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FAS・金融コンサルティング業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するFAS・金融コンサルティング業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(255件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    経理スタッフ【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。※経験に応じて、職務をお任せします。(1)日次業務:資金管理、経費精算、請求業務、伝票処理、支払業務等(2)決算業務:月次決算、予算実績管理、決算短信・有価証券報告書等※入社後数年は(1)の業務をメインでご担当頂きます。※IFRS導入プロジェクト、業務改善等ご経験に応じて様々業務をお任せしていきます。【魅力】・上場企業であるものの、縦割り組織ではございません。幅広く業務経験を積んでいくことができます。・新しい分野にはチャレンジする風土があり、これから新しい組織・仕組み・風土を創っていきたい方にはおすすめの環境です。・日本でM&Aビジネスを確立し圧倒的No.1の実績を誇り、直近5年で時価総額は5倍に成長している優良企業です。【募集背景】2020年9月、当社はM&A専業会社としては世界No.1となる株式時価総額1兆円を更新しました。急成長を遂げてきており、コーポレート部門の強化のため、増員採用を行います。【組織構成】現在16名(女性9名、男性7名)平均年齢30歳前後

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■コーポレート部門の強化のため、増員採用を行います!

  • 株式会社日本M&Aセンター
    中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】<開催日時> ※すべてWebセミナーの予定 2021年11月6日 10:00-11:00 2021年11月13日 10:00-11:00 2021年11月17日 20:00-21:00 2021年11月20日 10:00-11:00 2021年11月24日 20:00-21:00 2021年11月27日 10:00-11:00ご参加いただく場合は以下の応募フォームよりエントリーください。視聴方法は前日にご連絡いたします。※ご予約は開催日前々日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】・経営者に近く、事業戦略に携わることができます。・成果に応じたインセンティブがあります(平均年収1,319万)・M&A未経験での入社は90%ほどで育成体制もしっかりしております。・優良企業を日本に残していく社会貢献性の高いビジネス

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【大阪勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号(梅田阪急ビルオフィスタワー23階)

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【名古屋勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルデイング6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【札幌勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • フロンティア・マネジメント株式会社
    IR担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    従前まで経営企画室にて、代表取締役、経営企画メンバーがIR業務を担っていましたが、IR業務専任を立ち上げしてIR機能強化を図る予定です。・株主・投資家対応(日本語、英語)・IR戦略の立案・決算説明会資料(日本語、英語)の作成・開示資料(日本語、英語)の作成レポート先:代表取締役、およびカンパニー企画管理部門長組織構成:経営企画部5名(部長+メンバー4名)想定残業時間:30時間程度

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー41階

    会社特徴

    フロンティア・マネジメント株式会社は、経営コンサルティング、M&A、事業再生の3つを軸に、各分野の専門家が柔軟に連携して経営支援・M&Aアドバイザリー等のサービスを提供するコンサルティング・ファーム。産業再生機構のマネージングディレクターとして、三井鉱山やカネボウ、ダイエーなどの大型再生案件に携わってきた大西正一郎と松岡真宏、そして不良債権処理の実績豊富な不動産系投資ファンド運用会社、リサ・パートナーズらの共同出資により、2007年に設立。経営コンサルティングとM&Aアドバイザリーのハイブリッドモデルを提唱し、多岐にわたる課題解決を一貫して、総合的にサポートすることを特徴とする。そのためビジネス、金融、会計、法律など、多様な専門家群を擁しており、当該の課題解決に適した専門家チームを構成し、最適なソリューションを提供しております。また、これまで一般的に企業経営において重視されてきた「労働市場」「技術市場」「消費者市場」の3つの市場に留まらず、変化のスピードの速い「金融市場」と、一度の変化がもたらす影響度が極めて大きな「法律・会計などの制度市場」にも着目。これら2つを加えた5つの市場すべてへの対応が必要だという考えに基づき、総合的にサポートするのもフロンティア・マネジメントの強みです。

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    担当者の
    コメント

    2020年9月に東証一部上場に鞍替え。4期連続増収、採用強化も図り今後尾も順調な増収を見込み、安定成長企業。IR戦略立案から実行まで裁量権もってお任せすることができる環境であり且つ、海外投資家との対応など、グローバルにご活躍頂きます。

  • 株式会社ストライク
    【大阪】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1本町南ガーデンシティ9F

