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大阪市の自動車・輸送機械メーカーの転職・求人情報

大阪市の自動車・輸送機械メーカーの転職 求人数は12件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧12件(1~12件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪/滋賀】社内SE(インフラエンジニア)

    フジテック株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】フジテックグループが活用する業務システムや工場開発設計拠点での基幹システムのIT基盤を支えていただきます。日本国内だけでなく、グローバル法人のIT基盤の構築や問い合わせ対応、IT監査も行っており、将来的にはグローバルに活躍いただけるポジションです。 【職務内容】クラウド・モバイルを用いたIT基盤の企画、設計、構築、運用管理 SaaS、ネットワーク、サーバー、デバイス、グループウェア(GoogleWorkspace)等の活用の企画・運用セキュリティ対策サーバー接続台数:500台以上/ユーザーPC数:5000台以上【魅力】”クラウドファースト””モバイルファースト”をスローガンに掲げ、端末やオフィスに依存しない働き方の実現を目指しております。安全かつ効率性を高められる環境を整備するために、新たなインフラ・セキュリティの構築を進めております。【組織】デジタルイノベーション本部 システム管理部東京:部長1名、部員3名大阪:管理職3名、部員16名滋賀:管理職2名、部員7名兵庫:部員2名内インフラチーム 約10名テレワーク制度あり(原則として週2回のテレワークが可能)【フジテックのDXビジョン】全社横断のIT統括組織である当本部は2019年に情報システム部門がデジタルイノベーション本部へと改組されました。現在はR&D機能を担う『テクノロジー研究部』、基幹システムの開発運用を行う『システム管理部』、業務革新を進める『プロセス管理部』、サイバー攻撃等のセキュリティ対策を推進する『情報セキュリティ統括室』で構成されています。当本部の合言葉は、「現場・現物・現実」です。「ITサービスは、現場の担当者に使ってもらえなければ意味がない」という思想のもと、現場の業務フローや現状を観察し、現場担当者と同じ視点に立って企画・提案をするようにしています。現場のニーズに寄り添ったDXを進めることで、現場の作業効率化や顧客へのサービスの品質向上を目指します。

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2024.11.12

  • <大阪本社>集中購買(鋼材、鍛造・鋳物等)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    本社資材部のバイヤーとしてグループで必要な材料の安定調達、価格低減などを担当いただきます。・鋼材、鍛造・鋳物/ギア製品、燃料/塗料など、材料関連の集中購買・サプライヤー(メーカー/商社)価格交渉や決定価格の展開・価格低減活動・市況情報の整理/発信、将来技術などの情報発信・安定調達、カーボンニュートラルなどの調達戦略企画【このポジションの魅力】・景気や地勢的状況の影響を受ける市況関連商品の取扱いができ、大手サプライヤーとの商談が行える。・購買戦略の策定(更新が中心)を通じ、戦略的思考が学べる。・材料の使用範囲が広く、波及効果の高い仕事が行える。【キャリアアップイメージ】・材料の購買経験を経て、事業部(工場)購買や海外駐在の経験が可能です。【働き方】・在宅勤務/週に2~3回可能

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.09.29

  • 【東京・大阪】産業機械のソフトウェアプラットフォーム開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    【期待する役割】産業機械(農業機械、建設機械、船舶、定置発電・コジェネ等)に搭載される電子制御コントローラのソフトウェアプラットフォーム(AUTOSAR/独自仕様)の開発業務を担当していただきます。ご経験、能力に応じて下記に関する実務においてリーダーの役割を担って頂きます。(1)要件分析から設計、評価に渡るプロセス全般(2)社内ソフトウェア実装メンバー、外部委託先との窓口となり開発推進(3)ソフトウェアテストの自動化、CI/CD環境などによる品質確保、開発スピードの向上【やりがい】開発において自身が開発したシステム/ソフトウェア/ハードウェアを搭載した農機・建機・船舶・エネルギーシステムが世の中で活躍している喜びを実感しながらエンジニアとして成長していただける環境です。最終商品開発とも連携し、最適なソフトウェアアーキテクチャ構築に向けた取組みを行うことができます。製品の高品質化、開発効率向上に向けた取組みにより、社会に対する貢献を実感することができます。

