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ソフトウェア・情報処理業界の時短入社可の転職・求人情報

ソフトウェア・情報処理業界の時短入社可の転職 求人数は12件です。

ソフトウェア・情報処理業界の時短入社可の新着求人としては、株式会社アンドパッド・W2株式会社・株式会社ACCESSなどがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧12件(1~12件表示)
    • 入社実績あり

    SI Web Shopping 営業 管理職候補(東京)

    株式会社システムインテグレータ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 時短入社可

    国内トップシェアのパッケージベンダーである同社にて、SI Web Shopping営業 管理職候補職の募集を致します。具体的にはDXを目指すEC事業者、小売流通事業者に最適なECプラットフォームを提案していただきます。【職務詳細】■誰に:大手のDXを目指すEC事業者、小売流通事業者向け■何を:自社EC構築パッケージ「SI Web Shopping」■手法:※プレイヤー業務・ 導入顧客とのリレーション構築・ マーケティング部門と連携したイベント企画運営、HPコンテンツを含めたインバウンド施策の実行・ サービスの導入に向けた、顧客伴走・導入提案(デモンストレーション)・大手パートナー獲得、協業など※マネジメント業務・サービス戦略の策定、実行・注力KPIの立案、予実・KPI管理・メンバー育成、マネジメント【組織構成】営業部は部長含め4名で構成(20代~40代)

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~935万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.05.15

    • 入社実績あり

    【ERP開発】福岡/SE/ERPパッケージ※リモート可

    株式会社システムインテグレータ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業
    • 時短入社可

    ERPパッケージソフト「GRANDIT」を用いて、お客様の業務を効率化するお仕事です。ワークスタイルが激変し、グローバル化が急速に進む昨今、国内企業は高品質、多様化、低コストが要求され生き残りをかけた厳しい競争にさらされています。業務を効率化してコストダウンを図るにはデジタル化、IT化が最も有効な手段です。その中でも企業の根幹をなす基幹業務システム(ERP)は全ての企業でなくてはならないものとなっております。 今回皆様にお願いしたいのは、基幹業務システム導入のお仕事ですので、会計、販売、購買、物流、生産、貿易、会計と非常に幅広い業務知識とIT技術が必要となりますが、大変価値のあるキャリアを身に付けることができます。 具体的には、お客様の業務の課題を洗い出し、FIT&GAP分析を行い、その後、要件定義、設計、製造、導入、教育、保守という一連の工程を経て、導入稼働を果たすやりがいのある仕事です。ご経験に応じてお任せする範囲は変わりますが、上流工程のスキルを身につけて将来はプロジェクトリーダーを目指したい方、技術力を活かして製造工程を牽引したいという方、一連の工程を当社が実施しているからこそ、個々のキャリアパスに合わせてお任せする仕事を設定していきますので、ぜひ面談では皆様のご希望をお聞かせください。入社後は教育担当が付き、OJTでしっかりとサポートしていきますのでご安心ください。

    勤務地
    福岡県
    年収
    410万円~900万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.05.15

    • 入社実績あり

    ERP導入 開発職 メンバー・管理職候補 (東京/埼玉)

