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その他コンサルティング関連のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他コンサルティング関連のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 株式会社ガロア
    カスタマーサクセス・営業【月残業20時間前後・無借金経営】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のサービスの会員生団体及び協賛企業へのフォローを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■会員団体の審査(問題のある学生団体でないかをコンプライアンス上チェックする必要があるため)
    ■学生団体の資金獲得計画のヒアリング及び策定
    ■学生団体への協賛企業からの依頼項目のオペレーション(協賛企業側の要望も応えられるように学生団体側にプロモーションも実施する。)
    ※将来的にご希望であれば、協賛企業側への法人営業等も行っていただきます。
    ※現在1人の営業が100団体ぐらいの管理を行っており、社内システムや面談、チャットツール等でサポートしています。
    【協賛元団体実例】
    文化祭実行委員、国際イベントサークル、研究室、体育会部活動、サークル
    【企業のメリット】
    ブランド認知向上・広報、協賛に関わる窓口の一括化、販路拡大のための窓口

    会社特徴

    ■ガクセイ協賛
    「ガクセイ協賛」とは、学生団体と協賛企業を繋ぐ業界最大規模のプラットフォームサービスです。
    活動資金に悩む学生団体に向けて1年平均で38万円の資金提供を協賛企業より提供しています。学生団体が協賛企業からの依頼項目を達成することで、売上を獲得しています。
    協賛企業からの依頼としては次のような依頼内容があります。
    ・大学の学園祭等で自社のサービスをPRしたい。
    ・アルバイト採用や新卒採用プロモーションを実施したい。
    ・新製品のモニタリングやアンケート調査に参加して欲しい。
    等々
    ■社風について:
    社内は非常に和気あいあいとしており、働き方も非常に柔軟に対応できているのが特徴です。
    社員の方も11時以降に出社される方も多く、服装も自由、有給も柔軟に取得できる社風です。
    社員同士の仲も良く、社長と社員が冗談を言い合っているような社内環境です

    勤務地

    東京都新宿区新宿5丁目16番11号 新宿光ビルディング9F

    担当者のコメント

    大学広告業界トップの学生団体登録数を誇る日本最大のプラットフォーム「ガクセイ協賛」を運営しており、引き合いも多数いただいています。また、ベンチャー企業ではあるものの、常に黒字経営で無借金経営で非常に安定しています。
  • インテグループ株式会社
    管理部門長候補

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    ■現在、同社には管理部門専任の人員はいません。現状は社長と副社長(会計士)が、経理・人事・総務等の仕事を兼任で行っております。
    今後、管理部を作り体制整備を進めるにあたり、中核となって頂ける方を求めております。
    ■数あるM&A仲介の会社の中でも、顧客志向の料金体系とビジョンによって、高い成約率と一人当たりの成約数を実現しております。
    そんな拡大フェーズにある同社にて、下記業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■財務、経理、人事、総務業務全般
    ■IPO準備
    【魅力】
    ■拡大中の同社の管理部にて、幅広い業務をご担当いただけます。
    ■副社長(会計士)のもとでご就業いただきます。

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで急成長/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3-4件の高い成約実績
  • インテグループ株式会社
    M&Aコンサルタント【未経験歓迎】

    年収
    480万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    M&Aの案件発掘、ソーシングからエグゼキューションまでを一気通貫でご担当いただきます。案件の主担当・責任者として、以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■新規案件発掘、企業価値算定
    ■候補先企業のリストアップ、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉、基本合意の形成
    ■デューデリジェンスのアレンジ、最終契約等
    ※未経験者の場合は一から指導頂きながらご担当して頂きます。

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで急成長/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3-4件の高い成約実績
  • インテグループ株式会社
    M&Aコンサルタント