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    【東京】M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本国内の中堅・中小企業を対象としたM&A仲介業務を行っている同社にて案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。【具体的には】■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談・契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉一般的なM&A仲介業界では買手、売手分かれてクライアントを担当する場合がございますが、同社は一人のコンサルタントが一気通貫で担当することも多い環境です。そのため、M&A、会社経営全般への知見を深める事が可能です。※想定残業時間20~30時間前後【配属先】:企業情報部【魅力】・一気通貫で一人のコンサルタントが担当できる環境から、経営者と伴走するM&Aの醍醐味を実感しやすく、且つM&Aにおけるキャリアアップが可能です。・創業者が公認会計士であり、社内にも士業は多数在籍し連携を図っております。高品質のM&Aが実現できる強固な組織体制がございます。・社員への還元率も非常に高く、最大限の対価があります。(平均年収1357万円)

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目2番1号三井物産ビル15階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 仕事内容

    【所属】:カンパニー企画管理部門 経営管理部【業務内容】以下の業務を、2名(シニア・ディレクター・男性/弁護士 + 当ポジション)で行います。1. 法務チェック(社内におけるすべての契約書のレビューと助言)自社とサービスベンダー間の契約(サービス・購買等)自社と顧客間のすべてのコンサルティング契約・M&Aアドバイザリー契約(秘密保持契約、業務委託契約)経営管理部・経営企画部の業務に対する法務的助言2. 取締役会事務局または監査役会事務局補助開催準備(資料のとりまとめ、関係者連絡)議事録作成等3. 定款の改定4. 社内規程の制定・改定(規程の制定は、各担当者が制定・改定を行う場合が多い)5. 株主総会の運営6. 社内コンプライアンス体制の維持・強化コンプライアンス研修の開催手配、講師の実施(一部)等7. ライセンスの取得・更新・管理更新・管理:貸金業、労働者派遣事業、職業紹介事業取得:その他ライセンスの取得予定あり

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー41階

    会社特徴

    フロンティア・マネジメント株式会社は、経営コンサルティング、M&A、事業再生の3つを軸に、各分野の専門家が柔軟に連携して経営支援・M&Aアドバイザリー等のサービスを提供するコンサルティング・ファーム。産業再生機構のマネージングディレクターとして、三井鉱山やカネボウ、ダイエーなどの大型再生案件に携わってきた大西正一郎と松岡真宏、そして不良債権処理の実績豊富な不動産系投資ファンド運用会社、リサ・パートナーズらの共同出資により、2007年に設立。経営コンサルティングとM&Aアドバイザリーのハイブリッドモデルを提唱し、多岐にわたる課題解決を一貫して、総合的にサポートすることを特徴とする。そのためビジネス、金融、会計、法律など、多様な専門家群を擁しており、当該の課題解決に適した専門家チームを構成し、最適なソリューションを提供しております。また、これまで一般的に企業経営において重視されてきた「労働市場」「技術市場」「消費者市場」の3つの市場に留まらず、変化のスピードの速い「金融市場」と、一度の変化がもたらす影響度が極めて大きな「法律・会計などの制度市場」にも着目。これら2つを加えた5つの市場すべてへの対応が必要だという考えに基づき、総合的にサポートするのもフロンティア・マネジメントの強みです。

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    各専門分野の専門家によって構成された国内トップレベル実績を持つ独立系経営コンサル・M&Aアドバイザリー会社。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    【営業サポート】提携先へ営業支援や企画

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】当社の経営理念である「M&Aを通じて企業の存続と発展に貢献する」というビジョンに共感し「総合M&Aコンサルティング企業」世界No.1に向けてチャネルミックスで企画立案・実行に熱意を持って取り組んで頂ける方を募集致します。【職務内容】・提携先からの連携情報の登録、担当者への配信・提携先からの質問事項の回答・上記連携数の集計やデータ更新・提携先への原価支払い・提携先との勉強会資料作成・M&Aコンテンツ(動画や研修資料、成約事例)の作成・提携先向け広報誌の作成【募集背景】大手金融事業部では、野村證券、大和証券、三菱UFJ銀行(以下、提携先)と提携しています。近年、その提携関係がより強固なものになり、相当数の顧客紹介があります。そのデータ管理、システム登録、提携先との資料のやりとりなどをスムーズかつ正確に行い、さらに関係性を強化しようとしています。単なる事務職ではなく、関係性強化のための企画的な要素も必要となり、幅広い視野で仕事に取り組める人材を求めています。【組織構成】女性活躍されているチームです。【残業時間】30時間想定

