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公開中の求人72件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】サプライチェーン&オペレーションコンサルタント

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます
    ■次世代サプライチェーン構造改革 
    ■ゼロベースマインドによるコストマネージメント
    ■IT+OTサイバーセキュリティ ■開発ー製造のデジタル化
    【プロジェクト例】
    ・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築
    ・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント
    ・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築
    ・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム
    ・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン
    ・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】サプライチェーン&オペレーションコンサル/MGR候補

    年収
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます
    ■次世代サプライチェーン構造改革 
    ■ゼロベースマインドによるコストマネージメント
    ■IT+OTサイバーセキュリティ ■開発ー製造のデジタル化
    【プロジェクト例】
    ・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築
    ・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント
    ・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築
    ・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム
    ・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン
    ・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】全社マネジメント変革コンサルタント(MGR候補)

    年収
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コーポレートストラテジーとしてグローバル経営管理構築やグローバルオペレーティングモデル構築(組織・業務・データ・システムのあり方構想)の構想、実際に変革を牽引する役割を担い、グローバルレベルでのコンサルティングを行います。Accentureの国内外のスペシャリストと協業しながら、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。
    ■ミッション:CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。(10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)
    【プロジェクト事例】
    ・大手運輸会社におけるグローバル700拠点を対象としたデータ経営モデル構想と、プロセス・システムの導入
    ・大手半導体装置メーカーにおけるデジタル・ソリューションビジネスの構想と、組織構造・業績管理・人材管理のデザイン
    ・大手総合電機メーカーにおけるグローバルビジネスサービスのプランニングと、BPOも含めたシェアドセンター立ち上げ
    ・大手証券会社における、総合証券会社としての今後のあるべき管理会計及び経営管理PDCAの構想
    ・大手金融グループにおける規制及び規制を契機とした内部管理高度化を実現するグローバルデータ・インフラ整備
    ・大手食品メーカーにおけるグローバル会計業務標準化(グローバル標準業務プロセス・システムの構想、各社の業務を標準に揃えるBPR)
    ・大手小売り事業者におけるデジタルエンタープライズ推進(ゼロベースでのデジタル化を前提とした業務プロセス設計、プロセスのデジタル化企画・推進(AI・OCR・RPA・ワークフロー等))

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】全社マネジメント変革コンサルタント(CFO&EV)

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コーポレートストラテジーとしてグローバル経営管理構築やグローバルオペレーティングモデル構築(組織・業務・データ・システムのあり方構想)の構想、実際に変革を牽引する役割を担い、グローバルレベルでのコンサルティングを行います。Accentureの国内外のスペシャリストと協業しながら、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。
    ■ミッション:CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。(10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)
    【プロジェクト事例】
    ・大手運輸会社におけるグローバル700拠点を対象としたデータ経営モデル構想と、プロセス・システムの導入
    ・大手半導体装置メーカーにおけるデジタル・ソリューションビジネスの構想と、組織構造・業績管理・人材管理のデザイン
    ・大手総合電機メーカーにおけるグローバルビジネスサービスのプランニングと、BPOも含めたシェアドセンター立ち上げ
    ・大手証券会社における、総合証券会社としての今後のあるべき管理会計及び経営管理PDCAの構想
    ・大手金融グループにおける規制及び規制を契機とした内部管理高度化を実現するグローバルデータ・インフラ整備
    ・大手食品メーカーにおけるグローバル会計業務標準化(グローバル標準業務プロセス・システムの構想、各社の業務を標準に揃えるBPR)
    ・大手小売り事業者におけるデジタルエンタープライズ推進(ゼロベースでのデジタル化を前提とした業務プロセス設計、プロセスのデジタル化企画・推進(AI・OCR・RPA・ワークフロー等))

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】人事/組織コンサルタント(MGR候補)

    年収
    700万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。
    また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。
    加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。
    【PJT事例】
    ・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援)
    ・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上
    ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開
    ・社内人材の再活性化戦略、で示達人材育成戦略立案・実行支援
    ・若手社員育成プログラムの企画、実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    【関西】人事/組織コンサルタント

