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市場調査分析の産休育休実績有のスキル・経験が活かせる転職・求人情報(3ページ目)

市場調査分析の産休育休実績有の転職 求人数は137件です。

市場調査分析の産休育休実績有の新着求人としては、株式会社ハーブ健康本舗などがあります。

これまでの経験やスキルを活かせる求人を自分らしいライフスタイルや働きやすさを重視した条件で探せます。理想の働き方で、さらなる成長と活躍を目指しましょう。

検索結果一覧137件(103~137件表示)
  • 中途採用ポジション(経営幹部候補採用)マネージャー候補

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【期待する役割】中途採用および新卒採用のスケジュール調整や採用エージェントとの関係構築からスタートし、採用プロセス全般に携わります。経験を積んだ後は、採用戦略の立案や実行を通じて、組織の成長を支える重要な役割を担います。将来的には、採用のリーダーとして活躍できるポジションです【募集背景】同社では長期ビジョン2030を見据え、採用を強化します。人材ポートフォリオの転換期を迎えており、介護業界で親和性のあった「協調・寄り添い型」の人財は採用できておりますが、「経営視点を持ったビジネス志向」の自然流入に課題を迎えています。そういったハイレベルな人材採用を成功させていくため、中途採用のノウハウを持った方を社外からお招きしたいと考えての募集となります。【職務内容】■採用プロセスの管理: 中途採用・新卒採用の面接日程調整、候補者や面接官との連絡対応、スケジュールの最適化■エージェントとの連携: 採用エージェントとの関係構築および定期的な情報共有、採用市場のトレンドを把握し、適切な母集団形成を行う■採用イベントの運営: 説明会やインターンシップ、採用イベントの企画・運営・進行サポート。学生や候補者へのアプローチやフォローアップを実施■データ分析と報告: 採用活動の進捗状況をデータに基づき管理し、各種採用KPIの達成状況を報告。プロセス改善のための提案を行う【ポジション魅力】本ポジションを通じて下記の経験を積むことが可能です。■オペレーション中心のHRBPではなく、戦略をリードするビジネス・パートナーとして、経営、事業、人財のトップと一緒に活動できる経験■Mckinsey, Accenture, Amazon、GEヘルスケア等で経験を積んだ人財と高いレベルの仕事ができる経験■VUCA時代の競争源泉である時間価値を重点にした経営戦略を実現するEnd to Endのシームレスな人財戦略の一翼を担う経験■2000人超の会社での大変革を、人財DX*を活用した人財戦略を短期間で実現する経験 (*HR Digital Transformation)■年成長率5-7%、2042年迄成長が見込まれる介護業界の構造変革をリードし、高付加価値事業へ成長させるダイナミックな経験■人財100年時代を支えている実感とご利用者様から感謝されるホスピタリティ経験

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.02

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.08

  • Amazon Hubデリバリーサービスのパートナー管理(Senior Area Manager)

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【概要】Amazonでは、地球上で最もお客様を大切にする企業であることを目指しています。これに向けてモチベーションにあふれ、実行力の高い人材を必要としております。今回、Amazon Hubデリバリーパートナープログラムにおける配送パートナーのオペレーション全般を管理するシニア・エリアマネージャーを募集します。【役割】このポジションは、新しい配送モデルを開発、管理することが求められます。また、ラストマイル(最終拠点からエンドユーザーへの物流サービス)のオペレーション・チームの一員として、お客様へのラストマイル配送に関する様々な手法を開発し、長期的な配送能力を構築していきます。【"Amazon Hubデリバリーパートナープログラム"概要】一般小売店を代表とする独立事業主(法人)・個人事業主の皆様が、地域に根差したビジネスを展開されている強みを活かして近隣のお荷物を配送頂き、サイドビジネスとして収入を得て頂くAmazonラストマイルの新しいビジネスモデルです。※参考:https://www.aboutamazon.jp/news/delivery-and-logistics/deliver-to-neighbors-in-your-spare-time-amazon-hub-delivery-partner-program【主な役割】■チームマネジメント・複数エリアのメンバーをマネジメントし、育成・評価をリード・人材配置と育成計画を通じ、成果を出せる組織体制を構築■事業戦略・営業推進・地域/全国レベルの配送・営業戦略を策定し、配送パートナー獲得と配送量の拡大・安定を推進・KPI(契約数・稼働率・配送量等)を管理し、成果最大化をリード■パートナーシップマネジメント・主要パートナーとの協業体制を構築し、契約・品質・満足度を向上・拠点横断での課題を把握し、改善策や防止策を策定・展開・ビジネスリスク/コンプライアンスを適切に管理しながら、持続的な事業拡大を推進する■業務設計・プロセス改善・営業・運用プロセスを標準化し、効率的な仕組みを構築・社内関連部門と連携し、ツールやシステムの改善を推進■プロジェクトリード・全国規模のプロセス改善・業務拡大プロジェクトをマネージし、横断的に成果を創出・新施策導入時の調整・リスク管理・効果検証を統括【このポジションで実現できること】・全国規模での配送ネットワーク拡大をリードし、持続的な成長モデルを構築できる・複数エリアの営業・運用チームを統括し、仕組みと人材の両面から成果を生み出せる・データ分析を基に、営業戦略・コスト最適化・品質改善を横断的に推進できる・社内外の多様なステークホルダーと協働し、日本のラストマイルを進化させる変革を主導できる【勤務地】北陸・東北・九州 エリアいずれか※担当地域は所属勤務地により決定します。担当エリアや業務状況により、月3日程度の出張(宿泊を伴う場合有)が発生する可能性があります。詳細は選考時にご確認ください。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.04

  • お客様相談室 ※業界・職種未経験可※

    生命保険・損害保険

    ◎お客様サービス部/お客様相談室にて下記業務をお任せ致します。■同社に対するご指摘事項/苦情の受付・対応・対処■営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、 顧客対応、社内周知■CS推進■カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、 未然防止のための企画・周知など