    年収
    720万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    M&Aの案件発掘、ソーシングからエグゼキューションまでを一気通貫でご担当いただきます。案件の主担当・責任者として、以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■新規案件発掘、企業価値算定
    ■候補先企業のリストアップ、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉、基本合意の形成
    ■デューデリジェンスのアレンジ、最終契約等
    ※未経験者の場合は一から指導いただきながらご担当いただきます

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで顧客志向の提案と高い満足度を実現/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3~4件の高い成約実績
  • 株式会社CBコンサルティング
    法人担当コンサルタント【大阪】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療・介護・福祉機関の「かかりつけコンサルタント」として、経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、最適なサービスを提案します。
    【具体的には】
    ■採用や経営に関わる企画の立案:顧客のニーズをヒアリングし、強みや課題を明確にし、効果的な採用・経営企画の提案
    ■宣伝広報(PR)のコンサルティング:リスティング広告・ディスプレイ広告の運用から、HP、PF、企業ロゴ、LINEスタンプの制作まであらゆる手段で広報を支援
    ■M&Aをはじめとする経営支援:グループのネットワークを駆使し、事業拡大/事業継承/新規開業/開局など、経営に直結する助言を行います。
    ■求人媒体の提案:医療従事者向けの転職サイト「本音de転職」(グループ会社運営)をはじめ、その他の媒体への掲載の提案
    ※複数の事業(求人広告、人材紹介、M&A支援、宣伝広報支援など)に関わりながらコンサルティング業務を行います。基本的には顧客と長い付き合いになる為、中長期的な視点でコンサルテーションを行うことが求められます。反響を見ながら随時アプローチ方法や切り口を変えるなど工夫が必要です。

    会社特徴

    1999年に創業したキャリアブレイン社が、経営支援や採用支援等の各種コンサルティングサービスをスタートし、2017年4月に分社化したCBコンサルティングでは、医療・介護機関のかかりつけコンサルタントとして、経営課題をワンストップで解決します。
    【CBグループに関して】
    ★政府が新市場創出を後押しする「最後の成長市場」である医療・介護業界において、独自のサービスを18年間展開中。
    ★これまで培った医療・介護業界でのノウハウ、各機関との関係性、情報収集力を基に、M&A支援や、ニュース配信、広告代理店事業等、サービスを拡大。
    ★地域に密着したサービス提供、エリア情報収集を目的に、拠点を開設。
    ★各拠点・部門へは大きな権限が付与され、少数精鋭を目指す若手を中心としたメンバーが責任ある役割を担って活躍中。
    ★現場発信の企画も多数実現。 医療従事者のための街コン「医療コン」/「沖縄薬剤師見学ツアー」/ 「薬学生セミナー」/「薬学生コン」

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル3F

    担当者のコメント

    ◆◇・設立以来無借金の堅実経営!2017年4月よりキャリアブレイン社より分社化いたしました・◇◆
    【年休124日】【仕事・プライベートのメリハリをつけて働けます】
  • SGSジャパン株式会社
    エンジニア【Wireless / EMC Service】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・テストレポートの作成
    ・試験機材準備と手配
    ・試験機材置き場の管理と整理
    ・外部機関の校正手配や購買申請、校内校正
    ・出張試験
    ■同部署は出張試験がメインで、1回の試験が約3日~5日、
     事務所へは月1、2日出社程度です。
    ■土日の試験もあり、その際は代休を取得頂きます。
    【募集背景】案件拡大のため増員
    【部署】コンシューマー&リテールサービス事業部 Wireless/EMC Service, EMC testing

