スマートフォン版はこちら

愛知県の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人51件中 1~20件を表示

  • 株式会社ダイセキ
    安全管理業務【名古屋】 業界No1企業

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の安全管理推進者として各事業所に配置している安全推進担当と連携して、安全管理における管理業務や改善活動の取り纏めを実施頂きます。
    【業務の流れ】
    6つの事業所の中で、1つの事業所で事故が発生した際に安全管理部に事故内容の連絡が入ります。その内容を役員に伝えて、自己の原因や、同じ事故が起こらないように対策を考えて頂きます。その内容を他の事業所にも共有して頂き、全社全体の安全性を高めて頂く業務内容になります。
    【業務詳細(例)】
    ■安全管理(ヒヤリ・ハット防止)についての教育・指導・支援
    ■災害発生/事故発生時の書手配、事後処理、統計作成に関する事項
    ■安全衛生委員会の運営
    ■各省庁(消防、公害)へのへの申請、折衝に関する事項
    ■生産設備の運用状況の把握、安全に運用する為の改善案の策定
    ■産業廃棄物関連法に関する各種許認可の期限、法律改定時の調査、対応、指導、および新規申請手続きの指導に関する事項
    【配属先情報】安全管理部2名 (部長1名 嘱託社員1名)
    【募集背景】
    組織編成により安全管理に特化した部署の設立に伴う人員強化の為採用を行っております。
    ★企業説明★
    東証1部上場の産業廃棄物処理を行っている会社です。産業廃棄物処理業界に対する異業種からの参入障壁は、法手続き上の観点からはとんどなく業界内で安定した立ち位置であり、そのため3年連続売上が上昇しています。
    ★魅力★
    廃棄物処理業は、3(きつい、汚い、危険)と見られている中で、当社は2019年度より”職場環境改善プロジェクト”として、労働時間の短縮のために新勤怠管理システム等を導入しております。

    会社特徴

    ■1958年名古屋市に会社を設立。1999年、産業廃棄物業界では初めて上場を果たしており、2000年には東証・名証一部に上場しております。
    ■設立当初から、時代に先駆け廃棄物を資源として再利用することに着眼し、焼却処理施設や最終処分場を有しない産業廃棄物の中間処理・リサイクルのパイオニアとして業界をリードしています。
    ■現在、環境問題の解決に向けた技術開発を行い、廃棄物からの有用金属の回収、汚染土壌処理、BDF製造、石膏ボード資源化、低濃度PCBの収集運搬、廃バッテリーリサイクル、タンク洗浄と新たな環境問題に挑戦し、総合的にソリューションする事業展開を進めています。
    【今後の展望】~長期経営ビジョン「VISION2030」~
    グループ全体で3年後に現状の3倍の売上高1500億円、営業利益250億円を目指しております。「環境」「リサイクル」「環境ビジネス」マーケットの中で、売上高100億円単位の新規事業を3つ立ち上げていきます。
    ワークライフバランスの実現に向けた支援として、社員の過重労働対策として、2015年度から時間外労働の目標管理制度を導入し、社員の労働時間の管理を行っています。加えて、2019年2月から新勤怠システムを導入し、勤怠申請の効率化、時間外労働の削減に努めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区船見町1番地86※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    地球温暖化対策分野の売上が大きく増加しており、環境産業の市場規模は年々増加しており今後も成長する事が予測されています!!
    ◎危険な作業は一切ございません◎ 【土日祝日休み・年間休日123日・有休取得率53.9%】
  • 株式会社サンドラッグ
    (名古屋)店舗開発職★東証1部上場企業・経常利益率・業界1位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★【経常利益率・業界1位】
  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • VTホールディングス株式会社
    経理【東証1部/名古屋市中区/伏見駅5分】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に当社グループの決算業務において決算業務および付帯業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ■財務諸表の作成業務
    ■決算業務(月次決算・四半期決算・年次決算)
    ■有価証券報告書の作成・提出
    ■決算短信の作成
    ■その他これらに付随する業務
    ※本人の経験・適性を基に、選考でご相談の上配属・業務を決定します。
    ※適性に応じて業務をスタートさせていくのでご経験が浅い方もご安心下さい。
    ※経理経験20年以上のベテランや、公認会計士と相談しながら業務に取り組めます。

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。
    約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3丁目10番32号 栄VTビル4階

    担当者のコメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!
    ■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。
  • 株式会社グリーンズ
    役員秘書

