スマートフォン版はこちら

その他コンサルティング関連の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他コンサルティング関連の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 木村

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    営業担当として、下記業務を担当します。
    ■商材(提供サービス)
    試験・無線・製品安全試験/認証サービス
    →コンシューマ―向けの製品(家電・情報通信機器など)の安全性や適合性の試験・認証を行うサービスを展開しています。
    ■職務内容
    ・既存顧客をメインにニーズを明確にし、弊社が提供できるサービスの提案を行っていただき、契約締結までの活動をご担当いただきます。また、受注後の進行中プロジェクトについて営業的なサポートを行っていただき、円滑なプロジェクト進行/完了を促進いただくこともあります。
    ■組織図(ENE(エレクトロニカルネットワークイクイップメント)部配属)
    ・1名(マネージャー)、スタッフ3名(東京)

  • 澪標アナリティクス株式会社
    データアナリスト/データサイエンティスト【未経験可】

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■国内自動車メーカーやゲーム会社、大手家電メーカー等々、国内有数のビッグクライアントの分析プロジェクトを担当し、クライアントの課題解決に取り組んでいただきます。AIの研究・開発において上記クライアントと協業し、最先端の技術開発に携わっていただきます。
    (1) データ分析
    ・Big Query、SQL等を用いたデータ抽出、集計、加工(クレンジング)
    ・SPSS、SAS、R、Python等を使用した統計解析/データマイニングの実施およびレポート作成/クライアントへの報告
    (2) 人工知能領域(機械学習、テキストマイニング等)の先端アルゴリズム開発
    ・クライアントの課題を解決するテーラーメイドでのアルゴリズム開発
    ・クライアントにおけるシステム実装サポート
    (3) (1)および(2)に係るコンサルティングおよびプロジェクトマネジメント支援
    ・全社的なAI活用やデータ分析に係るPoC業務、コンサルティングおよびプロジェクトマネジメント業務

    会社特徴

    【同社の強み・特徴】
    省庁や様々な大学と共同プロジェクトを実施しています。機械学習などの統計学・最適化計算・データマイニングを得意とし、統計学・数学的な観点でデータ分析や人工知能を行いお客様の事業においての価値を見出す事ができる国内でも唯一のサービスを保持しています。
    【同社代表、井原氏に関して】
    大学在学中に外資系経営コンサルティング会社(日本法人)設立
    老舗中堅ゲーム会社にて分析部門の立上げにリーダーとして参画し、離脱防止、課金促進、広告効果測定などのデータマイニング、分析体制構築を担当。
    同時に大学の研究センターにおいてアクセスログに関するデータマイニングを研究。その後、東証1部上場企業にてシニアコンサルタントとして通信事業会社のゲームプラットフォーム等のデータ分析・KPI設定・分析用IT基盤構築のコンサルティング部門を立上げ、主にコンサルティングや教育研修に従事。
    現在、自動車や広告業、ゲーム、動画などの分析コンサルティング業務に従事。
    また、同時に国立九州工業大学などでも教鞭をとっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町1丁目10-8 グリンヒルビル6階

    担当者のコメント

    ★データ分析特化型コンサルティング企業★取引先は国内のビッククライアントばかりです!データ分析専門企業として多様なキャリア形成が可能であり、日本で最先端の技術力が身につく環境です。
  • SGSジャパン株式会社
    森林認証 審査員

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【背景】
    森林認証制度は、森林破壊を食い止め、適正な森林管理によって産出された木材の利用を促進するために誕生しました。SGSは、国際的な森林認証制度であるFSCおよびPEFCの公式認定審査機関です。輸出・輸入計画に応じて、FSC、PEFC、SGECの核認証制度の同時審査に対応しています。
    ■FSC、PEFC、SGEC等森林認証の審査業務
    その他派生する部門関連業務

