遣い、名刺管理、支払/請求処理、会食手土産手配、個人証明書等重要物管理、その他要望に応じてPC、iPad設定補助等身の回りのサポート
    <年に複数回発生業務>出張手配、季節のご挨拶対応、プレゼン資料作成、契約書作成補助 等
    <頻度は低いですが発生可能性のある業務>顧客向けセミナー、懇親会等イベント準備
    ※日々の業務は日程調整/メール管理が7割程度、アドホックで大型のタスク(出張手配やイベント準備等)が発生します。
    ■事務所内の共益業務
    ・会議運営事務局業務 ・慶弔対応 ・代表電話応対 ・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応 等
    ■代表パートナーのマネジメント・サポート
    ・経営管理のサポート業務
    ・各部署、グループ、チームとの潤滑油役

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • 東京共同会計事務所
    ★秘書業務★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)
    ・パートナー/マネージャー付き秘書
    - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ・秘書チーム内補佐業務
    - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。
    ■事務所内の共益業務
    ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
    ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応
    ■各部署のマネジメント・サポート
    ・組織運営のサポート業務
    ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
    ≪募集背景≫
    人員増員と秘書メンバーの寿退職のため

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • ソニー株式会社
    【経営管理スタッフ・リーダー】半導体事業の経営管理

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後来るべきAI/IoT社会を実現するためのキーデバイスであるセンサに強みをもつソニーグループの半導体事業会社において、半導体事業の経営管理業務(経営分析/事業計画立案/進捗管理等)を行うスタッフを大募集します。
    【業務内容】
    イメージセンサ、センシング用センサ、車載向けセンサ等の半導体事業における経営管理業務。事業計画の立案、各事業の経営分析、各事業の進捗管理
    【想定ポジション】
    それぞれのカテゴリの担当する領域は、数人レベルのチームで活動。
    1.リーダーまたはリーダー的存在を期待。
    2.経営数値にしっかり責任を持てる業務担当を期待
    【描けるキャリアパス】
    半導体ビジネスのノウハウ、事業の経営センス、経理財務の考え方、これらを踏まえ経営企画/経営戦略につながるキャリアプランもある。

    会社特徴

    【メッセージ】
    ソニーは、エレクトロニクスから始まり、音楽、映画、ゲーム、金融と事業を拡大しながら、世界に先駆けた商品やサービス、新しい文化を生み出してきました。これからも、お客様に感動をもたらし、好奇心を刺激する会社であり続けるべく、成長を加速させていきます。
    様々な課題に取り組んできた構造改革の施策は昨年度でほぼ終了し、今年度からは、より成長戦略に焦点を当て動き出しました。同社は今、新たなチャレンジに一緒に取り組む、新しい力を必要としています。
    井深大・盛田昭夫の二人の創業者が創り出した「自由闊達にして愉快なる理想工場」 は、グループ全体で13万人規模のグローバル企業となった今も、同社の中に脈々と受け継がれています。自由な雰囲気の中、様々な個性を持った社員が集い、自らのアイデアを考え抜き、仲間と意見を交わし、よりよいものを創り出す。そのための風土、環境がここにはあります。
    その中で、人材は同社の最も大切な財産であるとの考えのもと、個の成長を重視した支援を行ってきました。チャレンジングでエキサイティングな場の提供を中心に、体系的な教育研修の機会も用意しています。また、組織や国を越えて活躍する環境を通じて、グローバル人材としての成長も支援しています。皆さんも是非、同社で自らを成長させ、それぞれの夢を実現してください。未来のソニーを一緒につくり出す新しい仲間が、ソニーの扉を叩いてくれることをお待ちしています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町4-14-1厚木テクノロジーセンター ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社
    神奈川県厚木市岡田4-16-1厚木第2テクノロジーセンター