    年収
    500万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.07

  • ゴジラ・ストア販売促進 【ゴジラ・ストア全店統括】

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    ★Entertainment for YOU 世界中のお客様に 感動を★創立90周年を迎え、映画・アニメ・演劇等の事業を展開している同社にて以下の業務をお任せ致します。※EC/オンラインサイトは担当ではございません※【業務内容】■ミッション・1954年に誕生し、米アカデミー賞を獲得するなど世界に通用するコンテンツに成長した「ゴジラ」の人気をさらに拡大・同社自らが製作するオリジナル商品に加え、外部企業とライセンス契約のうえで製作・納品される商品も取り扱っており、両者をバランスよく訴求し、ブランド価値と売上の最大化を図る役割■業務・オフィシャルショップ「ゴジラ・ストア」(EC除く)の販売促進活動を統括・同社ライツ事業部ゴジラルームに所属【具体的な業務内容】■ゴジラ・ストア全店(EC除く)の販売促進企画立案と実行■各店舗及び出店先ディベロッパーと連携したキャンペーン・イベントのプロモーション設計■自社製作商品およびライセンス商品それぞれに応じた訴求・販促戦略の立案■売上・KPI分析に基づく改善提案※店舗デザイン、人材の採用/育成、販売業務については子会社が担います【配属部課(予定)】ライツ事業部 ゴジラルーム 戦略グループ【同社とは】「ゴジラ」を代表としたキャラクターコンテンツを有する同社!その他にも映画・アニメの製作や配給・演劇等へも事業展開をしております。近年はアニメシリーズへも力を入れており、国内のみならず海外事業展開に力を入れ、更なる事業成長を目指しております。更にクロスメディア戦略を大きなテーマにしており、映画・アニメから演劇への展開などIP開発にも力を入れております。現在は営業利益592億円を実現しており、今後は2032年中期経営計画にて営業利益750億円~1000億円を目指すと同時に、アニメ事業を「第4の柱」として事業グロースを図っております。今後も更なる成長を実現します。【多角的な展開】アニメ、映画化、舞台、曲、イベント等に展開中です。より多角的な展開を行うためにゲーム領域の拡大を図っています。家庭用ゲーム・スマートフォンゲームなど広く展開を行っていく予定【企業情報】■映画、演劇を中心に幅広い層のお客様に健全な娯楽を提供■大ヒット映画を製作、配給■売上No.1の映画館グループを全国展開■新機軸の作品、キャラクタービジネスの強化、海外展開の本格化【福利厚生】※詳細はこちらをご覧ください■フレックスタイム制(コアタイムなし)導入■標準の就業時間は10:00~18:30(実働7時間30分)■有給休暇の半日取得制度、テレワーク制度あり■演劇劇場や商業施設運営に関わる職場では交代制勤務(シフト制)

    年収
    年収非公開
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.02

  • コンサルタント/未経験歓迎/フレックス・リモートワーク一部

    人材ビジネス

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    【ミッション】クライアントの「課題」を解決することが私たちの最大の使命です。クライアントのパートナーとして、人材や組織上の課題ヒアリング~ニーズ分析を行い、課題解決の提案を行ないます。クライアントが求める「課題」把握し、求める人材が「課題」解決に適切な人物像なのか見極めを行ないます。ただ求人票を預かるのではなく、プロの視点からどういう業界や分野の人材が最適なのかを適切にアドバイスします。求める人材が明確になった後にプロジェクトを立ち上げ、リサーチ部隊と一緒にプロジェクトを推進していきます。リサーチ部隊がアプローチした人材に対する接触、課題のヒアリング、クライアントへの引き合わせ、ターゲット人材やクライアントと信頼関係を構築しながら、クライアントの「課題」解決に向けて移籍を促していく業務です。【業務領域】ワンストップサービス(ヘッドハンティング・人材紹介)で全サービス担当していただきます。 (経験者であれば、ヘッドハンティング寄りの部署に配属)リサーチ部隊とチームを組んで、クライアント・ターゲットの双方を担当する「一気通貫型」でコンサルティング業務を行なっていきます。●ヘッドハンティングの事業領域経営層から専門職・技術職を中心とするミドルクラス人材を中心にメーカー・サービス・IT・建設業界など、幅広く様々な業界のクライアントに対して、ヘッドハンティングを担当していただきます。●ヘッドハンティングの対象となる方決定者平均年齢:30代~40代前半がメインターゲット決定者平均年収:800万円台がメインゾーン〇人材紹介の事業領域ファンドの投資先の求人を中心に業界業種問わずベンチャー企業のCXO、次世代幹部候補、新規事業・事業企画責任者など企業の中核をなす転職支援〇人材紹介の対象となる求職者決定者平均年収:1,000万円台がメインゾーン【やりがい】■クライアントが通常の採用では、なかなか獲得する事が難しいインパクトプレイヤーの採用や通常の採用活動が出来ない難航案件等の「採用の切り札」として、1人のコンサルタントが6件~8件のプロジェクトを担当。■クライアントに深く入り込み経営陣に伴走しながらコンサルテーションを行ない、依頼に応えるためにリサーチャーと連携を取り、クライアント及びターゲットとの信頼関係を築き、プロジェクトを推進して成約を目指します。■優秀人材にご縁をいただき、入社後に活躍してもらうことにより、クライアントとの信頼関係が深まり、リピート受注に繋がります。結果として、1つのクライアントと長く良好な関係を構築しているコンサルが多数在籍しております。■各コンサルタントのノウハウや成功事例など、部門を横断したナレッジ共有が活発に行われており、一流のコンサルタントとしてスキルアップ・キャリアップ出来る環境が整っています。【募集背景】増員募集【組織構成】ヘッドハンティングと人材紹介領域で計8チーム、1チーム:4~9名体制です。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.30