    年収
    年収非公開
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.09.16

  • 【東京・大阪】産業機械向け電子制御コントローラのソフト開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    エンジン/農業機械/建設機械などの産業機械に搭載される電子制御コントローラのソフトウェア制御開発プロジェクトのメンバとして、先行開発または量産開発を担当していただきます。【日々の業務内容】■システム要件分析、依頼元との仕様調整、ソフトウェア機能仕様設計、設計資料作成■モデルベース開発用ツール(Matlab・Simulink)を用いた制御ソフトウェアの設計、シミュレーション、評価■机上評価、実機評価の計画、推進と評価結果に基づくソフトウェアの改善■社内ソフト実装メンバー、外部委託先との窓口となり開発を推進いただくこともあります。

    年収
    年収非公開
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.09.16

  • 【東京・大阪】自動化に必要な外界環境認識システム開発

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語

    システム開発エンジニアとして、農作業や建築作業などのお客様の作業負担を低減するために、産業機械(建設機械、農業機械、船舶等)の自動運転向け外界環境認識技術の実現に携わっていただきます。★下記に関する実務もしくはプロジェクトリーダーのいずれかを担っていただきます。(1)産業機械の自動運転向け外界環境認識システムの要件定義、システム設計、仕様策定(2)認識システムで利用するセンサ(カメラ、LiDAR、RADAR)選定、評価(3)認識システムの画像処理アルゴリズム、AI設計、解析、評価(4)エッジ処理コントローラ(GPU、FPGA、SoC)での認識ソフトウェア開発(5)認識システムの実機検証、性能評価【開発言語】C言語、C++、Python(歓迎:CUDA, Verilog-HDL, VHDL)

    年収
    年収非公開
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.09.16

  • 【大阪本社】DX推進担当 (AI戦略推進部)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【部門ミッション】デジタル技術を活用して同社グループグローバルの業務にDXを適用し、自動化・意思決定の高度化を図ることで、最小のコストで最大の生産性を発揮できる姿を実現すると共に、デジタルでしかできない新たな価値をお客様に提供する。【業務内容】以下のような業務をメンバーを指導しながら、主体的に推進いただきます。適性に応じて、お任せする領域は検討いたします。■同社の幅広い事業、および、海外現地法人と協業し、経営課題に基づく新たなDXテーマの企画・設定・推進を行う。■ローコード/RPA等を使った市民開発の促進企画・推進■上記推進のためのプロジェクトマネジメント、ステークホルダマネジメントなど【想定ポジション】上級担当者として、メンバーを指導しながら企画・プロジェクト推進をご担当いただきます。【やりがい・PR】デジタル技術を駆使して企業の変革をリードし、グループグローバルに多様なプロジェクトに携わることで、幅広い経験を積むことが出来ます。自身でのテーマ発掘から業務への適用まで一連のプロセスを推進でき、会社を変えていく経験を得ることが出来ます。【キャリアアップイメージ】テーマ創出からDXの適用、成果創出までの一連のスキルを身に付けることで、DX戦略の専門家として、グローバルにDX企画・推進を担うキーパーソンになっていただきます。