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 仕事内容

    12/19 M&Aアドバイザリー(コーポレートファイナンシャルアドバイザリー)1day集中選考会を実施します。具体的には、説明会⇒一次面接⇒通過者のみ二次面接を1dayにて実施いたします。※詳細なタイムラインは現在精査中となります。 選考会前日頃にご連絡予定です。※朝いち:説明会 午前:一次面接 午後:二次面接 のようなスケジュールを予定しております。※当日は1回~2回の面接を予定しております。【職務内容】M&A戦略の策定支援、M&Aの実行支援およびM&A実行後の統合戦略策定支援(PMIフェーズ)まで、M&Aライフサイクルの全てのステージにおいて、セルサイド・バイサイドのファイナンシャルアドバイザーとしてクライアント企業へサポートを提供します。・M&A戦略策定支援・M&A候補先企業の発掘・M&A実行ストラクチャーの策定支援(デロイトトーマツ内の税理士法人と協働)・M&Aプロセスにおけるプロジェクト・マネジメント・M&A候補先企業との交渉支援・デューディリジェンスの実行支援・企業価値評価・M&A実行に必要となる各種契約書の策定支援(弁護士と共同で実施)・クライアント社内プロセスにおける承認取得支援

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

  • 仕事内容

    <職務内容>国内外のクライアントに対して、M&Aや事業承継などのクライアントの重要転換期に際し、ブランディングサービスを提供しています。業種は、コンシューマー、不動産、都市開発、建築、プロダクト・デザイン、地域ブランディング、教育などの幅広い業種を対象としています。【ブランド業務全般】・競合他社との差別化を実現するために、経営戦略と一体となるブランド構築の支援・M&Aにおける、ブランドの観点での現状分析および施策検討・PMIにおける、社名をはじめとするブランドの再構築の支援・ブランディング業務の導入フェーズにおけるマーケット分析例:対象とする会社・事業・製品・サービスのポジショニング、目指すべきポジショニング など・クライアントコミュニケーションを含む案件管理(※クリエイティブ業務への繋ぎが醍醐味です。)※ご経験お持ちの場合は、以下の業務も担当頂きます。不動産関連のブランディング業務・顧客体験価値の視点から未来の暮らしを見据えた都市開発や不動産開発のコンセプト策定・不動産物件のコンセプト策定及びブランディング。エリア特性に応じた不動産開発のポートフォリオ策定・不動産販売におけるコミュニケーション戦略・施策の策定

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    クライアントの経営戦略と一体となるブランド戦略の策定により、上流からブランド戦略をサポートします。組織立ち上げとなり、裁量権持ってご活躍頂ける環境です。

  • 株式会社青山財産ネットワークス九州
    【長崎】事業承継コンサルタント

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【事業承継を企業経営者と一緒に導き出し、実行に移す仕事】★事業承継コンサルタントとは経営権に関する「経営の承継」と、自社株を含めた「財産の承継」の2つの側面があります。後継者問題や相続等の課題を解決し、経営を次世代にスムーズに承継させて財産を円滑に承継させることが使命となります。★具体的には・・・■相続・事業承継の観点からの現状分析結果に基づく課題の整理■提案内容の企画と提案資料の作成■お客様との打ち合わせ■外部パートナー(金融機関・生保・М&A支援企業等)との顧客開拓■セミナーや勉強会の企画と実行★コンサルティングの経験がない方でもサポート体制は整っております

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市宝町5-5

    会社特徴

    【親会社は青山財産ネットワークス/総合財産コンサルティング分野では日本で稀に見る上場企業】■東京港区にある青山財産ネットワークス(AZN)の子会社として2019年12月に設立。■親会社であるAZNは総合財産コンサルティング会社では日本で稀に見る東証二部上場企業。★青山財産ネットワークス(AZN):1991年9月設立/資本金11憶4330万【事業継承コンサル業務ならびに財産コンサル業務を中心として九州地域の企業や資産家の発展に寄与】★当社の主な取り組み★①事業承継に関するあらゆる課題解決を目的とした《企業オーナー様向けコンサルティング》②最適な資産運用・相続対策をアドバイスする《個人資産家向けコンサルティング》③収益不動産に関する情報の収集、優良不動産の提供する《不動産ソリューション》★当社の強み★■全国のパートナーネットワーク:各地域に密着した会計事務所や税理士事務所と提携し全国にわたるパートナーネットワークを築いている。全国均一のサービスと各地域の不動産に関する情報が提供可。■不動産と財務の共同コンサルティング:税務の知識を持った専門家だけでなく、不動産業務に慣れたプロフェッショナルも社内に在籍しており共同でコンサルティングが可能。

