スマートフォン版はこちら

市場調査分析の未経験可のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

市場調査分析の未経験可の転職 求人数は27件です。

市場調査分析の未経験可の新着求人としては、株式会社ハーブ健康本舗などがあります。

これまでの経験やスキルを活かせる求人を自分らしいライフスタイルや働きやすさを重視した条件で探せます。理想の働き方で、さらなる成長と活躍を目指しましょう。

検索結果一覧27件(1~27件表示)
    • 入社実績あり

    【福岡】企業向けのソリューション営業担当者

    株式会社新日本エネックス

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    弊社は、企業様とのアライアンス提携を軸に、「B to B to C」型のビジネススキームを構築しています。法人営業を通じた企業開拓により住宅の定期点検に関わる「点検スキーム」を獲得し、この体制を基盤に事業拡大を実現してまいりました。こうした点検スキームをもとに顧客ニーズに応じた関連サービスの提案を行うことで、単なる取引にとどまらず、中長期的な信頼関係の構築と事業拡大につながる重要なポジションとなっています。今回のポジションは入社後、南九州もしくは関西エリアの担当をお任せいたします。【職務内容詳細】・住宅関連企業やインフラ会社等との提携交渉、課題調査と解決方法の提案及び効果分析・住宅会社様へのソリューション営業・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉・予算、品質、納期管理【魅力】 ◎株式上場へ向けて積極採用中!!◎創業より10年連続増収増益◎2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得!     ※英Financial Times社/独スタティスタ社Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定◎福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択◎福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中!【募集背景】売上好調による増員募集【組織構成】福岡本社

    勤務地
    福岡県
    年収
    420万円~525万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【大阪】企業向けのソリューション営業担当者

    株式会社新日本エネックス

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    弊社は、企業様とのアライアンス提携を軸に、「B to B to C」型のビジネススキームを構築しています。法人営業を通じた企業開拓により住宅の定期点検に関わる「点検スキーム」を獲得し、この体制を基盤に事業拡大を実現してまいりました。こうした点検スキームをもとに顧客ニーズに応じた関連サービスの提案を行うことで、単なる取引にとどまらず、中長期的な信頼関係の構築と事業拡大につながる重要なポジションとなっています。今回のポジションは入社後、南九州もしくは関西エリアの担当をお任せいたします。【職務内容詳細】・住宅関連企業やインフラ会社等との提携交渉、課題調査と解決方法の提案及び効果分析・住宅会社様へのソリューション営業・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉・予算、品質、納期管理【魅力】 ◎株式上場へ向けて積極採用中!!◎創業より10年連続増収増益◎2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得!     ※英Financial Times社/独スタティスタ社Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定◎福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択◎福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中!【募集背景】売上好調による増員募集【組織構成】福岡本社

    勤務地
    大阪府
    年収
    420万円~525万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【熊本】企業向けのソリューション営業担当者

    株式会社新日本エネックス

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    弊社は、企業様とのアライアンス提携を軸に、「B to B to C」型のビジネススキームを構築しています。法人営業を通じた企業開拓により住宅の定期点検に関わる「点検スキーム」を獲得し、この体制を基盤に事業拡大を実現してまいりました。こうした点検スキームをもとに顧客ニーズに応じた関連サービスの提案を行うことで、単なる取引にとどまらず、中長期的な信頼関係の構築と事業拡大につながる重要なポジションとなっています。今回のポジションは入社後、南九州もしくは関西エリアの担当をお任せいたします。【職務内容詳細】・住宅関連企業やインフラ会社等との提携交渉、課題調査と解決方法の提案及び効果分析・住宅会社様へのソリューション営業・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉・予算、品質、納期管理【魅力】 ◎株式上場へ向けて積極採用中!!◎創業より10年連続増収増益◎2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得!     ※英Financial Times社/独スタティスタ社Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定◎福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択◎福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中!【募集背景】売上好調による増員募集【組織構成】福岡本社