  • 【東京/社員】エネルギー関連サービスコーディネーター

    不動産

    【主な業務内容】・プロパティマネジメントに関連し、各ビルのテナント企業から寄せられる再生可能エネルギー導入に関する対応およびお客様への同行説明支援(ヒアリング/提案等)・再生可能エネルギー導入の進捗状況把握、及びプロパティマネージャーの活動分析・非化石証書の購入および販売・プロパティマネジメント受託ビルの電気使用量・再エネ導入量定期収集・集計、オーナー向け報告・効率化検討   ・プロパティマネジメント受託ビルの電気料金削減検討(契約電力見直し、電力会社切替等) ・再生可能エネルギー導入に必要な支援ツールの作成、スキルアップ勉強会の企画、開催・テナント企業向け、ビルオーナー向け、エリア向けのエネルギー関連サービス(再エネ・省エネ・EV充電設備・蓄電池等)の目利き及び提供サービスのメニュー検討【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • 金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター

    証券

    • 英語
    • 産休育休実績有

    当社契約先のIFA事業者向けの業務です。【期待する役割】IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに当社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。【主な業務内容】■IFAダイヤル・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応 (電話・メール・チャット)・お客様からの問い合わせ内容の分析・ポータルサイトの作成や更新・新人社員研修■トレーニング・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信)・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)【組織】アドバイザーサービス部【就業場所】福岡または東京となります

    年収
    450万円~900万円
    職種
    アライアンス営業

    更新日 2025.08.19

  • カスタマーサポート【街づくり×交通インフラ】

    その他インターネット関連

    LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサポートチームのスーパーバイザーを募集します。【具体的な業務内容】・カスタマーからのインバウンド(メール・電話等・チャット)対応・カスタマーへのアウトバウンド(メール・電話等・チャット)対応・オペレーターからのエスカレーション業務・不正利用、違反利用ユーザーのパトロール業務・緊急案件の対応(対応・指示)・社内手続における申請・承認業務・関係各所との業務連携・警察からの照会対応・保険会社との問い合わせ対応・各種プロジェクトの立案、導入、ハンドリング、検証、改善、他プロジェクトのサポート・オペレーターの採用、教育・サービスレベルの向上に向けたマニュアル・仕組み・組織づくり・チームとして取り組む施策の検討・数値管理・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進【本ポジションの魅力】・カスマターの問い合わせに適切に対応することで問題解決を行い、サービスをストレスなく利用いただけるようにコミュニケーションを実施できる点・カスタマーの問い合わせ理由を分析し、プロダクトへ改善提案を行いサービスの磨き込みに携われる点・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点

    年収
    350万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.03

  • コールセンター管理【フレックス・リモートワーク◎】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可
    • 産休育休実績有

    コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。■募集背景創業10周年を迎え、D2C×ライフテクノロジーで年商120億円を突破したビタブリッドジャパン。オフライン広告の拡大や顧客数の増加に伴い、委託先コールセンターの運用体制を強化すべく、新たな仲間を募集します。現在はマネージャーを含む5名体制。今回は6人目のメンバーとして参画いただきます。運用フローやノウハウは整っているため、安心して業務をスタートできる環境である一方で、当社はベンチャー気質も強く、AI活用や新しい運用手法の導入にも積極的で、スピーディーに施策を実行できる裁量の大きな環境があります。「仕組みを整える」×「数字を動かす」。あなたの工夫や提案が、そのまま事業成長につながるポジションです。※本ポジションは、一般的な問い合わせ対応やクレーム対応などの“全般的なカスタマーセンター管理”ではなく、オフライン広告を見たお客様からの「電話注文受付(受注)」に特化したコールセンターの運用管理です。■業務内容新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。①コールセンターの回線設定・管理L・新規回線の開設・設定変更L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理L・通話録音の設定・管理②品質管理(モニタリング・研修)L・通話品質チェックL・トークスクリプト・FAQの改善L・品質向上のためのフィードバック・研修企画③成績数値管理・分析L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案L・業務改善提案・実行④委託先との交渉・調整L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理L・業務改善のための交渉・提案■募集ポジションの魅力・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/  PW:vita12【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数!★製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計 ★フルフレックス制度、リモートワーク可能、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型など自身の性格やライフスタイルに合わせた選択可能な給与形態がございます!

    年収
    450万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.23

  • 弁当・おにぎり・調理パン等の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品の弁当・おにぎり・調理パン・調理麺・サラダの商品開発と提案■店内調理の弁当や調理パンなど、商品開発やコンセプト立案、オペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: 同社は常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: 同社は市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: 同社の店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: 同社は国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。同社での商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】■食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。■食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。■製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。■創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.06.06

  • 不動産証券化事業(運用・管理)

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【ミッション】組織と事業の拡大のため、本分野の運用・管理をリードいただきたいです。【具体的な業務内容】当社が提供する不動産を活用した資産運用商品の運用状況を管理・改善するポジションです。投資家へ提出するレポートの作成、収支の予実管理、配当金の計算、パフォーマンス改善の企画などを通して、商品価値を最大化することがミッションとなります。【具体的な業務】・不動産運用レポート(PMレポート)の作成・財産管理報告書の作成、お客様への提供対応(電話・Web)・配当金の計算、入出金管理・商品ごとの収支予測、実績管理、パフォーマンス分析・営業・法務・経理など他部署と連携し、改善提案を実行・業務フローやシステムの改善提案・運用効率化の推進【魅力】・数字やレポートを通して「商品価値の向上」に貢献できる企画ポジション・不動産証券化・資産運用の実務に関われ、専門性を高められる・宅建士やFPなどの資格を活かしながら、キャリアの幅を広げられる

    年収
    400万円~600万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

  • AGAスキンクリニックリアルマーケティング担当者

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【職務内容】全国に50以上展開しているAGAスキンクリニックのリアルマーケティングの企画・推進を担当いただきます。・各クリニックの予約担当サポート・ベンダーへのトーク指導/教育・各種レポート作成 ・各種数値分析、集計、書類作成、顧客管理の強化・予約~来院までの数値改善/施策立案(PDCA運用)目標達成にこだわり業務改善や業務効率化を進めていける方や、MAツール活用した数値管理・顧客へのアプローチ・運用管理・課題解決について、主体的に取り組んでいただける方、新しい事をするのが楽しいと思える方を募集いたします!【配属】リアルマーケティング課/部署人数5名(男女比2:3)平均年齢30代前半AGAスキンクリニックの新規患者層の獲得をコールセンター視点で企画している部署となります。※コールセンター自体は大阪本部にありますが、 勤務地は東京本部となります