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    ■相続税の課税強化や大廃業時代到来!財産・事業承継コンサルティングの需要は今後も増加!■九州地域の企業や資産家の方の発展に寄与! ■福利厚生充実 ■年間休日125日

  • 株式会社AGSコンサルティング
    【名古屋】会計税務コンサルタント

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    名古屋支社は、名古屋常駐の公認会計士、税理士、専門コンサルタントの約30名で構成される管理系コンサルティングファームです。法人税務はもちろん、IPO支援、システムコンサルティング、人事コンサルティングなど経営管理上のあらゆる課題に対して、世間一般のコンサルタントのイメージではない、クライアントの実務層との一体感を重視した、1歩も2歩も踏み込んだ支援スタイルを心掛けています。・IPO支援業務/事業計画策定、JSOX対応、申請書類、資本政策作成支援/助言など・M&A業務全般(DD、VAL、FA業務)・事業再生業務・税務顧問業務(法人税)・事業承継支援業務※様々なクライアント、様々なプロジェクトにアサイン予定です。【組織構成】:20名 配属部署:名古屋事務所【キャリアパス】:将来的に名古屋支社中心メンバーとしてご活躍いただきます。【チーム特徴】:U/Iターンでのご入社も多い/社内での連携も非常に多く、会計税務双方経験を積んでいける/現場から立ち上がった新規事業もあり、非常にフラットでご活躍頂きやすい環境です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18名古屋三井ビルディング北館 11F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    会計、税務、ファイナンスと幅広くプロジェクトはアサインしており、将来的にはシステム、HRコンサルティング領域などにも幅を広げる事も可能です。将来的に経営人材、独立を目指しているなど、キャリアプランを考えている方にはおすすめです。

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    11/27(土) 事業再生1day集中選考会

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    11/27(土) RRA1day集中選考会を実施します。具体的には、説明会⇒一次面接⇒通過者のみ二次面接を1dayにて実施いたします。※詳細なタイムラインは現在精査中となります。 選考会前日頃にご連絡予定です。※朝いち:説明会 午前:一次面接 午後:二次面接 のようなスケジュールを予定しております。※当日は1回~2回の面接を予定しております。※面接・説明会いずれもZoom実施を予定しております。■事業再生アドバイザー事業・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある企業に対し、その事業を再生し成長軌道に戻すため、財務・事業の両面から支援を行う⇒問題の把握と原因の解明から、対応策の検討、マネジメントの意思決定、施策の実行までを一貫してサポートする⇒必要に応じて、金融機関等ステークホルダーとの協議の支援を行う(具体的業務例)・事業再生支援(Financial Restructuring)・企業再編支援(グループ内組織再編支援)・M&A関連業務(FA、財務DD、事業DD、PMI支援等)・海外リストラクチャリング支援・法的再生支援■バリューアップアドバイザーハンズオン型の業績改善プロジェクトにおけるプロジェクト・メンバーとして、営業、生産・物流等の現場オペレーションおよび経営管理の改善を支援⇒事業計画、経営戦略を現場に常駐して担当者の行動レベルまで落とし込み、短期的な成果創出を支援⇒クライアントの経営トップをはじめ現場担当者が参加する会議体のファシリテーションを行う(具体的業務例)・ターンアラウンド(実行支援)・バリューアップ支援・営業、製造・物流領域における戦略・施策の立案および実行支援・経営管理体制(原価管理の仕組み構築など)の構築支援・後継者、ミドルマネジメントの育成支援

