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経営・戦略系コンサルティングファーム業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営・戦略系コンサルティングファーム業界の完全週休2日制の求人情報。
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公開中の求人432件中 1~20件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産コンサルタント(To B,To C向け営業)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産コンサルタントを行います。
    不動産の資産運用を考えられている方に、最適な売却方法や、他の不動産活用の方法をご提案致します。また相続対策で問題を抱えているお客様に物納コンサルティングも含めた幅広いコンサルティングも行っていただきます。
    ※主に税理士法人の紹介を受けたお客様に対して、不動産の調査や評価、具体的な売買先の選定をおこなっていただきます。
    【具体的には】
    ■資産価値の分析・調査・評価
    ■最適な売却方法やタイミングの提案
    ■売却先の業者の選定・紹介
    ■売却以外の資産活用方法の提案
    ■400ほどある提携している会計事務所へのフォローや提案
    【営業部】2チームに分かれ、約15名の方がご活躍されています。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社です★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産コンサルタント業務を行って頂きます。信頼関係が大切なポイントです!
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント~経営・事業・営業企画の方を募集!~

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社で成長を担う中核となる人材(マネージャー候補)を募集します。企業様の売上アップや、業務改善のためのコンサルティングを行って頂きます。
    コンサルティング業務はもちろん、2018年に100名規模の事業拡大を目指して経営戦略や人事制度構築にも関わって頂きます。
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム◆経営企画・事業企画・営業企画の方を募集!
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ■クライアント開拓パートナーと信頼関係を築くPublic relations(渉外)
    【概要】
    同社顧問(上場企業の元経営者)が、コンサルティング案件のクライアント開拓をする際にサポートをお任せします。同社のサービス提案を一緒に考えるところから携わることが可能です。
    【具体的には】
    ■戦略立案
    ・Sales Planning
    ・クライアントリレーション構築施策の立案・実行
    ■個人パートナーサポート
    ・個人パートナーへの営業サポート
    ・定期面談
    ・コンサルティング・ソリューション等のインプット
    ・クライアント同行
    ■パートナー管理
    ・業績管理
    ・各種KPI係数管理
    ・契約管理
    ※数字目標はありません。
    【ミッション詳細】
    成果報酬型の経営コンサルティングファームである同社は、「コストマネジメント」や「セールスマネジメント」といったコンサルティングソリューションを、大手上場企業から中堅中小企業まで幅広く展開しています。
    これらクライアントとのパイプ役である「個人パートナー(※)」を取り纏め、更なるクライアント獲得を共に考え、パートナーをけん引していくマネジメント業務です。
    経験を活かし更にひとつ上のステージで、チームをマネジメントしてみませんか?
    ※個人パートナー:当社を応援してくれる上場企業元役員等の方々です。
    【所属】
    ■役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。
    また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。
    【特徴】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、。PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【営業からコンサルへキャリアチェンジ】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)を行って頂きます。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F
    東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザ

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム ◆未経験歓迎/コンサル未経験でのご入社多数
    ◆2018年にマザーズへ上場!設立以来黒字経営であり、毎年150%増の急成長中のコンサルファームです!
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    人事マネージャー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【概要】人事業務全般をお任せします。メイン業務は採用業務です。
    ※全ての業務は、プロレド・パートナーズ単体に留まらず、グループ会社・子会社等もスコープになります。
    ※ご経験が薄い領域に関してはディレクターと一緒にworkできますので、キャリア拡大のチャンスとして積極的に関われます。
    【具体的には】
    ■採用、関連業務
     ー中途採用:戦略立案、予算管理、各種施策の立案・実行(母集団形成、選考、アトラクト等)、外部ベンダーマネジメント(契約管理、クオリティ管理)、等
     ※ダイレクトリクルーティングやエージェントマネジメント等、領域を定めPMOとしてご活躍頂ける場面もあります。
    ■人事戦略立案
     -要因計画・採用戦略・育成施策・社内活性化施策等の立案、役員陣との協議、具体施策への転換、採用ブランディング施策の策定・実行、等
    ■人材育成、関連業務
     -育成モデル・育成プラン構築、ベンダー選定・マネジメント、研修プログラム立案・運営、等
    ■Evaluation関連業務 ※サイクルは年2回
     -評価制度運用・改善、年間スケジュール立案・運用、評価項目・指標リバイス、評価会議実施・マネジメント、報酬計算・確定、等
    ■組織活性化施策、関連業務
     -プロレド・パートナーズ独自のカルチャー醸成に向けた各種施策立案・実行
    【所属】管理本部
    ディレクター1名+管理職1名+★(当ポジション)+メンバー5名
    【募集背景】増員募集
    ”第二創業期を創る”マネジャー層の採用
    2018年7月に東証マザーズに上場、そして2020年4月東証一部への市場変更を果たし、2020年8月には、ハンズオンで経営支援を行うPEファンドの運用会社「株式会社ブルパス・キャピタル」を設立し、新たな領域へのチャレンジを開始しました。
    組織の在り方が大きく変わるこのフェーズで、戦略的に人事施策を企画・立案・実行し、プロレドをけん引する組織づくり実現の為、マネジャーポジションを増員することになりました。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザビル8F(同社サテライトオフィス)

