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司法書士・行政書士事務所の求人・転職情報

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公開中の求人1件中 1~1件を表示

  • 仕事内容

    同所にて以下の経理業務全般と、各所にいらっしゃいます経理スタッフの取りまとめをご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■各種経費支払い業務  ■記帳業務
    ■資金繰表作成、残高チェック、小口現金管理、資金調達業務
    ■月次決算業務  ■税理士対応(給与計算、社会保険手続きに対する対応)
    ※直属の上長は勝代表。
    【募集背景】
    今まで東京・大阪・横浜の3事務所にてそれぞれ経理スタッフが小口現金管理、売掛金管理業務等の経理事務業務を行い、大阪事務所にて取りまとめておりましたが、このとりまとめ業務を東京事務所にて行うこととなりました。また、併せて各事務所の経理スタッフを取りまとめ、かつ税理士対応、決算業務もご担当いただける方を募集致します。

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