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マーケティング・調査・リサーチ業界の完全週休2日制の求人・転職情報

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公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • リスクモンスター株式会社
    アナリスト(企業分析)【大阪】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アナリスト(企業分析)業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    企業情報分析および信用力評価(格付け)などの定常業務の他、新サービス企画や格付ロジック(アルゴリズム)改定等のプロジェクトにも携わって頂きます。
    ■アルゴリズムや審査ノウハウに基づいた企業格付け
    ■アナリストレポート等、情報発信物の作成
    【事業の特徴】法人クライアント向け与信管理サービスをWeb上で提供しています。法人が会員登録をして利用するサービスです。与信管理の重要性は経営の根幹に関わると認識されており、与信管理サービスの重要性は高まっています。

    会社特徴

    ◆インターネットを活用した“与信管理アウトソーシングサービス企業”の先駆けとして、日商岩井の社内ベンチャーより2000年9月に誕生。
    ◆現在では東証二部に株式上場を果たすまでに成長し、グループも拡大しています。
    【事業について】
    与信管理サービス事業 、ビジネスポータルサイト事業、教育関連事業、BPOサービス事業の大きく3つの事業領域でビジネスを行っています。リスクモンスターグループでは、全体で約12,000を超える法人会員様との継続的な取引関係を持つことで、安定的な収益基盤を確保しています。この基盤を基に、それぞれのサービスの浸透度を深め、採算管理を徹底することで事業の安定的な成長を達成すると共に、グループにおける他事業拡大の足掛かりを固めています。メインである与信管理サービス事業では、倒産確率に裏付された企業格付を付与し、会員企業のリスク・マネジメント・システムを支えております。その企業格付や推奨与信限度額などの与信判断指標の提供や取引先の動態管理・モニタリングを行うインターネットASP・クラウドサービス、また、取引先のリスク構成分析や与信管理ルール構築・研修等のコンサルティングサービス、その他企業データベースを元にしたマーケティング・営業支援サービスを提供しております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-8センバ・セントラルビル4F

    担当者のコメント

    ★【東証二部上場企業】ストック型かつ景気に左右されにくいビジネスモデルで毎年5%ずつ安定成長!
    ★【平均残業20時間程度/月】【有給消化70%】【専門性習得◎】【完全週休2日制】【社風穏やかでメリハリの働き方◎】
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    法務担当

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法務部員として、契約法務を中心に、法律相談・コンプライアンス業務など法務全般を担当していただきます。ご経験やご要望をふまえながら、以下のような業務を担当していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・新規ビジネス展開にあたっての法的分析、検討
    ・契約書の作成、検討、個人情報に関する業務(個?情報保護法、Pマーク)
    ・販促資材等に関連する法律(景表法、薬機法等)に関する業務
    ・海外企業との契約、各国法令業務
    ・特許権、著作権、商標権など知的財産に関する業務
    ・社内法律相談対応、コンプライアンスに関する業務
    ・その他企業法務業務全般
    【業務特徴】
    ・法務担当は、部長1名、スタッフ(マネージャー)1名の計2名で構成されているため、裁量をもって業務を進めていただけます。
    ・他部署メンバーとも距離が近く、コミュニケーションの取りやすい環境。
    ・新規事業の立ち上げに早い段階からかかわることが多いため、会社のビジネス全体を見ることができます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    ■三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)■デジタルマーケティグを中心としたPontaの新規ビジネス推進をリーガル面からけん引する人材を募集
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ITインフラ【リーダー/マネジメント候補】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員約9,000万人、提携約120社に向けたPontaの各種サービス(ポイント、Web、スマホアプリ、データ分析、マーケティング、海外展開等)を支えるITインフラの設計・構築・運用に関するプロジェクトのマネージャー(リーダー)候補を募集致します。
    【具体的な仕事内容】
    PM/PLとして、ITインフラの設計・構築・運用に関するプロジェクトマネジメント、ベンダコントロールを行っていただきます。
    例)
    ・新サービスの立ち上げプロジェクトにおけるPM/PL
    (計画作成、要件定義、ベンダコントロール、社内調整、レビュー対応、運用引継)
    ・ネットワーク機器のEOSLに伴うリプレース案件のPM/PL
    (計画作成、要件定義、現状調査・分析、ベンダコントロール、社内外調整、レビュー対応、運用引継)
    【メンバー構成】
    社員3名+業務委託4名。業務拡大につき、増員となります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    ■三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多) ■Pontaサービスを支える広範囲なITインフラプロジェクトに参画
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    プロジェクトマネジメント/ディレクター【Pontaサービス】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaサービスに新たに加入する提携企業の要件定義からローンチまでの立ち上げ業務を担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    1)提携契約に則ってポイント付与・利用の要件定義
    2)新規提携企業との顧客折衝
    3)要件定義結果に基づき、各システムへの設定申請業務
    4)Webページの制作依頼
    5)上記各工程におけるスケジュール・コミュニケーション管理
    【求める人物像】
    ・交渉、説明、確認をスムーズに行い、業務を俯瞰して判断・行動できる
    ・ITの世界の話をきちんと把握して、連携部署とのコミュニケーション力
    ・システム と業務の両方を見渡す事ができる etc.
    ・課題・問題解決能力(課題と原因・真因の違いに対する理解)