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    ビジネスプロデューサー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■コンサルティングサービスの提案
    営業同行した際など、クライアント企業向けにサービスの案内をします。一方的に案内をするのではなく、クライアントの課題を聞くことがメーンであり、その上で課題解決につながるコンサルティングを提案します。
    ■案件紹介者との関係づくり
    PEファンドや金融機関、大手企業の元経営幹部など、プロレドのパートナー企業の方々と、密なコミュニケーションをとっていただきます。案件同行や紹介いただいた際に、コミュニケーションを取り、案件の進捗報告などを通して関係を構築してください。
    ■クライアント候補企業の管理
    提案を行ったクライアント候補に対し、定期的にプロレドのナレッジや業界に関する情報提供などを行い、関係を構築していき、将来のクライアントにつなげます。
    【期待する役割】
    2018年7月に東証マザーズに上場、そして2020年4月東証一部への市場変更を果たし、2020年8月には、ハンズオンで経営支援を行うPEファンドを設立し、新たな領域へのチャレンジを開始しました。
    大手企業の経営幹部と経営課題に向き合うトップ営業・営業マネジメントのお仕事です。
    通常、経営コンサルティングの営業は、コンサルティングファームにおいては、パートナー(役員)が行う業務であるため、レベルの高い営業力が必要となります。
    また、商材が経営コンサルティングという形の無いものであるため、普通の法人営業経験では身につかない、圧倒的な成長が得られます。
    【魅力】
    ・商材として難しいコンサルティングの営業のため、単純なサービス説明ではなく、クライアントの経営課題ヒアリングからの提案など、コンサルティング能力が身に付きます。
    ・クライアントやパートナー企業など、仕事でご一緒する方々が、大企業の経営幹部などであり、一段質の高いコミュニケーションが身に付きます。
    ・東証一部に上場したとは言えまだまだ成長過程のベンチャーに関わることで、活気ある企業の雰囲気を感じることができます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    DXコンサルタント候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】社内・投資先企業のIT化牽引
    【職務内容】
    開発業務を軸足に、フロントからバックエンドまで、一貫して技術・知識・経験を活かしていただけるポジションです。
    ・新規事業の企画および事業計画、自社サービス開発のコンセプト策定
    ・サービス展開を踏まえた技術的方向性の検討・判断・実行、サービス設計
    ・最新のテクノロジーを活用した概念検証(PoC)推進
    ・組織横断的なプロジェクトの推進、プロジェクト管理
    ・システムのRFP作成、ベンダー選定、開発管理
    ・パートナー企業との交渉・折衝
    ・自社内のBPR推進、業務設計
    ・データマネジメント(データ利活用、施策検討)
    ・サービスの申込~サービス開始、運営までのプロセス設計
    ・システムの運用・保守
    ・ユーザーサポート
    ・新規事業の事業成長・拡大のための運用、改善オペレーションの実行 等
    【募集背景】
    全社的な事業拡大に伴い属人性の高いコンサルティング業務が課題となっていました。そのため、業務の効率化に伴い、AI、RPAの導入を促進していましたが、今後は、本格的なDX化に着手し、新規事業としてクラウドサービスを立ち上げることに致しました。具体的には、分析・入札・購買・契約・アフターフォローまで自動化するプラットフォームを構築した、コンサルティングをデジタル化するサブスクリプションモデルとなります。経営コンサルティングファームでは、初の取り組みです。
    また、本事業だけではなく、子会社のMA等も予定しております。自社のDX化だけでなく、投資先企業のDX化も求められています。
    そのため、エンジニアとしての経験を活かしつつ成長し、中核メンバーになってくれる方を募集します。
    【仕事の魅力】
    ■事業の成長性と社風
    同社は10年前に創業し、今年東証一部への市場変更しました。企業基盤は安定していますが、社風はベンチャーそのもので柔軟性もあります。
    事業も5年で10倍程度に成長しており、今後もそのスピード感で成長する予定です。一方、行動規範にコンパッション(多様性を受け入れ、敬いと思いやりを持つ)があり、社内の雰囲気はどちらかと言えば、草食系の多い職場です。
    ■成長できる環境
    最新のテクノロジーを活用していく必要があり、エンジニアとしても成長できる環境です。
    SEからDXコンサルタントへキャリアアップすることができます。
    また、ご興味があれば様々な分野の業務に取り組むことが出来ます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業企画(営業マーケティング)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    成果報酬での経営コンサルティングを世の中に広げるための戦略を描き、営業パートナーの皆さんと共にその戦略を実行に移す、会社としての営業戦略を立案・策定するお仕事です。将来的には、業務範囲はプロレド単体に留まらず、関連会社の営業戦略立案にも関わっていただけるポジションです。
    【職務内容】
    ■営業戦略の企画・立案
    ・事業計画・Sales目標の立案・検討
    ・目標達成に向けた、営業戦略の企画・立案
    ■営業マーケティング戦略の立案
    ・ホームページや営業ツール、DMを利用したマーケティング活動の立案・実行
    ・顧問やパートナー企業のサポート
    ■新サービスの検討・立案
    ・新たなコンサルティング領域の検討
    【魅力】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。
    【配属組織】役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    財務経理

