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不動産売買・仲介業界の副業制度ありの転職・求人情報

不動産売買・仲介業界の副業制度ありの転職 求人数は18件です。

不動産売買・仲介業界の副業制度ありの新着求人としては、株式会社robot home・三和エステート株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧18件(1~18件表示)
    • 入社実績あり

    【東京】オフィスPM担当 ※リーダー候補※ (AM物件)

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップいただくことを期待します。【募集背景】急速な事業拡大のため、当社が管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。【ミッション】オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。(チームリーダーへのキャリアパスあり。)【仕事内容(Job Description) 】・オフィスビルを中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 等【柔軟な働き方が可能です♪】・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。・フレックスタイム制・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.06.06

    • 入社実績あり

    プロジェクトマネージャー(東京)フレックスで働きやすい環境◎

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    JLLグループのPDS(プロジェクト開発サービス)チームは、110人を超えるプロジェクト管理の専門家と建設マネージャーで構成されています。要件定義をはじめ、プロジェクトコンサルティング、建設管理、企画、開発、ワークプレイスコンサルティングなど、プロジェクト開発のすべての工程をワンストップで提供しております。PDSチームは設立以来260以上のプロジェクトを成功裏に完了し、建設費は合計38億米ドルにのぼります。また、国境を越えたクロスボーダープロジェクトについても、世界中のJLLオフィスと緊密に連携しております。―職務概要―プロジェクトマネージャーとして、社内外のステークホルダーと緊密に連携し、優れたサービスの提供に従事して頂きます。プロジェクトの実施計画立案と計画通りに完了するのは勿論、当社業務の遂行及び計画内での完了に励んで頂きます。【プロジェクトマネジメント業務】・会議体管理・デザイナー管理、ベンダー管理・プロジェクト予算管理、スケジュール管理【ビジネスデベロップメント】・業務提供を通じ、同一顧客から派生的な業務を獲得・ツール作成サポート(ケーススタディ、ベンチマーク、プロジェクトデータ管理【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部【レポートライン】ダイレクター ※部下:プロジェクトマネージャー、アシスタントPM、アソシエート【JLLのプロジェクトマネジメントの動画】https://www.youtube.com/watch?v=Hrtban7kozchttps://www.youtube.com/watch?v=UgrKKBy1xW4 ~最新オフィス設備で働きやすい環境が整っております~https://players.brightcove.net/4884802278001/default_default/index.html?videoId=6322648284112【求める人物像】・プレッシャーがかかる状況でも問題を解決に導く事ができる方・常識に捉われないクリエイティブ思考の方・チームだけでなく、ステークホルダー等の関係者も巻き込み、プロジェクトを成功に導く事が出来るリーダーとしてのポテンシャルをお持ちの方・周囲からの信頼とリスペクトを素早く得ることができる顧客志向の方・強い意思決定スキルを備え、数字に精通している方・優れた時間管理スキルを備えた、マルチタスキング能力の高い方

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.06.09

    • 入社実績あり

    【PAM】商業施設PM マネージャー候補 ★即戦力★

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    同社が管理する商業施設等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(ファンドやJ-REIT等の投資家案件、及び事業主体様による案件)への提案・運営・管理をお任せします。【ミッション】商業施設を中心に、オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、実行すること。(シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスあり。)【仕事内容】・商業施設を中心とする施設の運営管理・クライアント(ビルオーナー)との関係構築・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務【働き方】・全国で運営管理している商業施設でのオンサイト業務、および本社での非常勤施設の管理・オンサイトはシフト制となっており、他のメンバーと調整して早番遅番等で勤務頂きます。また本社は担当物件への直行直帰、出張等、柔軟で効率的な働き方が可能です。・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~800万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【PAM】商業施設プロパティマネージャー(オープン)