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データマーケティング【販促/数値改善】

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaの提携社のマーケティングコンサルとして、課題をヒアリングし、Ponta会員のビッグデータから課題の深堀、打ち手を検討。マーケティングソリューション(販促企画・実施、分析、検証、コンサルティング、メディア販売等)を活用し、打ち手を提携社ごとにカスタマイズして提案。施策後は、購買まで結びついたのかを検証し、さらに新たな向き合い方を模索しながら提案を進めていきます。
    【仕事内容】
    1)提携社と定例会を適宜実施し、課題ヒアリング
    2)Ponta会員データや二次情報を活用した企画提案
    【具体的な仕事例】
    ・新規顧客の獲得(離脱防止)に向けた施策提案、効果検証レポートの提示
    ・デジタル化推進に向けた企画提案
    ・他業態との協業したマネタイズプランの提案 etc

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、同社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    法人営業【自社サービス】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し顧客企業と向き合っていただきます。
    ★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    直販:新規/既存営業、代理店営業
    1)プロモーションの企画、提案、実施、レポート
    2)商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案
    3)プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート
    4)リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート
    5)新商材開発および既存商材研磨の企画

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • リスクモンスター株式会社
    営業職(教育事業)※平均残業20時間程度/月

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★当社教育事業部の社員研修サービス(サイバックスUniv.)の法人営業。
    各企業にみあったサービス利用方法の企画・提案、新規会員企業の獲得および顧客満足度の向上、当社サービスの利用促進を図っていただきます。またメンバーの指導・育成もお任せいたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓/新規の企業に対して企画・提案をして頂きます。自社データベースから抽出したターゲットリストを元に電話でのアプローチ・訪問、またお客様からのお問い合わせ・ご紹介が主な新規開拓方法です。
    ■既存顧客フォロー/会員であるお客様に、より良いサービスの活用方法の提案、お客様の悩みやニーズの解決策の提案などを行っていただき、利用促進に繋げていただきます。
    【配属部署】
    営業本部 教育事業部

    会社特徴

    ◆インターネットを活用した“与信管理アウトソーシングサービス企業”の先駆けとして、日商岩井の社内ベンチャーより2000年9月に誕生。
    ◆現在では東証二部に株式上場を果たすまでに成長し、グループも拡大しています。
    【事業について】
    与信管理サービス事業 、ビジネスポータルサイト事業、教育関連事業、BPOサービス事業の大きく3つの事業領域でビジネスを行っています。リスクモンスターグループでは、全体で約12,000を超える法人会員様との継続的な取引関係を持つことで、安定的な収益基盤を確保しています。この基盤を基に、それぞれのサービスの浸透度を深め、採算管理を徹底することで事業の安定的な成長を達成すると共に、グループにおける他事業拡大の足掛かりを固めています。メインである与信管理サービス事業では、倒産確率に裏付された企業格付を付与し、会員企業のリスク・マネジメント・システムを支えております。その企業格付や推奨与信限度額などの与信判断指標の提供や取引先の動態管理・モニタリングを行うインターネットASP・クラウドサービス、また、取引先のリスク構成分析や与信管理ルール構築・研修等のコンサルティングサービス、その他企業データベースを元にしたマーケティング・営業支援サービスを提供しております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-5RMGビル