  • イツワ商事株式会社
    経理【主任候補】※転勤無し

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■国内経理業務全般(月次・年次決算処理、決算情報の分析、日次業務、資金繰り等)
    ■海外拠点(中国、東南アジア)への新システム導入(自社システムを協力会社、海外拠点メンバーと連携)
    ■海外子会社の数値管理、資金繰り補助も徐々にお任せ
    ■事業計画立案
    ■メンバーのマネジメント
    ※業務の展開により年数回程度(1週間~)の海外出張の可能性がございます
    【部署構成】
    次長-係長-☆-メンバー3名
    ☆のポジションになっていただく方です

    会社特徴

    ★設立より連続黒字決算!積極的海外展開による安定基盤を築いています★
    ■電子部品・携帯電話関連商品・通信機器などを扱う商社です。国内はもとより世界中の企業と取引を行い、商品の仕入れ・販売のみならず加工委託等を行うことで、ファブレスメーカーとして、オリジナルブランド商品の企画・開発・販売を行う開発・提案型商社として展開しています。
    ■大阪本社を起点として、アジアを中心とした100%出資海外法人会社・連絡事務所・国内営業所(全14拠点)を展開し、約2,000社を超えるイツワのグローバル調達力を活かし「主材料から副資材まで」多種多様な商品を国、分野ごとに取り揃え、顧客ニーズに沿った提案を世界中で実践しています。
    【海外事業】 ■国内の電機メーカーに対して、日韓中~東南アジアまで、アジア各地の拠点を結んだ『開発・調達・ストック・輸送のネットワーク』を駆使し、部材・部品の輸出入、アッセンブリ等の企画とサービスを提供しています。 ・輸出入商品一例:CD、DVDメカニズム、プリント基板、各種精密スイッチ、各種ケーブル 等
    【国内事業】 ■国内市場向けに海外製品、および大手家電量販店に対して、たオリジナルブランド「KITS(キッツ)」の販売を行っています。
    【平均年齢】36.7歳【社風】実力があれば勤続年数によらず評価され昇進することが可能な社風です。会社をより良くしたいと試行錯誤できる方を同社は求めています。またワークライフバランスもよく長期的に働くことが可能です

    勤務地

    大阪府大阪市中央区上本町1-1-8

    担当者のコメント

    ★設立以来35期連続黒字 ★19:00頃には全員退社しており、有給も取得しやすく働きやすい環境です
    ★年数に関係なく実績に応じて評価される社風です
  • 株式会社ユニバーサルエンターテインメント
    電気部品開発購買 担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の電気部品開発購買担当としてトとして以下の業務をお任せいたします。
    ■ 電子部品市場動向の分析
    ■ 取引先企業評価による適正発注先の選定
    ■ 購入部品の価格精査と価格低減
    ■ 標準部品、推奨部品の選定、集約化立案
    ■ VAおよびVEなどの改善活動
    ■ 新規製品プロジェクトの進捗管理
    ■ 新技術の習得と新規取引先の開拓 ※ 海外出張有り
    【配属部署】製造本部 調達部 電気課
    調達部は全体で15名程の少数部隊になります。

    会社特徴

    【ユニバーサルエンタテイメント概要】創業40周年を節目に商号をアルゼ株式会社から株式会社ユニバーサルエンターテインメントに変更いたしました。新社名は、同社の原点である、創業時より持ち続ける「ユニバーサル」の精神と、真の「エンターテインメント」を追い求める姿勢を社名に込めたものです。
    【強み】同社のコンテンツは、開発・製造・営業などの各部門が濃密なコミュニケーションを図ることで生まれています。膨大なマーケットの収集と分析があり、それぞれの部署の専門的な意見によってマーケットの機種投入が行われます。開発においては、多数の企画会議やマーケティング分析の下で幾重にも磨かれ、さらに、最先端かつ多様な筐体の特徴と融合されます。これにより、めまぐるしく変遷するマーケットの中で、常に競争力のあるクオリティーの高い遊戯機として高く評価されています。また、これらの開発に伴う、ハード・ソフト両面における開発においては、知的財産の創出という視点から積極的な取り組みを実施しており、同グループの業界内特許保有率№1という目標実現の一翼を担っております。
    【スポーツ・文化・芸術活動】日本でトップクラスの実績を持つ小出義雄代表が率いるアスリートクラブ(陸上部)や、将棋の「女流名人位戦」(ユニバーサル杯)への特別協賛を行っています。2013年10月には、日本で受け継がれてきた美術品を大切に守り、美と出会う楽しさを分かち合い、次代に伝え遺したいとの願いから岡田美術館をオープン致しました。