    ジョーンズラングラサール株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 副業制度あり

    敷地内にショッピングモールやスポーツができるスペースなども併設した、大型複合施設にてプロパティマネジメントスタッフを募集しています。※入社後、JLLリテールマネジメント株式会社へ出向【仕事内容(Job Description)】 商業施設のプロパティマネジメント職として全国各地の商業施設へ常駐し、施設のマネジメントに携わって頂きます。・施設オーナーへの各種提案、折衝、調整業務 ・施設の資産価値向上施策の立案・実施 ・地域の特性や文化を生かした企画業務 ・施設のリニューアル計画の立案・実施 ・テナント誘致・管理(契約管理、レントロール計画・実施など) ・施設収支計画の立案・実施 ・施設維持管理計画の策定 ・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント ・施設の販売促進業務 ・施設の収益管理・テナント売上管理

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~900万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

    • パソナ限定求人

    【財務課長候補】上場/経営直下ポジション/年休125日

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【財務課長候補】毎年130%超の成長企業で「攻めの財務」を担う/経営直下ポジション/年間休日127日【募集背景】増員募集 同社は不動産売買、賃貸管理、リノベーション、クラウドファンディングをワンストップで提供し、事業拡大を続けています。 現在、開示している中期経営計画に基づき、さらなる非連続的な成長を目指しています。売上高1,000億円規模からさらにその先へ進むためには、単なる管理部門としての財務ではなく、「財務面から会社の成長をリードする」より強固な体制が必要です。 事業拡大のアクセルを踏み込むための資金調達や財務戦略を担い、経営と一体となって組織を強化していただける方を募集します。【ポジションの特徴】経営層と距離が近く、役員と日常的にやり取りしながら意思決定を支える稀有な環境【業務内容】直近5年で急成長する同社において、事業成長の源泉となる「資金」をコントロールする財務課長候補としてご活躍いただきます。~具体的な業務~・金融機関の新規開拓・折衝(最重要ミッション)・ファイナンス実務(融資案件選定、契約実務、期日管理)・資金繰り管理、資金調達計画策定・経営会議・取締役会資料作成/プレゼン【組織構成】経理部 経理課 全体4名ー 専門役1名(50代)/主任1名(30代)/担当者3名(20代)【魅力ポイント】・経営に最も近い財務ポジション:役員と日常的にやり取りしながら意思決定を支える稀有な環境・5年で売上2.3倍/上場企業の急成長ステージに関われる・“守り”ではなく“攻めの財務”として資金調達・金融機関折衝の主担当となれる・課長候補として裁量大。年次や肩書きに関係なく提案できる実力主義文化・実務×戦略の両方を経験でき、次のキャリアでCFOや財務部長を目指せる・年間休日127日/オンオフのメリハリも確保・経営計画上、財務機能の強化が最重要領域として位置づけられている【外部からの評価】 ・2年連続「働きがいのある企業」認定 ・東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン・エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

    • パソナ限定求人

    プロジェクトマネージャー(大阪)※即戦力※

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社グループのPDS(プロジェクト開発サービス)チームは、東京と大阪あわせて120人を超えるプロジェクト管理の専門家と建設マネージャーで構成されています。要件定義をはじめ、プロジェクトコンサルティング、建設管理、企画、開発、ワークプレイスコンサルティングなど、プロジェクト開発のすべての工程をワンストップで提供しております。PDSチームは設立以来260以上のプロジェクトを成功裏に完了し、建設費は合計38億米ドルにのぼります。また、国境を越えたクロスボーダープロジェクトについても、世界中の同社オフィスと緊密に連携しております。―職務概要―プロジェクトマネージャーとして、社内外のステークホルダーと緊密に連携し、優れたサービスの提供に従事して頂きます。プロジェクトの実施計画立案と計画通りに完了するのは勿論、当社業務の遂行及び計画内での完了に励んで頂きます。【プロジェクトマネジメント業務】・会議体管理・デザイナー管理、ベンダー管理・プロジェクト予算管理、スケジュール管理【ビジネスデベロップメント】・業務提供を通じ、同一顧客から派生的な業務を獲得・ツール作成サポート(ケーススタディ、ベンチマーク、プロジェクトデータ管理【組織構成】プロジェクト・開発マネジメント事業部120名規模  ※大阪は現在2名が在籍  ※入社後、PM未経験の方は1年程度東京で経験を積んで頂き大阪配属という   オファーをさせて頂くケースもございます。【求める人物像】・プレッシャーがかかる状況でも問題を解決に導く事ができる方・常識に捉われないクリエイティブ思考の方・チームだけでなく、ステークホルダー等の関係者も巻き込み、プロジェクトを成功に導く事が出来るリーダーとしてのポテンシャルをお持ちの方・周囲からの信頼とリスペクトを素早く得ることができる顧客志向の方・強い意思決定スキルを備え、数字に精通している方・優れた時間管理スキルを備えた、マルチタスキング能力の高い方