    年収
    500万円~640万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.03

  • 【大阪】オフィス家具・店舗運営用品のバイヤー

    化学・繊維・素材商社

    店舗什器・備品の販売、店舗の設計施工を行う株式会社店研創意にて、「オフィス家具・店舗運営用品のバイヤー」をお任せいたします。弊社では「ストア・エキスプレス」というカタログ・ECサイトにて店舗什器やディスプレイ用品など様々な商品を展開しています。その中でもオフィス家具と店舗運営用品を中心に、国内ベンダーからの調達はじめ、オリジナル商品の企画、在庫コントロールまで幅広く担当していただきます。また自身の部署のみならず、営業、通販、商品開発など様々な部署と連携し、積極的にコミュニケーションを取りながらご活躍いただける方を募集いたします。【職務内容】・国内ベンダーからの仕入れ(それに伴う価格や納期、ロットなどの条件交渉)・カタログ制作業務(企画書、レイアウト指示、撮影、校正業務など)・「ストア・エキスプレス」総合カタログ、ECサイトにおける商品構成(品揃え)及びセールスコピーの考案・オリジナル商品の企画・在庫コントロール・実績分析、販売管理・市場調査、トレンド分析・展示会、ベンダー訪問や開拓における国内外への出張(月1回程度)【募集背景】当該業務を現在1名で担っている状態で、業務分散の為の組織強化(増員)【部署構成】バイヤーチーム合計10名

    年収
    480万円~570万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.28

  • Customer Div.(DCH)

    その他(コンサルティング系)

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    ■採用背景某社と一体となり、同グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。Customer Div.は、その某社のSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。■業務内容  要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、某社と協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。(具体的には)某社と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。■Customer Divisionの特徴・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。【Unit概要】Customer Divisionには下記のUnitがあります。・Sales & Service Unit・Marketing & Commerce Unit・Digital Foundry & Operations Unit【研修・育成について】同社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。■プログラミング研修 JAVA基礎研修■Salesforce、その他ソリューション研修 Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等■リーダー、マネジメント研修・某社と共通のマネージャー研修あり・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.29

  • Customer Div.(DCC)

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    ■採用背景某社と一体となり、同グループでは先進的で柔軟且つ合理的な企業全体のシステム構成を描き、戦略立案からSI及びチェンジマネジメントまでEnd to Endで支援するTechビジネスが右肩上がりの成長曲線を描いています。その中で、「カスタマーエクスペリエンス」「顧客ロイヤルティ」「顧客分析」をはじめとしたデジタルマーケティング領域においても、同様のニーズが高まっています。Customer Div.は、その某社のSI、AMS領域に特化した専門家集団として、Salesforce/CRMやAdobe AEM、Eコマース、Web アプリケーション開発のバックグラウンドを持つコンサルタント・エンジニア採用を開始・強化しています。■業務内容  要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。Customer Div.では、某社と協業して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義~設計~開発~テスト~移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。(具体的には)某社と協業し業界/業種を問わずクライアントのCRM、Marketingにおける課題に対するSalesforce、AEM、コマースサイト等のシステム開発案件において、要件定義/設計/開発/テスト/移行/運用保守を担当します。■Customer Divisionの特徴・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。・運用保守では基本的にサービス提供時間が定義されており各領域でリソースシェアリングをしているため、家庭の事情等で就業時間に制約がある方でも柔軟に対応が可能です。【Unit概要】Customer Divisionには下記のUnitがあります。・Sales & Service Unit・Marketing & Commerce Unit・Digital Foundry & Operations Unit【研修・育成について】同社では、研修・育成制度を複数設けておりますが、その中でも未経験でM&I Divisionに入社した方に受講を推奨している研修はこちらです。※入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております。■プログラミング研修 JAVA基礎研修■Salesforce、その他ソリューション研修 Salesforce On-Boarding研修、Adobe AEM研修、Mulesoft基礎研修、等■リーダー、マネジメント研修・某社と共通のマネージャー研修あり・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.08.29

  • カスタマーサポート(リーダー候補)(徳島勤務)

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    「次世代のタクシーを創造し、タクシーと街の新たな関係を構築する」をミッションに、クラウド型タクシー配車システムの導入、配車センター受託事業を全国に展開しています。事業の拡大に伴い、カスタマーサポート職のリーダー候補のメンバーを募集します。電脳交通のサービスは、交通事業者様に導入して完結するものではありません。各事業者様の状況に合わせた形でのサービスの構築や、サービス導入後のアフターフォローを通じた機能改善や、導入いただいた交通事業者様と二人三脚でサービスをより良くしていくことを通じ、地域交通を支える新しいプラットフォームの構築を目指しています。電脳のサービスを深く理解し、事業者様と共に電通交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。■具体的には、以下の業務に従事していただくことを想定しています。・タクシー事業者様の二一ズの把握、要望のヒアリング・サーピス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー・機材や備品の在庫管理や発注業務・新サービス開発 等

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.10.29

  • 【海外事業マネージャー候補】/有名外食スタンダード上場企業

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画  など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.03.09

  • デザート・ベーカリー・ファーストフーズの商品企画や開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品のデザート・ベーカリーの商品開発と提案■店内調理のファーストフーズの商品開発やオペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: ローソンは常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: ローソンは市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: ローソンの店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: ローソンは国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。ローソンでの商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】1. 食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。2. 食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。3. 製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。4.創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.05.20

  • 【店舗開発部門スペシャリト】※東証プライム上場企業

    レストラン・フード

    【概要】同社では、レストランや居酒屋、フードコートの運営だけでなく、全国各地のゴルフ場や野球場、水族館、美術館等の文化・レジャー施設等から業務委託を受け、レストランを運営しています。【職務内容】■店舗開発業務(物件情報の収集・分析、条件交渉から契約締結まで)■既存店舗の対応(契約更新、賃料改定、退店 等)【募集背景】業務量増加及び次世代の幹部候補育成のため【組織構成】部門長以下6名(女性1名、男性5名)