    勤務地

    東京都江東区有明三丁目7番26号 有明フロンティアビルA棟

    担当者のコメント

    ☆アミューズメント機やスロット機まで、半世紀近く『エンターテイメント』に携わってきました。業界内では珍しい自社一貫生産体制をしくなど、『ものづくりへのこだわり』を持っている企業です。
  • 株式会社ユニバーサルエンターテインメント
    電気部品量産購買 担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の電気部品量産購買担当としてトとして以下の業務をお任せいたします。
    ■ 電子部品の納期管理および生産変動時の納期調整
    ■ 製造工程分析による適正調達リードタイム設定と短縮活動
    ■ 生産動向および在庫状況を考慮した納期設定提言
    ■ (将来的には課長職として)部下のマネジメント
    【配属部署】製造本部 調達部 電気課
    調達部は全体で15名程の少数部隊になります。

    会社特徴

    【ユニバーサルエンタテイメント概要】創業40周年を節目に商号をアルゼ株式会社から株式会社ユニバーサルエンターテインメントに変更いたしました。新社名は、同社の原点である、創業時より持ち続ける「ユニバーサル」の精神と、真の「エンターテインメント」を追い求める姿勢を社名に込めたものです。
    【強み】同社のコンテンツは、開発・製造・営業などの各部門が濃密なコミュニケーションを図ることで生まれています。膨大なマーケットの収集と分析があり、それぞれの部署の専門的な意見によってマーケットの機種投入が行われます。開発においては、多数の企画会議やマーケティング分析の下で幾重にも磨かれ、さらに、最先端かつ多様な筐体の特徴と融合されます。これにより、めまぐるしく変遷するマーケットの中で、常に競争力のあるクオリティーの高い遊戯機として高く評価されています。また、これらの開発に伴う、ハード・ソフト両面における開発においては、知的財産の創出という視点から積極的な取り組みを実施しており、同グループの業界内特許保有率№1という目標実現の一翼を担っております。
    【スポーツ・文化・芸術活動】日本でトップクラスの実績を持つ小出義雄代表が率いるアスリートクラブ(陸上部)や、将棋の「女流名人位戦」(ユニバーサル杯)への特別協賛を行っています。2013年10月には、日本で受け継がれてきた美術品を大切に守り、美と出会う楽しさを分かち合い、次代に伝え遺したいとの願いから岡田美術館をオープン致しました。

    勤務地

    千葉県四街道市鷹の台1-3

    担当者のコメント

    ☆アミューズメント機やスロット機まで、半世紀近く『エンターテイメント』に携わってきました。業界内では珍しい自社一貫生産体制をしくなど、『ものづくりへのこだわり』を持っている企業です。
  • 株式会社ソディック
    福井【事務職/サプライサポート】東証一部上場メーカー

    年収
    300万円~550万円
    勤務地
    福井県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■福井事業所にて事務業務(サプライサポート)を担っていただきます。
     放電加工機など自社製品に使用される周辺機器、消耗品等を取り扱って
     頂き、国内の販売会社との連携をメインに行っていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・国内販売会社の問い合わせ対応(納期確認、仕様問合せ、等々)
    ・国内販売会社からの受発注情報のシステム登録
    ・展示会出展のサポート (会場設営、備品手配、展示期間中の対応等)

