スマートフォン版はこちら

その他コンサルティング関連のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他コンサルティング関連のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人52件中 1~20件を表示

  • インテグループ株式会社
    M&Aコンサルタント

    年収
    720万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    M&Aの案件発掘、ソーシングからエグゼキューションまでを一気通貫でご担当いただきます。案件の主担当・責任者として、以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■新規案件発掘、企業価値算定
    ■候補先企業のリストアップ、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉、基本合意の形成
    ■デューデリジェンスのアレンジ、最終契約等
    ※未経験者の場合は一から指導いただきながらご担当いただきます

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで顧客志向の提案と高い満足度を実現/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3~4件の高い成約実績
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    【いわき・福島勤務】復興に関する事業開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■再生可能エネルギー、低炭素化技術導入、まちづくり、産業創生などの視点から、福島復興に関わる事業開発をお任せします。
    具体的にはチームメンバーの一員として、以下の業務等に取り組んでいただきます。
    ・国、県、自治体等の動向に関する情報収集及び分析
    ・地方自治体あるいは民間事業者等への営業活動
    ・新技術動向に基づく事業可能性の調査分析等
    ・新規事業計画立案
    ※勤務地はいわき又は福島となります。

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    福島県いわき市平字大町20-8八百真大町ビル102
    福島県福島市置賜町1-29佐平ビル8F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    再生可能エネルギーの導入支援(国内・海外等)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■地方自治体への再生可能エネルギー導入やCO2削減施策の提案などの業務をお任せいたします。再生エネルギーに関心のある方はぜひご応募ください。
    具体的には以下の業務等に従事していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・地方自治体等への営業活動
    ・新規事業計画立案
    ・再生可能エネルギーや省エネ施策の導入支援(国内外)

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    ■日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    ■全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    コンサルタント(海洋環境)<コンサルタント未経験歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■海洋環境調査(沿岸海域/海底鉱物資源/CCSなど)
    ■採取したデータ解析・報告書作成・客先説明
    ■国内外の文献調査・ヒアリング調査
    【サービス例】
    環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    海外情報調査(放射線・電磁界)<コンサルタント未経験者歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■放射線の健康影響、放射線防護、電磁界、法規制における海外情報調査分
    析関連業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■海外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、関連報道、法規制、国際機関や各国政府の動向等)を収集し、その概要を取りまとめていただいたり、海外で開催される国際会議に参加し、議論の内容を取りまとめていただきます。
    【実施した業務の一例】
    放射線・放射性物質に関する規制業務が経済産業省から環境省へ移管され
    たことを受け、「放射線防護体系と既存の環境法制度との比較検討」をテ
    ーマに、課題や論点を整理し、報告書として取りまとめた。

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    被ばくに関する評価業務(確率論的リスク評価、信頼性解析)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■原子力発電所の平常時及び事故時の被ばく線量評価
    ■原子力発電所に係る確率論的リスク評価(レベル1、2及び3)
    ■被ばく評価システム及び環境影響評価システムの整備及びそれを用いた解析
    原子力発電プラントにおける気象統計、平常時被ばく及び事故時被ばく評価を実施するための評価コードを有しており、これまで多数実施してきた実績を有しています。
    【サービス例】
    ガンマ線被ばく評価:http://www.janus.co.jp/energy/tabid/262/Default.aspx
    被ばく線量評価:http://www.janus.co.jp/energy/tabid/260/Default.aspx
    ※原子力の知識がなくても、社内勉強会や業務を通じて学ぶことができます。

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F
    神奈川県西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟17F 日揮株式会社 内

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    有害物質の人体・動植物への影響に係る 情報調査分析

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■有害物質の国内外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、各国や国際機関の規制動向等)を収集しその概要を取りまとめ、課題の整理・対応策を検討
    ■国際会議に参加し、調査検討内容の発表や同行した専門家等への支援、議論の内容の取りまとめ
    【実施例】
    ■化学物質による生態系や人の健康への影響の評価やリスク評価手法の検討 
    ■官公庁に対する政策支援 
    ■企業に対する化学物質対策の支援 
    ■企業又は業界団体による取組への支援の策定、海外規制への対応支援等
    ■化学物質等の環境要因による健康影響の実態把握のための疫学的調査解析

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    統計解析 <経験者歓迎>統計に知見のある方

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■統計解析および、解析に係るデータ処理(可視化、機械学習、画像解析
    等の新たな技術導入についてもお任せいたします)
    ■気候変動対策に係る取り組み
    【企業概略】
    日揮グループのエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!!