    株式会社システムインテグレータ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 時短入社可

    国内トップシェアのパッケージベンダーである同社にて、ERP導入 開発職 メンバー・管理職候補職を担っていただきます。【募集背景】組織強化のため、増員【具体的な業務内容】ERPパッケージ・サービスの導入等、同社の自由な社風とチャレンジ精神を尊重する環境でERPに関する事業で活躍してくれる人を募集します。新しいもの・ことを作り上げていくのが好きな人、裁量をもってERPコンサルタントとして成長したい人にとって魅力ある環境を提供します。【役割】■プロジェクトリーダーERPの導入プロジェクトのプロジェクトリーダーとして、プロジェクトのQCDを担保しつつプロジェクトを現場で推進しています。プロジェクト推進のための意思決定などを行いながらプロジェクトメンバと協力してプロジェクトを成功へ導きます。 ■サブリーダープロジェクトリーダーの指示ものと、プロジェクト内でのチームリーダーとして、導入を推進しています。主にERPのモジュール(販売・調達在庫・債権・債務・経理)などの領域の1つから2つのモジュールの専門メンバとして導入を行っています。 ■導入エンジニアERPの導入プロジェクトで必要となったアドオン開発などを実施しています。要望に基づいて設計→製造→テストを実施しています。顧客の業務上の合理化につながるような設計や製造を心がけて作業を行っています。【本ポジションの魅力】・充実した就業環境(教育体制・働き方)最初の1ヶ月は、OBPMの説明・デモの仕方を中心に学習いただきます。2ヶ月目からは、OJTで先輩の商談に同席いただき、製品説明・デモを実施し、先輩のフォローのもと商談が一人でできるよう学習いただきます。半年後からは基本的な商談はひとりで対応いただくことを目指します。・キャリアパス営業担当→リーダー→マネージャーと自身の営業成果からチームの営業成果へとステップアップしていけます。

    勤務地
    東京都 埼玉県
    年収
    410万円~900万円※経験に応ず
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2024.05.15

  • 【カスタマーサポート】/東京/在宅勤務可◎

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ~CX向上の実現を目指す~◇当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。◇顧客管理・お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。◇実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。■業務詳細:コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善・クライアントのオペレーション代行・クライアントへの定例レポーティング■ポジションの魅力:◇SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能◎◇プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎◇ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さが魅力です。◇アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。◇拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.09

  • 【ITコンサルタント】/東京/フルリモート可能

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ■採用背景:世界のカスタマーサービス向上をITから支えるZendesk社からの依頼案件を増加させ、事業成長を加速させていきます。今回はメンバー増員として積極採用を予定しております。■業務概要:導入プロジェクトにおいて、ご経験に応じコンサルタントとしてプロジェクトに参画頂きます。クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なシステム提案から設計を手掛けて頂き、導入後の運用支援やカスタマイズ等まで、状況に応じてきめ細かく対応していいただきお客様の二―ズにマッチする柔軟で多彩なソリューション提供を目指していきます。■業務詳細:・お客様の課題/要望に対する要件定義、システムアーキクチャ設計。・課題解決を行う為のプランニング/調整等のプロジェクトマネジメント全般・クライアントの課題を的確に把握し、CX向上のためのクラウドサービスの導入をリード・システムの全機能を把握(システム内での実現できること出来ないこと)及びクライアントの要望に応えるための独自提案、調整・クライアントのフィードバックをベースにしたシステムの最適化■組織構成:トータルで15名が同じチームに所属。平均年齢が36歳で男女比は6:4です。■入社後の流れ:・入社1か月:まずZendeskの構築の勉強をしながらプロジェクトのサポートをして頂きます。・その後3か月程度:クロージングの手法を身につけていきます。・半年程度:川上~川下までの一連を習得することができるように支援していきますので、安心して始められます。■ポジションの魅力:顧客規模は上場企業から中小企業まで様々。国内にとどまらず国外の優良なSaaS、サービスを選定し、顧客へ最適なソリューション提供のため、導入までのプロジェクトマネジメントやコンサルティングスキルが身につけられます。未経験の方でも安心してスタートできる教育体制も充実。

    勤務地
    東京都
    年収
    480万円~720万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.12.09

  • 【新規拠点立ち上げ】最先端CXの実現をリード!/広島/MGR

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    【プロジェクト紹介】「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。Zendesk・AIソリューションなど各種ソリューションを活用し、問合せ対応・各種業務を実際に行うことを通して、顧客体験を再定義することを目指しています。このポジションは、エンドユーザーと対応を通して、価値ある体験を届け、日々の業務の気づき、問題点を提示し、今後私たちが目指す”次世代型CX”の実現する重要な役割を担っています。【業務内容】同社はAIの利活用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしています。このポジションでは、Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。特にこのポジションでは、複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。また日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担っていただく、新規オフィスにおいて重要なポジションとなります。【業務詳細】・業務設計・応対設計・各種ソリューションの設定要件定義・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務・各種レポーティング・体制・人員コントロール・社内・顧客とのMTG・PL管理・顧客KPIマネジメント・オペレーター・SVのスキルマネジメント