    会社特徴

    《ソディックとは》
    ■CNCワイヤ放電加工機やマシニングセンタなどの工作機械など生産財の 研究・開発・製造・販売を行っています。■『世の中に無いのならば自分たちが作(or創)り出す』と言う想いをもとに、日本のものづくりを支えるマザーマシンでもある工作機械を提供してきました。■顧客層:自動車関連、家電関連、半導体関連、精密機器関連、光学機器関連、液晶関連など幅広い業界です。
    《ソディックの強み》
    ■トータルサポート:CAD/CAMシステムによる製品の設計から、放電加工機・ハイスピードミーリングセンタによる金型や部品の加工、電子ビーム PIKA面加工装置による加工表面の仕上げ、射出成形機やプレスセンタによる成形品にいたるまで、「ものづくり」に関するあらゆる工程をサポートしています。■グローバル展開:世界市場の各エリアごとの市場動向を見極め、生産・販売体制を構築しています。
    ~新製品情報~
    ■新製品”金属3Dプリンタ”One Process Milling Center リニアモータ駆動「OPM250L」の開発に成功し、2014年10月から販売を開始いたします。粉末金属の溶解凝固と、ミーリング仕上げ加工を1台の機械で行うオールインワンの高精度加工機です。

    勤務地

    福井県坂井市

    担当者のコメント

    東証一部上場(2015年)世界&国内売上TOPシェアを誇る放電加工機は、もはや製造業のインフラとも言える製品
    『世の中にないものならば自分たちが創りだす』という開発理念のもと市場を自ら創造し牽引。新事業開発にも積極的
  • プライムアースEVエナジー株式会社
    調達(ハイブリッド車用部品の材料調達業務)【宮城県】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■ハイブリッド車用電池・電池パック用部品の調達業務
     ①電池材料(源泉)の部品調達、工場への入出庫管理
     ②電池パック組立部品調達、工場への入出庫管理
     ③仕入先様、委託業務先様との入出庫改善業務
     ④品質部門と協同による部品品質改善活動
     ⑤設備メンテ材料、間接材料の調達及び在庫管理
     ⑥顧客要望・設計変更による材料の変更切替管理
    【募集背景】■生産能力増加に伴う調達業務の強化を図るための採用
    ・宮城第4・5工場(リチウム電池)立上げに際し調達業務量増加が予測されるための増員。増員を通した宮城工場の調達業務の体制強化

    会社特徴

    ■トヨタ自動車・パナソニック共同出資の車載用電池メーカー
    ■ハイブリッド車用電池市場における世界シェアの約7割を生産
    ■電池材料の開発から電池パックの設計・評価に至るまで、クルマに電池を搭載するための技術を包括的に持ち、車載用電源システムとして提供
    ■トヨタ自動車のハイブリッド車 『プリウス』用にニッケル水素電池の生産を開始して以来、国内外の自動車メーカーに製品を提供し、市場を牽引
    【技術力】
    ■世界発の量産型ハイブリッド車『プリウス』用に製品の供給を開始して以来、現在まで17年以上にわたり開発を重ねてきた結果が、高い技術力につながっています。たとえばニッケル水素電池は一般的な「円筒形」ではなく、長期使用に耐えうる独自の「角形」を開発し、自動車メーカーから高い評価を得ています。
    ■電池単体だけでなく、その制御に必要なECU(Electronic Control Unit)をはじめとするBMS(Battery Management System)の開発や電池パックの設計など、クルマに電池を搭載するためのさまざまな技術とノウハウも併せ持つことも大きな特長です。
    ■現在、ハイブリッド車向けの電池を供給する企業は世界に複数社ありますが、その中でも当社は、車載用電池市場において17年連続で圧倒的なトップシェアを誇ります。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町流通平1番地※転居を伴う異動のあるグローバル社員での採用
    静岡県

