スマートフォン版はこちら

FAS・金融コンサルティング業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するFAS・金融コンサルティング業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • PwCアドバイザリー合同会社
    事業再生実行支援コンサルタント【データ分析】

    年収
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■要再生企業向け業績改善施策(Operational Restructuring)実行支援
    ・売上拡大
    ・コスト削減
    ・運転資金改善
    ・サプライチェーン最適化
    ・経営管理高度化
    等、要再生局面で必要となる業績改善施策の具体化・実行支援を担う。
    【業績改善施策実行にかかる一連の業務】
    ①事業・オペレーション分析
    ②データ分析、データ分析モデル・ダッシュボードの構築
    ③課題分析・改善施策の立案
    ④アクションプランの作成
    ⑤チェンジマネジメントの計画策定・推進
    ⑥プロジェクトマネジメント

    会社特徴

    PwCのFAS(ファイナンシャル・アドバイザリー・サービス)部門
    PwCアドバイザリー合同会社は、M&A、事業再生・再編、インフラ関連の高い専門性をもって、変化する企業の成長戦略の実現を支援しています。PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントがグローバル市場で競争優位性をより強固に確立できるよう、最適なサービスを提供します。
    ※2015年3月、プライスウォーターハウスクーパース株式会社から名称変更致しました。
    日本におけるコンサルティング部門を統合し、新たに戦略から実行までのコンサルティングを提供する「PwCコンサルティング合同会社」と、M&A・事業再生・インフラ関連サービスを専門とする「PwCアドバイザリー合同会社」の2社に組織再編されました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    M&A、事業再生・再編、インフラ関連の高い専門性をもって、変化する企業の成長戦略の実現を支援
    PwCのグローバルネットワークを活用可能
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザー【未経験◎】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の拡大および人員補強に伴い、
    未経験からM&A関連業務を行っていただきます!
    ※充実した研修があるため、ご安心ください!
    【具体的な業務内容】
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
     ・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案・交渉支援
     ・資本戦略/資金調達検討支援
     ・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
     ・株式価値算定
    ■トランザクション支援(国内・海外)
     ・財務DD ・PPA
    ■PMI(統合マネジメント)
     ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援
    【教育制度】
    約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ■公認会計士による研修(試算表分析、連結財務諸表、キャッシュフロー計算書等)
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    【業務の魅力】
    ■お客様との接点を初年度からもって働く事ができ
     やりがいのある仕事となっています!
    ■社員全体として、ビジネスパートナーではなく、
     チームを大切にする雰囲気です。
    ■クロスボーダーでの業務にも一貫して携わることができます!
     今後のキャリア形成にも必ず力になります。
    ■上記の教育研修制度は業界内でもトップクラスです!
     未経験でも安心して業務に取り組むことができます!

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    !業界トップクラスの研修制度を整えた、M&Aキャリア形成には最適企業!
    顧客実績も大手企業多数!クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    【財務会計コンサル】業務改善BPO/BPR担当

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※顧客企業の業務を分析し課題解決する、財務会計コンサルタントをお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ■上場企業の経理業務のアウトソーシング
     ・経理業務や決算業務 ・連結積算表や開示書類等の資料作成等
     ※幅広いサービスを提供いたします。
    ■財務・経理部門の業務改善
     ・顧客企業の業務内容をヒアリング
     ・現状の業務フローと効率化を阻害するボトルネックの分析
     ・業務内容の見直しや削減の施策の策定
     ・標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築
     ※システム/マニュアル/チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    ※弊社は業務改善コンサルティングを行っているため、
     BPOだけではなく、コンサルティング業務に挑戦することも可能です。
    ※クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
    【教育制度】
    人材教育にも注力しています。
    専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた研修を実施
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ■公認会計士布施様による研修
     (試算表分析、連結財務諸表、キャッシュフロー計算書等)
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    ※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ■業界トップクラスの研修制度!未経験領域でもご安心ください!
    ■初年度からクライアントに近い場所でコンサルティングが出来、裁量権をもって業務に臨むことが可能です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    財務会計コンサルタント【シニアコンサルタント】東京/成長性◎