    年収
    504万円~800万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.09.18

  • 【愛知(名古屋・豊田)】ヘルプデスク(SV・MGR候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。

    年収
    460万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.14

  • ※札幌※【モバイル業界向け】セールス/クオリティマネージャー

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【同社について】当社は『次代を創る』をパーパスとし、世の中の課題「困った」を解決する為に様々なソリューションを提供しています。合言葉は『All-Smile』。人財ソリューションだけに止まらず、IT広告やE-learningの教育システムやグローバル事業など様々なソリューションを開発することにより『All-Smile』を実現しています。2020年4月にTOKYO PRO Market上場を果たし、2024年には創業21周年を迎え、企業理念を再整理し、2034年に向けてソーシャルビジネスを300事業創出するというヴィジョン目標を掲げました。【期待する役割】今回ご入社いただく方には、プロダクション事業のクオリティマネージャーとして、担当エリアの育成戦略立案から実行、研修の実施まで横断的に担当いただきます。当社では、誰一人取り残されないDXの推進を目指しています。個人のユーザーのリテラシーの差により、デジタル格差が生じる中で、様々な恩恵を受けることができない人が多く存在する現在。よりユーザーが身近に触れるツールとして存在するモバイル端末に着目し、法人の端末販売という接点を活用し、ITリテラシーの向上の第一歩を提供しています。今回、募集のポジションでは、中長期的なデジタル格差をなくす第一歩として、各端末の販売店/代理店と連携しながら、ユーザーが自らが使用しているモバイル環境を見つめ直し、様々な選択肢をカジュアルに選べる環境を提供していくために必要なクオリティを研修等で上げていきます。特定のキャリアやメーカーに依存しない当社だからこそ、法人側の販売ニーズと個人側の生活における利用シーンをマッチし、win-winになるような状態を構築が可能です。このモバイル業界向けの企画営業を通して、販売の支援だけでなく、ユーザーのITリテラシーの向上など、中長期的な未来を見据えた提案を実施していきます。当社は、販売代理店でもイベント運営会社でもなく、次の10年を見据えたDXの推進を行っています。研修担当から将来の人材戦略を見据えた行動と活動を期待しています。一担当者から、中長期を見据えた成長戦略に寄与していただける、意欲ある方とご一緒できますと幸いです。【職務内容】■具体的には以下のような業務を担当いただきます。・人員の手配(稼働者の採用、研修実施)・現地ラウンド・販売現場稼働メンバーへのフィードバック・販売現場のフォロー・歩留まり進捗管理、MTG資料作成等事務作業・既存プロジェクトの管理/運営業務 等【求める人物像】・当社のPMVVに共感いただける方・顧客課題を発見し分析し、顧客に価値提供ができる・リーダーシップを持ち、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方・自らタスク・課題を括りだし、主体的に解決することができる・長期的なゴール設定とロードマップの策定、アクションプランの実行までできる・失敗を恐れず挑戦し、最後までやり切ることができる

    年収
    400万円~517万円※経験に応ず
    職種
    Webディレクター

    更新日 2024.08.28

  • 商品MD

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【職務内容】年間販売計画の立案と担当カテゴリーの数値予算達成を目指し、以下業務に従事します。・市場調査:マーケット情報をいち早く、効率よく情報収集を実施しアウトプットする。・開発商品のコンセプト作成:52週改廃スケジュールにもとづく開発商品のコンセプト作成・商品開発:メーカーとともにコンセプトに基づく開発と開発進捗管理・販促計画:開発商品の販促計画の作成・数値分析:担当カテゴリーの数値分析・需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理・社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン・加盟店への案内:加盟店へのわかりやすい訴求を実施【キャリアパス】基本的には商品本部内の人事ローテーションを経て将来は管理職へのキャリアを積んで頂く。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.09.22

  • 事務企画・管理(カスタマーセンター)※未経験可※

    生命保険・損害保険

    【職務内容】■カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理■カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善※テレオペレーターの管理業務ではございません。カスタマーセンター自体は外部に委託しており、委託先と共にどんなマニュアルを作ればスムーズにご案内ができるか等、業務改善のための企画や運用をお任せ致します。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.07

  • 【直営店の店舗開発】メンバー

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容・Mission】第2創業期を迎えた弊社ではグローバル戦略、ローカル戦略、オンライン戦略、オフライン戦略を明確に切り分けております。所属いただく直営店事業UnitのMissionはローカル×オフライン戦略成功となっております。ローカル戦略では大都市圏(1都3県、京阪)でのリアル店舗展開をより強化し、顧客との直接的な接点を増やしロイヤリティと収益の向上が至上命題であり、それを成し遂げる為のリアル店舗の拡大と維持をお任せ致します。出店先は商業施設がメインとなっております。【職務内容の詳細】 店舗開発担当として以下業務をご担当いただきます。入社後は上長が半年ほどOJTにて教育致します。入社してから1年後に一人で業務を行っていただくことがミッションとなります。?既存店(定期借家物件)の契約交渉・契約締結既存店舗(定期借家物件)に関して、契約条件の見直しや再交渉を行い、更新手続きを主導していただく予定です。店舗運営コストの最適化を前提とした交渉を通じて、賃料や契約条件の再調整を行い、最終的な契約締結までを遂行いただきます。?既存店の移転交渉・折衝~契約締結既存店舗の移転が必要な場合に移転候補地の選定と移転条件の交渉を担当いただきます。オーナーや不動産業者との折衝を行い、店舗移転に関する諸条件を確定させ、契約締結までを遂行いただきます。?新規出店地調査、商談、契約締結業務新規出店候補地の調査を主導し、地域の人口動態、競合分析、消費者行動パターンなどを分析し、最適な立地を見極めていただきます。また、取引先との商談・条件交渉、契約締結までお任せする予定です。【特徴】?経営陣との近い距離同Unit自体が経営陣直下のような組織であり、意思決定や実行のスピードが速い傾向にあります。加えて経営方針等がよりクリアな状態で伝わるので事業や業務の方向性が弊社の中でも明確な傾向にあります。?一気通貫な業務スタイル立地調査から契約締結、設計、施工管理、店舗立ち上げまで一気通貫で行われます。業務の進行が滞ることなく進められます。【想定されるキャリアパス】垂直方向の上位職位(主任→課長補佐→課長等)を目指していただきます。┗詳細は面接・面談時にお話をさせていただきます。【組織】直営店事業U ユニット責任者直営店開発G グループリーダー(課長)店舗開発担当 1 名(グループリーダー兼任)、施工監理担当 1 名。(50代女性)その他連携する職種としては、VMD 担当(アクリル・VMD 備品) 、SE(POS レジ・回線手配)、本社管理部門(総務・法務・財務部門)※直営店部門は事業ユニット制を敷いており、本部組織には約 35 名が在籍しております。