    担当者のコメント

    ■ハイブリッド車用電池市場で世界シェアNo.1
    ■電池材料の開発から、電池パックの設計・評価・量産に至るまで、クルマに電池を搭載するためのシステムを一貫して提供
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    【配属部門】
    ケネディクス・インベストメント・パートナーズ株式会社
    または、ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、両社へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社リザンコーポレーション
    労務総務スタッフ【将来の幹部候補】残業少なめ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    森永乳業の人事総務業務等を担うシェアードサービス部の業務をメインに担当いただきます。入社後は給与計算業務をメイン(9割)に、その後シェアードサービス部の業務を幅広く経験していただき、部門全体のマネジメントをお任せできる方を育成したいと考えています。
    【具体的には】
    ■労務業務
     L 給与・賞与計算、社会保険、労働保険、税関連、勤怠管理、財形貯蓄等
    ■総務関連業務
     L 備品・備蓄品管理、持株会運営、表彰関連等
    【部署】人事総務チーム 25名(女性19名、男性6名)20~40代の方が多いです
    ※4000~5000名分の給与計算を担当しています
    ※給与計算システム:カンパニー

    会社特徴

    【森永乳業グループの総合サービス会社として】
    ■同社は森永乳業株式会社100%出資の子会社として創業48年、森永乳業グループ会社及び同グループ社員に対して各種サービスを提供し、また一般のお客様に対する乳幼児向け製品・サービスの通信販売事業も行っています。
    ■森永乳業グループ内の各企業がメインの顧客となるため、顧客基盤に強みがあります。一方で、さらなるシェア拡大に向けて、中途採用を含めて社内の体制を強化している段階で新たな仲間を募集しています。
    【社風・魅力】
    アットホームで落ち着いた雰囲気がある同社。効率的に働き、残業は20時間程度と働きやすい環境です。また、在宅勤務や時差出勤なども試験的に導入し柔軟な働き方の実現を図っています。

    勤務地

    東京都港区芝浦3-13-8 デイリーフーズビル5F

    担当者のコメント

    【森永乳業グループの総合サービス会社】
    転勤なし、土日休み、平均残業15時間程度・穏やかな社風で非常に働きやすい環境です!
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    財務/管理会計スタッフ 【浜松町/残業10~20h】※急募

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社 ファイナンス部にて下記業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■予算・見通し作成
    ■予算対実績分析
    ■購買管理業務
    ■月次・年次決算経理業務補助
    ■本国への各種レポート作成
    ■各種業務フロー構築・改善
    【部署構成】
    ファイナンス部5名 ファイナンス課(管理会計)3名
    【キャリアパス】
    マネージャーを目指していくことも、経営企画、経営戦略にシフトすることも可能です。

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】プランナー(グループ代表直轄)

    年収
    500万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ代表の補佐業務をメインとしてお任せします
    ■事業企画全体像のアウトプット(代表のアイデアやプランをベースに全体像を描く)
    ■法務(契約関係、コンプライアンス、リスクマネジメント等) 
    ■新規プロジェクト参画
    ■補助金申請業務             ■人事労務サポート
    ■ライティング(代表執筆原稿の推敲)  ■対外折衝業務 等
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります
    【魅力】
    新規事業『安診ネット事業部』において大規模なプロジェクトに携わるチャンスがあります。代表と同じ情報、視界を共有するため会議や会合に同席することもあります。(出張あり)
    業界の著名人や専門家から直接学びを得る機会も多数あります。思考が深く、それを維持することを楽しみと感じる方にはまたとない仕事です。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区】広報・IR担当/大手家具通販/マザーズ上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    コーポレート更新業務をメインに社内広報、IR活動の業務サポートも対応
    【具体的には】
    ・コーポレートサイトの更新、リニューアル
    ・企業PRのための企画立案、実行
    ・各種資料作成のサポート、、データ集計 
    ・スケジュール調整、社内調整 など
    【作業環境】
    ・Windows ・Slack ・confluence
    【就業部署】
    事業管理本部 広報室

    会社特徴

    ★★ “ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★★
    ★★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★★
         【 13期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社陽進堂
    経理(部長候補)

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ■陽進堂ホールディングス及び子会社の陽進堂等の経理・財務・会計業務の他、連結決算業務を行う経理部長候補として実務の運営・管理、部内のメンバー評価・査定といったマネジメントを行います。
    ■部長候補として経理財務部門のマネジメントや、財務会計・管理会計の面からの提言などの役割にも期待します。
    ■陽進堂経理部の全員が親会社である陽進堂ホールディングス㈱へ出向という形をとっています。
    ▼配属先:経理部7名