    勤務地
    熊本県
    年収
    420万円~525万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【宮崎】企業向けのソリューション営業担当者

    株式会社新日本エネックス

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    弊社は、企業様とのアライアンス提携を軸に、「B to B to C」型のビジネススキームを構築しています。法人営業を通じた企業開拓により住宅の定期点検に関わる「点検スキーム」を獲得し、この体制を基盤に事業拡大を実現してまいりました。こうした点検スキームをもとに顧客ニーズに応じた関連サービスの提案を行うことで、単なる取引にとどまらず、中長期的な信頼関係の構築と事業拡大につながる重要なポジションとなっています。今回のポジションは入社後、南九州もしくは関西エリアの担当をお任せいたします。【職務内容詳細】・住宅関連企業やインフラ会社等との提携交渉、課題調査と解決方法の提案及び効果分析・住宅会社様へのソリューション営業・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉・予算、品質、納期管理【魅力】 ◎株式上場へ向けて積極採用中!!◎創業より10年連続増収増益◎2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得!     ※英Financial Times社/独スタティスタ社Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定◎福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択◎福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中!【募集背景】売上好調による増員募集【組織構成】福岡本社

    勤務地
    宮崎県
    年収
    420万円~525万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【鹿児島】企業向けのソリューション営業担当者

    株式会社新日本エネックス

    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    弊社は、企業様とのアライアンス提携を軸に、「B to B to C」型のビジネススキームを構築しています。法人営業を通じた企業開拓により住宅の定期点検に関わる「点検スキーム」を獲得し、この体制を基盤に事業拡大を実現してまいりました。こうした点検スキームをもとに顧客ニーズに応じた関連サービスの提案を行うことで、単なる取引にとどまらず、中長期的な信頼関係の構築と事業拡大につながる重要なポジションとなっています。今回のポジションは入社後、南九州もしくは関西エリアの担当をお任せいたします。【職務内容詳細】・住宅関連企業やインフラ会社等との提携交渉、課題調査と解決方法の提案及び効果分析・住宅会社様へのソリューション営業・契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉・予算、品質、納期管理【魅力】 ◎株式上場へ向けて積極採用中!!◎創業より10年連続増収増益◎2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得!     ※英Financial Times社/独スタティスタ社Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定◎福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択◎福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中!【募集背景】売上好調による増員募集【組織構成】福岡本社

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    420万円~525万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【多摩センター】金融業界BPOのバックオフィス管理者候補

    SCSKサービスウェア株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ■メンバー業務・各種書類の審査、不備確認業務・申込書や添付書類の記載内容チェック・申込書のデータ入力、データ精査・書類の作成、発送作業・電話対応■管理者業務・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応・各種分析、報告、レポート【具体的には】<銀行・証券>・口座開設、NISA口座、マイナンバー対応、入出金等の窓口業務、電話対応やデータ入力等の後方での事務業務・融資やローン、投資信託・外貨に関する業務、銀行への照合業務や各種事務業務<生保・損保>・保険会社や販売代理店での、保険給付金の手続き、顧客からの問い合わせ対応・生命保険や損害保険に関わる事務業務・各種資料作成や事務フォロー、顧客データの管理、分析などエクセルでの専門スキル業務・コールセンターでの問い合わせ対応、チャット対応、チャットボット構築※配属先は、経験を踏まえ判断いたします【部門】多摩センター(正社員:62名 契約社員:239名)2022年4月1日現在金融業界・領域でのカード、証券、生保分野における武器作り・仕組化の推進、および専門人材の育成を積極的におこない、競合優位性のあるセンターを目指す。

    勤務地
    東京都
    年収
    440万円~620万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.07.10

    • 入社実績あり

    【博多】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    株式会社リプライオリティ

    • 上場企業
    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【筑紫野】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    株式会社リプライオリティ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    勤務地
    福岡県
    年収
    320万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【大阪】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    株式会社リプライオリティ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    勤務地
    大阪府
    年収
    320万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【名古屋センター】コールセンター管理者(SV候補)