    年収
    390万円~580万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.05.19

  • ファッションMD(各紹介会社様向け)

    流通・小売・サービス

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    40代・50代からの大人の女性のキャリアファッションを同社アパレルブランドの商品企画をお任せします。同社のMDとして、上質な素材と洗練されたデザイン、着ていて心地よい仕立てにこだわり、本物の良さを知る女性のおしゃれを応援しませんか?これまでに培ったご経験・ノウハウを活かして、早期にブランドをけん引してくださる方を募集しております。◆業務内容・ファッションカテゴリー・ジャンル(アパレル・婦人雑貨・ジュエリー)における商品企画、開発・媒体制作(コーディネート・撮影立ち合い、カタログレイアウト・校正・WEBページの校正など企画した商品を売るところまで幅広く担当いただきます。)・付帯業務(コスト交渉・管理や納期管理、商品調達等)   ・売上分析・市場分析、サンプル依頼・サンプルチェックや検討、品質管理部門との連携。※担当媒体:カタログ、DM、チラシ、ネット媒体等※これまでの経験・能力・スキル・専門知識、得意分野の希望を考慮の上、決定いたします◆キャリアパス/期待すること・ブランド理解を深めていただきつつ主力メンバーとしていち早くご活躍いただき、2~3年以内を目安に1ブランドの責任者(カタログ編集長)をお任せすることを想定しております。■同社の魅力:・家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する同社。フジメディアHDグループであり、TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みであり、キー局通販の中ではトップの売上を誇っております。個のチカラが最大限に活きる環境が提供できるよう研修制度や福利厚生も充実しており、カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。・所定労働時間が7Hかつ平均残業時間も20Hと仕事とプライベートのメリハリがかなり付けやすい環境であり、部署全体の雰囲気も落ち着いており長期就業が可能な環境となっています。■ブランドメッセージ≪わたしの「好き」見つけた≫ について同社のお客様への提供価値として、「自分らしさを楽しめるか」「上質さ」「信頼感」の3つを定義。さらに、それらをお客様をはじめとする様々なステークホルダーにわかりやすく伝えていくため、社内公募をベースとした新ブランドメッセージ「私の『好き』、みつけた。」を策定しました。新しいくらしの提案や選びやすい売り場づくりを通して、お客様の日々のくらしに「わたしの好き」を積み重ねていく存在になっていきたい 、という思いを込めております。【求める人物像】・同社の顧客特性に合った商品を開発し、媒体で表現できる方・「ものづくり(商品づくり・媒体づくり)」への高い意欲と必要な知識を備えた方・社内外問わず、円滑なコミュニケーションがとれ、プレゼンテーション力と交渉力に長けた方・協調意識を持ち、制作チームやサプライヤー様とチームとして連携して成果を追求していくことができる方・新しいモノを作り出したいというバイタリティを持って、発想から実行まで遂行できる方・同社の経営理念の方向性や世界観を理解でき、それに賛同しお客様視点を持って行動に移せる方

    年収
    520万円~700万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.11.19

  • MD

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    ・経理・財務業務月次・四半期・年次決算での会計処理や、伝票のレビュー、勘定科目残高の確認、部門別・プロジェクト別の損益管理と分析、決算スケジュールの策定。入金・支払管理のレビューや、必要に応じて主要取引先との折衝、キャッシュフローの改善・会計論点の整理・対応新規取引に伴う会計処理の検討、収益認識や引当金などの専門的な論点への対応、それらが経営に与える影響分析、監査法人との連携・税務業務法人税・消費税等の申告業務に関する資料レビュー、税理士との連携・株主対応定期的な財務レポーティングや、内部統制・業務監査対応など・(将来的に)FP&A・経営管理業務予算策定・管理、事業計画の策定、財務戦略の立案など

    年収
    年収非公開
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.11.03

  • カスタマーサポートマネージャー候補

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    【お任せしたいこと】<CS効率化・AI化プロジェクトの推進(BizOps室との連携業務)>・問い合わせ対応の完全自動化(AI・チャットボット・FAQ整備・CRM活用等)に関連するBizOps・エンジニアと連携した業務要件定義およびフロー設計・ナレッジベース・運用基盤の構築・自動化対象外の問い合わせに対する準自動化や対応分類ルールの整備<リスクマネジメントおよびIPO準備対応>・大規模トラブル(障害・誤配送・炎上等)発生時の初動判断および統括対応・IPOに向けた監査・内部統制対応(業務の文書化、社内ルール設計、運用整備)・特商法・景表法・薬機法等に関わる法務・行政対応の体制整備と運用・CS対応履歴・VOCログの整備、分析、レポーティング(社内外向け)<組織マネジメントおよび仕組み構築>・CSメンバー(正社員・委託・BPO含む)の育成・評価・マネジメント・対応品質・生産性の管理(CSAT・FCR・AHT・再問合率などKPIモニタリング)・経営への改善提案・定期レポーティング【仕事の魅力】・急成長中のECスタートアップで、「問い合わせ対応の完全自動化」という先進的なテーマを経営レベルで推進いただけます。・IPO準備という企業の重要な転換期に、CS業務の標準化・内部統制・リスク管理という攻守の両輪を主導いただけます。・BizOpsやエンジニアリングチームとの連携を通じて、テクノロジー活用と業務設計を組み合わせ、CSを抜本的に再設計する経験を積んでいただけます。・顧客体験と事業成長に直結する中核ポジションとして、戦略立案と現場実務の両面から影響力を持って活躍いただけます。