    会社特徴

    同社は原薬開発から最終製品製造まで一貫した生産体制を持ち、また輸液・透析医薬品事業やバイオ医薬品分野にも進出するなど、群雄割拠の時代を勝ち抜く成長戦略を推進するジェネリック医薬品メーカーです。
    【魅力】
    ■創業経緯:1929年に富山市にて一般向けの医薬品を製造、全国の薬局・薬店に販売。その後、医薬品の受託製造から医療用医薬品の製造販売に着手し現在は創業80年以上を迎えました。
    ■ジェネリック医薬品を製造販売しており、原薬から一貫生産をしているメーカーは同社を含め国内では数社程度。
    ■輸液、透析医薬品を販売しており、輸液(細胞内輸液)及び透析液市場では、それぞれ約25%のシェアを誇っています。
    ■バイオシミラーについては、インドのルピンリミテッドと設立した合弁企業、YLバイオロジクスにて関節リウマチ治療薬「エタネルセプト」の後続品の開発を進め、日本での発売を目指しているとともに持続型赤血球造血刺激因子製剤「ダルべポエチン アルファ」の後続品を手掛けようとしています。
     (※国内でもバイオ後続品の開発に着手している企業は同社を含め数社しかありません。)
    ◆平均年齢:39.7歳  ◆月平均残業時間:8時間  ◆平均有給取得日数:10日  ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    富山県富山市婦中町萩島3697-8【本社】

    担当者のコメント

    ★★★自ら行動し、ともに成長できる、チャレンジスピリットに満ちたあなたを待っています。
  • ミネベアミツミ株式会社
    【軽井沢】管理・経理業務(計数管理)

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■月次での計数指標の集計・分析および報告
    ■事業計画の策定に際し必要となる基礎データの作成および損益見込みの立案、事業部門会議への資料準備
    ■事業計画達成へ向けた施策の進捗フォロー
    【募集背景】
    各事業部の利益を最大化するために、理論的で実態に即した管理指標の設定および実績の正確な分析を行う必要性が高まっており、組織強化のための募集です。
    【仕事の特徴とやりがい】
    事業運営を決定するような重要な数値の作成に関与いただけます。

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。2017年6月にはベアリング生産量過去最高を更新(1億8,700万個)
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社と経営統合)
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界16ヶ国の子会社および関連会社、59ヶ所の製造拠点と51箇所の販売拠点というグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!
    【今後の事業展開】
    ■五つの矢戦略として『ベアリングの外販150百万個』『複合製品・複合部品の開発と拡販』『照明器具関連製品の拡販』『計測機器の売上200億円』『航空機部品事業の売上・収益の拡大』には積極的な投資を行っています。

    勤務地

    長野県軽井沢工場北佐久郡御代田町大字御代田4106-73

    担当者のコメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★
    【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】
  • YKK株式会社
    人事企画(富山県黒部市)~ご経験に応じてお任せします~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ご経験に応じて、下記いずれかの業務をお任せ致します】
    ■ダイバーシティ推進・教育企画(ダイバーシティ企画チーム)
    ダイバーシティ推進にかかわる役割を担って頂きます。 ・各種企画 ・推進業務 ・社員教育における企画・推進業務。
    ■採用(人材開発企画チーム)
    人事企画において採用(キャリア採用)におけるスペシャリストとして、現況業務の改善・改良、進化の企画・推進業務を担っていただきます。
    ■労務管理(人事企画チーム)
    就業規則の維持・改訂・管理、管理部門・子会社労務管理(労務相談を含む)における現況業務の改善・改良、進化の企画・推進を担当していただきます。