    会社特徴

    SGSは、検査、検証、試験および認証業界において世界的にもトップ企業です。 また、弊社は品質や高潔性の面でも国際的な水準として認められています。 現在では世界の2,600以上のオフィスおよび研究所で97,000名を超える社員が活躍しています。
    弊社の主要サービスは次の4つのカテゴリーに分けることができます。
    ★検査: 世界トップクラスの検査および検証サービス(積み替え時の貿易商品の状態と重量の確認など)によって、数量および品質を管理し、さまざまな地域や市場全体において該当するあらゆる規制要件に適合できるようにお客様を支援します。
    ★試験: 知識豊富で経験を積んだ人材を配置した試験設備の国際的なネットワークによって、リスクを低減し、市場投入への時間を短縮し、該当する健全、安全性、および規制基準に対する製品の品質や安全性および性能などを試験できます。
    ★認証: 認証を通して、お客様の製品、プロセス、システム、またはサービスが、国内外の規格や規制、またお客様が規定した基準などに対する適合性を実証することができます。
    ★証明 : 製品やサービスなどが世界標準および地域の規制に沿っていることを保証します。 事実上すべての産業の中で専門的知識や無類の経験でグローバルの適応範囲との組み合わせで、SGSは原料から最終消費材まで全サプライ・チェーンをカバーします。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区北山田3丁目5番地23号

    担当者のコメント

    ★医療機器審査員は、専門性の非常に高い職種です。専門職として独立も可能であり、また、定年後も長く働けるキャリアパスがあります!日本における医療業界は拡大の一途をたどっており、今後成長が見込める事業で専門性を高められます!★
  • 株式会社VSN
    ITソリューションの企画【東京本社】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■2018年1月に新設されたVIテクノロジー推進部への配属です。
    VIのソリューションとして、技術社員がお客様の経営課題の解決に活用できるテクノロジーを拡充し、VIの価値をさらに高める為の企画検討を行い全社展開を行って頂きます。
    ■現状は、アナログな業務改善提案が殆どですが、今後は、IoTやAIなどを取り入れた提案が出来る事を目指している。
    IT分野のトレンドを取り入れ、エンジニア社員に対し研修を行います。
    実際に、エンジニアと一緒にクライアント企業へソリューション提案を行って頂く事もございます。
    【配属部署】VIテクノロジー推進部 4名体制
    ※エンジニア社員への研修は、土曜日に実施する場合もございます。
    代休有り。

    会社特徴

    □■世界60カ国に5000拠点を構える世界最大の総合人材サービス会社『アデコグループ』□
    【特徴】《ご経験豊富な40代、50代の方も多数ご入社し、ご活躍されております》
    ■VSNは、『IT・情報通信分野』、『メカトロニクス分野』、『エレクトロニクス・ファームウェア分野』、『ケミストリー分野』の4つの技術分野を持つ技術人材サービス企業です。
    ■最先端の開発案件・上流工程が豊富!エンジニアの配属先の96%は大手企業。上場企業比率も約50%!
    ■多様な業界のクライアント(情報・通信業40,6%、電機機器16,1%、機械、輸送機器等)の
     開発業務に携わっており、勤務地も関東圏(63,3%)を中心に全国を幅広くカバー。
     →希望勤務地を最大限に考慮した配属。
    ■リーマンショックの際もリストラは一切なし!売上、利益ともに順調に成長中!
     待機中も、基本給・諸手当はそのまま支給。
    【魅力:バリューチェーン・イノーベター(エンジニアリングだけでなくコンサルティングまで行います)】
    ■従来の技術提供に加えて、技術領域におけるバリューチェーンの改善に取り組んでいます。開発スピードを中心としたQCD(品質、コスト、納期)向上に関する総合的なソリューション(業務改善)をエンジニアが中心となって提案しています。
    ※単独の派遣はなく全てチーム派遣になっております!

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目4番1号 グランパークタワー3F

    担当者のコメント

    ★女性も働きやすい職場です!産休・育休取得率高いです!ライフワークに合わせて長く働いて頂ける環境です!★
         ■安心して働ける環境や福利厚生が充実! ■公正な評価・処遇制度をおこなっている、働きがいのある企業!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチ・ナレッジマネジメント【金融・不動産】残業20h以内