    SCSKサービスウェア株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    コンタクトセンタープロジェクトの管理者(SV)候補として、プロジェクトの運営(業務の進捗管理~人材マネジメント、法人顧客への報告対応まで)全般を対応いただきます。●主な業務・メンバーからのエスカレーション対応・プロジェクトの進捗管理(納期や品質管理など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト調整、研修対応、採用活動など)・運用マニュアル、フローの再設計・各種分析、報告、レポート●配属想定プロジェクトカーナビのオンラインサービスに関する問合せ窓口、および案内窓口 等プロジェクトの規模は60~70名ほど。複数チームに分かれて業務を遂行します。その他、新規のプロジェクトが立ち上がる予定も複数あり、ご本人の業務習得状況や適性、今後のキャリア志向をもとに、プロジェクト管理者の役割や立ち上げ担当などに配置検討を行う予定です。●入社後の流れまずはプロジェクトに配属となり、メンバー業務(問い合わせ対応)やメンバーをフォローするリーダーの立場として業務を対応いただきます。その後、業務習得状況を確認しながら、入社半年~1年後にはSV(プロジェクト管理者)として業務対応をいただくことを想定しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.08.16

  • カスタマージャーニー課 アシスタントマネージャー

    生命保険・損害保険

    • 英語
    • 未経験可

    【部署概要】カスタマートランスフォーメーション本部は、2024年に設立された新しい部門となります。アクサジャパンは、お客さまを意思決定の中心に据え、顧客に信頼される保険会社として市場に認知されることにより、会社全体でのビジネス成長につなげていくことを目指しています。そのために、お客様の声(各種顧客調査から把握した顧客インサイトも含む)、お客様からのフィードバックの分析に基づいてEnd-to-Endのカスタマージャーニーにおける優先課題を特定のうえ、関連部門や経営層と優先アクションの合意を形成し、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供していくアクションを推進していきます。 まさしく、全社レベル、部門横断で業務を進めていく部門となります。カスタマーエクスペリエンス部 カスタマージャーニー課は、その中でカスタマージャーニー全体をリデザインし、マネージししていく重要な役割を担います。具体的には、お客様の声を収集、分析し、顧客調査結果を統合し、カスタマージャーニーを可視化することにより現状課題を特定するのみならず、将来に向けたあるべきカスタマージャーニーをデザインし、関連部門と共にアクションを検討、実行を推進していく役割となります。関連部門や経営層と全社的な共通認識を醸成し、お客様と会社がWin-Winとなるカスタマーエクスペリエンスの提供により、ビジネスグロースを実現することを目指しています。【具体的職務内容】■各タッチポイントから収集されたお客様の声、各種顧客データを紐づけた詳細分析によるペインポイント、またはボトルネックの定量化■カスタマージャーニー策定(関連部門と協業の上、各種顧客データを紐づけ課題の可視化、戦略にアラインさせたあるべきカスタマージャーニー策定)■あるべきカスタマージャーニーに向けたアクション実行と関連KPI&ターゲットの関連部門との合意形成■改善アクションステータス管理と効果測定によるPDCA■カスタマージャーニー策定に必要な顧客調査の提案(カスタマーインサイト課と連携)■カスタマー&オペレーションコミッティ運営(カスタマー関連KPI、改善ステータス報告、カスタマー戦略、優先課題、アクションなどの経営層との合意形成)■「顧客本位の業務運営」(フィデューシャリー・デューティー)に基づいた取組推進【募集背景】体制強化【組織構成】部長1名(女性)、課長1名(男性)【同社の魅力ポイント】・運用資産総額約137兆6,392億円と、健全な財務基盤を持っており、欧州で約200年、日本で80年以上積み上げた実績を持つ保険のリーディングカンパニー・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・日本の国家課題である医療や老後の資金問題を解決する手段として保険による保障と資産運用が注目されており、そのような環境下で当社のユニットリンクがお客様から選ばれています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。・出社率は50%となっております。