    会社特徴

    ☆★様々な用途があるファスナーで世界リーディングカンパニー、真のグローバル企業★☆
    ■ファスニング事業における世界のリーディングカンパニー
    ■用途は様々:衣類のみならず靴や鞄、自動車向けを一例として用途は様々です
    ■徹底した品質管理、一貫生産システム、世界中で同一の高品質を提供し信頼を確立
    ■中核となるファスニング事業とAP事業(住宅用商品・ビル用商品等の設計、製造、施行
     および販売)、そして両事業の一貫生産を支える工機、3者によるグローバル事業経営と
     世界6極による地域経営を基本としています。
    ■よりよい製品を作りたい!その為には商品をより良く作る製造機械が必要です。
     工機技術本部では、材料開発、設備開発、機械部品製造により、ファスニング事業・
     AP事業向けの専用機械を国内外のYKKグループ各工場に供給しています。
     強化すべき要素技術については、自社内開発での深耕を図る一方、企業・大学との
     連携による社外技術の導入も進めています。
    =《社風》=安定した経営基盤の上で、堅実な経営を続けています。また、離職者が非常に少なく長く永続的に働ける環境です。

    勤務地

    富山県黒部市

    担当者のコメント

    ★世界トップブランド製品を発信する企業の更なる未来を創り上げられる仕事です!!
    ★国内外、普段の生活においてもご自身の果たした役割を実感いただける職務です!!
  • ファロージャパン株式会社
    人事(HR Manager)【愛知県長久手市】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社人事担当として就業頂きます。
    【業務詳細】
    ■日本支社と韓国支社の人事に関する書類整理や面接のアレンジ
    ■社員研修/人事評価
    ■給与計算/福利厚生の管理
    ■リノベーション、オフィスメンテナンス、
     フロント受付エリアなどの一般的な事務管理業務の管理
    【出張について】月に1回程度韓国支社へ出張があります。
    ■ビデオ会議での各国支社との連絡
    ■中国支社のHR統括マネージャーへのレポート作成及び報告
    【組織】
    現在人事部は2名で構成されています。

    会社特徴

    【世界トップシェアを誇る測定器機メーカーの日本法人】
    フォロージャパンは携帯型3次元測定器世界トップシェア(75%)を誇るFORO(アメリカ本社)の日本法人です。FOROのポータブル3次元測定器のパイオニアF世界で、約13,000社の顧客と26,000台以上の導入された実績がございます。
    【会社概要】
    ■ファロージャパンは、アメリカに本社を置くポータブル3次元測定器のパイオニア
     FAROのアジア初の拠点として日本法人を2000年に設立されました。
    ■携帯型3次元測定器の分野においては世界トップシェア75%、特許18件を誇り、ネジから
     ロケットまでを幅広く対象とした場所を選ばない3次元測定器のメーカーです。
    ■現在、世界中に拠点を設けておりアメリカ・ドイツ・フランス・イギリス・スペイン・イタリア・スイス・中国・韓国・インド・シンガポール・日本にあります。
    【FARO ARMとは】
    重量わずか10キロ、対象物の所に測定器を移動させて計測する「場所を選ばない高精度測
    定器」として、従来の据付型3次元測定器では測ることのできなかった自動車や航空機の
    大型部品や複雑な形状の部品を簡単に測定するポータブル3次元測定器です。
    デモンストレーションで毎回お客さんから感嘆の声が上がる程の画期的製品です。

    勤務地

    愛知県長久手市熊田716熊田716

    担当者のコメント

    携帯型3次元測定器世界トップシェア(75%)メーカーです!!
    残業もほぼ無く、メリハリをつけて集中的に就業できる環境です!
  • 株式会社カネカ
    アクリルシリコンポリマー(塗料用主原料)の営業企画

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    塗料用主原料である「ゼムラック(アクリルシリコンポリマー)」の営業企画に関する業務
    ※主要ユーザーは国内塗料メーカーであり、建築外装(主に壁)の塗り替え用塗料の原料として使用されている。
    【具体的には・・・】
    ■担当ユーザーへの営業企画活動
    ■販売予実、生販バランス、与信等の管理
    ■新規開発ポリマーによる新規市場開拓(自動車、建築用途など)
    ■営業関連資料の作成
    【残業時間】
    20時間程度/月平均(月によって変動あり)