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の金融部門(主に銀行・証券・不動産等)の担当として以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容の詳細
    ・リサーチ、情報収集からアウトプット作成(60%)
     - 国内外保険会社のトレンドリサーチ
     -周辺業界のトレンドリサーチ
     -クライアントからの依頼に基づくアドホックリサーチ
    ・ナレッジマネジメント(20%)
    - 案件、調査、成果物等の様々な情報に対する一元管理のしくみ構築、運用、グローバルナレッジの収集・展開
    ・エミネンス(20%)
    - 社内外マーケティング活動 (社内向ニュースレター作成・配信、ウェブサイトのコンテンツマネジメント、レポート作成サポート(データ収集・分析、グローバルレポート翻訳)等)

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    マーケティングマネージャー【デロイトグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社Brand, Marketing & Communications Div.(BM&C)にてデロイト トーマツ グループの監査、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー等の個々のビジネス間の連携を強化し、グループシナジーの最大化を目指す「One Firm経営」の推進を担って頂きます。
    特に広報発信、ブランド構築、マーケティング、他、戦略策定から実行に至るまでグループ全体で一元化した推進体制を強化しています。
    ■業務内容の詳細
    ・デロイト トーマツグループ横断でのマーケティング活動の企画から実行までのPMO的役割を担う
    ・主要なインダストリー/セクター向けのマーケティング活動の実施サポート
    ・広告協賛 ・スポンサーシップ、展示 ・クライアント向けセミナー ・デジタルメディア(ウェブサイト、ソーシャルメディア、メルマガ等)
    ・ブロウシュアシュア/パンフレット、ニュースレター出版、パブリシティ
    ・CRM etc.
    ・グループマーケティング戦略立案、Group MKTチームのマネジメント

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    国際人事(海外給与、税務担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社Global Practice Operations(GPO)部門において以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容詳細(割合)
    ・海外出向者の給与・賞与計算レビュー及びその他関連処理(30%)
    ・海外出向者の給与改定対応(10%)
    ・海外メンバーファームへの債権請求・債務支払処理(30%)
    ・海外出向者の税務申告・Hypo計算・TEQ精算のフォローアップ(10%)
    ・その他海外出向者からの給与・手当問い合わせ対応(20%)
    【当ポジションの魅力】
    ・海外給与・税務領域における専門知識が付く
    ・グローバルな環境で仕事をするためのマインドセット及びハードスキル(あらゆる関係者とコミュニケーションを取りながら、業務をスピーディかつ正確にこなす能力)が付く
    ・多国籍・多文化な人的ネットワークが得られる

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書【秘書・アシスタント業務】リスクアドバイザリー担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー(役員クラス)・ディレクターの秘書業務及びパートナー所属グループのアシスタント業務 ※外国人を担当いただく可能性あり
    <秘書業務>複数人のパートナー・ディレクター(役員クラス)を担当
    ・スケジュール調整/管理
    ・電話対応・メール対応(英語含む)
    ・出張手配・会食設定
    ・経費申請・名刺管理
    ・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務 等
    <グループアシスタント業務>パートナー所属グループのアシスタント業務
    ・担当パートナー・ディレクターに帯同するスタッフの出張手配及び海外出張旅費精算
    ・部門内の庶務業務
    ・同グループに所属する外国人を含む職員のサポート業務 等
    【キャリアパス】
    ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます。
    ・会社に慣れて頂き、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます
    ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやリスクアドバイザリー担当の秘書チームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役員秘書(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitteグループのデロイト トーマツ コンサルティングにて、下記業務をご担当頂きます(採用後は、デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社のExecutive Assistants Divisionに配属予定)
    ①役員秘書業務
    ・スケジュール調整   ・国内・海外出張手配
    ・国内外のVisitor対応  ・メール代理作成・配信(英文含む)
    ・経費精算       ・名刺管理・データ入力
    ・社内会議の議事録作成 ・外部向けセミナー開催サポート
    ・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート
    ②コンサルティングユニット支援業務
    ・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
    ・ユニット業績の管理、会議アレンジなど
    ・ユニット所属コンサルタントと役員の面談設定、出張手配など