    年収
    700万円~1100万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.12.05

  • 【札幌】不動産営業★未経験歓迎★手当充実

    株式会社SUMiTAS

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    【期待する役割】札幌エリアで土地や住宅(戸建て・マンション)など個人向けの不動産の売買仲介業務をお任せします。 【職務内容】〇購入希望者への対応 主にインターネットに掲載した不動産情報への問い合わせに応じ、希望条件を伺った上で最適な物件をご提案、実際の物件見学の際にはご案内を行います。 〇物件売却希望者への対応 お客様の所有する不動産の現地調査を行い、その建物の状態や近隣の販売物件情報を基に最適な販売価格をご提案します。売却をご希望される場合、当社が提携する広告媒体を活用し、物件の宣伝活動を行います。具体的には…・ニーズのヒアリング   ー物件を売りたいお客様・・・価格などの売却条件をヒアリング~物件調査・査定(別担当が対応)   ー物件を買いたいお客様・・・予算や間取りなどのご要望をヒアリング ・最適な価格や物件をご提案 ・現地のご案内や住宅ローンアドバイス・売買契約手続き ・物件の引き渡し 【入社後は】▼座学研修(2週間~1か月弱)  名刺の渡し方やお客様への対応などのビジネスマナー~不動産の専門知識を学びます。 ▼先輩同行によるOJT研修(2週間~1か月弱)  先輩の仕事ぶりを見ながら、お客様へのアプローチ~ニーズのヒアリング~提案~契約までの営業活動の流れを学びます。  合わせて不動産価格の相場や査定、市場調査などの知識も習得します。 ▼いよいよデビュー!  入社3か月目を目安に、お客様を店舗にお迎えして早速接客からスタートし、初受注を目指しましょう。引き続き数か月間は上司・先輩がしっかりフォローしますので、ご安心ください。 【キャリアプラン】活躍次第では最短1年で、課長にキャリアアップすることも可能です。また今後、新店舗出店を予定していることもあり、タイミングによっては新店舗の立上げ責任者~店長として活躍するチャンスもございます!【魅力】★未経験でも安心して業務に取り組めるよう、ノウハウを具現化した営業ツールを提供、効率的な営業活動をサポートしています! ★昔ながらの「飛び込み」「テレアポ」による営業活動は一切行っていません。Web広告の物件(土地・住宅)を見たお客様からの問い合わせをベースに 「売りたいお客様」「買いたいお客様」双方に対してスムーズにアプローチ。提案活動に専念できます。 ★不動産は人生の大きな買い物であり、この仕事は人々の人生に深くかかわる重要な役割がございます! ★ガツガツとした雰囲気ではなく、何か困ったことがあれば助けてくれる、教えてくれる風土・文化がございます。【募集背景】店舗拡大に伴う人材の確保【組織構成】◎営業メンバーは全員20&30代の若手メンバー中心。2019年設立と会社自体が若いこともあり、今活躍している営業メンバーも20~30代をメインとした若手が主体です。

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~870万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.18

  • 【札幌】販売支援及びマーケティング戦略 ※未経験歓迎

    株式会社ダーウィンズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 未経験可

    製薬会社や食品メーカー等、大手企業の商品の販売促進支援を担当いただきます。販売戦略の提案から実施・サポートまで取り仕切るスーパーバイザー(SV)としてキャリアをスタートし、ゆくゆくはセンター運営者や外勤営業へキャリアアップが可能です。■担当企業のマーケティングや販売促進担当者と共に企業製品の販売計画を立案し、計画通り実施できているかの進捗確認まで行います。■札幌拠点ではコンタクトセンターを用いて販売支援を行うため担当スタッフ向けの商品研修・トーク指導・各種データ分析・勤怠管理なども行います。【組織】札幌コンタクトセンターSalesグループ 全体では常時250名程度在籍 SV:15名 マネジメント人数:1チーム5名前後、3~5チーム担当【育成体制】中途入社者の大半が異業種出身、未経験者を前提とした育成体制を整えています。どのように成長していきたいか

