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FAS・金融コンサルティング業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するFAS・金融コンサルティング業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • 株式会社エスネットワークス
    法務(MGRクラス)【IPO準備中/海外出張有/英語活用可】

    年収
    665万円~737万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★中小企業のコンサルティングに特化した同社では、今後海外展開およびIPOの準備を現在進めております。これまで法務業務については、外部と連携を図っておりましたが、対応スピードを向上させるため自社内製化を図るため、法務チームの発足から手掛けて頂ける仲間を募集致します。
    【具体的には】
    《コーポレートガバナンス》
    ■コーポレートガバナンス、リスク管理、コンプライアンス対策の検討及び実行
    ■社内コンプライアンス研修の企画・実施
    《企業法務》
    ■取引先申請に基づく反社会的勢力。反市場的勢力のチェック
    ■各種契約書における、契約内容のチェック(海外と取引有り※英文対応要)
    ■海外取引先はアジア諸国が多いが、欧米、欧州等世界各国での取引有り
    《内部監査》
    ■国内、海外における内部監査実施
    【出張】半期に1~2度程です。海外は1年に1回を想定しています。

    会社特徴

    ◇◇ベンチャーマインドを大切にしつつも流れる空気がどこか暖かい社風◇◇
       ■常駐型のスタイルにより、裁量権をもち速いスピードで御成長頂けます! ■
       
    ■1999年に監査法人トーマツ出身であり現代表である須原氏が立ち上げた同社は、会計・税務・人事の3つの分野でコンサルティングを行っています。
    ■「株式公開&企業再編コンサルティング」及び「経理のアウトソーシング」のプロフェッショナル集団です。海外での事業展開にも力を入れ、新たな市場開拓に取り組んでいます。
    ■平均年齢は33.4歳と比較的若い人が多いということもあり、活気にあふれています。スタッフは自らの仕事に責任と誇りを持ち、将来のビジョンを明確化できているモチベションの高い人材ばかりです。
    ■会社全体が起業家精神を大切にしているということもあり、将来的に独立を考えている方には最適な会社です!またそれだけではなく、バーベキュー、四半期に一度のキックオフ、社員旅行など、コミュニケーションの場を意図的に作り家族的で温かい社風を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館15F

    担当者のコメント

    ★海外の拠点増加・IPOの準備中のため、英語を活用しながら上場会社での法務経験を積むことが可能!
    ★手を挙げれば任される社風であるため、マネジメントや他職務領域へのチャレンジの機会は自ら作ることができます!
  • 株式会社トランビ
    開発エンジニア 業界No1 M&Aマッチングサイト

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    https://www.tranbi.com/
    当社が運営するM&Aマッチングサイト「TRANBI」の新システム開発に向けて要件定義チーム、CSチームと連携し、
    ■要件定義・基本設計
    ■開発・運用・保守など幅広いフェイズをお任せします。
    【ミッション】
    M&Aマッチングサイトという未成熟な市場において、サービスの確立やより円滑に運営を行えるようユーザーの声を参考にしつつ理想を定義し、マーケットをの当たり前を創っていく。
    【魅力】
    企画段階から携わることができるため、今まで培った経験・スキルを活かして機能検討・設計や開発手法の導入など裁量権を持って開発タスクに取り組めます。(アジャイル開発手法でエンジニアからもアイディアを出し、機能改善、追加を行っています。)

    会社特徴

    2018年8月ベンチャーキャピタルやM&A仲介会社より総額約11億円資金調達。
    <設立背景>
    代表の高橋様は、長野県の老舗工業資材メーカー(アスク工業)を父親である前代表から承継し、経営する課程で、M&Aによる自社の企業成長を検討する中、日本の中小企業が後継者不足でどんどん廃業しているという事実を知り、事業承継による廃業から中小企業を救いたいという想いで2011年にM&Aマッチングサービスを開始しました。その後サービスの成長に伴い、2016年に分社化し株式会社トランビを設立。
    団塊世代の創業経営者たちが70歳代を迎え、2016年の社長の平均年齢は59.3歳となり、事業承継問題は日本社会が抱える深刻な課題となっています。
    経営者層が超高齢化時代に突入した結果、2016年に休廃業・解散した企業のうち経営者年齢が60代以上の企業が7割を占めています。休廃業・ 解散した企業を後継者の有無で調べると、77.2%が後継者の定まらない状態で、既存の事業承継とは異なる仕組みが急ぎ求められており、
    そこで後継者不在の問題の解決をミッションにM&Aマッチングビジネスのリーディングカンパニーとしてスタートしました。

    勤務地

    東京都港区新橋五丁目14番4号 新倉ビル

    担当者のコメント

    ◇◆◇社会課題である中小企業の後継者不足問題にアプローチ、M&Aマッチングサイト「TRANBI」運営◇◆◇
    創業40年超の老舗企業からスタート、分社化したM&Aマッチングサービス運営のベンチャー企業!
  • PwCアドバイザリー合同会社
    業務改善コンサル(事業再生)★データ分析スキルを活かせます★