    年収
    516万円~702万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.23

  • カードローンセンターの運営管理

    銀行

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    【募集背景】当センターでは「個人向け無担保カードローン」を取り扱っており、現在約220名が在籍しています。メンバーは20代~40代を中心に構成され、活気ある職場です。今後の事業拡大に向けて、カードローンセンターの体制強化を図るため、新たな仲間を募集いたします。【業務内容】カードローンに関する以下の業務のいずれかを担当いただきます。・各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット)・アウトバウンド業務(必要書類請求、限度額増額案内など)・支払依頼(架電、SMS、メール、葉書など)・延滞発生抑制・入金管理(保証会社への代位弁済まで)・カードローン審査業務・お客さまの声の収集・実績データの収集・分析・応対品質の改善活動・派遣社員の育成・エスカレーション対応・KPI管理、人材管理、組織マネジメント※センター内には多様な職種があり、ジョブローテーションも可能です。【配属部署について】4グループ・12チーム体制で運営しています。▼新規グループ・コールチーム(カードローンの新規お申込み~契約までの問合せ対応・必要書類提出依頼・在籍確認・与信業務)・事務チーム(カードローン契約における受領書類(本人確認書類、収入証明書類)の精査業務)▼既存グループ・受電チーム(カードローン既存顧客からの問合せ対応)・アウトバウンドチーム(カードローン既存顧客への限度額増額のご提案)・カウンセリングチーム(カードローン既存顧客の延滞管理)▼事務・統括グループ・顧客サポートチーム(カードローンの振込融資・返済処理、他)・会計帳票チーム(カードローンの郵送業務、打鍵業務、他)・企画統括チーム(研修、派遣社員管理、マニュアル整備、効率化など)▼不動産・提携事務グループ・コールチーム(各種問い合わせ対応、契約意思確認、支払督促)・事務管理チーム(受入書類セット、信用情報取得、審査情報収集)・提携ローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)・アパートローンチーム(受入書類セット、与信業務、案件管理)今回の募集では、カウンセリングチーム(延滞管理)またはアウトバウンドチームへの配属を予定していますが、業務状況やご本人の適性に応じて決定いたします。※ジョブローテーションあり【働き方について】シフト勤務となります。月に3回ほど休日出勤がありますが、休日出勤した場合には希望の平日に代休を取得していただきます。時短・フレックス・在宅などを活用している社員もおり、ご自身のライフスタイルと業務の状況に応じてフレキシブルに対応しています。※配属グループによっては平日勤務のみとなります。【ポジションの魅力】・プレイヤー業務に加え、計数管理、マニュアル作成、業務効率化、派遣社員管理など幅広く活躍できるポジションです。・中途採用社員が約8割を占めており、各自の経験を活かして活躍しています。・女性社員は約4割、派遣社員では約8割が女性です。出産後に復職し、時短勤務・フレックス・在宅勤務などを活用して働く社員も多数います。

    年収
    450万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.20

  • 【管理職候補採用】資材調達 【大阪】

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務内容】■当社が提供するプロジェクター・ディスプレイ製品に関する技術サポート業務を担当いただきます。国内販売会社と連携し、顧客からの技術的な問い合わせ対応、現地での技術支援、品質問題の原因調査・対策、製品改善提案など、製品の価値向上に貢献するポジションです。また、販売会社向けの技術研修や情報提供を通じて、市場全体の技術力向上にも寄与していただきます。【主な業務内容】・ プロジェクター・ディスプレイの技術サポート(問い合わせ対応、トラブルシューティング)・ 国内販売会社と連携した顧客訪問・技術支援・ 顧客の声(VOC)の収集・分析および商品改善提案・ 市場品質問題発生時の原因調査・対策実施・ 販売会社向けの技術研修・情報提供■この業務で得られるもの・全国の多様な業界(教育、イベント、企業、自治体等)の現場経験・技術力×折衝力×課題解決力のハイブリッドスキル・働き方の自由度(リモート/フレックス)と、現場でのダイナミズムの両立【ミッション】【カスタマーサクセス部とは】私たちは、プロジェクタやディスプレイの商材およびサービスを通じて顧客のビジネス成功を支援します。■価値提供 ・ 現場を止めない、迅速で確実な技術サポート ・ 顧客の声を起点とした継続的な商品・サービス改善 ・ グローバル品質基準に基づく、国内外一貫したサービス体制プロジェクター・ディスプレイという「モノ」の提供にとどまらず、長期的なパートナーシップで顧客の期待を超える価値を創出します。【募集背景】■働き方改革、教育DX、ハイブリッドワークの普及により、業務用映像機器の需要は拡大を続けています。製品の高機能化・複雑化に伴い、「導入後のサポート品質」が顧客の満足度を大きく左右する時代に変化しています。単なる「トラブル対応」から、顧客の事業成功を支援する「カスタマーサクセス」へ変革するため、新しい視点とスキルを持った仲間を募集します。【組織構成】■カスタマーサクセス部・リーダークラスには比較的若い世代を起用し、様々な経歴(工場、工技、設計、開発)を有した多様性に溢れる人材が集まっています。年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。・変革を恐れず新しいことに挑戦する風土を有した、活気のある職場です。CSのベテランも新米も、スピード感を持って業務にあたっています。・テレワーク、フレックスは自由に選択でき、ライフスタイルに合わせて生産性を追求するという業務スタイルです。・ドレスコード廃止しています。(カジュアルな服装です。制服も選択可)・初期配属の仕事にとどまらず、パナソニックプロジェクター&ディスプレイの様々な商材、エリア、職務を経験いただいて、総合的なCSスキルを身につけられるキャリアパスを用意しています。・東京にも拠点があり、業務の習熟により、首都圏中心活躍の機会もあります。【パナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社とは】■私たちパナソニックプロジェクター&ディスプレイ株式会社は、プロジェクターや業務用ディスプレイ、LEDディスプレイなどの革新的な製品を通じ、人々に感動を与える空間を創出しています。私たちの製品は、国際的なイベントやパフォーマンス、展示会などで幅広く採用されており、公共施設や教育機関、企業においても多数利用されています。私たちは、テクノロジーとクリエイティビティを融合させ、人々がより豊かで感動的な体験を享受できる社会を実現することを目指しています。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.11.05