    年収
    年収非公開
    職種
    社内SE

    更新日 2025.09.16

  • 【大阪】法務・コンプライアンス担当 給与◎/在宅可

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【業務内容概要】国内・海外の法務業務・コンプライアンス業務【担当いただく具体的な内容】・契約書審査・作成、法律相談対応・プロジェクト推進支援(新規事業、M&Aなど)・訴訟・紛争対応・コンプライアンス施策(教育・啓発、コンプライアンス関連社内ルールの策定・管理、有事対応など)・グループ会社の法務・コンプライアンス部門との連携・統括(都度の連携、定例会議、グローバル会議など)・その他法務・コンプライアンス関連の業務全般(※上記はいずれも国内・海外両方)【部門ミッション】同社グループの本社法務・コンプライアンス部門として、健全かつ競争力ある経営・事業推進を支えます。特にグローバルや新規分野での事業拡大で直面する、様々な事業リスク・取引リスク・コンプライアンスリスクを効果的にマネージし、同社グループの成長に貢献します。【やりがい・PR】・グローバルに事業を行う同社グループの本社部門で、グループ&グローバルに法務・コンプライアンス業務を経験頂けます。・部門の体制強化中であり、機能向上・組織づくりに向けた取り組みに主体的・積極的に関与して頂くことが出来ます。・他方で、一定の経験を持ったメンバーのもと、着実に経験・スキルを積み上げて頂くことが可能です。・海外での売上比率向上や海外新規市場の開拓などが進んでおり、グローバルにご活躍頂ける機会が豊富にあります。・お互いに協力しあう協調的・安定した会社風土や職場風土があり、働きやすい環境です。【キャリアアップイメージ】CSR部内でのジョブローテーションがあるため、ゼネラリストとしてマルチに活躍するパスやスペシャリストとして専門性を深めるキャリア等、様々なキャリアパスの可能性があります。

    年収
    年収非公開
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.06

  • 【四輪】ソフトウェアプラットフォーム開発 @大阪

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】四輪自動車向けのソフトウェアプラットフォーム開発業務をお任せします。【具体的には】セントラルECU(統合ECU)、高度先進安全運転支援システム、自動運転システム用ECU、における内製車載OS、そのOSに搭載するアプリ・サービスのインテグレーションに向けた以下業務をお任せします。■AUTOSAR Adaptive/Classicをベースとしたソフトウェアプラットフォームの要求仕様策定、設計、実装、評価■アプリ及びサービスのインテグレーション作業【開発ツール】AUTOSAR Adaptive/Classic, POSIX, Linux, HyperVisor, C/C++, Python, シェルスクリプト, Doors, EnterpriseArchitect, PREEvision, JIRA/Confluence, Git, SVN, Jenkins, Wireshark等【募集背景】Hondaは、『Safety for Everyone』をスローガンに、予防安全技術による事故回避を重要開発テーマとしています。クルマを乗る時に必ず発生してしまう事故リスクを極限までゼロに近づけることがミッション。単に高機能化するだけではなく、必要な機能を広く普及可能なコストで実現することも同時に求められます。また、『Blue Skies For Our Children』のスローガンのもと、CVCCエンジン開発の時代からHondaに受け継がれる、環境にやさしい四輪車開発も重要なテーマとして取り組みを更に加速しています。自動化、コネクテッドカーの増加に伴い複雑化が進む車両電子システム、また、それらの基盤となるソフトウェアプラットフォーム内製化とアプリ・サービスのインテグレーションを共に行う仲間の募集です。★自動車業界以外の方々も対象です例えば、自動車の高機能化に伴い、車載ネットワーク・E/Eアーキテクチャが大きく変化しております。車載ネットワークを構築する上で、注目されている車載Ethernetは、自動車の中にITインフラに似た仕組みを作るイメージであり、インターネットの基盤技術の一つであるIP通信等を活用するインフラ環境構築と多くの共通点があります。上記は一例ですが、車載に関するご経験がなくても技術的に共通するところがあれば、ご経験を活かしていただけるフィールドは多々あるかと思います。是非ご応募をお待ちしております。【魅力・やりがい】ソフトウェアデファインドビークル実現に向けた内製ソフトウェア開発に携わることができます。松明は自分の手でというホンダの考え方の通り、企画段階からソフトウェアリリースに至るまで幅広い範囲の担当や、技術領域に特化した深い研究開発など本人適正に応じた業務推進が可能です。【歓迎要件】■車載ソフトウェア開発経験■OS(種類問わず)開発経験■AUTOSAR対応ソフトウェアの開発経験■機能安全(ISO26262)、サイバーセキュリティ(ISO21434)に関する知識■OSSを使用した製品開発経験■オブジェクト指向開発、要求分析、システムアーキ設計の経験■大規模システムの開発経験、プロジェクトマネジメントの経験■Automotive SPICE Level2以上の職場での開発経験■英語でのコミュニケーション能力