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2025.06.09

  • 【池袋】 建築事業部 工事課(課長候補)/上場企業!

    不動産

    • 副業制度あり

    \東証スタンダード上場・急成長企業の中核メンバーとして早期にジョインできる魅力ある求人です/【職務内容】マンション、戸建てを中心とした総合リノベーション・リフォームのご提案、設計・施行管理などをお任せします。~具体的には~・着工前の現場調査・プランニングの計画・内装のデザイン/図面作成まで一貫して担当・業者の手配やスケジュール調整・見積・積算の作成およびコスト管理・プランに沿った工程管理・品質管理・安全管理など・物件の検査・確認・物件引き渡し後のフォローなどの業務を担当している組織全体のスキル向上に向けた教育指導、各案件の相談対応、リーダーとしての業者折衝などをお任せし、より強固な組織基盤を構築していただきます。池袋本社には長年経験を積んだベテランの部長や課長も在籍しているため、業務上の不明点や相談ごとがあっても安心して働ける環境が整っています。経験者同士でのスムーズな情報交換ができ、課題解決に向けたアプローチや新しいアイデアも積極的に取り入れています。チームワークを大切にしながら、是非リーダーシップを発揮してください。【取り扱い物件】ワンルームマンション、ファミリータイプマンション、戸建て、ビル1棟と様々です。今後は会社規模の拡大に伴って、アセット自体も広げていく予定です。【同社の魅力】◎何年も売上右肩上がりで急成長している企業です。(背景)自社開発した営業ツールと質の高いデータが入ったRCPを使って売り上げを伸ばしています。もともと同社の物件データの「質」が高いと評判でしたが、自社開発のツールでデータの「数」も増えています。来年度は1,000億円の売上げを目標に営業活動を行っています。▼総合不動産商社だからこそ、プロの仕事に専念できる同社ではコンセプト立案から手掛け、自分で考えたプランやデザインを完成させるところまで携わることができますので、企画力、設計・施工力、事業推進力などのスペシャルスキルを磨くことが可能です。▼お客様の声がダイレクトに聞ける!お客様はほどんどが同社と直接、かつ長期的にお取引いただいているオーナー様。ご希望や感謝の言葉など、直接、生の声を聞くことができるので、やりがいの大きな仕事です!【働き方】◎キャリアについてL 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています!【同社について】同社は、不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスをワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。「社員の成長=会社の成長」という認識のもと、宅建、FP資格取得はもちろん、キャリアアップを支援する教育制度を整え、社員の働きやすさに注力。挑戦を応援する社風で、新しい施策や提案なども積極的に取り入れる環境です。また、家族的な面もあり、費用会社負担の親睦会や運動会などのイベントも盛りだくさん。社員同志の交流が活発で、仕事へのモチベーションが高まる職場です。【外部からの評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 https://landnet.co.jp/20552/ ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン https://landnet.co.jp/20878/ ■エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定 https://landnet.co.jp/21115/