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社の事業を数字に落とし込み、経営陣の意思決定をサポートする業務をお願いしたいと思います。
    今後、積極的にM&Aを進める予定のため、グループ管理、子会社管理といったマネジメント視点を持った業務経験が出来るため、より専門的なスキルを身につけたい!という方募集中です。
    【具体的には】
    日次:仕訳入力、データ入力、支払処理等
    月次:試算表作成、月次決算業務、業績資料作成、連結決算業務
    スキルによって四半期決算業務や年次決算業務、開示対応など徐々にお任せします。
    また、今後M&Aによる子会社の増加も想定されることから、子会社管理を通じて、マネジメント視点での管理を経験することができます。
    経理の枠に捉われず、会社全体を見ながら仕事をしたい方をお待ちしております。
    【募集背景】
    2020年4月_東証一部上場をステップとして、今後さらなる成長・拡大を支える財務経理部門強化します。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    【マネージャー採用】経営コンサルタント(ファーム出身者)

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)のマネージャー職をお任せいたします。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【オープンポジション/完全成功報酬型】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となるコンサルタント人材(マネージャー候補)を募集します。
    配属の可能性があるチームが2つあります。
    ・コストマネジメントチーム(コスト削減)
    ・新規事業チーム(売上アップや業務改善/ 2019年5月立ち上げ)
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    【未経験歓迎】経営コンサルタント(マネージャー)

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)を行って頂きます。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【オープンポジション/完全成功報酬型】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となるコンサルタント人材(マネージャー候補)を募集します。
    配属の可能性があるチームが2つあります。
    ・コストマネジメントチーム(コスト削減)
    ・新規事業チーム(売上アップや業務改善/ 2019年5月立ち上げ)
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • アクセンチュア株式会社
    【製造流通本部】システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財業界の企業における業務変革を支援し、それを支える基幹系および情報系の業務システムの導入を実現するシステムコンサルティング業務を行っていただきます。
    同社のシステムコンサルタントは、ITテクノロジーのスペシャリストとして、クライアントの事業変革から、その実行までを支えています。お客さまは、日本の産業構造の中核をなす産業の大企業が中心で、プロジェクトによっては「世界初のイノベーション」に繋がるものもあり、大規模だけでなく、難易度の高いプロジェクトや、IoT、ビッグデータなどデジタル技術を活かした最先端的案件も豊富にあります。
    【具体的な業務内容】
    ■業務変革を伴うプログラム全体のマネジメント
    ■現行業務の分析およびあるべき業務プロセスの定義、
     システム化要件の定義およびシステム機能の設計
    ■オフショアを活用した開発プロセス全体の管理
    ■ユーザーの業務変革への対応の支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■製造・自動車・流通・旅行・建設・運輸・製薬・医療機器・消費財業界の企業における業務変革を支援
  • アクセンチュア株式会社
    システムコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業におけるデジタルトランスフォーメーション案件において、最先端のテクノロジーを活用した業務・ビジネスの変革を推進するために、戦略企画から変革実行・運用まで一貫した支援を行います。
    グローバル企業ならではのネットワークというアクセンチュアの強みをフル活用し、最新のテクノロジーを活用しながら、日々高度化するお客様の改革プログラムを成功に導くことがミッションです。
    ■デジタルトランスフォーメーション(IT+業務・組織)のためのグランドデザイン、変革ロードマップの策定
    ■既存IT・最新テクノロジーを組み合わせた全体アーキテクチャ・ソリューションのデザイン
    ■デジタルトランスフォーメーションプロジェクトのデリバリー(要件定義~設計・開発~テスト・導入~定着化)
    ■グローバルプロジェクトのマネジメント。テスト・移行などの計画策定・推進・管理