    担当者のコメント

    ★【東証二部上場企業】ストック型かつ景気に左右されにくいビジネスモデルで毎年5%ずつ安定成長!
    ★【平均残業20時間程度/月】【有給消化70%】【完全週休2日制】【社風穏やかでメリハリの働き方◎】
  • 株式会社インテージ
    【未経験者可】マーケティングリサーチャー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    配属想定部署はリサーチデータの分析を通じてクロスメディア・デジタルマーケティング領域の課題解決支援を行う部署です。
    クライアントは総合広告代理店、プラットフォーマー、メディア企業、広告主企業など。用いるデータはアンケート調査、メディア接触ログ、購買履歴データなど多様です。
    入社後は主にデータハンドリング中心の役割を担っていただきます。
    メンバーと協力しながら、分析に用いるデータの抽出・加工・集計・分析を担っていただきます。クライアントのニーズと自社保有データの双方を理解し最適解を導く、やりがいのある職務です。まずは先輩社員の指導の下、一人前のマーケティングリサーチャーを目指していただきます。ゆくゆくはご本人の志向に合わせて、データサイエンティストなど専門領域に特化するなど、キャリアを広げることが可能です。
    <メディア接触ログ>
    i-ssp:国内最大規模のクロスメディアシングルソースパネル
    https://www.intage.co.jp/service/platform/issp/
    活用事例:イマドキ男子のコンタクトポイントを探る
    https://www.intage.co.jp/gallery/seikatsushadb-1/
    <購買履歴データ>
    SCI:5万人以上の365日の買い物データ
    https://www.intage.co.jp/service/platform/sci/
    活用事例:ネット通販サイト利用はどこまで進んだ?
    https://www.intage.co.jp/gallery/netshopping/

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    マーケティングコンサルタント(小売・流通業界担当)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スーパーを中心とする小売企業の経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、施策実行、検証までをデータ・ドリブンで支援します。
    提案内容は主にデータを活用したマーケティングPDCAの構築支援です。商品やソリューションそのものの売り込みではなく、課題解決の提案及び実行のため、非常にやりがいのある仕事内容です。
    具体的な仕事の流れは下記の通りです。
     ・自身が担当するクライアントへのコンタクト
     ・経営課題のヒアリング(そこから紐づくマーケティングの課題の把握)
     ・ヒアリングに基づいた解決策の提案(提案に向けたデータ分析)
     ・実施後フォロー

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 株式会社インテージ
    データエンジニア(スマートTVデータを活用した商品開発担当)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートTVデータを活用し、クライアントの多岐にわたる課題を解決していきます。
    具体的には、クライアントと外部パートナーの間に立って、下記のような業務を担当いただくことを期待します。
    ・クライアントの課題に応じた最適な要件定義の策定
    ・集計仕様書の作成、および外部パートナーとのコミュニケーション
    ・データハンドリング、およびDBの設計等データハンドリング環境の整備
    【アピールポイント】
    ★スマートTVデータという最先端のデータを、インテージが保有するユニークかつ幅広い既存データと組み合わせ、新しい価値を見出していきます。企業のマーケティング活動におけるビッグデータ活用の促進を支援することによって、企業の価値向上を実現し、さらにその先にいる生活者の暮らしを豊かにしていくことに貢献することができます。
    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大級、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのスマートTVデータを活用した商品開発担当の求人です!
  • 株式会社インテージ
    【大阪支店】グローバルリサーチャー ※英語必須

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアント企業のグローバル課題に対し、アジア、欧米などを中心とした海外におけるカスタムリサーチの企画提案、調査実務を行います。
    【具体的な業務内容】
    クライアントのニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール(現地調査会社のコントロール)、分析、報告書(含むプレゼン)といった一連の業務への対応になります。
    ※言語は日英語になります。
    ご自身の経験を発揮して頂くとともに、1~2年後には、3~4人のチームリーダーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7NREG御堂筋ビル