    年収
    650万円~900万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.11.26

  • システム開発部長 候補

    不動産

    • 副業制度あり

    【事業内容】同社は、同社のビジョンを実現するためにプラットフォーム開発部では、『Real estate Cloud platform』(不動産のクラウドプラットフォーム)の基幹システム企画・開発・保守業務や、toC向けのアプリケーション開発など、すべて自社で開発を行い、不動産×ITで、お客様にもっと気軽でスマートな不動産投資をご提供しています。【仕事内容】以下の社内システムの開発、運用保守および新規のシステム開発の責任者として、80 名規模の組織を再構築、リードいただきます。【社内システム例】・売買事業部の営業支援システム・賃貸事業部の賃貸管理支援システム・不動産クラウドファンディングアプリなど【具体的な業務】システム開発部の責任者として、社内の各部署と連携しながら要件整理をしたうえ、開発メンバーをマネジメントしながら開発の工程を推進、質の高いシステムをスピード感もってリリースしていただきます。<具体的な業務内容>・各社内システムの開発、運用保守、品質管理・代表、経営層と共に事業推進に伴う新規システムの企画、設計、開発・課長、リーダークラスのマネジメント、組織のビルドアップ、文化醸成、人員計画策定・半期ごとの開発予算策定、予実管理・開発標準化策定、品質障害管理等の内規策定・IT 中長期施策策定・ステークホルダー調整【チーム体制】20~40代と幅広く協力会社含めて約80名のエンジニアが在籍。アジャイル開発で複数プロジェクトが走っており、プロジェクトごとにチーム編成しています。【テクノロジースタック】※ Docker, Go などのモダンな開発環境が揃ってますフロントエンド:TypeScript / React / Vue.js / Dart(Flutter)バックエンド:Golang / Python(Django)開発環境:VSCode / GoLand / PyCharmデータベース:PostgreSQLインフラ:AWS / Kubernetes / Docker / Terraformバージョン管理:Git / GitHub Enterpriseタスク管理:ClickUp運用・監視:DataDog / CloudWatch / Argo workflow【求める人物像】・「不動産×ITで世界を変える」の理念に共感し、気概をもって自律的に動ける・自ら率先して課題解決できる・他部署とのコネクションを作り、円滑に調整できる・会社方針を踏まえつつ、開発現場の意見もボトムアップして経営層へ提案できる・同社の企業文化を大切に育てながらに組織拡大できる【歓迎条件】・IT 全般統制の構築経験<スキル>・インフラ環境全般の構築経験・不動産業界知識

    年収
    900万円~1500万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.07.23

  • 【大阪】オフィス賃貸仲介

    不動産

    • 副業制度あり

    【業務内容】社内の法人顧客を対象とし、事業用不動産のオフィス賃貸仲介営業職としてご活躍を賜ります。グローバルで歴史のある企業でありながらも飛躍的な成長を目指して、自らの市場価値をさらに高めて頂くことが可能です。仲介業務のみならず、法人顧客が抱える不動産課題に対して、他部門、他拠点と連携し一気通貫でソリューションを提供できる不動産コンサルタントとしての成長を目指して受け止めることを期待します。【具体的な業務内容】・顧客獲得優先顧客のニーズに応じた物件検討・提案、賃貸条件等各種条件交渉・物件情報の収集と紹介、案内、条件交渉、賃貸借契約締結業務・受託物件に対するリーシング管理業務【特徴】・内部のクライアント、日本のオフィスマーケットに精通した担当者が多数。・顧客の不動産課題に専門的な知識とを含んだプラットフォームで総合的なソリューションの提案が可能・年賃金+コミッション制という、安定性と頑張りの両方が評価される給与形態◎労働条件【働き方】・ハイブリットワーク(リモート/社外)推奨により柔軟で効率的な働き方が可能です。・サテライトオフィスも複数社利用可能。・フレックスタイム制の導入・実力・実績次第で、業務の幅を広げていくこと、年齢・社歴に応じず昇給・昇給可能。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.08.29