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■複数役員(6~7名)スケジュール管理
    ■取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
    ■交通機関等の手配業務 ・他役員からの特命事項
    ■他役員からの特命事項

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 日本調剤株式会社
    【名古屋】医療機関向けコンサルティング営業

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合病院や大学病院を定期的に訪問し、門前薬局・敷地内薬局開局に関するコンサルティングを担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■薬局開局に関する課題ならびにニーズのヒアリングや相談事に乗り、関係構築を行い、同社の出店計画を実現していきます。
    交渉先は病院の理事長、院長、事務局長、薬局長など
    実際の提案内容としては、病院敷地内への出店提案が現業務の中心となります。通常は企画提案により、想定ニーズからニーズを顕在化させることから開始します。同社は門前薬局の比率が高く、高度薬学管理を得意としており、地域の中核となる急性期病院に対する提案が多いです。
    <担当エリア>愛知県、岐阜県、三重県、静岡県 車での活動中心
    ※宿泊の伴う出張は最大月1回程度
    【働き方】平均残業10時間程度、土日祝休み、在宅勤務可能
    産休育休取得率100%の働きやすい環境です!

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
    国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1‐1‐1JPタワー名古屋29階 ※当面転勤なし

    担当者のコメント

    ★調剤薬局業界におけるシェア2位を誇るリーディングカンパニー ★圧倒的な安定基盤を誇ります
    ★業績好調に伴う新ポジション増員募集です
  • 株式会社物語コーポレーション
    社内SE【東証一部上場/豊橋勤務】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    「焼肉きんぐ」「焼肉一番かるび」「丸源らーめん」「ゆず庵」などのフードサービスを提供する同社において、システムエンジニア業務をお任せします。
    ★具体的には★
    PCやインターネット等の社内インフラの設計~運用保守/ネットワークの構築、管理/社内のテクニカルサポート業務等をお任せ致します。
    ★仕事のやりがい★
    弊社は東証一部に上場しており、今後海外展開も積極的に行っていく予定です。上場企業におけるシステム担当として、裁量の大きい業務に携わることで自身のスキルを高めることができます。
    ★配属部署構成★
    7名(正社員は6名)30代~40代中心

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    愛知県豊橋市西岩田5-7-11

    担当者のコメント

    ★社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入12期連続増収増益?「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 株式会社ダイセキ
    安全管理業務【名古屋】※職種未経験歓迎

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の安全管理推進者として各事業所に配置している安全推進担当と連携して、安全管理における管理業務や改善活動の取り纏めを実施頂きます。
    【業務の流れ】
    6つの事業所の中で、1つの事業所で事故が発生した際に安全管理部に事故内容の連絡が入ります。その内容を役員に伝えて、自己の原因や、同じ事故が起こらないように対策を考えて頂きます。その内容を他の事業所にも共有して頂き、全社全体の安全性を高めて頂く業務内容になります。
    【業務詳細(例)】
    ■安全管理(ヒヤリ・ハット防止)についての教育・指導・支援
    ■災害発生/事故発生時の書手配、事後処理、統計作成に関する事項
    ■安全衛生委員会の運営
    ■各省庁(消防、公害)へのへの申請、折衝に関する事項
    ■生産設備の運用状況の把握、安全に運用する為の改善案の策定
    ■産業廃棄物関連法に関する各種許認可の期限、法律改定時の調査、対応、指導、および新規申請手続きの指導に関する事項
    【配属先情報】安全管理部2名 (部長1名 嘱託社員1名)
    【募集背景】
    組織編成により安全管理に特化した部署の設立に伴う人員強化の為採用を行っております。
    ★企業説明★
    東証1部上場の産業廃棄物処理を行っている会社です。産業廃棄物処理業界に対する異業種からの参入障壁は、法手続き上の観点からはとんどなく業界内で安定した立ち位置であり、そのため3年連続売上が上昇しています。
    ★魅力★
    廃棄物処理業は、3(きつい、汚い、危険)と見られている中で、当社は2019年度より”職場環境改善プロジェクト”として、労働時間の短縮のために新勤怠管理システム等を導入しております。