    会社特徴

    【化成品をはじめ食品、医薬品、電子材料など幅広い分野にスペシャリティの高い製品を提供し続ける東証一部上場化学メーカー】
    ■カネカは「高分子」「発酵」「合成」の技術をベースに機能性樹脂や食品・医薬品、電子材料や合成繊維などスペシャリティの高い製品をグローバルに提供する化学メーカーです。最近では、クリーンエネルギーとしての期待が高まる太陽電池事業や機能性食品分野に参入するなど、新規事業展開にも力を入れています。
    ■日本国内だけではなく、アメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジアなど海外にも積極的に進出し、多岐にわたる事業展開との組み合わせの中でビジネスを展開しています。
    ■技術開発に力を入れており、衣食住から医療のような最先端技術まで幅広い分野で事業を展開しています。「素材メーカー」として様々な地域・業界に対してビジネスを展開し、「情報・通信」「機能性食品」「医薬・医療」「高機能性樹脂」など将来有望な分野において“世の中になかったモノ”を提供すべく研究・マーケティングを続けています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-18(中之島フェスティバルタワー)≪大阪本社≫

    担当者のコメント

    カガクで、ネガイをカナエル会社
  • 株式会社EDUCOM
    経営企画【教育×ITの注目企業】※高田馬場勤務

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今年1月にClassi(ベネッセホールディングス・ソフトバンクの合弁会社)と戦略的パートナーシップを締結した同社。今後、業界でさらなる成長曲線を描いていくために、COO直下にて事業戦略から組織横断ミッションまで経営の要となる役割を担っていただきます。
    <具体的には>
    ①事業戦略および事業管理
    ・事業計画、年次予算策定、予実管理
    ・業績、計数管理改善及び仕組み化の導入
    ・市場及び競合の動向分析
    ・内部統制の整備及び運用
    ②組織横断ミッション
    ・全社横断プロジェクト事務局
    ・親会社、内部関係者間、監査法人との折衝・調整
    ・株主総会、取締役会、経営会議、戦略会議運営の事務局

    会社特徴

    ~Education(教育)+Communication(情報伝達)ICTのチカラで、日本の教育現場に革新を~
    授業以外の様々な雑務に追われている先生たちの業務を効率化することで、 子どもたちと過ごす時間や、授業準備の時間を増やし、学校をもっと元気にする事が同社のミッションです。
    EDUCOMは、「元気な学校づくり応援します。」の企業スローガンの下、全国の小・中学校や教育委員会向けに教職員の校務の効率化を支援する統合型校務支援システム「EDUCOMマネージャーC4th」を、クラウド・オンプレミス双方で提供しています。校務支援に関するシステムは、成績処理などの一部の校務を対象としたものが多い中で、同社は、学校運営、学級経営に関わる校務全般を支援する「統合型校務支援システム」の導入・活用支援を行い、校務支援に関するシステムに関して、業界トップのシェアである、全国の約320自治体、約6,900校の小・中学校にて活用されています。
    ★プレスリリース
    2019年ベネッセ・ソフトバンクの合弁会社であるClassi社との戦略的パートナーシップを締結しました。
    Classi「高校領域に強み」国内最大級の学習支援プラットフォーム×EDUCOM「小・中学校領域に強み」国内最大の統合型校務業務システム
    =校務負荷の軽減と効率化により、子どもと向き合う時間の確保
     校務の情報化により、質の高いきめ細やかな学校指導に

    勤務地

    東京都新宿区高田馬場1-29-1

    担当者のコメント

    校務支援システムの「株式会社EDUCOM(エデュコム)」、教育×ITで安定した成長を遂げる注目企業
    入社3年後定着率90%以上 、ノー残業デー制度有り 、育休取得率90%以上 、女性管理職比率20%以上、有休取得率70%以上

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。