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内No.1、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社 大阪拠点でのリサーチャー職です!
  • 株式会社インテージ
    人事担当(採用・育成)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事担当として以下業務をご担当いただきます。
    1、経営戦略に沿った新卒・中途採用戦略の企画、実行
    2、経営戦略に沿った人材育成戦略の策定、企画、実行
    3、経営戦略に沿った人事制度(等級・評価・賃金制度)の構築・導入、あるいは現行制度改善の企画・実行
    4、その他、人事系に関わる業務全般
    (給与計算、社会保険手続等の業務については、グループシェアードサービス会社が担当しているため職務担当外となります。)
    ※まずは1or2をご担当いただきたいと考えています。ただし、ご経歴によってはその限りではなく、ご本人の経験とスキルを活かせる職務をまずはご担当いただき、その後、ご経験のない範囲も含めて担当の幅を広げ、人事の中核メンバーとして役割を担っていただきたいと考えています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    シニアリサーチディレクター(インターネットリサーチ)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主にネットリサーチのフィールドプロセスの企画担当をお任せ致します。
    具体的には、調査企画としての顧客課題の確認、調査内容(調査項目)の確認、調査画面の作成・確認、対象者(モニター)の確認、配信確認など。
    また、最終チェックの権限と責任(業務改善、スピード対応等の提案など)も含む。
    その他、派遣スタッフ・アルバイトの取り纏め等のリーダー業務、フィールドプロセスの得意分野における教育(研修・説明会/OJTなど)などもお任せしていきます。
    長期的には本職務でのリーダーとしての役割を期待します。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地
    東京都西東京市谷戸町2-14-11

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大級、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのWebアンケートサーチャー求人です。
  • 株式会社インテージ
    デジタルマーケティングコンサルタント