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~500万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.09.10

  • 【小田原】生産ポジション/業界未経験歓迎、第二新卒も歓迎

    株式会社村上農園

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    【具体的な業務内容】【具体的な業務内容】1)生産における業務改善製品の品質向上、原価低減、増産対応に向けて、現状の分析から仮説を立案。テストを行いながら、改善活動を行います。「どうすれば、苗の長さが揃うのか?」「作業をより効率的にするレイアウトは?」などを考えながら実験。実際にどんな改善が見られたかデータをとりながら、より良い手法を模索していきます。2)パート従業員のマネジメント業務1日の段取りに沿って作業指示を行います。出荷予測数をもとにした種まき・収穫などをパート従業員へ指示。正しい作業内容、適切な時間内で作業が行われているかを確認、指導していきます。パート従業員と一緒に現場で手を動かし、スムーズな野菜作りを支援することもあります。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.11.18

  • 【山梨北杜】生産ポジション/業界未経験歓迎、第二新卒も歓迎

    株式会社村上農園

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    【具体的な業務内容】1)生産における業務改善製品の品質向上、原価低減、増産対応に向けて、現状の分析から仮説を立案。テストを行いながら、改善活動を行います。「どうすれば、苗の長さが揃うのか?」「作業をより効率的にするレイアウトは?」などを考えながら実験。実際にどんな改善が見られたかデータをとりながら、より良い手法を模索していきます。2)パート従業員のマネジメント業務1日の段取りに沿って作業指示を行います。出荷予測数をもとにした種まき・収穫などをパート従業員へ指示。正しい作業内容、適切な時間内で作業が行われているかを確認、指導していきます。パート従業員と一緒に現場で手を動かし、スムーズな野菜作りを支援することもあります。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    山梨県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.11.18

  • 【大井川】生産ポジション/業界未経験歓迎、第二新卒も歓迎

    株式会社村上農園

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    【具体的な業務内容】1)生産における業務改善製品の品質向上、原価低減、増産対応に向けて、現状の分析から仮説を立案。テストを行いながら、改善活動を行います。「どうすれば、苗の長さが揃うのか?」「作業をより効率的にするレイアウトは?」などを考えながら実験。実際にどんな改善が見られたかデータをとりながら、より良い手法を模索していきます。2)パート従業員のマネジメント業務1日の段取りに沿って作業指示を行います。出荷予測数をもとにした種まき・収穫などをパート従業員へ指示。正しい作業内容、適切な時間内で作業が行われているかを確認、指導していきます。パート従業員と一緒に現場で手を動かし、スムーズな野菜作りを支援することもあります。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    静岡県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.11.18

  • 【広島】生産ポジション/業界未経験歓迎、第二新卒も歓迎

    株式会社村上農園

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    【具体的な業務内容】1)生産における業務改善製品の品質向上、原価低減、増産対応に向けて、現状の分析から仮説を立案。テストを行いながら、改善活動を行います。「どうすれば、苗の長さが揃うのか?」「作業をより効率的にするレイアウトは?」などを考えながら実験。実際にどんな改善が見られたかデータをとりながら、より良い手法を模索していきます。2)パート従業員のマネジメント業務1日の段取りに沿って作業指示を行います。出荷予測数をもとにした種まき・収穫などをパート従業員へ指示。正しい作業内容、適切な時間内で作業が行われているかを確認、指導していきます。パート従業員と一緒に現場で手を動かし、スムーズな野菜作りを支援することもあります。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.11.18

  • 【福岡】生産ポジション/業界未経験歓迎、第二新卒も歓迎

    株式会社村上農園

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    【具体的な業務内容】1)生産における業務改善製品の品質向上、原価低減、増産対応に向けて、現状の分析から仮説を立案。テストを行いながら、改善活動を行います。「どうすれば、苗の長さが揃うのか?」「作業をより効率的にするレイアウトは?」などを考えながら実験。実際にどんな改善が見られたかデータをとりながら、より良い手法を模索していきます。2)パート従業員のマネジメント業務1日の段取りに沿って作業指示を行います。出荷予測数をもとにした種まき・収穫などをパート従業員へ指示。正しい作業内容、適切な時間内で作業が行われているかを確認、指導していきます。パート従業員と一緒に現場で手を動かし、スムーズな野菜作りを支援することもあります。【入社後のキャリア】■メンバーとしてキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担って頂きます。【同社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.11.18