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    IT戦略コンサルタント_マネージャー〔東京〕

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門業務概要】■IT投資計画策定 ■RFP作成及びベンダー選定支援 ■システム設定代行業務■システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務■会計システム/経費精算システム等の導入支援【お任せしたい職務内容】*システム選定・導入支援 RFP作成からベンダー選定支援、導入計画策定、 要件定義・設計/開発/稼働支援を、開発ベンダーと共同で実施。 お客様に合わせたシステムの導入を支援し、RFPの作成やシステム及び 開発ベンダーの選定、業務要件整理から本番運用まで、トータルでサポート。*システム導入プロジェクトPMO支援 業務プロセス理解を通して、効率的な業務への見直しを前提とした システム化構想の立案や、システム移行後の混乱を防止する実装・運用方針や 選定時の評価軸を策定。〔この仕事の魅力〕■世の中のDX推進は加速する一途。大手広告会社グループからのERPのリプレース依頼など、弊社へのビジネスモデル及びプラットフォーム変革に関するご依頼は後を絶ちません。創業来の強みである「会計ナレッジ」「経営戦略」を組み合わせることで、大手コンサル会社とのコンペ案件でも選ばれる実力と実績があります。■弊社はベンダーフリーゆえに、システムに縛られることなく真にクライアントに根差したサービスが可能です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者、事業会社の人事や人事コンサルティング会社など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。※当社は㈱タナベ経営(東証一部:9644)と資本業務提携をし、グループの全国基盤を活かして “日本一のコンサルティングファーム”を目指し、急成長中の企業となります。

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    担当者の
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    *2015年からの右肩上がりの安定成長企業*社内には元FAS出身者やITコンサルファーム出身者など、グローバル環境がございます。*ビジネスモデルに対応したプロセス改革、生産性向上など、経営を支えるシステム基盤構築を通じ、経営課題の解決を支援します*

  • 仕事内容

    12/5 M&Aアドバイザリー(コーポレートファイナンシャルアドバイザリー)1day集中選考会を実施します。具体的には、説明会⇒一次面接⇒通過者のみ二次面接を1dayにて実施いたします。※詳細なタイムラインは現在精査中となります。 選考会前日頃にご連絡予定です。※朝いち:説明会 午前:一次面接 午後:二次面接 のようなスケジュールを予定しております。※当日は1回~2回の面接を予定しております。【職務内容】M&A戦略の策定支援、M&Aの実行支援およびM&A実行後の統合戦略策定支援(PMIフェーズ)まで、M&Aライフサイクルの全てのステージにおいて、セルサイド・バイサイドのファイナンシャルアドバイザーとしてクライアント企業へサポートを提供します。・M&A戦略策定支援・M&A候補先企業の発掘・M&A実行ストラクチャーの策定支援(デロイトトーマツ内の税理士法人と協働)・M&Aプロセスにおけるプロジェクト・マネジメント・M&A候補先企業との交渉支援・デューディリジェンスの実行支援・企業価値評価・M&A実行に必要となる各種契約書の策定支援(弁護士と共同で実施)・クライアント社内プロセスにおける承認取得支援

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

  • 仕事内容

    【採用開始の背景】デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社の運営する研修プラットフォーム事業『デロイト トーマツアカデミー』において、以下職務を担える方の採用をいたします。<デロイトトーマツアカデミーの説明>デロイト トーマツ アカデミーはデロイトグループがM&A支援や経営支援を行ってきた知見をもとに、中小企業経営者、企業内の実務家、事業承継・M&Aアドバイザー等の実務に活かすことのできる講座を提供しています。デロイト トーマツ アカデミーを通じてM&A等に精通した経営者、企業内実務家、外部専門家の増加に寄与することにより、日本企業の成長を攻守両面から支援し、日本経済の成長・発展に寄与することを企図しております。運営するWebサイトでは一般外部から1講座単位で購入できるe-ラーニングの販売を中心に行っております。社内外からの紹介等により企業単位でのe-ラーニング提供や企業内研修のサポート実績もあります。また、官公庁案件の研修提供、大学等の教育機関への講義提供等も行っております。参考)デロイト トーマツアカデミー Webサイトhttps://academy.ma-plus.com/当該事業の成長・拡大のためのメンバーを募集したいと考えております。◆職務目的  ・『デロイトトーマツアカデミー』事業の成長・拡大 ・その他、新規サービス開発 等◆職務内容・e-ラーニング制作に関する業務全般(音声・映像収録、動画編集、管理等)・外注制作を実施する際のディレクション業務・研修コンテンツ企画業務・販売サイト、学習システムの運用管理業務・マーケティング・プロモーション企画・外部連携推進業務

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    ★“監査”領域で蓄積したグローバルナレッジを武器に、世界屈指のアドバイザリーサービスを仕掛ける ★

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