  • 仙台勤務【リゾート施設のマネジメント業務】

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    ■同社が開発したアウトドアリゾート施設の経営・事業企画業務をお任せします。 経理的な視点を持ちながら、施設運営のマネジメントをご担当いただきます。【具体的には】■経営方針・事業戦略の立案・管理■運営計画および予算の策定・管理■各種計数に関する分析・管理  等【休日勤務】状況により土日祝に勤務いただくこともございます。【東京出張】月に数回、本社である東京に出張いただきます。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.11.18

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • 【中野/商品企画】総合通販「ディノス」/生活雑貨・寝具・家電/フルフレックス

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    総合通販のを運営する当社。2025年7月に社名変更・リブランディングを行い、さらなる飛躍を目指す上で重要である、テレビ・カタログ・ネット通販の商品企画開発担当(商品MD)をお任せいたします。■当社で取り扱いのある商品カテゴリジャンルにおける商品企画、開発、仕入れ ■媒体制作および付帯業務(コスト・納期管理、商品調達等) ※担当媒体…カタログ/DM/チラシ/テレビ/ネット媒体等 ■商品選定、市場分析、企画開発、サンプル作成、品質管理、カタログ ■WEBページのレイアウト(テレビ担当者の場合は演出)まで幅広く担当!

    年収
    570万円~760万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.05

  • 【BPO】マネジメント力×改善力を磨く|社内ヘルプデスク運営(SV候補)

    人材ビジネス

    【募集詳細】大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。【業務内容】■大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応■プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新)■品質管理、収支管理、クライアント対応■業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行■各種数値分析、月次報告書作成【入社後のミッション】■入社後3か月まで └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。■入社後6か月まで └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成■入社後1年以内 └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)  業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行【ポジションの魅力】? グループの安定基盤 世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能!? キャリアアップの明確なロードマップ 入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。 将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。? AIヘルプデスク化への挑戦 同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。 興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり!? アットホームな職場環境 沖縄拠点は全員が助け合う文化。 困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。【担当者からのメッセージ】このポジションに期待するのは、「チームの力を引き出しながら、より良い仕組みをつくる力」です。日々の問い合わせ対応を安定的に回すだけでなく、「なぜ同じ問い合わせが発生するのか」「どうすれば業務効率を上げられるか」を考え、改善を推進していただきたいです。また、スタッフ一人ひとりの成長をサポートしながら、チームとして成果を出していくことも重要な役割です。これまでのマネジメント経験や業務改善の知見を活かし、現場とクライアントの双方に貢献していただけることを期待しています!★一緒に働くメンバーを紹介★K.I(40代・男性)大家族の長男で、趣味はクラシック音楽鑑賞と料理です!H.T(40代・女性)未経験からスタートし、勤続10年です。A.S(40代・女性)趣味は料理・琉球舞踊です。A.T(30代・女性)皆優しくて、働きやすい職場です(^^)/S.K(40代・男性)福利厚生が充実していて、上司とも気軽に雑談ができるアットホームな職場です。

    年収
    350万円~550万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 【東京】SV/コールセンター運営管理※テレワーク可能

    人材ビジネス

    【募集背景/ミッション】同社はモノづくり領域への人材派遣事業を手掛けています。目指すのは「人」と「企業」のベストマッチング。積極的な中途採用を行っており、過去最高の社員数、過去最高の売上高を更新し続けています。今回は、ビジネスの根幹を担う採用部門が管轄しているコールセンターの運営リーダーの増員募集。他のSVとともに30を超えるオペレーターを束ね、業績と組織のマネジメントを熱意溢れる方にお任せします。【職務内容】■自社コールセンターの運営をお任せします。・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など【配属先】カスタマーエクスペリエンスファンクション同社の中途採用における応募者対応を行うコールセンターです。「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。【キャリアパス】配属先の部署にて、他のSVと連携しながら中心メンバーとして業務確立に携わっていただきます。(主業務の企画・改善など、裁量大きく携わって下さい。)ゆくゆくは、所属部署内での管理職ポジションや、キャリア開発や営業など他部署へのキャリアチェンジ、さらには執行役員にまでステップアップした社員もおり、多様なキャリア形成が可能なポジションです。【働き方】■週2日出社、週3日リモートワークとなります。(最初は出社頂きOJTとなります。)■入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)■勤務時間平日 9:00~18:00完全週休2日制※但し運用状況により土日祝の勤務(9:00~18:00)や平日の午後夜間シフト(12:00~21:00)が組まれる場合もあります。それぞれ多くて月1~2回程度を予定(最初の2~3ヶ月は現場習熟のためにその限りではありません)。【魅力】コールセンター部隊は設立してから約10年が経過してますが、日々社内外の要望に応えるための取り組みと、求職者の満足度向上のためコールセンターの品質と生産性の向上に努めております。更に繁閑や市況にとわられない効率的な運用を目指すため、AIや自動化ツールなどのテクノロジーの導入を積極的に進めており、革新的なDXの推進を進めております。国内で最先端のコールセンター運営を目指しており、安定した環境下で他のコールセンターでは決して経験できない多岐にわたる成長が可能です。また、会社がキャリアプラットフォームを標語にしている中でのまさにプロフィットセンターとなります。仕事を探している人と仕事をマッチングする最前線にいるので、社会的意義や誰かのためになるやりがいなどを存分に感じることができるでしょう。

    年収
    350万円~600万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.02

  • 検索結果一覧137件(103~137件表示)

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