  • 需給管理・モバイル端末の運用管理

    ネクストパワーやまと株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    (1)携帯電話等モバイル端末の運用、管理を担当する仕事です。モバイル端末が好きな方や興味がある方大歓迎です。■最新のモバイル端末の調査、モバイル端末の発注■新規契約、機種変更、プラン変更等の各種手続き■社内携帯電話、ルーターの管理、故障対応■モバイル通信契約の請求管理、請求書発行手続き(2)季節や天候・気温などの過去のデータを分析しながらお客様が消費する電力を予測し、必要に応じて電力の調達管理を行う仕事です。■電力の需要分析予測・調達・売買■その他付随する業務【求める人物像】・格安スマホやSIMに興味がある方・データの分析や調査が好きな方・数字が得意で、市場調査等に興味がある方・周囲に対して自らコミュニケーションを取れる方・確動性高く責任感を持って業務遂行できる方・業務に関わる専門知識を前向きに取り組める方

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    350万円~429万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2023.12.05

    • パソナ限定求人

    営業支援(ライフプランナー対応窓口)

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    ◎保険オペレーション本部にて、 ライフプランナー対応に関わる下記業務をお任せ致します。■保険オペレーション本部は、保険契約における、引受から保険金支払までのオペレーションを担う部門です。今回、同部内でライフプランナーからの問い合わせ対応、問い合わせ内容の分析を通じた拠点間・営業サイドとの連携強化施策の企画を頂ける方を募集致します。ライフプランナーは同社ビジネスの要であり、お客様への高品質なサービス提供を支援できる大切な業務です。※ミッション詳細は面接の場でもご説明頂けます。【魅力】★新設ポジションですので、これから作り上げていくフェーズでジョイン頂けます。★他部署との調整・連携もございます。視野広く業務を進めることが可能です。【働き方】残業全社平均月30時間程度/リモート・フレックス制度あり

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • コンサルタント/未経験歓迎/フレックス・リモートワーク一部

    人材ビジネス

    • 未経験可

    【ミッション】クライアントの「課題」を解決することが私たちの最大の使命です。クライアントのパートナーとして、人材や組織上の課題ヒアリング~ニーズ分析を行い、課題解決の提案を行ないます。クライアントが求める「課題」把握し、求める人材が「課題」解決に適切な人物像なのか見極めを行ないます。ただ求人票を預かるのではなく、プロの視点からどういう業界や分野の人材が最適なのかを適切にアドバイスします。求める人材が明確になった後にプロジェクトを立ち上げ、リサーチ部隊と一緒にプロジェクトを推進していきます。リサーチ部隊がアプローチした人材に対する接触、課題のヒアリング、クライアントへの引き合わせ、ターゲット人材やクライアントと信頼関係を構築しながら、クライアントの「課題」解決に向けて移籍を促していく業務です。【業務領域】ワンストップサービス(ヘッドハンティング・人材紹介)で全サービス担当していただきます。 (経験者であれば、ヘッドハンティング寄りの部署に配属)リサーチ部隊とチームを組んで、クライアント・ターゲットの双方を担当する「一気通貫型」でコンサルティング業務を行なっていきます。●ヘッドハンティングの事業領域経営層から専門職・技術職を中心とするミドルクラス人材を中心にメーカー・サービス・IT・建設業界など、幅広く様々な業界のクライアントに対して、ヘッドハンティングを担当していただきます。●ヘッドハンティングの対象となる方決定者平均年齢:30代~40代前半がメインターゲット決定者平均年収:800万円台がメインゾーン〇人材紹介の事業領域ファンドの投資先の求人を中心に業界業種問わずベンチャー企業のCXO、次世代幹部候補、新規事業・事業企画責任者など企業の中核をなす転職支援〇人材紹介の対象となる求職者決定者平均年収:1,000万円台がメインゾーン【やりがい】■クライアントが通常の採用では、なかなか獲得する事が難しいインパクトプレイヤーの採用や通常の採用活動が出来ない難航案件等の「採用の切り札」として、1人のコンサルタントが6件~8件のプロジェクトを担当。■クライアントに深く入り込み経営陣に伴走しながらコンサルテーションを行ない、依頼に応えるためにリサーチャーと連携を取り、クライアント及びターゲットとの信頼関係を築き、プロジェクトを推進して成約を目指します。■優秀人材にご縁をいただき、入社後に活躍してもらうことにより、クライアントとの信頼関係が深まり、リピート受注に繋がります。結果として、1つのクライアントと長く良好な関係を構築しているコンサルが多数在籍しております。■各コンサルタントのノウハウや成功事例など、部門を横断したナレッジ共有が活発に行われており、一流のコンサルタントとしてスキルアップ・キャリアップ出来る環境が整っています。【募集背景】増員募集【組織構成】ヘッドハンティングと人材紹介領域で計8チーム、1チーム:4~9名体制です。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.30