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    システム化企画や刷新計画などの最上流フェーズから参画し、、よりビジネスの経営層に近いところで業務することが可能です。AI(人工知能)、ブロックチェーン、IoT、xR(拡張現実)、および量子コンピューティングといった最新技術を活用します。
  • アクセンチュア株式会社
    研修担当(トレーニングマネジメント)【残業20時間】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・トレーニングプログラム/プロジェクトを管理する
    ・学習ソリューション/アクティビティの成功と調整の調整
    ・調査結果とフィードバックを測定して、トレーニングプログラムの効果を分析する
    ・視聴者の特性、スキル、知識のギャップ、学習要件を特定することにより、ニーズを分析する
    ・ワークロードの管理を含み、責任の均等な配分を保証し、開発の機会を提供する
    ・チームメンバーを監督して、チーム/個人の目標を達成する
    【部門について】※現在16名体制で運用しています。
    ・アクセンチュアラーニングのローカルトレーニング管理サービス提供組織の一部であり、日本人事ラーニングおよび移行チームおよびテクノロジーラーニングチームと緊密に連携します。
    ・グローバルモデルに沿って専門性を強化し、グローバルレベルで標準化されたプロセスと資産を採用することにより、トレーニングサービスを効率的に提供します。
    ・グローバルチームのメンバーであり、日本の知識/経験をショーケースとして提供することで、APACの他の地域へのトレーニング管理サービスの導入を行います。
    ・地理的部門/国内で学習ソリューション/活動を提供することにより、従業員と組織の高いパフォーマンスを開発および強化するための学習領域の調整と管理を担当します。学習問題の専門家として、この役割はソリューション/活動を管理し、顧客に学習戦略を提供します。これには、経営方針と事業の一般的な運営に直接関連する仕事との一貫した判断と裁量の行使が含まれます。この役割は、チームメンバーの毎日の監督も担当します。ワークロードを管理し、作業を割り当て、チームメンバーの開発を担当します。
    ※勤務地は神奈川県のみなとみらいオフィスです。
    ※現在はコロナウイルスの影響にて全社在宅勤務、コロナ後も在宅勤務取得可能です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。
    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★
  • アクセンチュア株式会社
    グローバルシステムコンサルタント・エンジニア

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクノロジー領域のグローバルチームのさらなる強化を狙い、強い意志をもって参画していただける方々を募集します。 様々な業界のお客様の最先端技術をベースとしたダイナミックな案件が多数、また国内のみならず、グローバル展開の導入の推進プロジェクトも複数あり活躍の場が広がります。
    【システムコンサルタント】
    企業におけるデジタルトランスフォーメーション案件において、最先端のテクノロジーを活用した業務・ビジネスの変革を推進するために、企画から変革実行・運用まで一貫した支援を行います。
    【ソリューションエンジニア】
    高いIT開発専門性に基づき、IT戦略・ビジネスグランドデザインをシステム仕様へ落とし込み、スピーディに高品質なシステムを構築、定着化まで推進します。
    ※テクノロジー コンサルティング本部のIT系職種の中で、今までのご経験やスキル、ご希望やご志向性に合わせポジションを決定させていただきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    テクノロジー領域のグローバルチームのさらなる強化を狙い、強い意志をもって参画していただける方々を募集します。
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】ビジネスコンサルタント(銀行業界向け)

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行領域に関する高い経験・知見を活かしたコンサルタントとして、お力を発揮頂ける方を求めております。下記のようなテーマに携わり、業界全体、クライアントの変革を全面的に支援しています。
    ・新規事業戦略立案
    ・デジタル化戦略立案
    ・事業構造改革
    ・営業改革/業務改革
    ・マーケティング/アナリティクス
    ・組織・人材改革支援
    ・オペレーション・IT戦略策定
    ・オペレーションリスク総点検
    ・間接財・ITコスト削減
    ・調達部門・業務改革
    ・合併計画策定・実行支援
    ・グローバルオペレーション・IT戦略立案支援
    ・IT部門改革・人材育成
    ・大規模システム投資計画策定支援
    ・各種大規模トランスフォーメーション

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円
    ■金融業界の銀行、証券会社、保険会社向けのITコンサルティングおよびシステム開発サポート(企画、管理、促進、評価)を提供

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経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

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