  • 【東京】物流施設賃貸仲介担当/物流リーシング

    不動産

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【業務内容】Eコマース市場の拡大や物流アウトソーシングビジネスの成長に伴い拡大を受け、いま大変注目されている不動産物流市場。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設とテナントをマッチングさせる仲介業務は、年々拡大する不動産市場規模の中で重要性が注目されている。歴史のある企業でありながら革新的な成長を目指して、ご自身の市場価値をさらに高めていただくことが可能です。仲介業務のみならず、法人顧客が不安な不動産課題に対して、他部門、他拠点と連携し一気通貫でソリューションを提供できる不動産コンサルタントとしての成長を目指して受け止めることを期待します。【具体的な業務内容】・顧客ニーズに合致した物件情報の提案業務・物件情報の収集と紹介、案内、条件交渉、賃貸借契約締結業務・賃貸借契約書内容に関するアドバイス業務・受託物件に対するリーシングマネジメント業務【特徴】・国内・海外物流マーケットに精通した者が集まる。(業界内担当で数少ない物流不動産専門チーム) ・顧客の不動産課題に専門的な知識と経験で総合的なソリューションの提案が可能・既存物件に限定せず、土地からの計画物件や潜在物件情報の提案能力を有する。<働き方>・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟効率的な働き方が可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.08.26

  • 【Capital Markets】不動産仲介営業-シニアマネージャー以上

    不動産

    • 副業制度あり

    同グループの不動産仲介営業担当としてご活躍を頂きます。【業務内容】・顧客(国内・海外の事業会社、不動産投資家等)のニーズへの対応、取引・分析に基づく投資戦略等の企画立案、提案業務マーケット及び売買仲介業務・当社の様々なサービスラインと協業をした新たなビジネスの創造を推進・不動産取引におけるリスク評価、デューデリジェンスと投資によるリターンの検証・チームの若手社員に対して適切なフィードバックを提供し、ビジネス理解と成長を遂げる

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.12.19

  • 【Capital Markets】不動産仲介営業-ディレクター/シニアマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社は世界クラスのサービス、アドバイス、テクノロジーをクライアントに組み合わせることで、より良い世界に向けて不動産の未来を形作っています。私たちは、業界で最も優秀で才能のある人材を採用することに尽力しています。そして私たちは、職業上の成長、柔軟性、仕事の内外での生活を管理するための個別の福利厚生を通じて、彼らをサポートします。商業用不動産、熟練した取引、テクノロジーの分野で深い経験をお持ちの方でも、関連する経験を新しい業界に応用したいと考えている方でも、私たちはあなたが職業的にも個人的にも成功できるよう、より明るい道を形作るお手伝いをします。現在、チーム体制は、チームヘッド―1名、中堅プロフェッショナル2名、アソシエイト、デジタル・クリエイティブ・デザイナーで構成されており、セルサイドの案件について以下の業務を担っていただきます。■新規事件の発掘・事件のソーシング・文書提案の作成・物のキャッシュフロー分析・顧客へのプレゼンテーション■マーケティング・バーチャルツアーや物件ムービーなどのデジタルツールだけでなく、ティーザーやIMを含むマーケティング資料の作成・潜在的な買い手へのプレゼンテーション・投資家とのQ&Aセッション対応・入札プロセス全体を取り仕切ることで、買い手候補の間に競争的な緊張感を感じる。■クロージング(クロージングチームと密接に連携)・売主と買主の間のPSAやその他の重要事項に関する交渉の促進・事項重要説明書作成・クロージング時の決済額の算出・書類や鍵の引き渡し準備当チームでは、上記業務に従事する中堅以上のプロフェッショナルを募集しています。【歓迎条件】▼マネジメントチームの経験▼日本語:ビジネスレベル以上▼不動産鑑定士資格