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【財務・経理部門の業務改善】
    ■現状の業務内容をヒアリングし、業務フローと効率化を阻害するボトルネックを可視化し、業務内容の見直しや削減を行い、標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築します。システム化、マニュアル化、チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    【IPO支援・M&A後の統合(PMI:Post Merger Integration)支援プロジェク】
    ■M&A成功の鍵であるPMIを経理・財務部門に特化してサポートします。対象企業に常駐又は訪問することで、誰でもできる経理・財務の仕組みを構築します。
    【連結決算の早期化プロジェクト】
    ■経営者の責務である会計報告を通じた説明責任に対して、
    正確かつ迅速に連結財務諸表を作成できる体制を構築します。
    ※ご経歴に合わせた業務をお任せいたします。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    100名規模の会社で裁量権をもって働く事が可能です!
    これまでのキャリアに更に多方面のスキルを身に着けることが可能です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    財務会計コンサルタント【マネージャー】〔東京〕

    年収
    1200万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【財務・経理部門の業務改善】
    ■現状の業務内容をヒアリングし、業務フローと効率化を阻害するボトルネックを可視化し、業務内容の見直しや削減を行い、標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築します。システム化、マニュアル化、チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    【IPO支援・M&A後の統合(PMI:Post Merger Integration)支援プロジェク】
    ■M&A成功の鍵であるPMIを経理・財務部門に特化してサポートします。対象企業に常駐又は訪問することで、誰でもできる経理・財務の仕組みを構築します。
    【連結決算の早期化プロジェクト】
    ■経営者の責務である会計報告を通じた説明責任に対して、
    正確かつ迅速に連結財務諸表を作成できる体制を構築します。
    ※ご経歴に合わせた業務をお任せいたします。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    100名規模の会社で裁量権をもって働く事が可能です!
    これまでのキャリアに更に多方面のスキルを身に着けることが可能です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    財務会計コンサルタント【シニアマネージャー】東京/裁量権◎

    年収
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【財務・経理部門の業務改善】
    ■現状の業務内容をヒアリングし、業務フローと効率化を阻害するボトルネックを可視化し、業務内容の見直しや削減を行い、標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築します。システム化、マニュアル化、チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    【IPO支援・M&A後の統合(PMI:Post Merger Integration)支援プロジェク】
    ■M&A成功の鍵であるPMIを経理・財務部門に特化してサポートします。対象企業に常駐又は訪問することで、誰でもできる経理・財務の仕組みを構築します。
    【連結決算の早期化プロジェクト】
    ■経営者の責務である会計報告を通じた説明責任に対して、
    正確かつ迅速に連結財務諸表を作成できる体制を構築します。
    ※ご経歴に合わせた業務をお任せいたします。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    100名規模の会社で裁量権をもって働く事が可能です!
    これまでのキャリアに更に多方面のスキルを身に着けることが可能です。
  • 株式会社トランビ
    開発エンジニア 業界No1 M&Aマッチングサイト

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    https://www.tranbi.com/
    当社が運営するM&Aマッチングサイト「TRANBI」の新システム開発に向けて要件定義チーム、CSチームと連携し、
    ■要件定義・基本設計
    ■開発・運用・保守など幅広いフェイズをお任せします。
    【ミッション】
    M&Aマッチングサイトという未成熟な市場において、サービスの確立やより円滑に運営を行えるようユーザーの声を参考にしつつ理想を定義し、マーケットをの当たり前を創っていく。
    【魅力】
    企画段階から携わることができるため、今まで培った経験・スキルを活かして機能検討・設計や開発手法の導入など裁量権を持って開発タスクに取り組めます。(アジャイル開発手法でエンジニアからもアイディアを出し、機能改善、追加を行っています。)

    会社特徴

    2018年8月ベンチャーキャピタルやM&A仲介会社より総額約11億円資金調達。
    <設立背景>
    代表の高橋様は、長野県の老舗工業資材メーカー(アスク工業)を父親である前代表から承継し、経営する課程で、M&Aによる自社の企業成長を検討する中、日本の中小企業が後継者不足でどんどん廃業しているという事実を知り、事業承継による廃業から中小企業を救いたいという想いで2011年にM&Aマッチングサービスを開始しました。その後サービスの成長に伴い、2016年に分社化し株式会社トランビを設立。
    団塊世代の創業経営者たちが70歳代を迎え、2016年の社長の平均年齢は59.3歳となり、事業承継問題は日本社会が抱える深刻な課題となっています。
    経営者層が超高齢化時代に突入した結果、2016年に休廃業・解散した企業のうち経営者年齢が60代以上の企業が7割を占めています。休廃業・ 解散した企業を後継者の有無で調べると、77.2%が後継者の定まらない状態で、既存の事業承継とは異なる仕組みが急ぎ求められており、
    そこで後継者不在の問題の解決をミッションにM&Aマッチングビジネスのリーディングカンパニーとしてスタートしました。