    会社特徴

    ■1958年名古屋市に会社を設立。1999年、産業廃棄物業界では初めて上場を果たしており、2000年には東証・名証一部に上場しております。
    ■設立当初から、時代に先駆け廃棄物を資源として再利用することに着眼し、焼却処理施設や最終処分場を有しない産業廃棄物の中間処理・リサイクルのパイオニアとして業界をリードしています。
    ■現在、環境問題の解決に向けた技術開発を行い、廃棄物からの有用金属の回収、汚染土壌処理、BDF製造、石膏ボード資源化、低濃度PCBの収集運搬、廃バッテリーリサイクル、タンク洗浄と新たな環境問題に挑戦し、総合的にソリューションする事業展開を進めています。
    【今後の展望】~長期経営ビジョン「VISION2030」~
    グループ全体で3年後に現状の3倍の売上高1500億円、営業利益250億円を目指しております。「環境」「リサイクル」「環境ビジネス」マーケットの中で、売上高100億円単位の新規事業を3つ立ち上げていきます。
    ワークライフバランスの実現に向けた支援として、社員の過重労働対策として、2015年度から時間外労働の目標管理制度を導入し、社員の労働時間の管理を行っています。加えて、2019年2月から新勤怠システムを導入し、勤怠申請の効率化、時間外労働の削減に努めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区船見町1番地86※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    地球温暖化対策分野の売上が大きく増加しており、環境産業の市場規模は年々増加しており今後も成長する事が予測されています!!
    ◎危険な作業は一切ございません◎ 【土日祝日休み・年間休日123日・有休取得率53.9%】
  • 株式会社グリーンズ
    人事戦略企画責任者(管理職候補)

    年収
    550万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事制度企画推進をお任せします。
    ■評価処遇制度の企画運用
    ■ダイバーシティ推進 ※外部コンサルタントを活用しながら推進をお願いします
    【今後の展望】
    当社は経営戦略の2つの柱を[人材]と[IT]として掲げ、特に人事部門は 2019年7月に人事本部を立ち上げて、人事戦略の推進を重要課題として進めています。ビジネスホテル業界の働き方変革のパイオニアとなるべく、人事施策の推進をしていきます。
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    経理(管理職候補) 【四日市】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■決算業務
    ■債権管理
    ■開示業務
    ■財務諸表作成 (決算短信・有価証券報告書等の開示書類の作成経験歓迎)
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社クスリのアオキ
    薬剤師(調剤&医薬品販売)【愛知県】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    以下の業務をご担当いただきます。
    ■調剤業務
    ■服薬指導
    ■薬歴管理
    ■在庫管理
    ■在宅(患者様宅での服薬指導など)
    <ワークライフバランスの実現>
    風通しの良い社風で、従業員を大切にする風土が根付いています。
    「企業寿命30年説」という言葉がありますが、当社は30年以上の歴史があり、従業員一人ひとりの成長が企業の成長にも繋がっています。今後も従業員が個性を発揮し、成長し続けることができる環境を整えてまいります。
    ドラッグストアの中でも非常に珍しい取り組みとして、全店「分離申請」を行っています。薬局は基本日祝休み、19:00までには閉店なので、夜遅くまでの勤務もなく、自分の時間も大切にしながら働くことができます。

    会社特徴

    ★東証1部上場・北信越業界売上№1・調剤併設型ドラックストアチェーン★
    従来のドラッグストアにとらわれることなく、常にお客様に必要とされる「利便性」の向上のため、生鮮食品の導入や店舗の改装などに率先して取り組んでおります。常に明るく入りやすく買いやすい店づくりに努め、人(お客様と従業員)を大切にし、雰囲気の良い環境作りを行っていきます。
    【病院や大学と連携し、地域医療ネットワークの創造】
    同社は、調剤事業、ドラッグストア事業のほかに、地域の基幹病院や大学と連携して地域医療ネットワーク作りに取り組んでいます。例えば、同社が無料で開催しているヘルスアップセミナーは、大学病院のドクターや教授を講師に招き、歯周病や関節痛、糖尿病やがんなど、様々な疾患の予防と治療についてわかりやすく講義します。その他にも、店内で行われる健康相談会や栄養相談会、生活習慣改善プログラム・ヘルスアップ倶楽部などのイベントを通じ、身近な病気とその予防法を知ってもらうことで、地域全体の健康増進に確実に貢献しています。