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。
    また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。
    加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。
    【PJT事例】
    ・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援)
    ・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上
    ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開
    ・社内人材の再活性化戦略、で示達人材育成戦略立案・実行支援
    ・若手社員育成プログラムの企画、実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • アクセンチュア株式会社
    大阪/インフラアウトソーシング・オペレーションスペシャリスト

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズ本部の中のインフラストラクチャ・サービスグループに所属し、最もお客様に近いところで、インフラ運用を通してお客様の経営課題の解決や、トランスフォーメーションの実現をサポートするポジションです。
    依頼対応、障害対応、問合せ対応等、日々の業務を通して、コスト競争力、かつ品質の高い「定常」運用サービス提供を行い、また運用実績・テクノロジートレンドを読み解き、プロセス・IT・組織に対する更なる安定化、高度化を実現する「BPRの提言・実行」まで支援実行していきます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム。様々な業界の知識を保有するコンサルタントや、数学やコンピューターサイエンスを得意とするデータエンジニアなど、多様な背景を持つ人材を幅広く採用し、常にチーム一丸となって世の中の難しい課題に挑んでいます。
  • アクセンチュア株式会社
    <障がい者採用>ソリューションエンジニア【関西】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクノロジー本部に所属し、ITテクノロジーのスペシャリストとして、様々な企業の課題を解決するシステム企画・開発を上流工程から担い、お客さまの事業変革からその実行まで行っていただきます。
    具体的には、企業における基幹系および情報系の業務システムの、アプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を幅広く担当します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    M&Aアドバイザリー(FAチーム)/コンサルタントクラス

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザリーとして多岐にわたる業務をお任せいたします。
    ■FA業務(1人あたり年間3件程度クロージング)
    ■バリエーション(評価業務)(1人あたり月1~3件)
    ■財務デューディリジェンス
    ■組織再編アドバイザリー
    【特徴】
    ・FA業務ではマッチング業務は行わず、TOB、株式交換等の単純な株式譲渡でないDealのアドバイスをすることが多いです。
    ・FA、バリエーション、財務デューディリジェンス業務も含めてワンストップで対応可能です。
    ・上場企業のM&Aに特化して業務を実施しております(クライアントの9割上場企業)。
    【募集背景】
    中堅企業のM&Aニーズは昨今のコロナ禍においても非常に高く、同社では案件がなくなることもなく、堅調に成長しております。そのため組織強化のために増員募集をかけることとなりました。M&Aアドバイザリーとして専門的なキャリアを築きたい方を募集いたします。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ~独立系・国内最大級の総合コンサルティングファーム~
    ―未経験からM&Aへチャレンジ可能/コンサルタントとして企業の課題を解決し、社会に貢献して頂けるポジションです ―
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    M&Aアドバイザリー(FAチーム)/マネージャークラス

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザリーとして多岐にわたる業務をお任せいたします。
    ■FA業務(1人あたり年間3件程度クロージング)
    ■バリエーション(評価業務)(1人あたり月1~3件)
    ■財務デューディリジェンス
    ■組織再編アドバイザリー
    【特徴】
    ・FA業務ではマッチング業務は行わず、TOB、株式交換等の単純な株式譲渡でないDealのアドバイスをすることが多いです。
    ・FA、バリエーション、財務デューディリジェンス業務も含めてワンストップで対応可能です。
    ・上場企業のM&Aに特化して業務を実施しております(クライアントの9割上場企業)。
    【募集背景】
    中堅企業のM&Aニーズは昨今のコロナ禍においても非常に高く、同社では案件がなくなることもなく、堅調に成長しております。そのため組織強化のために増員募集をかけることとなりました。M&Aアドバイザリーとして専門的なキャリアを築きたい方を募集いたします。

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ~独立系・国内最大級の総合コンサルティングファーム~
    ―未経験からM&Aへチャレンジ可能/コンサルタントとして企業の課題を解決し、社会に貢献して頂けるポジションです ―
  • スカイライトコンサルティング株式会社
    キャリアセミナー※8/6(木)19:30~※未経験歓迎