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告会社、ネットメディアやTVなどのマスメディア、ネットサービス企業など、デジタルマーケティングを推進する企業に対し、同社が保有する調査データ、顧客が保有するデータ、およびサードパーティーを活用して、顧客の広告・コミュニケーション上の課題解決のための提案や深耕を担っていただきます。長期的には、同分野のリーダーとしての役割を期待します。
    【業務詳細例】
    ・ネット広告代理店に対する自社DMP連携提案
    ・インテージの購買データをベースとした広告のターゲティング配信提案
    ・独自solutionによるメディア効果測定...etc
    【平均残業時間】:20~40時間程度
     ※リモートワークの推奨やフレックス制度の導入など働きやすい環境です。
    【やりがいおよび特徴】
    ・固有のソリューションのみならず、ゼロベースでソリューションを開発できます。
    ・決まったものを決まったように売るのではないため、お客様に本質的な提案が出来ます。
    ・今後の会社としての方針を左右する新規創設部署であり、とても重要なポジションです。
    ・最新トレンドを用いた効果測定にもチャレンジしており、業界の最先端を知る事が出来ます。
    ・誰もが知る大企業がクライアントの中心です。
    ・リモートワークやフレックスタイムを導入しており、自由度高く働く事が出来ます。
    ・インテージグループは創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
    【配属先情報】
    5名体制のチームもしくは10名体制チーム メンバーは30代が中心です。
    【部門として今後目指しているビジョン】
    広告代理店との共同ビジネスを強化し、クライアントのマーケティング過程において、最上流工程における価値貢献が出来る立ち位置を目指しています。
    【期待すること】
    ・中長期的にリーダーポジションでご活躍いただく
    ・メディアの価値の可視化は従来得意とするところですが、実際に代理店や広告主、媒体社がどの視点/切口で効果測定およびデータ活用できれば最良なのか、代理店やメディア側の視点も踏まえて、ソリューション開発/メニュー検討等に携わっていただく。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをする創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業
  • 株式会社インテージ
    マーケティングプランナー(小売・流通業界担当)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    流通・小売業のお客様を対象として、お客様が保有するID-POSデータと、当社独自のパネルデータや商品マスターデータ、調査データとを組み合わせて分析・提案を行い、マーケティング課題や営業課題の解決を支援する業務を担っていただきます。
    【アピールポイント】
    ■いま流通・小売業界はデジタル化の波を受け、大きな変化の時期を迎えています。
    お客様が保有するID-POSデータと当社独自のパネルデータや商品マスターデータ等を組み合わせて分析・提案を行うほか、実際の現場業務への落とし込みまでサポートすることで、転換期にある流通・小売業界のお客様と一緒になってデジタル化への対応について考え、マーケティング課題を解決していくことができます。
    ■当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社
  • 株式会社インテージ
    マーケティングリサーチャー【耐久消費財・情報通信・教育業界】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    耐久消費財(自動車・電機)・情報通信・教育サービス・金融業界をクライアントとしたカスタムリサーチ業務、及び新ソリューションに関わる企画分析業務を担当いただきます。
    具体的には、クライアント対応(ニーズ把握、企画提案、調査票作成、実査&集計のコントロール、分析、レポーティング、報告)までの一連の業務にご対応いただきます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大級、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのマーケティングリサーチャー求人です。
  • 株式会社インテージ
    マーケティングリサーチャー(パネルデータの企画・集計・分析)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の課題・ニーズの把握、パネルリサーチとしての調査目的に合わせた企画提案、集計・作表、分析、報告、提案などの一部、あるいは経験に合わせて一連の業務に対応していただきます。
    ・パネルデータを継続的に監査し、担当顧客の市場やブランドの変化を捉え、顧客に対しパネルリサーチの企画提案を行います。
    ・企画内容に合わせて、自社開発の集計ツールによる集計、Excel等でグラフ作成、報告書作成などを行います。
     また、企画内容については、顧客や関係部署への確認、派遣スタッフへの指示なども対応します。
    ・日々の業務に対して、自ら課題を発見し、継続的な改善に取り組みます。
    ・パネルリサーチに留まらず、顧客の特定課題解決のための単発調査(定量・定性)と組み合わせた企画提案や、
     顧客マーケティング全般を支援する役割も、経験やキャリアに応じて期待します。
    ※「パネル」とは
    インテージでは全国5万人の消費者および4000店の店舗を、データを提供いただく「パネル」として固定しており、同一項目の情報(データ)を継続的に収集しています。こういったデータを「パネルデータ」といいます。
    この情報を集計分析することで、市場の大きさ、ブランドシェア、新製品の普及状況などを把握することができます。
    代表的なお客様は、食品、飲料、化粧品、日用雑貨品などのメーカーで、それぞれのマーケティング活動に組み込まれています。
    例えば、商品パッケージやTVCMなどの「○○市場でNo1」という広告掲載などでも、
    「インテージ調べ」としてパネルデータは多く活用されています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    マーケティングリサーチャー【食品・飲料・日用雑貨品業界担当】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般消費財を扱っているクライアント企業の国内外の展開に対して、カスタムリサーチやパネルリサーチの企画分析を行います。
    具体的にはクライアントのニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール、分析、報告、提案といった一連の業務に対応することです。
    また、マーケティングリサーチにとどまらず、クライアント企業のコミュニケーション戦略への提案、実施までマーケティング全般を支援する役割も、経験/キャリアに応じて期待しています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのマーケティングリサーチャー求人です。
  • 株式会社インテージ
    グローバルリサーチャー ※英語力必須

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルリサーチャーとして、適性や志向によりアサインを決定いたします。
    ■アウトバウンド
    クライアントのグローバル展開に対して、アジア、欧米などを中心とした海外におけるカスタムリサーチの企画提案、調査を行います。部署の具体的な業務内容は、クライアントのニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール(現地調査会社のコントロール)、分析といった一連の業務への対応になります。
    ■インバウンド
    一般消費財を扱っている外資系メーカーの日本展開に対して、弊社が保有しているパネルデータやカスタムリサーチ調査の企画・実査・分析業務を行います。またリサーチにとどまらず、クライアント企業のコミュニケーション戦略の提案、実施までマーケティング全般を支援する役割も、経験/キャリアに応じて期待します。
    クライアントの状況により、弊社海外支社メンバー(English Speaker)と連携して業務を遂行していただきます。
    【アピールポイント】
    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。

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とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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