    勤務地

    愛知県愛知県内店舗にて募集

    担当者のコメント

    研修制度も充実しています。
  • 仕事内容

    安全管理における管理業務や改善活動の取り纏めを実施頂きます。
    【業務の流れ】
    事業所で事故が発生した際に安全管理部に事故内容の連絡が入ります。その内容を役員に伝えて、自己の原因や、同じ事故が起こらないように対策を考えて頂きます。その内容を他の事業所にも共有して頂き、全社全体の安全性を高めて頂く業務内容になります。
    【業務詳細(例)】
    ■安全管理(ヒヤリ・ハット防止)についての教育・指導・支援
    ■災害発生/事故発生時の書手配、事後処理、統計作成に関する事項
    ■安全衛生委員会の運営
    ■各省庁(消防、公害)へのへの申請、折衝に関する事項
    ■生産設備の運用状況の把握、安全に運用する為の改善案の策定
    ■産業廃棄物関連法に関する各種許認可の期限、法律改定時の調査、対応、指導、および新規申請手続きの指導に関する事項

  • 仕事内容

    本部スタッフ(開発部)として下記2分野の業務に従事頂きます。
    1)店舗の設備管理、修繕手配、店舗施設の保守業務
    店舗建物の修理修繕、改装時の地主折衝、近隣対応等
    冷蔵ケース等の店舗備品の管理・修理、大型什器の管理など
    2)店舗開発:新店舗出店のための手配業務
    商圏分析をし出店できる物件を探します。新店舗のレイアウトも、お客様や従業員が利用しやすいよう新設備の導入を考えます。地主様やテナント様との契約も重要な業務です。
    ◆アオキスーパーは現在愛知県に51店舗。他企業と店舗数や売上高で競うことはせず、今ある既存店が地域で一番であることを第一に考えています。やみくもな出店はせず、新規出店は数ある物件案内から慎重に吟味し決定します。その結果出店した際の達成感は一番の醍醐味です。
    ◆様々な方と接する仕事です。地主様の中では親子三代にわたりご協力いただいたり、従業員から設備に関して意見を吸い上げたり、設備会社との法人折衝など、幅広くコミュニケーション力を活かせます。

    会社特徴

    ■地域一番店を目指す:愛知県に的を絞ったドミナント式の店舗展開。決して安易な拡大はせず、既存店のお客様を大切にしながら地域に密着したスーパーとしてコツコツと成長を続けています。他業種への展開も考えておらず、食品と一部日用雑貨の食品スーパーの本業に着実・堅実に集中しています。
    一店舗一店舗が「地域一番店」であることを最も重要と考え、「新鮮でよい品をお値打ち価格で提供する」お客様第一主義を昔から続けています。
    ■「郊内型」出店:郊外ではなく、住宅地に溶け込んだ郊内へと出店。「欲しい時にすぐに買いに行ける距離」で毎日のお買い物に使っていただけるスーパーを目指しています。サンデーストア(土日祝日の売上主体の経営)ではなく、毎日の安定した売上・集客を目指す「ウィークデーストア」にすることにより、経費を抑え、適正発注による商品ロスを抑えています。
    ■個店主義:チェーンストアでありながら、各店の自主性を重んじる「個店主義」を伝統としています。商品の仕入れから売場構成、売価設定に至るまで全て各店舗で決めて自由に販売できます。過去のデータに基づいて商品の発注数量を決定するなど、本部主導でなく現場主導の面白さがある会社です。結果として坪当たりの売上高は業界内でも秀でています!
    【鮮度・品質・価格・品揃え】店舗や地域ごとのきめ細やかな価格設定でお客様のニーズに応えます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1

    担当者のコメント

    ◆創業70年、堅実な経営で着実に成長している地域密着の中型スーパーマーケット・チェーン◆
    JASDAQ上場、自己資本比率67.3%、無借金経営。坪当たりの売上高は業界でも高い、優良企業です。
  • 株式会社アオキスーパー
    鮮魚加工/精肉加工(水産・畜産/チーフ候補)

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    畜産(精肉)、水産(鮮魚)のうち、ご経験を活かしていただける部門で発注、加工、陳列、接客など行っていただきます。
    ■アオキスーパーとは:愛知県西部を中心に51店舗を展開する食品スーパーマーケットチェーン。JASDAQ市場上場。自己資本率67%。創業以来の無借金経営による健全な経営基盤の優良企業です。
    各店の自主性を重んじる「個店主義」を伝統としています。本部主導ではなく、現場主導だからこそ、本当の意味での流通業の面白さを実感できる環境です。
    【キャリアパス】:チーフ補佐⇒チーフ⇒エリアマネージャー⇒部長
    【勤務地】愛知県内のみ。転勤は通える範囲の店舗異動が中心です。
    ※弥富に精肉パックセンターを保有していますが、補助的な運用であり、牛肉をはじめ基本的には各店舗で加工しています。