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    総務(ファシリティマネジメント)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ファシリティマネジメント(以下FM)チームのコーポレートリアルエステート(以下CRE)担当として、事務所の賃貸借契約管理を担い、賃貸借契約の締結/更新、
    事務所関連経費の支払手続きと振替、及び事務所経費に関する資料の作成と報告を行っていただきます。
    また、FM領域における決算及び予算策定業務に関与いただくとともに、社内のレイアウト変更、修繕、などの担当者として、企画と管理業務を担っていただきます。業務比率については、以下をご参照ください。
    ■事務所関連経費の支払い手続きと振替 40%
    ■賃貸借契約管理(契約の締結・更新及びこれに係る社内手続き)30%
    ■施設維持管理におけるレポーティング(租税、CO2排出など)20%
    ■ファシリティ管理業務(日常的な修繕依頼対応など)10%
    ■5~6月 FM領域決算対応 2月 FM領域予算策定
    【ミッション】
    従業員への最適な業務環境の提供という観点から、オフィスで働く従業員の声を聞き、実際のサービスに反映していくこと

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    経理スタッフ(DTC担当)【残業平均 10~20時間/月】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DTC(デロイト トーマツ コンサルティング)向けに、経理オペレーションをお任せするポジションです。
    【具体的な職務内容と比率】
    ■BS項目のモニタリング(残高明細の作成と内容確認、必要な計上根拠資料の整理)、消込(クリアリング)、PL項目のモニタリング(計上内容確認、必要な計上根拠資料の整理)(60%)
    ■主計担当業務(減価償却費や税金の未払計上など)に関する伝票起票オペレーション、年次決算資料(計算書類、勘定科目明細など)作成サポート(15%)
    ■内部/外部監査対応のサポート(15%)
    ■監督官庁への提出書類作成サポート(10%)

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    コンプライアンス・業務リスク管理スタッフ(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社RQRM ディビジョンで、以下業務に従事して頂きます。
    RQRM Div.とはコンサルティングサービスの品質の向上と、リスクコントロールの強化に焦点をあてて主に以下の領域を担当する部門です。
    【業務詳細】
    税理士法人および弁護士法人に係る下記の業務(一次担当)
    ・業務受注承認(※所定の書類やエビデンスに基づいて、法人としての業務提供の可否を判断する手続きです)
    ・業務受注前の利益相反確認(※案件ごとに利益相反の有無を確認し、有の場合、適切な対策を確認する手続きです)
    ・業務リスク・品質管理(主に規制や内部ルールへの適合状況の管理)上の相談及び問合せ対応
    (以下、割合20%)
    ・エンゲージメントチーム向けの受注手続きの案内資料(マニュアル)等の整備・アップデート
    ・受注手続きに係る運用改善や効率化の検討・実行

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事評価制度企画 マネージャー(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人(T)と弁護士法人(L)の役職者を対象とした人事評価及びHR企画をお任せします。
    1.HR企画業務
     ・組織・人事における各種の課題解決(ダイバーシティや働き方改革など)
     →例:各種人事データの分析とそれに対応する経営への施策提言・実行、働き方改革、D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)の推進など
    2.職員人事制度
     ・パートナー・ディレクター(マネージャー以上の役職者)計60~100名の人事評価をプレイングマネージャーとしてメインでお任せします。
     ・評価対象との面談・経営会議への参加(月3~4回) 
     ・人事制度の見直し、改定の企画と立ち上げ
    【部署】7名 正社員は下記の3名
    マネージャー1名 HR企画担当1名 職員人事制度1名
    【ミッション】
    先進的な人事制度に触れられる他、経営者とのコミュニケーションが中心となるHRの醍醐味を味わえるポジションです。プレイングマネジャーとして主体的な課題解決とメンバー活用の両方が期待されます。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • インテグループ株式会社
    常勤監査役