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.08.21

  • 【人事(中途採用)】上場企業×900名規模×制度企画も挑戦可

    不動産

    • 副業制度あり

    【募集背景】成長スピードに伴い採用体制の強化が急務となっております。既に複数名の採用担当が在籍していますが、より戦略的な採用活動を推進するための増員募集です。※弊社経由で入社された方も複数名ご活躍中です。【ポジションの特徴】経営直下の採用戦略に深く関与でき、スピード感のある現場で裁量をもって取り組めます。【業務内容】・人材要件策定・採用戦略立案※採用職種:不動産営業職、バックオフィス、賃貸管理職、設計・施工管理職、エンジニア 等・媒体運用/エージェント連携/ダイレクトスカウト運用・面談・面接・クロージングなど一連の採用実務・入社前後フォロー、進捗管理、課題分析【キャリアパス/業務の広がり】・採用担当~主任クラスを想定・将来的には課長職へのステップアップも可能・教育研修・人事制度企画・社内規程改定など、人事領域全般へ拡張も視野に【魅力ポイント】・経営層に近く、スピード感と裁量を持って動ける・年間休日127日+計画有給5日で働きやすさも◎・実力主義で成果をしっかり評価する風土で昇給・昇格も早い企業です。【配属先】人事部採用課(計10名) 新卒担当 4名/中途担当 3名/他 派遣・アルバイト担当者 ※20~40代が中心※弊社経由でご入社された方が3名ご在籍中です。【外部からの評価】 ・2年連続「働きがいのある企業」認定 ・東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン・エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定

    年収
    600万円~900万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.26

  • 【人事(中途採用)】上場企業×950名規模×制度企画も挑戦可

    不動産

    • 副業制度あり

    【募集背景】成長スピードに伴い採用体制の強化が急務となっております。既に複数名の採用担当が在籍していますが、より戦略的な採用活動を推進するための増員募集です。※弊社経由で入社された方も複数名ご活躍中です。【ポジションの特徴】経営直下の採用戦略に深く関与でき、スピード感のある現場で裁量をもって取り組めます。【業務内容】・人材要件策定・採用戦略立案※採用職種:不動産営業職、バックオフィス、賃貸管理職、設計・施工管理職、エンジニア 等・媒体運用/エージェント連携/ダイレクトスカウト運用・面談・面接・クロージングなど一連の採用実務・入社前後フォロー、進捗管理、課題分析【キャリアパス/業務の広がり】・採用担当~主任クラスを想定・将来的には課長職へのステップアップも可能・教育研修・人事制度企画・社内規程改定など、人事領域全般へ拡張も視野に【魅力ポイント】・経営層に近く、スピード感と裁量を持って動ける・年間休日127日+計画有給5日で働きやすさも◎・実力主義で成果をしっかり評価する風土で昇給・昇格も早い企業です。【配属先】人事部採用課(計10名) 新卒担当 4名/中途担当 3名/他 派遣・アルバイト担当者 ※20~40代が中心※弊社経由でご入社された方が3名ご在籍中です。【外部からの評価】 ・2年連続「働きがいのある企業」認定 ・東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン・エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定