    勤務地

    東京都港区新橋五丁目14番4号 新倉ビル

    担当者のコメント

    ◇◆◇社会課題である中小企業の後継者不足問題にアプローチ、M&Aマッチングサイト「TRANBI」運営◇◆◇
    創業40年超の老舗企業からスタート、分社化したM&Aマッチングサービス運営のベンチャー企業!
  • 株式会社トランビ
    開発エンジニア【ポテンシャル枠】M&Aマッチングサイト

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    https://www.tranbi.com/
    当社が運営するM&Aマッチングサイト「TRANBI」の新システム開発に向けて要件定義チーム、CSチームと連携し、
    ■要件定義・基本設計
    ■開発・運用・保守など幅広いフェイズをお任せします。
    【ミッション】
    M&Aマッチングサイトという未成熟な市場において、サービスの確立やより円滑に運営を行えるようユーザーの声を参考にしつつ理想を定義し、マーケットをの当たり前を創っていく。
    【魅力】
    企画段階から携わることができるため、今まで培った経験・スキルを活かして機能検討・設計や開発手法の導入など裁量権を持って開発タスクに取り組めます。(アジャイル開発手法でエンジニアからもアイディアを出し、機能改善、追加を行っています。)

    会社特徴

    2018年8月ベンチャーキャピタルやM&A仲介会社より総額約11億円資金調達。
    <設立背景>
    代表の高橋様は、長野県の老舗工業資材メーカー(アスク工業)を父親である前代表から承継し、経営する課程で、M&Aによる自社の企業成長を検討する中、日本の中小企業が後継者不足でどんどん廃業しているという事実を知り、事業承継による廃業から中小企業を救いたいという想いで2011年にM&Aマッチングサービスを開始しました。その後サービスの成長に伴い、2016年に分社化し株式会社トランビを設立。
    団塊世代の創業経営者たちが70歳代を迎え、2016年の社長の平均年齢は59.3歳となり、事業承継問題は日本社会が抱える深刻な課題となっています。
    経営者層が超高齢化時代に突入した結果、2016年に休廃業・解散した企業のうち経営者年齢が60代以上の企業が7割を占めています。休廃業・ 解散した企業を後継者の有無で調べると、77.2%が後継者の定まらない状態で、既存の事業承継とは異なる仕組みが急ぎ求められており、
    そこで後継者不在の問題の解決をミッションにM&Aマッチングビジネスのリーディングカンパニーとしてスタートしました。

    勤務地

    東京都港区新橋五丁目14番4号 新倉ビル

    担当者のコメント

    ◇◆◇社会課題である中小企業の後継者不足問題にアプローチ、M&Aマッチングサイト「TRANBI」運営◇◆◇
    創業40年超の老舗企業からスタート、分社化したM&Aマッチングサービス運営のベンチャー企業!
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    【経理業務から】業務改善BPO/BPR担当

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■上場企業の経理業務のアウトソーシング
     ・経理業務や決算業務 ・連結積算表や開示書類等の資料作成等
     ※幅広いサービスを提供いたします。
     ※担当企業は2~3社
    【将来的にお任せする業務】
    ■財務・経理部門の業務改善
     ・顧客企業の業務内容をヒアリング
     ・現状の業務フローと効率化を阻害するボトルネックの分析
     ・業務内容の見直しや削減の施策の策定
     ・標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築
     ※システム/マニュアル/チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    ※弊社は業務改善コンサルティングを行っているため、
     BPOだけではなく、コンサルティング業務に挑戦することも可能です。
    ※クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
    【魅力】
    様々な上場企業の経理に携わることができるため、
    経験や知識の幅を広げることが可能です。
    【教育制度】
    約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ■公認会計士による研修(試算表分析、連結財務諸表、キャッシュフロー計算書等)
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    ※スキルアップのペースやご経験によっては
    早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整や
    メンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ☆ M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供 ☆
    クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザー【マネージャー】〔東京〕