    勤務地
    広島県
    年収
    600万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.26

  • 【ソリューションセールス】/東京/在宅勤務◎

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ■業務内容:クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なソリューションの提案、提供を目指していきます。■業務詳細:(1)顧客の特定とリードジェネレーション潜在顧客を見つけ、ニーズを理解するためのリサーチを実施。ネットワーキングやイベント参加、オンラインマーケティングを通じてリードを獲得します。(2)価値提案の明確化顧客が求める独自のビジネス要件を理解し、業界動向や共通言語についてキャッチアップする。ヒアリングの実施及びお客様のビジネスニーズや業務オペレーション、パターンに基づいた導入提案。顧客が抱える具体的なビジネス課題を特定し、それに対する解決策を提案します。ROIの提示:SaaS製品を導入することによる投資対効果を明示し、顧客が感じる価値を具体的に示します。(3)プロセスの最適化新規商談~エキスパンションまでのセールスサイクルマネジメント。見込み客の発掘からクロージングまでの一貫した営業プロセスを設計・実行します。(4)長期的な関係構築新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係を深め、リテンションを促進します。現場、意思決定者、役員等の多様なレイヤーに対する継続的な関係性の構築。また顧客の満足度を向上させるために、定期的に連絡を取り、フィードバックを収集します。(5)市場理解と競争戦略競合他社の製品や戦略を分析し、自社の強みを活かした提案を行います。自社他社含めたベンチマークや類似案件の把握及び自社内での協力体制構築。新たなビジネスチャンスや市場ニーズの変化に敏感に反応し、戦略を調整します。(6)効果的なチームワークマーケティング、プロダクト、カスタマーサポート、パートナー企業など社内外の他部門との協力を通じて、顧客へのヒアリング及び主サービス中心としたクラウドソリューションの戦略的導入プラン構築。顧客に対する一貫した価値提供を目指します。営業チーム内での情報共有を促進し、成功事例や失敗から学ぶ文化を育てます。

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.19

  • 【ソリューションセールス】/大阪/在宅勤務◎

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ■業務内容:クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なソリューションの提案、提供を目指していきます。■業務詳細:(1)顧客の特定とリードジェネレーション潜在顧客を見つけ、ニーズを理解するためのリサーチを実施。ネットワーキングやイベント参加、オンラインマーケティングを通じてリードを獲得します。(2)価値提案の明確化顧客が求める独自のビジネス要件を理解し、業界動向や共通言語についてキャッチアップする。ヒアリングの実施及びお客様のビジネスニーズや業務オペレーション、パターンに基づいた導入提案。顧客が抱える具体的なビジネス課題を特定し、それに対する解決策を提案します。ROIの提示:SaaS製品を導入することによる投資対効果を明示し、顧客が感じる価値を具体的に示します。(3)プロセスの最適化新規商談~エキスパンションまでのセールスサイクルマネジメント。見込み客の発掘からクロージングまでの一貫した営業プロセスを設計・実行します。(4)長期的な関係構築新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係を深め、リテンションを促進します。現場、意思決定者、役員等の多様なレイヤーに対する継続的な関係性の構築。また顧客の満足度を向上させるために、定期的に連絡を取り、フィードバックを収集します。(5)市場理解と競争戦略競合他社の製品や戦略を分析し、自社の強みを活かした提案を行います。自社他社含めたベンチマークや類似案件の把握及び自社内での協力体制構築。新たなビジネスチャンスや市場ニーズの変化に敏感に反応し、戦略を調整します。(6)効果的なチームワークマーケティング、プロダクト、カスタマーサポート、パートナー企業など社内外の他部門との協力を通じて、顧客へのヒアリング及び主サービス中心としたクラウドソリューションの戦略的導入プラン構築。顧客に対する一貫した価値提供を目指します。営業チーム内での情報共有を促進し、成功事例や失敗から学ぶ文化を育てます。