    年収
    500万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.01

  • 【財務リーダー候補】上場/経営直下ポジション/年休125日

    不動産

    • 副業制度あり

    【財務リーダー候補】毎年130%超の成長企業で「攻めの財務」を担う/経営直下ポジション/年間休日127日【募集背景】増員募集 同社は不動産売買、賃貸管理、リノベーション、クラウドファンディングをワンストップで提供し、事業拡大を続けています。 現在、開示している中期経営計画に基づき、さらなる非連続的な成長を目指しています。売上高1,000億円規模からさらにその先へ進むためには、単なる管理部門としての財務ではなく、「財務面から会社の成長をリードする」より強固な体制が必要です。 事業拡大のアクセルを踏み込むための資金調達や財務戦略を担い、経営と一体となって組織を強化していただける方を募集します。【ポジションの特徴】経営層と距離が近く、役員と日常的にやり取りしながら意思決定を支える稀有な環境【業務内容】直近5年で急成長する同社において、事業成長の源泉となる「資金」をコントロールする財務リーダー候補としてご活躍いただきます。~具体的な業務~・金融機関の新規開拓・折衝(最重要ミッション)・ファイナンス実務(融資案件選定、契約実務、期日管理)・資金繰り管理、資金調達計画策定・経営会議・取締役会資料作成/プレゼン【組織構成】経理部 経理課 全体4名ー 専門役1名(50代)/主任1名(30代)/担当者3名(20代)【魅力ポイント】・経営に最も近い財務ポジション:役員と日常的にやり取りしながら意思決定を支える稀有な環境・5年で売上2.3倍/上場企業の急成長ステージに関われる・“守り”ではなく“攻めの財務”として資金調達・金融機関折衝の主担当となれる・リーダー候補として裁量大。年次や肩書きに関係なく提案できる実力主義文化・実務×戦略の両方を経験でき、次のキャリアでCFOや財務部長を目指せる・年間休日127日/オンオフのメリハリも確保・経営計画上、財務機能の強化が最重要領域として位置づけられている【外部からの評価】 ・2年連続「働きがいのある企業」認定 ・東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン・エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定

    年収
    550万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

  • オフィス仲介営業

    不動産

    • 副業制度あり

    【仕事概要】 様々なオフィス需要が高まる現代において、クライアントの今後の事業計画や組織計画、現状の課題などをヒアリングしたうえで、二人三脚で「どのような移転が最適なのか」を考え、提案するお仕事です。コロナ禍をきっかけに、企業が求めるオフィスの選択肢は大きく変化。働き方も複雑化してきた中で、「どのタイミングで?」「どのくらいの費用をかけるのか」「広さはどれくらい?」「エリアはどこに…」「この移転がどのような企業成長・変化を与えるのか」など、どのような選択がクライアントにとって最良なのかを多角的に考え、移転プロジェクトをリードします。<業務詳細>■ 見込み顧客からの問い合わせ対応、アポイント取得■ オフィス移転を検討する上での方針づくり■ 物件概要(移転時期、予算)のヒアリングおよび提案■ 移転候補物件のご案内■ 契約調整、契約関連の書類作成■ 移転後の顧客への継続的なアプローチ★提案にとどまらない独自の営業フィールド。ただ物件を紹介するだけでなく、「オフィス移転」という価値の最大化に向けて、空間プランニングチームと連携して動くシーンも豊富にあります。コンサルタントや戦略パートナーに近い視点を持ってリードすることが求められるため、決して簡単な仕事ではありませんが、「仲介業」という枠にとどまることなく、社内のリソースをフル活用し、新たな知識や経験を獲得しながら仕事の幅を広げていくことが可能です。「仲介の枠を越えて、より意義のある仕事にチャレンジしたい」「不動産のスキル・ノウハウを活かして、組織や地域に影響を与える仕事がしたい」そんな方に最適な環境がここにあります。◆メンバーインタビュー「実は街づくりにも繋がる? ヒトカラメディアの「オフィスビル仲介」と「リーシング」という仕事」https://hitokara.co.jp/posts/intermediary_leasing

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.02.20

  • プロパティマネジメント(オフィスビル)