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《《M&AアドバイザーまたはPMIコンサルタントとしてご活躍いただきます。》》
    【具体的な業務内容】
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
     ・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案 ・交渉支援 
     ・資本戦略・資金調達検討支援 ・M&Aストラクチャーの設計 ・株式価値算定
    ■トランザクション支援(国内・海外)
     ・財務DD ・PPA
    ■PMI(統合マネジメント)
     ・組織再編実行サポート ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援
    【教育制度】
    約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    【同社の魅力】
    ■M&Aの戦略立案・実行だけで終わることなく、その後のPMIの支援もコンサルティング部門と連携して実施いたします。
    ■大手では味わえない、M&Aのプロセスに関する一通りのことが当社では経験出来ます。また、M&A業務で培った経験・知見で新しいサービス、新規事業の立ち上げにも挑戦可能です。
    ■各分野の専門家がプロジェクトチームとして参加することで、高品質かつスピーディーなサービスを提供します。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供。
    クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る環境です。
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■会計・税務スタッフの補助業務、庶務業務等、ご担当頂きます。
    【詳細】
    ・会計ソフトの入力、月次決算、売掛金管理や支払い業務、請求業務
    ・その他、時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理)等
    ※ご希望、ご経験により経理アウトソーシング業務もご担当いただけます。
    【経理アウトソーシング業務とは】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として、
    業務支援を行っていただきます。
    (例)伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当頂きます。
    【勤務時間等のご相談に応じます。】
    子育て中の方、勉強と仕事を両立したいというご希望の方はご相談下さい。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当者のコメント

    《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
    勤務時間に関して、柔軟に対応が可能なポジションです!子育て中や、資格試験勉強中などの方はお気軽にご相談下さい。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザー【シニアコンサルタント】〔東京〕/裁量◎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《《M&AアドバイザーまたはPMIコンサルタントとしてご活躍いただきます。》》
    【具体的な業務内容】
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
     ・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案 ・交渉支援 
     ・資本戦略・資金調達検討支援 ・M&Aストラクチャーの設計 ・株式価値算定
    ■トランザクション支援(国内・海外)
     ・財務DD ・PPA
    ■PMI(統合マネジメント)
     ・組織再編実行サポート ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援
    【教育制度】
    約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    【同社の魅力】
    ■M&Aの戦略立案・実行だけで終わることなく、その後のPMIの支援もコンサルティング部門と連携して実施いたします。
    ■大手では味わえない、M&Aのプロセスに関する一通りのことが当社では経験出来ます。また、M&A業務で培った経験・知見で新しいサービス、新規事業の立ち上げにも挑戦可能です。
    ■各分野の専門家がプロジェクトチームとして参加することで、高品質かつスピーディーなサービスを提供します。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ☆ M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供 ☆
    クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザー【シニアマネージャー】〔東京〕裁量◎

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《《M&AアドバイザーまたはPMIコンサルタントとしてご活躍いただきます。》》
    【具体的な業務内容】
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
     ・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案 ・交渉支援 
     ・資本戦略・資金調達検討支援 ・M&Aストラクチャーの設計 ・株式価値算定
    ■トランザクション支援(国内・海外)
     ・財務DD ・PPA
    ■PMI(統合マネジメント)
     ・組織再編実行サポート ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援
    【教育制度】
    約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。
    ■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)
    ■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた
    ■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う
    ★その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!
    【同社の魅力】
    ■M&Aの戦略立案・実行だけで終わることなく、その後のPMIの支援もコンサルティング部門と連携して実施いたします。
    ■大手では味わえない、M&Aのプロセスに関する一通りのことが当社では経験出来ます。また、M&A業務で培った経験・知見で新しいサービス、新規事業の立ち上げにも挑戦可能です。
    ■各分野の専門家がプロジェクトチームとして参加することで、高品質かつスピーディーなサービスを提供します。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ☆ M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供 ☆
    クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    財務会計コンサルタント【コンサルタント職】東京/成長性◎