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スカイライト コンサルティング独自の経営の仕組みや事業内容について、詳しく説明します。
    ファーム・SIer・事業会社出身の若手コンサルタントと、
    直接話ができる座談会も予定しています。
    【日時】8/6(木)19:30~20:30
    ※応募締め切り8/4(火) 10:00
    ※締切日以前でも参加人数が上限に達し次第募集終了になる場合がございます。
    参加をご希望される場合はお早目にご対応ください。
    【方法】オンライン
    ※後日、セミナー参加者の方にアクセス方法をお知らせいたします。
    面談後、すぐに選考ではなくカジュアル面談を設定することができる場合もございます。

    会社特徴

    『お客様の成功を創造し、お客様と成功体験を共有する』を企業理念として掲げ、
    アクセンチュア出身のマネジャー数名により、2000 年に設立された総合コンサルファーム
    ====================================================
    【企業特徴】
    ~挙手性のアサインメント~
    常にアサイン可能な案件の詳細が全コンサルタント閲覧可能となっており、それを見て取り組みたい案件に挙手性でアサインを決定。
    ~顧客志向の徹底~
    売上ノルマはなく、受注金額の多寡によって案件を選別するルールがない。顧客企業にとって価値があり、且つ適正な利益を確保できるのであれば、たとえ小額の案件でも行う。
    ~充実した人材育成~
    中途入社者の教育は、1~3ヶ月という期間、現場で活躍するマネジャーが講師となり、演習やディスカッションを取り入れた実践型の研修でコンサルタントとしての考え方やスキルを体得。その後も、社外の有償セミナーの受講が可能で、月額1万円まで書籍を自由に購入できる制度もある。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー8F

    担当者のコメント

    ★立候補制のアサインメントにより、個人の志向性に応じた幅広い業界、テーマのプロジェクト経験を積むことが可能
    ★ベンチャー企業への投資事業やヴェルディとの資本業務提携等、コンサルティングの枠にとどまらず幅広い事業を展開
  • スカイライトコンサルティング株式会社
    WEBキャリアセミナー※8/6(木)19:30~※経験者

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スカイライト コンサルティング独自の経営の仕組みや事業内容について、詳しく説明します。
    ファーム・SIer・事業会社出身の若手コンサルタントと、
    直接話ができる座談会も予定しています。
    【日時】8/6(木)19:30~20:30
    【方法】オンライン
    ※後日、セミナー参加者の方にアクセス方法をお知らせいたします。
    ※接続に時間を要する場合がある為、5分前にはアクセスください
    面談後、すぐに選考ではなくカジュアル面談を設定することができる場合もございます。

    会社特徴

    『お客様の成功を創造し、お客様と成功体験を共有する』を企業理念として掲げ、
    アクセンチュア出身のマネジャー数名により、2000 年に設立された総合コンサルファーム
    ====================================================
    【企業特徴】
    ~挙手性のアサインメント~
    常にアサイン可能な案件の詳細が全コンサルタント閲覧可能となっており、それを見て取り組みたい案件に挙手性でアサインを決定。
    ~顧客志向の徹底~
    売上ノルマはなく、受注金額の多寡によって案件を選別するルールがない。顧客企業にとって価値があり、且つ適正な利益を確保できるのであれば、たとえ小額の案件でも行う。
    ~充実した人材育成~
    中途入社者の教育は、1~3ヶ月という期間、現場で活躍するマネジャーが講師となり、演習やディスカッションを取り入れた実践型の研修でコンサルタントとしての考え方やスキルを体得。その後も、社外の有償セミナーの受講が可能で、月額1万円まで書籍を自由に購入できる制度もある。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー8F

    担当者のコメント

    ★立候補制のアサインメントにより、個人の志向性に応じた幅広い業界、テーマのプロジェクト経験を積むことが可能
    ★ベンチャー企業への投資事業やヴェルディとの資本業務提携等、コンサルティングの枠にとどまらず幅広い事業を展開
  • 仕事内容

    コーポレートブランディング、サービス・製品マーケティングに関わるコンサルティング業務を展開する同社にて、顧客企業へのブランディングを軸とした経営課題解決と、その実行支援~プロジェクトの作業単位の責任者として、下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■コンサルティングサービスの内容としては、コーポレートブランド戦略の構築、事業ブランド戦略の構築、ブランド体系戦略の構築、ブランドマネジメントシステムの構築、ブランド開発、マーケティングプロセスの革新などになります。
    ■プロジェクトの一員として、マネージャーの指示の下、ワークデザインに沿った情報収集や調査分析、資料作成や報告などの業務に携わります。
    ※プロジェクト:チーム制 2~5名単位