  • Customer Div.(DCH)

    その他(コンサルティング系)

    • 未経験可

    ■採用背景某社と一体となり、同グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。Customer Div.は、その某社のSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。■業務内容  要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、某社と協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。(具体的には)某社と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。■Customer Divisionの特徴・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。【Unit概要】Customer Divisionには下記のUnitがあります。・Sales & Service Unit・Marketing & Commerce Unit・Digital Foundry & Operations Unit【研修・育成について】同社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。■プログラミング研修 JAVA基礎研修■Salesforce、その他ソリューション研修 Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等■リーダー、マネジメント研修・某社と共通のマネージャー研修あり・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.29

  • Customer Div.(DCC)

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    ■採用背景某社と一体となり、同グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。Customer Div.は、その某社のSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。■業務内容  要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、某社と協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。(具体的には)某社と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。■Customer Divisionの特徴・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。【Unit概要】Customer Divisionには下記のUnitがあります。・Sales & Service Unit・Marketing & Commerce Unit・Digital Foundry & Operations Unit【研修・育成について】同社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。■プログラミング研修 JAVA基礎研修■Salesforce、その他ソリューション研修 Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等■リーダー、マネジメント研修・某社と共通のマネージャー研修あり・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.29

  • 【未経験可】ホテルサービススタッフ/英語や中国語活かせる!

    ホテル・旅行・レジャー

    • 英語
    • 未経験可

    <リゾートホテルサービス>広大な敷地内にそびえる2種類のホテルにて、フロントやレストラン・調理、客室清掃などお客様の動きに合わせて業務の内容を変えるマルチタスクという働き方をしています。同時に、各セクションにおいてリーダーポジションなどを担いながらチームをマネジメントしたり、サービスだけではなく満足度調査からサービス改善を考える顧客満足度分析、日本文化や地域の魅力を活かした企画をする魅力創造などのプロジェクトを通じて、より魅力的な滞在を実現していきます。■フロント:国内外から訪れるたくさんのお客様と接するホテルの顔。チェックインやチェックアウト、お部屋へのご案内など、快適な滞在をサポートするお仕事です。■レストラン:レストランでのサービスを行います。様々なチームメンバーと共に協力しながら、お客様にとってホテル滞在の醍醐味の一つであるお食事の時間を演出します。■客室清掃:マルチタスクの一環として、客室のお掃除も行います。お部屋の間取りや特徴を覚え、お客様へのご案内にも役立てることができます。■顧客満足度分析・魅力開発:お客様により質の高いサービスや空間を提供するために、お客様のご滞在アンケートの分析や、「また訪れたくなる」サービスやイベントなどの企画・運営も行っています。