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【財務・経理部門の業務改善】
    ■現状の業務内容をヒアリングし、業務フローと効率化を阻害するボトルネックを可視化し、業務内容の見直しや削減を行い、標準的かつ効率的な業務フローを内部統制を意識しながら構築します。システム化、マニュアル化、チェックリスト化など、業務の仕組化を実施します。
    【IPO支援・M&A後の統合(PMI:Post Merger Integration)支援プロジェク】
    ■M&A成功の鍵であるPMIを経理・財務部門に特化してサポートします。対象企業に常駐又は訪問することで、誰でもできる経理・財務の仕組みを構築します。
    【連結決算の早期化プロジェクト】
    ■経営者の責務である会計報告を通じた説明責任に対して、
    正確かつ迅速に連結財務諸表を作成できる体制を構築します。
    ※ご経歴に合わせた業務をお任せいたします。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    80名規模の会社で裁量権をもって働く事が可能です!
    これまでのキャリアに更に多方面のスキルを身に着けることが可能です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    経費精算パッケージソフト販売・導入サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の要件をヒアリングし、提案・販売・導入・運用サポートを行います。
    ※弊社はベンダーフリーのため、お客様の要件を聞き、最適なシステムを提案いたします。
    ■提案・販売
    ・システム導入検討、営業販売(ヒアリング、効果測定、提案書の作成など)
    ■導入・運用サポート
    (業務設計)
    ・業務ヒアリング
    ・業務改善案の作成
    ・現状業務フローの作成
    ・システム化後の業務フローの作成
    ・システム設定
    ・システム使い方研修の講師
    ・システム運用サポート

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    弊社は、「会計ナレッジ」・「経理プロセスノウハウ」・「経営分析力」×「ITソリューション」により、財務経理業務の生産性に劇的な改革を起こすコンサルティングサービスを提供しております。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    会計パッケージソフト販売・導入サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の要件をヒアリングし、提案・販売・導入・運用サポートを行います。
    ※弊社はベンダーフリーのため、お客様の要件を聞き、最適なシステムを提案いたします。
    ■提案・販売
    ・システム導入検討、営業販売(ヒアリング、効果測定、提案書の作成など)
    ■導入・運用サポート
    (業務設計)
    ・業務ヒアリング
    ・業務改善案の作成
    ・現状業務フローの作成
    ・システム化後の業務フローの作成
    ・システム設定
    ・システム使い方研修の講師
    ・システム運用サポート

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    弊社は、「会計ナレッジ」・「経理プロセスノウハウ」・「経営分析力」×「ITソリューション」により、財務経理業務の生産性に劇的な改革を起こすコンサルティングサービスを提供しております。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    RPA販売・導入サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の業務ヒアリングを行い、提案・販売・導入・運用サポートを行います。
    ■提案・販売
    ・RPA導入検討もしくは導入済み企業へのコンサルティングサービス、RPAツールライセンスの営業販売(ヒアリング、提案書の作成など)
    ■導入・運用サポート(業務設計)
    ・業務ヒアリング
    ・RPA導入に向けた効果測定
    ・RPAを含めた業務改善案の作成
    ・現状業務フローの作成
    ・RPA化業務フローの作成
    ・導入後のガバナンスルールの作成
    ・RPAツールの使い方研修の講師
    (RPAの設定)
    ・RPAの作成
    (winactor、UIPATH、ビスロボなど)
    ・RPA運用後の保守

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    当社独自の「会計×IT」を融合したAccounting Tech Solutionを用いたコンサルティング・CFO支援を行う会社です。経理業務自動化のパイオニア企業として、経理部門の働き方改革をITで実現いたします。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    経理部門の業務改善支援サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・お客様の業務ヒアリングを行い、業務フロー図の作成による業務の可視化を行う。
    ・課題を抽出し、業務の標準化・効率化の提案を行う。
    ・提案に基づき、具体的な業務改善を行う。
    具体的手段として、会計システムや経費精算システムの導入やRPA化、電子帳簿保存法対応などを行う。
    ・お客様に専門家として、会計・税務のアドバイスの実施。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    当社は【経理業務自動化のパイオニア企業】であり、当社独自の「経理実務×会計知識×ITソリューション」を融合したAccounting Tech Solutionを用いたコンサルティング・CFO支援を行う会社です。

関連の求人を探す