  • 仕事内容

    上場企業や中堅中小企業に対し、コスト削減やマーケティング戦略に関するコンサルティングをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■企業のコスト削減に関するコンサルティング業務(主に人件費を除く販管費の削減)
    ■企業のマーケティング戦略・戦術コンサルティング業務
    ■eビジネスに関するコンサルティング業務
    ※宿泊を伴う国内出張有
    【組織構成】
    コンサルタント:約40名(3-4名程度毎のグループで、それぞれリーダーとアソシエイトのグループとなっています)
    【魅力・やりがい】
    少数精鋭のチームで業務を行う為、マネージャー職以外のリーダー層(27歳~32歳程度)でも経営層とのやり取りをすることができ、早いキャリアアップが期待できます。

  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    経営コンサルタント【MGRポジション/働き方◎】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    上場企業や中堅中小企業に対し、コスト削減やマーケティング戦略に関するコンサルティングをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■企業のコスト削減に関するコンサルティング業務(主に人件費を除く販管費の削減)
    ■企業のマーケティング戦略・戦術コンサルティング業務
    ■eビジネスに関するコンサルティング業務
    ※宿泊を伴う国内出張有
    【組織構成】
    コンサルタント:約40名(3-4名程度毎のグループで、それぞれリーダーとアソシエイトのグループとなっています)
    【魅力・やりがい】
    少数精鋭のチームで業務を行う為、マネージャー職以外のリーダー層(27歳~32歳程度)でも経営層とのやり取りをすることができ、早いキャリアアップが期待できます。
    【評価制度】
    ・実績目標+定性評価+毎年一年後のあるべき姿を記載
    →上司と部下の1on1、半年に一回評価
    ・個人目標なし。チーム目標で実績評価。

  • 仕事内容

    非常に近い将来上場を想定している当社にて、
    開示業務を中心に経理の中核メンバーの 1 人となって頂くことを期待します。
    能力や状況に応じて、幅広い業務に携わって頂ける可能性があります。
    【具体的には】
    ・適時開示業務(プレスリリース、EDINET、TDNET)
    ・決算短信、四半期報告書、有価証券報告書作成
    ・各種決算業務(連結含む)
    ※能力や状況により、税務、子会社経理支援、管理会計等
    【社風・働くメンバー】
    ・全社員の平均年齢は33歳
    ・経理チームは、取締役 CFO(金融出身)、管理部長のもと、30代の男性リーダー、アシスタント社員1名の構成
    ・風通しよく、たまにお菓子をつまみながら仕事をしています

  • 仕事内容

    ★コンサルティング事業部へ配属後、社内・社外のコンサルタントとその他グループのサポートスタッフ10名程度と協業の上、仕事を進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■事業プロジェクト(新規事業立ち上げなど)の進捗管理
    ■ベンダー管理など
    ※プロジェクトは2名程度で進行しておりますが、大きなプロジェクトはMAX3名で対応しております。現在は約10程度の案件が動いており、その中には大手鉄道会社様とのやり取りもありますので長期的、且つやりがいのあるプロジェクトに携われます。
    【仕事のやりがい】
    電力市場における取引環境の構築や個人同士P2Pの電力取引など日本では未開拓分野に挑戦できる環境があります。
    既存のビジネスや方法に捉われず、必要なことは試していく姿勢で新規事業をつくっていける面白さがあります。
    現在は会社が大きく成長を遂げるフェーズのためマネジメントの機会も豊富です。
    【配属チーム】コンサルティング事業部への配属となります。
    10名程度の部署で、その他営業部門5名と協業の上、仕事を進めていただきます。(★短期的な国内、海外出張の可能性あり)
    【コワーキングスペース】
    世界の拠点を持つコワーキングスペースであるWeWorkと契約し、拠点である丸の内北口を始め、全国・全世界の拠点を活用して執務を行っています。
    【サテライトオフィス】
    長野県、八ヶ岳山麓の森のオフィスにサテライトオフィスを設置し、緑豊かな落ち着いた静かな環境を整えています。