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.02.27

  • 四輪サイバーセキュリティ技術開発 @大阪

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】コネクテッド領域での発展が進んでいる自動車において重要なキーとなるサイバーセキュリティ技術の開発をお任せします。【具体的には】車載ネットワークの複雑化、外部機器との連携などに伴う以下業務をお任せします。・サイバーセキュリティ対策技術の戦略策定・車内外サイバーセキュリティ構築・設計・自工会・自技会等での渉外業務、標準化活動・法規に準じたサイバーセキュリティ開発プロセスの構築・Honda製品サイバーセキュリティポリシーの策定・データサイエンスを活用したサイバー攻撃検知の研究開発等セキュリティ仕様の全体設計から、要求書の作成、取引先の選定から評価・運用まで幅広くお任せいたします。※業務上、海外現地法人・取引先等とのやり取りが発生します。※将来的には、海外駐在の可能性もございます。【開発ツール】・EXCEL、Power Point等、基本的なPCソフトの操作・MATLAB/Simulink、CANoe、CAN Analyzer等の計測&シミュレーションツールの操作・Autosar、C等のソフトウェア技術 等【募集背景】世界に先駆けて安全・安心・環境負荷軽減の高い価値を持つITS/ICTシステムを研究開発し、・「事故に遭わない社会の実現」するため、・世界中のお客様に「安心して自由に移動する喜び」をお届けするための先進運転支援システム/自動運転システム開発領域の通信・セキュリティ技術。他社に先駆けて・「お客様に感動を与える」商品を提供するため・「安心して自由に移動する喜び」をお届けするための車載コネクティビティおよび車両制御領域のセキュリティ技術。モビリティの新しい可能性を探究し続け社会に役立つ次世代のクルマをつくるための仲間の募集です。今回は、さらなるイノベーションを巻き起こすため、自動車業界以外の方も歓迎です。様々な英知を結集し、これまでにない新しいHondaをつくりあげましょう。【魅力・やりがい】・自動車載システムでは前例のないセキュリティ開発に初期から参画することで、業界をリードする技術開発に携わっていただくことを期待しております。・米国や中国の海外拠点のセキュリティーチームとの連携に加え、Hondaグローバルのマザー拠点として、政府対応が発生する等、グローバルとの連携も多く発生します。【職場環境・風土】「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなクルマが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。【歓迎要件】■英語でのコミュニケーション能力■車載機器関連の開発経験■セキュリティ脅威分析、AUTOSAR等に関する知識

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.02.27

  • 【大阪】単体決算/経理(リーダー候補)福利厚生/年休128日

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ■業務について【業務内容概要】・グループ各社の単体決算業務(対象会社となるグループ会社の決算業務)・グループ各社の税務業務全般(法人税・消費税等の申告業務、税務調査対応業務)・会計システム導入業務【担当いただく具体的な内容】・単体会計税務業務・上記業務における問題解決とシェアードサービス拡充体制整備・会計システム導入業務■配属について【配属部門】ヤンマーホールディングス 財務部単体会計税務C【部門ミッション】グループ会社に対する会計・税務シェアードサービス業務の拡充シェアードサービス拡充のよる会計・税務業務の質の向上と効率化等によるガバナンス強化【想定ポジション】単体会計税務(シェアードサービス)におけるリーダー候補■その他【やりがい・PR】・コミュニケーションが非常に活発で明るい職場となっており、柔軟な働き方が可能な会社となっております。・会計・税務知識の習得/実務経験が身につきます。【キャリアアップイメージ】・経理実務を積んだのち、国内/海外グループ会社におけるリーダーとしてのポジションについて頂き将来はグループ会社等のCFOとして働いて頂きます。

    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.16

  • 機械設計職

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    ●遊園機械・遊園施設・レジャー施設等の機械設計業務です。国内外の大手遊園地・レジャー施設法人や、遊園地・公園を管理する各官公庁・地方自治体へ納入する遊園機械施設の設計、積算、現場管理業務を総合的に担当して頂きます。●場合のよっては、軽便都市交通システムの開発プロジェクトチームにもメンバーとして参加いただきます。※お客様に安心・安全、笑顔で楽しんでいただける施設を提供することを使命として業務に励んでいただきます。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    筐体設計

    更新日 2025.10.02

  • 検索結果一覧12件(1~12件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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