    不動産

    • 副業制度あり

    オフィスビル入居テナントのユーザー体験を最大化し、その企業の成長のサポートをするお仕事です。ヒトカラメディアでは、ビルや街は作るだけではなく、「その後いかに価値を高めるのか」が重要だと考えています。オーナー様の多様なニーズを汲み取り、様々なテナントを誘致した後も、顧客(テナント)とのコミュニケーションを常に図り、満足度を高め、街に集う全ての人々に対して「安全・安心・快適・清潔」な環境を提供することでビルの価値や評価を高めています。あなたには、オフィスビルを「資産」と捉え、経営・戦略的に価値最大化が図れる管理・運営をお願いします。<業務詳細>■オフィス・テナントの入退去管理、手続き■入居企業とのコミュニケーション■設備の不具合に対する対応■オーナーへの提案やレポーティング■契約やお金の管理■新規物件のオペレーション構築★コミュニティを生み出す“やりがい”を。お任せするのは一般的なテナント窓口業務、請求出納業務、建物管理業務などがベースですが、そのひとつひとつの業務領域が限りなく広いのが特徴です。例えば、テナント窓口業務においては、入居いただいている居室の不具合の対応もすることがあれば、時には「ビジネスパートナーとしてこういう企業を探している」という声にも柔軟に対応することも。 また、建物管理業務では、マイナスをゼロにする修繕・補修を行うこともあれば、「こんな備品があった方が、テナントさんにとって過ごしやすいのでは」といった、アイデアを活かしたご提案を行うこともあります。いちテナントへの個別対応だけではなく、テナント同士のコミュニティ作りも担うなど、新しいオフィスビルの企画・運営に自由度高く携われるこの環境下でなら、「運営・管理業務の枠を越えて働きたい」「自分の意見を活かしながら活躍したい」「クライアントにもっと寄り添った働き方がしたい」そんな想いを実現することが可能です。

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.02.20

  • 【福岡支店/施工管理】管理職(課長)/上場不動産テック企業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【職務内容】マンション、戸建てを中心とした総合リノベーション・リフォームのご提案、設計・施行管理などをお任せします。現在は中古物件がメインとなりますが、今後は新築物件も手掛けていくにあたり、組織強化のため増員募集となります。福岡建築チームのリーダーとして、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。※取り扱い物件はワンルームマンション、ファミリータイプマンション、戸建て、ビル1棟と様々です。【具体的には】■着工前の現場調査■プランニングの計画・内装のデザイン/図面作成まで一貫して担当■業者の手配やスケジュール調整■予算管理や発注管理業務■プランに沿った工程管理・品質管理・安全管理など■物件の検査・確認■物件引き渡し後のフォローなどの業務を担当している組織全体のスキル向上に向けた教育指導、各案件の相談対応、リーダーとしての業者折衝などをお任せし、より強固な組織基盤を構築していただきます。【魅力】◎スキルアップできる環境です!◎ 同社ではコンセプト立案から手掛け、自分で考えたプランやデザインを完成させるところまで携わることができますので、企画力、設計・施工力、事業推進力などのスペシャルスキルを磨くことが可能です。また、取り扱い物件もワンルームマンション、ファミリータイプマンション、戸建て、ビル1棟とさまざま。どんな物件にも対応できるプロのスキルが身につきます!◎お客様の声がダイレクトに聞ける!◎ お客様はほどんどが当社と直接、かつ長期的にお取引いただいているオーナー様。ご希望や感謝の言葉など、直接、生の声を聞くことができるので、やりがいの大きな仕事です!【期待する役割】 同社は投資用不動産の売買や仲介の分野でトップクラスの業績を上げてきました。不動産流通業で仕入れに協力な強みを持つ当社で、買取リフォーム販売のスキーム構築を確立していただきます。現在は社長が直接マネジメントに関わっており、社長と密にコミュニケーションを取りながら、同社の次の事業の柱としてリフォームリノベーション事業を拡大していっていただきたいと考えております。【組織構成】建築事業部 福岡建築課【働き方】 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています!【外部からの評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 https://landnet.co.jp/20552/ ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン https://landnet.co.jp/20878/ ■エン・ジャパン社より『若手ホワイト企業』に認定 https://landnet.co.jp/21115/

    年収
    550万円~750万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.08.29

  • 検索結果一覧18件(1~18件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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