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    地球温暖化に係る調査業務 <経験者歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■地球温暖化の緩和・適応等に関する日本国内外の情報の調査及び、政策
    検討の支援業務をお任せいたします。
    【企業概略】
    日揮グループのエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!!

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    環境アセスメント <経験者歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■海外におけるインフラ等開発時の環境影響評価に関する業務
    ・事業者が作成した環境影響評価書の国際機関等のガイドラインに基づくCheck & Review
    ■環境影響評価における大気汚染・騒音伝搬等の予測シミュレーション
    ■環境に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査
    【業務例】
    「マレーシア/3B石炭火力発電所建設プロジェクト」に係る環境社会配慮確認業務(国際協力銀行)

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    コンサルタント(水産)<コンサルタント未経験歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■水産関連(水産生物資源関連)調査をお任せいたします。
    具体的には以下の業務を想定しています。
    ・水産関連(水産生物資源関連)調査 ※資源量調査等
    ・採取したデータの解析、報告書作成
    ・国内法への対応支援
    ・国内外の文献調査及びヒアリング調査
    ※国外出張 有
    【サービス例】
    環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮グループのエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    システム開発(コンサルタント) <コンサルタント未経験歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■事業会社や行政向けに環境コンサルティングを提供する当社にて、クライアントのシステム開発に関わる技術営業ならび技術提案をお任せします。
    ■開発体制のコーディネイト及びマネジメント、システム開発/プログラミング業務から、フレームの設計・作成及び潮流観測システムの設置施工の他に、メンテナンス、観測データの解析・評価まで一貫したサービスをご提供しています。
    ■被ばく影響評価範囲を表示する緊急時環境影響評価システム等、環境に関する様々なサービスを提供しています。
    【サービス(例)】
    航路ブイへ潮流観測装置と姿勢制御板を据え付けるフレームを開発
    フレームの設計・作成及び潮流観測システムの設置施工の他に、メンテナンス、観測データの解析・評価まで一貫したサービスをご提供しています。また、被ばく影響評価範囲を表示する緊急時環境影響評価システムを提供しています。
    【実施例】
    海上保安庁 平成25年度灯浮標用流速計固定具
    海上保安庁 平成26年度灯浮標用潮流モニタリングシステム保守点検

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    海外情報調査(原子力)<コンサルタント未経験者歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【米国、欧州、アジア等の原子力発電を対象とした以下の業務】
    ■安全性を確保するための法令・規制制度の調査
    ■安全性を向上するための先進的な技術や取組みの調査
    ■新設・増設または運転終了などの動向及び規制制度の調査
    ■国内外比較による国内に反映すべき知見の抽出および検討
    【同社が実施した業務の一例】
    ・米国の原子力発電所の安全規制に係る調査(民間)
    ・米国の原子力発電所の高経年化対策に係る調査(民間)
    ・欧州の原子力発電所の安全技術に係る調査(民間)
    ・原子力利用に係る安全性向上のための動向調査及び研究会事務局支援(経済産業省)
    ※原子力の知識がなくても、社内勉強や業務を通じて学ぶことができます。
    【採用背景】業務拡大の為

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    【新潟】海洋環境調査 <コンサルタント未経験歓迎>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ~同社にて海洋環境調査に従事していただきます~
    【調査の目的】
    火力・原子力発電所の大容量化・集中立地に伴い、温排水(発電所冷却用水の取放水)が海生生物の再生産や漁業へ与える影響が懸念され、欧米各国、また日本でも様々な研究調査活動が実施されている。
    【業務内容】
    ■海洋環境調査(沿岸海域/海底鉱物資源/CCSなど)
    ■採取したデータ解析・報告書作成・客先説明
    ■国内外の文献調査・ヒアリング調査
    【サービス例】
    環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    新潟県刈羽郡刈羽村刈羽3893-2