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.19

  • 【ソリューションセールス】/広島/在宅勤務◎

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ■業務内容:クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なソリューションの提案、提供を目指していきます。■業務詳細:(1)顧客の特定とリードジェネレーション潜在顧客を見つけ、ニーズを理解するためのリサーチを実施。ネットワーキングやイベント参加、オンラインマーケティングを通じてリードを獲得します。(2)価値提案の明確化顧客が求める独自のビジネス要件を理解し、業界動向や共通言語についてキャッチアップする。ヒアリングの実施及びお客様のビジネスニーズや業務オペレーション、パターンに基づいた導入提案。顧客が抱える具体的なビジネス課題を特定し、それに対する解決策を提案します。ROIの提示:SaaS製品を導入することによる投資対効果を明示し、顧客が感じる価値を具体的に示します。(3)プロセスの最適化新規商談~エキスパンションまでのセールスサイクルマネジメント。見込み客の発掘からクロージングまでの一貫した営業プロセスを設計・実行します。(4)長期的な関係構築新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係を深め、リテンションを促進します。現場、意思決定者、役員等の多様なレイヤーに対する継続的な関係性の構築。また顧客の満足度を向上させるために、定期的に連絡を取り、フィードバックを収集します。(5)市場理解と競争戦略競合他社の製品や戦略を分析し、自社の強みを活かした提案を行います。自社他社含めたベンチマークや類似案件の把握及び自社内での協力体制構築。新たなビジネスチャンスや市場ニーズの変化に敏感に反応し、戦略を調整します。(6)効果的なチームワークマーケティング、プロダクト、カスタマーサポート、パートナー企業など社内外の他部門との協力を通じて、顧客へのヒアリング及び主サービス中心としたクラウドソリューションの戦略的導入プラン構築。顧客に対する一貫した価値提供を目指します。営業チーム内での情報共有を促進し、成功事例や失敗から学ぶ文化を育てます。

    勤務地
    広島県
    年収
    550万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.19

  • 【カスタマーサポート】/広島/在宅勤務可◎

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ~CX向上の実現を目指す~◇当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。◇顧客管理・お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。◇実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。■業務詳細:コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善・クライアントのオペレーション代行・クライアントへの定例レポーティング■ポジションの魅力:◇SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能◎◇プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎◇ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さが魅力です。◇アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。◇拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.19

  • 【カスタマーサポート】/沖縄/在宅勤務可◎

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    ~CX向上の実現を目指す~◇当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。◇顧客管理・お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。◇実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。■業務詳細:コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善・クライアントのオペレーション代行・クライアントへの定例レポーティング■ポジションの魅力:◇SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能◎◇プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎◇ベンチャーだからこそ、成長や責任あるポジションを「待つ」必要がありません。打席に立つ機会の多さが魅力です。◇アントレプレナーシップを持った仲間と働くことが最大の魅力です。◇拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。

    勤務地
    沖縄県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.19

  • 【新規拠点立ち上げ】最先端CXの実現をリード!/広島/SV

    株式会社エクレクト

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 時短入社可

    【プロジェクト紹介】「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。Zendesk・AIソリューションなど各種ソリューションを活用し、問合せ対応・各種業務を実際に行うことを通して、顧客体験を再定義することを目指しています。このポジションは、エンドユーザーと対応を通して、価値ある体験を届け、日々の業務の気づき、問題点を提示し、今後私たちが目指す”次世代型CX”の実現する重要な役割を担っています。【業務内容】同社はAIの利用、その他各種最新ソリューションを活用し、現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしています。このポジションでは、Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。そして、日々の業務をおこなう中で、皆さんの気づきや問題点を共有し、改善方法までも考えていただきます。【業務詳細】・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務・エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務・質問受け・業務上の課題や気づきの報告・改善策の策定・実行・FAQ記事の作成・各種対応のナレッジ化・各種レポーティング・体制・人員コントロール・社内・顧客とのMTG・オペレーターのスキルマネジメント

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.26

  • 検索結果一覧12件(1~12件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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