【大阪】グローバルマーケティング推進担当ゲーム
ゲーム
◎グローバル展開しているタイトルが多く、数多くのファンに支えられる同社にてプロモーション戦略立てをして頂きます!人々に「笑顔」や「感動」を与える「感性開発企業」を基本理念としております。【期待する役割】 グローバルマーケティング、プロモーション活動【職務内容】 ~具体的な業務内容~ ●グローバルマーケティング、プロモーション業務全般。 ●マーケティング、プロモーション戦略立案、推進 ●1stパーティや海外販社を含めた、社内外関係各所との折衝 ●各種ユーザーデータを把握し、施策のKPI設定や検証【魅力】 海外販社とのやり取りが多い為、語学活かせるポジションです。【企業参考情報】★財務・非財務の価値を長期にわたって向上させています★■10期連続の営業増益を達成■持続的な業績成長■230の国と地域にゲーム供給https://www.capcom.co.jp/ir/data/oar/2023.html【カプコンは大阪にあるゲーム会社です】■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイト・人々に「笑顔」や「感動」を 与える「感性開発企業」を基本理念・1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開・キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素を持つひとつひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツ【企業事業】「ワンコンテンツ・マルチユース展開」■デジタルコンテンツ事業■アミューズメント施設事業■アミューズメント機器事業■その他事業【企業URL:「カプコンってどんな会社?」】https://www.capcom.co.jp/ir/kojin/about.html【参考資料】■カプコン社HPhttps://www.capcom-games.com/ja-jp/■カプコン社統合報告書(2022年)https://www.capcom.co.jp/ir/data/oar/2022.html■カプコン社:コンテンツ一覧https://www.capcom-games.com/product/ja-jp/?result&sort=latest■カプコン社:オフィス環境https://www.capcom.co.jp/recruit/office/index.html■カプコン社:e-スポーツ情報https://www.capcom.co.jp/sfv/esports/
- 年収
- 550万円~700万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2024.12.19