    会社特徴

    ■地域一番店を目指す:愛知県に的を絞ったドミナント式の店舗展開。決して安易な拡大はせず、既存店のお客様を大切にしながら地域に密着したスーパーとしてコツコツと成長を続けています。他業種への展開も考えておらず、食品と一部日用雑貨の食品スーパーの本業に着実・堅実に集中しています。
    一店舗一店舗が「地域一番店」であることを最も重要と考え、「新鮮でよい品をお値打ち価格で提供する」お客様第一主義を昔から続けています。
    ■「郊内型」出店:郊外ではなく、住宅地に溶け込んだ郊内へと出店。「欲しい時にすぐに買いに行ける距離」で毎日のお買い物に使っていただけるスーパーを目指しています。サンデーストア(土日祝日の売上主体の経営)ではなく、毎日の安定した売上・集客を目指す「ウィークデーストア」にすることにより、経費を抑え、適正発注による商品ロスを抑えています。
    ■個店主義:チェーンストアでありながら、各店の自主性を重んじる「個店主義」を伝統としています。商品の仕入れから売場構成、売価設定に至るまで全て各店舗で決めて自由に販売できます。過去のデータに基づいて商品の発注数量を決定するなど、本部主導でなく現場主導の面白さがある会社です。結果として坪当たりの売上高は業界内でも秀でています!
    【鮮度・品質・価格・品揃え】店舗や地域ごとのきめ細やかな価格設定でお客様のニーズに応えます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-1(本社)
    愛知県各店舗(51店舗)※規定により高速通勤も可

    担当者のコメント

    ◆◆◆創業70年、堅実な経営で着実に成長している地域密着の中型スーパーマーケット・チェーン◆◆◆
    個店主義を伝統としており、現場主導で本当の流通業の面白さを実感していただける環境です。
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市オアシス21、グローバルゲート 等
    東京都愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】
  • 株式会社ツルハ
    総合職:薬剤師【愛知県】

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容:調剤薬剤師
    調剤薬剤師の主な仕事は、調剤業務や服薬指導となります。ツルハドラッグでは多くの科目を平均的に応需しているため、様々な処方箋が経験できるのが特徴です。
    ●仕事内容:OTC
    ツルハドラッグの店舗にて、OTC業務全般をお任せします。具体的には、OTC医薬品や健康食品などの接客販売、カウンセリング業務、商品管理など店舗運営に関する業務全般を担当していただきます。
    ●ツルハドラッグについて
    地域密着型のツルハドラッグでは、医薬品や化粧品、食料品など幅広い商品を取り扱っているのが特徴。地域の方々の健康で快適な暮らしのために、地域に愛されるドラッグストアを目指しています。充実した研修制度があるので、スキルアップしたい方にもピッタリな求人です。
    ●勤務地/転勤について
    最初は居住地近郊のいずれかの店舗となります。
    その後は都道府県外へも転勤の可能性があります。

    会社特徴

    ツルハは、日本一のドラッグストアチェーンを目指し、日々成長を続けています。
    私たちの願いは、地域に根ざした「街のかかりつけ薬局」として、日本中の人々の暮らしのお役に立つこと。「いつまでも、健康で、美しく」という思いに、価値ある商品や心をこめたサービスでお応えしていくことです。
    そのために必要なのは、これまでも、そしてこれからも「人」の力。
    今こうしてツルハに目を向けてくれているあなたと、力を合わせて、一緒に成長していきたいと願っています。

    勤務地

    愛知県の各店舗(初期配属店舗は現住所を考慮し決定します)

    担当者のコメント

    ☆★安心の福利厚生・研修制度が自慢。ツルハドラッグの薬剤師(正社員)の求人情報です。☆★
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    総務【転勤なし】≪津島市≫

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務において以下の業務に従事して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■業務の効率化
    ■建物管理
    ■修繕対策等の提案・実施
    ■施工・業者手配・見積もり
    ■新規店舗開店準備
    ■コスト削減策の提案・実施
    ■各種管理業務   など
    ※場合によってはマネジメント業務もお任せ致します。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2019年6月に守山大屋敷テラスをオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来88年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県津島市新開町1丁目6番地