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    CO2マネジメントに関する業務開拓

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■CO2マネジメントに関する業務開拓のため技術的な経験者を募集します。
    【具体的な業務内容】
    ■使う使わない
    ■環境コンサル、海陸を担当
    ■CCS、温暖化の防止、具体的にどういう装置を入れるのか検討・提案
    【ターゲット】
    ■基本国内向け(化学メーカー)民間向け
    ※現状国内向け、将来海外も検討
    【ミッション】
    ■化学プラントメーカー向け
    ■法律の観点からどういう装置が必要なのか懸念があるのか、またはどのような技術を導入すればいいのか、といった問題点を解決すること

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル5F

    担当者のコメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!
  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    技術コンサルタント(海洋ごみ)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■以下の事業を通じて、国の政策支援、自治体・企業の対策支援を行い、
    海洋ごみ問題の解決を目指します!
    【具体的な業務内容】
    ■海洋ごみ(漂着ごみ/漂流・海底ごみ/マイクロプラスチック)の調査・分析・評価
    ■海洋ごみモニタリングシステムの検討
    ■海洋ごみの発生・漂着要因分析(データ解析/漂流シミュレーション)
    ■発生抑制策の検討(発生源対策・適正処理支援/経済学的手法の検討)
    ■海洋プラスチックごみ・マイクロプラスチックによる生態影響の検討
    ■企業の海洋ごみ対策コンサルティング(ESG・SDGs促進支援含む)
    ■海洋ごみ関連国際会議の参画支援

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!
    【会社概要】
    ■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。
    ■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。
    ■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。
    【就業環境】
    ★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です
    ★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています
    ★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    担当者のコメント

    日揮グループのエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!!
  • インテグループ株式会社
    M&Aコンサルタント【未経験歓迎】

    年収
    480万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    M&Aの案件発掘、ソーシングからエグゼキューションまでを一気通貫でご担当いただきます。案件の主担当・責任者として、以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■新規案件発掘、企業価値算定
    ■候補先企業のリストアップ、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉、基本合意の形成
    ■デューデリジェンスのアレンジ、最終契約等
    ※未経験者の場合は一から指導頂きながらご担当して頂きます。

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで急成長/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3-4件の高い成約実績
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expart)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【役員秘書】リスクアドバイザリー担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー(役員クラス)・ディレクターの秘書業務及びパートナー所属グループのアシスタント業務 ※外国人を担当いただく可能性あり
    <秘書業務>複数人のパートナー・ディレクター(役員クラス)を担当
    ・スケジュール調整/管理
    ・電話対応・メール対応(英語含む)
    ・出張手配・会食設定
    ・経費申請・名刺管理
    ・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務 等
    【部署】約30名の秘書(内5名がマネジャー)
    【キャリアパス】
    ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます。
    ・会社に慣れて頂き、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます
    ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやリスクアドバイザリー担当の秘書チームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています
    【求人の魅力】
    ・複数名の役員クラスの方を担当頂くことで、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルと経験を積めます
    ・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事事務【子会社の人事事務周り全般を担当】※人事未経験可

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリーが所有する子会社複数社の人事オペレーション業務をお任せします。※現状は3名で主に2つの子会社を担当。
    【具体的な業務内容と割合】
    ■70%:
    子会社人事OP全般
    (主に子会社のデロイト トーマツ ベンチャーサポートにおける異動処理、データ管理、評価運用、労務対応、採用業務等)
    ■30%:
    HR企画サポート業務
    (データ管理~分析、組織管理業務補助、突発PRJ対応、BPサポート等)
    【魅力】
    ・一つの領域のみに関わらず人事の基礎を学ぶことができます。
    ・組織管理やグループからの問い合わせ対応の補助から会社のことを幅広く知ることができる機会が多いポジションです。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

関連の求人を探す