  • 仕事内容

    ★営業として、新規顧客の開拓・既存顧客に対する提案を行っていただきますが、新規事業を立ち上げていくという事業の性質上、自ら企画したビジネスを作り上げ収益化していくことも可能です。入社後はスキルや経験に応じて、仕事をお任せしていく予定です。
    【具体的な仕事内容】
    ■グループ全体の顧客に対するサービスの企画・開発・提案
    ■新規顧客・プロジェクト(企業、自治体、官庁など)の開拓・企画
    ■パートナーとなる企業の開拓・交渉
    【配属チーム】現在5名のマーケティング部門への配属となります。
    その他プロジェクトにより、社内のコンサルタントやサポートスタッフと協業の上、お仕事をしていただきます。
    【コワーキングスペース】
    世界の拠点を持つコワーキングスペースであるWeWorkと契約し、拠点である丸の内北口を始め、全国・全世界の拠点を活用して執務を行っています。
    【サテライトオフィス】
    長野県、八ヶ岳山麓の森のオフィスにサテライトオフィスを設置し、緑豊かな落ち着いた静かな環境を整えています。

  • 仕事内容

    ★IT部門の統括責任者として、ITコンサルタント業務と社内SE業務をお任せします。経営者の近くでIT戦略に関与できる環境です。入社後は、スキルや経験に応じてお仕事をお任せしていきます。
    【具体的には】
    ■企画提案、プロセス設計、要求仕様定義
    ■プロジェクトマネジメント(要件定義~納品を遂行)
    ■開発ベンダーコントロール、仕様提示など
    ■社内IT戦略・デザイン・PDCAなど
    ■ITインフラの整備等、社内SE業務
    ■総務部のIT関連のサポート
    【配属】所属はコンサルティング事業部となりますが、直接elDesign 代表の坂越様のもとで業務を担当いただきます。既存のビジネスや方法に捉われず、必要なことは試していく姿勢で仕事に取り組める面白さがあります。
    【直近で期待すること】
    ★ITインフラの整備
     テレワーク等の就業環境を整える目的で、
     セキュリティー面の強化をしているため。
    ★営業管理ツールの導入サポート
     営業管理ツールとしてSalesforceなどの導入も検討しているため、
     営業部門の責任者と協力して導入まで対応していただきます。
    ★IT系の備品の助成金、補助金申請のためのサポート
    【研修制度】OJTが中心で経験豊富なコンサルタントについてスキルを習得していただきます。不定期ですが、八ヶ岳サテライトなどを利用してトレーニング・セミナーを行っています。
    【コワーキングスペース】
    世界の拠点を持つコワーキングスペースであるWeWorkと契約し、拠点である丸の内北口を始め、全国・全世界の拠点を活用して執務を行っています。
    【サテライトオフィス】
    長野県、八ヶ岳山麓の森のオフィスにサテライトオフィスを設置し、緑豊かな落ち着いた静かな環境を整えています。

  • 仕事内容

    ★コンサルタントとして、地域創生×新規事業開発を手がけていただきます。入社後はスキルや経験に応じて、仕事をお任せしていく予定です。
    【具体的には】
    ■グループ全体の顧客に対するサービスの企画・開発・提案
    ■プロジェクトベースでのコンサルティング業務への参画
    ■新規顧客・プロジェクト(企業、自治体、官庁など)の開拓・企画
    (必要に応じて短期的な国内・海外出張も発生する可能性があります)
    ■エネルギー、インフラ事業領域を中心とした新規事業支援
    【配属チーム】コンサルティング事業部配属。
    社内のコンサルタントとその他グループのサポートスタッフ10名や社外のコンサルタントなどと協業の上、仕事を進めています。
    (★短期的な国内、海外出張の可能性あり)★20代半ば-30代の方活躍中!
    【仕事のやりがい】既存のビジネスや方法に捉われず、必要なことは試していく姿勢で新規事業をつくっていける面白さがあります。また、OJTを通じてコンサル ティング、営業、ITなどのスキルを習得いただき、専門性を高めながら、活躍の領域を広げられる環境です

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