    担当者のコメント

    ◇◆創業から80年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2020年現在、東海3県に25店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高617億円(2019年実績)です!
  • 株式会社義津屋 YOSHIZUYA COMPANY LIMITED
    店長候補、SV、店舗責任者(幹部候補)≪愛知/三重/岐阜≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店長候補/マネージャー/SVとして店舗全体の管理をお任せします。※ご経験により判断
    【具体的には】
    ◆スタッフの教育/マネジメント
    ◆商品の仕入や管理のマネジメント
    ◆売上向上に向けての施策の企画・立案・運用
    ◆シフト管理、スタッフの採用、労務管理
    ◆商品のディスプレイや販促の企画 等
    ≪各部門≫
    ◆衣料品‥婦人・紳士・子供・服飾靴・肌着・呉服
    ◆食料品‥ドライ・日配・鮮魚・青果・精肉・惣菜・レジ
    ◆住関連‥日用雑貨・玩具・家電・インテリア
    上記から、ご経験・適性等を考慮し、担当いただきます。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2019年6月に守山大屋敷テラスをオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来88年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県愛知、三重、岐阜県内のいずれかの店舗※備
    岐阜県三重県

    担当者のコメント

    ◇◆創業から85年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2017年現在、東海3県に23店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高611億円(2016年実績)です!
  • 仕事内容

    同社にて店舗開発をご担当頂きます。
    【具体的には】同社の運営する店舗にはショッピングセンター型からスーパーマーケット型まで幅広くございますが、新規店舗の開発にあたり入口~出口までの一連の業務をご担当頂く形になります。
    ■用地開発(地主との交渉業務を含む)
    ■工事計画~管理(建築業者との折衝・契約等を含む)
    ■リーシング業務(契約や交渉を含む)及びオープン後の店舗管理
    ■社長への報告業務
    ■書類作成・ファイリング等
    上記の通り、土地を探す作業からオープンしてテナント管理までの一連を『その店舗の総合担当者』としてご担当頂く形になります。
    ★地域に根付くスーパーマーケットとして1932年より営業しております。これまで培った信頼と実績でこれからも東海のお客様へ貢献してまいります。

    会社特徴

    地域に根を張り、お客様に「モノ+コト」を提供する大型総合ショッピングセンター運営企業
            ◇◆昭和7年創業の信頼感が強み!経営も好調!◆◇
    【ビジョン】 
    「第2創業期」を迎えた今、さらなる発展を目指し新たな取り組みを始めています。お客様の「あったらいいな」という声から、津島本店には「TOHOシネマズ津島」を開設しました。直近では2019年6月に守山大屋敷テラスをオープンし、こだわりのYストアグランシア化等を進めています。
    他のショッピングセンターより地域の方々に合わせた商品や地域の製品を提供するなど、「地域密着化」を進め、地域のお客様に+αのサービスを提供していきたいと思っています。
    呉服屋として創業して以来88年、代表取締役の伊藤様を中心に3500人ひとりひとりの情熱とアイデアで、地域の信頼を獲得してきました。
    ご自身の経験を活かして将来的に経営チームのコアとなり、ヨシヅヤの勢いをさらに強めてくれる仲間を待っています。

    勤務地

    愛知県本社事務センター津島市新開町1丁目

    担当者のコメント

    ◇◆創業から80年以上の信頼感が強み!経営も好調!◆◇  ~2020年現在、東海3県に25店舗を展開しております~
                 3,500人の頑張る従業員のマンパワーで売上高617億円(2019年実績)です!
  • 株式会社買取王国
    レディースアパレル店長候補【立ち上げ期/名古屋/県外転勤無】

    年収
    300万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「why not」というレディースアパレル専門店で接客、ディスプレイ、レジ打ち、古着の査定や買取業務や店舗運営業務をお任せ致します。
    【スタートアップ期に携われます】
    同ブランドは立ち上げ期であり、まずは接客等の店舗運営業務に幅広く携わって頂き、将来的には同ブランドの広報やスタッフ採用まで幅広く関わって頂く予定です。
    【商品ラインナップと接客スタイル】
    商品はファストファッションからハイブランドまで幅広く揃えておりますが、どちらかというとファッションや流行に敏感な層をターゲットにした商品・売り場構成、店舗内装となっています。そのため、お客様を捌くようなスタイルではなく、一人ひとりじっくりと接客を行いながら買い取りにも繋がるようなリピーター獲得を目指すような接客スタイルです。
    【配属】緑店を予定:正社員5名、アルバイト20名
    【残業】平均5~10H/月 程度

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-2408※県内店舗への異動有

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す