    会社特徴

    ☆★☆SGSグループ☆★☆
    資本金:約9億8500万スイスフラン(約835億円)
    従業員数:世界で約7万5000人
    拠点:世界145ヵ国に1100ヵ所以上、検査センター・研究所は360ヵ所以上
    ●スイスに本拠を置く世界最大級の民間検査機関です。ISO9000やISO14000をはじめとした各分野の国際的審査業務をいち早く展開。検査品目は電気・電子、農産物、鉱産物、石油・石油化学品、一般消費材など多岐にわたり、認証・検査サービスのグローバルスタンダードとしての地位を獲得しています。
    === SGSジャパン ===
    ●1987年に設立された日本法人です。その日本での歴史は1922年より始まります。
    SGSジャパンは食品安全に関する分野でも、一般衛生管理(GMP, SSOP)、HACCP認証、JAS有機認証、トレーサビリティ認証、食品製造分野及び第一次生産者用SQF1000・2000認証、各種食品分析検査等を行っています。
    ●外資系審査登録機関としてはじめてJAB(「公益財団法人 日本適合性認定協会 ( 略称 JAB ) 」は、適合性評価制度全般に関わる認定機関としての役割を担う純民間の非営利法人です)の認定を受けました。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134イーストタワー12階

    担当者のコメント

    最先端の技術に関わることが可能です
  • 仕事内容

    社内労働環境改善や各種人事制度の運用に取り組みながら、テュフズードグループのビジネス戦略を実現するために必要な人事施策やグローバルプロジェクトの導入においてマネージャーをサポートしていただきます。将来的には、HR ビジネスパートナーとして成長していける機会があります。
    ■ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。
    A,労務領域
    ・人事制度の改訂、プログラムの運用において、マネージャーのサポート
    ・ 報酬、福利厚生全般(給与計算、給与査定、仕組みの見直し)
    B,採用/教育領域
    ・中途採用(要件定義、面接、エージェント対応)
    ・パフォーマンスマネジメント(評価制度)
     ・評価制度のコンテンツの改善
     ・各部のマネージャーや社員に対し、評価制度の教育

  • 仕事内容

    同社の新規事業として立ち上げる「不動産ファンド」においてアセットマネジャーとして事業部長のサポートをご担当いただけますと幸いです。
    《ミッション》
    新規事業の立ち上げが軌道にのるよう、ご自身の経験を活かした数値管理及びレポート作成を実施。将来的に、自身の手で事業を動かす役割を担う事も可能です。
    【配属部署】
    ◆不動産事業部(10名:部長50代男性、課長30代男性他)
    ①不動産開発(用地取得)  ②物件取得 ③リーシング ④保有ビル管理運用の4分野に加えて、新規事業としてファンド事業を展開。

  • 仕事内容

    【担当業務】
    社内システムに関する企画・設計・構築・運用から、ユーザーサポートまで、幅広い業務を担当していただきます。
     1.ユーザーサポート
     2.協力会社調整
     3.システム基盤の運用・構築
     4.業務基幹システムの保守・運用
    【選考で重視する点】
    ・PCスキルの低い社員とも適切なコミュニケーションを取れる方
    【残業時間】
    ・月平均20~30時間程度

  • 仕事内容

    同社のコンサルティング営業職として上場企業に対し「企業調査レポート」の提案から一部進捗管理までをご担当いただきます。
    [サービス事例]http://www.fisco.co.jp/service/report.html
    【具体的な職務内容】
    ■企業調査レポート(経営戦略、実行力検証、成長性分析等)サービスの提案
     ・電話、メール、セミナーや説明会、紹介を通じて新規顧客の開拓
     ・受注へつなげるための提案、それに関わる準備
    ■納品までの進捗管理
     ・受注後、アナリストと同行して企業へのヒアリング
     ・レポート作成のための詳細な取材の実施
     ・社内の編集担当と連携し、レポートの納品までの社内調整
    [営業先]上場企業(中小企業が中心となります)】