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    ■現在、同社には管理部門専任の人員はいません。また、IPOに向けて準備していくにあたり、日うよう条件となる常勤の監査役を募集しております。
    【同社の特徴】
    ■数あるM&A仲介の会社の中でも、顧客志向の料金体系とビジョンによって、高い成約率と一人当たりの成約数を実現しております。
    そんな拡大フェーズにある同社にて、監査業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■監査業務全般
    【こんな方にオススメ】
    ■ベンチャー企業や上場企業での監査業務の経験がある方
    ■拡大期の会社へ携わりたい方

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで急成長/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3-4件の高い成約実績
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事研修担当者】(会計士、コンサルタント担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査法人(A&A)の会計士やコンサル職などのプロフェッショナル向けの人材育成施策の企画・実施に携わっていただきます。
    【研修内容一例】①昇格時研修 ②英語力向上のための研修 
    【具体的な職務内容】
    ■昇格時研修の企画・管理、関連部署及び運営担当との調整・連携(40%)
    ■経営者・管理職向け研修・施策の企画研修会社との調整、参加者の管理・インタビュー等(30%)
    ■新入社員向けビジネスマナー研修の企画、研修会社との調整、配属後の育成支援策の企画、現場との連携(10%)
    ■英語力の向上に係る施策の企画、運営担当との連携(10%)
    ■その他、人材育成に関する施策の企画・実施にアサイン予定(10%)
    ※監査法人向け業務がメインとなることを想定していますが、グループ共通の業務を一部担当していただく可能性もあります。
    【部署】リーダー含め5名のチームです。
    ≪キャリアパス≫
    ・監査法人のプロフェッショナル向けの人材育成施策の企画業務を通し、プロフェッショナルファームでの人材育成業務経験を積んでいただきます。
    ・ご本人の専門性や希望に応じ、他ビジネス(コンサルティング、税理士法人等やグループ全体)の人材育成施策に携わっていただくことも可能です。

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    事業推進スタッフ(監査法人リスクアドバイザリー担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有限責任監査法人トーマツ、アドバイザリー事業本部傘下のユニット付のミドルオフィスポジションです。
    ・組織運営に必要な各種運営業務(資料作成、組織長の方針に従った関係部署とのやり取り 他)(30%)
    ・フロントオフィスメンバーのアサインメント管理(メンバー管理、稼働管理、アサイン調整事務局 他)(20%)
    ・事業計数管理(パイプライン管理、業績の予実分析、経営会議資料準備・運営 他)(20%)
    ・経営会議や所内プロジェクトの事務局(20%)
    ・中期経営計画/年度予算の策定(10%)
    ・新規ビジネス/既存ビジネスの推進(若干)
    ・アカウントマネジメント(若干)
    【本ポジションの魅力】
    ・有限責任監査法人トーマツの事業運営に関与することが可能です。パートナー(経営層)に物理的にも非常に近い距離で働いていただきますので、高い視座を身に着けることができます
    ・将来的には事業マネジメントメンバーの「右腕」としての活躍を期待しています
    ・関係者が多いため、プロジェクトマネジメントスキルを磨いていただくことができます

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事評価制度企画 スタッフ(人事経験者向け)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人(T)と弁護士法人(L)の役職者を対象とした人事評価及びHR企画をお任せします。
    1.職員人事制度 80%
     ・パートナー・ディレクター(マネージャー以上の役職者)計60~100名の人事評価をプレイングマネージャーとしてメインでお任せします。
     ・評価対象との面談・経営会議への参加(月3~4回) 
     ・人事制度の見直し、改定の企画と立ち上げ
    2.HR企画業務 20%
    (例:働き方改革の推進、職場満足度調査の実施と結果を踏まえたアクションの実行・管理)
    【部署】7名 正社員は下記の3名 マネージャー1名 スタッフ2名
    ★チーム内の風通しもよく、チームメンバーには人事業務が未経験で入社した方も多く活躍しております★

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

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