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2021.08.26

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.08

  • カードローンセンターの運営管理

    銀行

    • 未経験可

    【募集背景】当センターでは「個人向け無担保カードローン」を取り扱っており、現在約220名が在籍しています。メンバーは20代~40代を中心に構成され、活気ある職場です。今後の事業拡大に向けて、カードローンセンターの体制強化を図るため、新たな仲間を募集いたします。【業務内容】カードローンに関する以下の業務のいずれかを担当いただきます。・各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット)・アウトバウンド業務(必要書類請求、限度額増額案内など)・支払依頼(架電、SMS、メール、葉書など)・延滞発生抑制・入金管理(保証会社への代位弁済まで)・カードローン審査業務・お客さまの声の収集・実績データの収集・分析・応対品質の改善活動・派遣社員の育成・エスカレーション対応・KPI管理、人材管理、組織マネジメント※センター内には多様な職種があり、ジョブローテーションも可能です。【配属部署について】4グループ・12チーム体制で運営しています。▼新規グループ・コールチーム(カードローンの新規お申込み~契約までの問合せ対応・必要書類提出依頼・在籍確認・与信業務)・事務チーム(カードローン契約における受領書類(本人確認書類、収入証明書類)の精査業務)▼既存グループ・受電チーム(カードローン既存顧客からの問合せ対応)・アウトバウンドチーム(カードローン既存顧客への限度額増額のご提案)・カウンセリングチーム(カードローン既存顧客の延滞管理)▼事務・統括グループ・顧客サポートチーム(カードローンの振込融資・返済処理、他)・会計帳票チーム(カードローンの郵送業務、打鍵業務、他)・企画統括チーム(研修、派遣社員管理、マニュアル整備、効率化など)▼不動産・提携事務グループ・コールチーム(各種問い合わせ対応、契約意思確認、支払督促)・事務管理チーム(受入書類セット、信用情報取得、審査情報収集)・提携ローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)・アパートローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)今回の募集では、カウンセリングチーム(延滞管理)またはアウトバウンドチームへの配属を予定していますが、業務状況やご本人の適性に応じて決定いたします。※ジョブローテーションあり【働き方について】シフト勤務となります。月に3回ほど休日出勤がありますが、休日出勤した場合には希望の平日に代休を取得していただきます。時短・フレックス・在宅などを活用している社員もおり、ご自身のライフスタイルと業務の状況に応じてフレキシブルに対応しています。※配属グループによっては平日勤務のみとなります。【ポジションの魅力】・プレイヤー業務に加え、計数管理、マニュアル作成、業務効率化、派遣社員管理など幅広く活躍できるポジションです。・中途採用社員が約8割を占めており、各自の経験を活かして活躍しています。・女性社員は約4割、派遣社員では約8割が女性です。出産後に復職し、時短勤務・フレックス・在宅勤務などを活用して働く社員も多数います。

    年収
    450万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.20

  • デジタルチャネル企画・運営アシスタント_日本生命G・業界不問

    生命保険・損害保険

    • 未経験可

    【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【具体的な業務】1)新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)                 2)生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務                                 3)コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。その立ち上げメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。はじめは、データ分析や管理業務からスタートしていただき、業務全体の理解を深めていただきます。その後は、徐々にデジタルチャネルの活用や施策立案など、企画業務もお任せしていきます。当業務に興味関心をお持ちいただける方からのご応募、お待ちしております。※新たに立ち上げされたデジタルチャネルのスターティングメンバーとして、業務に一緒にチャレンジいただける方、業務経験はないけど将来のキャリアアップを目指している方を募集します。【所属部署】CRM推進部【魅力ポイント】■日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。■2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。■本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。■新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。■今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。

    年収
    年収非公開
    職種
    営業企画

    更新日 2025.11.18

  • 検索結果一覧27件(1~27件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    市場調査分析の未経験可の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    経験・スキルを変える

    求人特徴を変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問