    年収
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■要再生企業向け業績改善施策(Operational Restructuring)実行支援
    ・売上拡大
    ・コスト削減
    ・運転資金改善
    ・サプライチェーン最適化
    ・経営管理高度化
    等、要再生局面で必要となる業績改善施策の具体化・実行支援を担う。
    【業績改善施策実行にかかる一連の業務】
    ①事業・オペレーション分析
    ②データ分析、データ分析モデル・ダッシュボードの構築
    ③課題分析・改善施策の立案
    ④アクションプランの作成
    ⑤チェンジマネジメントの計画策定・推進
    ⑥プロジェクトマネジメント

    会社特徴

    PwCのFAS(ファイナンシャル・アドバイザリー・サービス)部門
    PwCアドバイザリー合同会社は、M&A、事業再生・再編、インフラ関連の高い専門性をもって、変化する企業の成長戦略の実現を支援しています。PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントがグローバル市場で競争優位性をより強固に確立できるよう、最適なサービスを提供します。
    ※2015年3月、プライスウォーターハウスクーパース株式会社から名称変更致しました。
    日本におけるコンサルティング部門を統合し、新たに戦略から実行までのコンサルティングを提供する「PwCコンサルティング合同会社」と、M&A・事業再生・インフラ関連サービスを専門とする「PwCアドバイザリー合同会社」の2社に組織再編されました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    M&A、事業再生・再編、インフラ関連の高い専門性をもって、変化する企業の成長戦略の実現を支援
    PwCのグローバルネットワークを活用可能
  • PwCアドバイザリー合同会社
    【有期】M&Aデータアシスタント

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    M&Aの案件に伴う財務デューディリジェンスサービスを提供するチームの一員として、業務をサポートして頂けるアシスタントを求めています。
    ■職務内容
    ・M&Aの案件に伴う財務デューディリジェンス及びフィナンシャル・モデルの作成時のアシスタント業務、サポート業務
     - M&Aの対象となっている企業から開示される財務会計に係るエクセルデータ等の加工
     - 加工したエクセルデータの集計、グラフの作成
    ■キャリアパス/配属
    ・M&Aの案件に伴う財務デューディリジェンスサービスを提供する部署への配属を予定しています。
    ・ご本人の希望及び業務への適性に応じて、正社員への登用の可能性もございます。
    ・副業についてもご相談可能です。

    会社特徴

    PwCのFAS(ファイナンシャル・アドバイザリー・サービス)部門
    PwCアドバイザリー合同会社は、M&A、事業再生・再編、インフラ関連の高い専門性をもって、変化する企業の成長戦略の実現を支援しています。PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントがグローバル市場で競争優位性をより強固に確立できるよう、最適なサービスを提供します。
    ※2015年3月、プライスウォーターハウスクーパース株式会社から名称変更致しました。
    日本におけるコンサルティング部門を統合し、新たに戦略から実行までのコンサルティングを提供する「PwCコンサルティング合同会社」と、M&A・事業再生・インフラ関連サービスを専門とする「PwCアドバイザリー合同会社」の2社に組織再編されました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザー【積極採用!!/未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    M&AアドバイザーまたはPMIコンサルタントとしてご活躍いただきます。
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
    ・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案・交渉支援 ・資本戦略・資金調達検討支援 ・M&Aストラクチャーの設計 ・株式価値算定
    ■トランザクション支援(国内・海外) ・財務DD ・PPA
    ■PMI(統合マネジメント)
    ・組織再編実行サポート ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援
    【同社の魅力】
    ■M&Aの戦略立案・実行だけで終わることなく、その後のPMIの支援もコンサルティング部門と連携して実施いたします。
    ■大手では味わえない、M&Aのプロセスに関する一通りのことが当社では経験出来ます。また、M&A業務で培った経験・知見で新しいサービス、新規事業の立ち上げにも挑戦可能です。
    ■各分野の専門家がプロジェクトチームとして参加することで、高品質かつスピーディーなサービスを提供します。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ☆ M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供 ☆
    クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■会計・税務スタッフの補助業務、庶務業務等、ご担当頂きます。
    【詳細】
    ・会計ソフトの入力、月次決算、売掛金管理や支払い業務、請求業務
    ・その他、時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理)等
    ※ご希望、ご経験により経理アウトソーシング業務もご担当いただけます。
    【経理アウトソーシング業務とは】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として、
    業務支援を行っていただきます。
    (例)伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当頂きます。
    【勤務時間等のご相談に応じます。】
    子育て中の方、勉強と仕事を両立したいというご希望の方はご相談下さい。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当者のコメント

    《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
    勤務時間に関して、柔軟に対応が可能なポジションです!子育て中や、資格試験勉強中などの方はお気軽にご相談下さい。

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