  • 仕事内容

    同社のプロジェクトディレクターとして上場企業のIRツールの企画から納品までご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■企業へのIRツール作成の提案(コンペ等の準備、実行)
    ■IRツールの企画から提案までの推進
     (クライアントは、23区内の主に、上場企業が中心)
    ■企業や業界の分析
    ■IRツール作成にあたっての他部署(制作・英文編集チーム)や
     協力会社スタッフとの連携
    ■受注案件のディレクション、進行管理、編集、予算管理
    [配属先]
     コミュニケーションツール事業本部
    [担当するIRツール]
     アニュアルレポート/統合報告書 等

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ■経営戦略企画/立案
    ■企業IRに関する商品コンテンツのマーケティング企画・立案
    ※グループ全体において適性を考慮し配属を決定致します。
     詳細はご面接時にお伝えいたします。
     [配属予定]フィスコIRまたはグループ横断にて業務をご担当いただきます。
    ※confidential案件のため、詳細は書類選考通過後に面接でお伝えさせていただきます。

  • 仕事内容

    化粧品・医薬品GMP(Good Manufacturing practice・優良製造規範)対応の審査です。
    国内の化粧品、医薬品メーカーが海外(特に欧州)で製品販売をする場合、GMPであるISO22716に準じて製造され製品でなければなりません。流通、製造、輸出入業者等、原材料から最終製品まで化粧品のサプライチェーンに関わる企業全てがその対象となります。審査員として本規格の適合性審査をして頂きます。
    ◆審査にはまずオブザーバーとして参加して頂き、メンバー、チームリーダとなって頂きます。
    ◆審査員業務は定年後も一生続けることができる仕事です。
    ◆未経験でも審査員資格取得から主任審査員になるまで完全にサポート致します。

  • 仕事内容

    ■ソフトウェア専任のテクニカルアドバイザーとして下記の業務を
    行って頂きます。
    ①就業中、または待機中エンジニアへの技術研修実施
    ②研修環境の企画・立案・導入・運用・保守、および、ベンダーとの調整・管理
    ③新しい研修の企画・導入、および、ベンダーとの調整・管理
    ④技術研修を軸とした、お客様への問題解決提案、ソリューション提供
    【特長】
    ①講師経験を持つエンジニアは、お客様からの非常に高い評価を得る事ができます。
    ②予算計画、施設運営など社内業務を経験しながら、最新の技術を習得する事ができます。
    ③採用部門、人事部門、経営企画部門、事業部門との関わりが多く、VSNのバリューチェーンにとって重要な役割を経験する事ができます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    企業のコンサルティングに際してマーケティング、セールスと両軸での観点から下記業務をお任せ致します。
    ■自社メディア(リアル・IT)を使用したクライアント物件のプロモーション戦略の企画、実行、進捗管理業務
    ■入居者属性調査、マーケットデータファイル、賃料査定などの提案営業
    ■リーシング業務の業務改革提案、特に反響集計のためのコールセンター受託提案および専門オペレータ事務の派遣提案。
    ■AM・PM会社を対象としたセミナー講師など
    ※顧客は既存企業からの受注100%です。

  • 仕事内容

    同社が管理を請け負う賃貸マンションの管理に関わる業務全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■マーケット調査及びリーシング
    ■解約業務/退去立会い
    ■契約業務/申込審査・賃貸借契約書作成
    ■入居後対応/クレーム対応・督促業務
    ■オーナー対応 等
    <募集背景>
    空室率改善や稼働率向上のコンサルティングを行っている同社ですが、ファンドプレーヤーより「管理までお願いしたい」というご依頼から始まり管理物件が増加しております。不動産管理から仲介、マーケットリサーチまで携って頂くための増員募集です。

  • 仕事内容

    自動車・自動車部品、航空宇宙、家電、工作機械等、各メーカーを
    中心とする開発・設計部門にて就業いただきます。
    上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて製品開発に
    おける構想、基本、量産、単発品設計を担当して頂きます。
    また、開発環境における様々な課題を発見し、解決策の提案から
    バリューチェーンの改善までを行います。
    【具体的には】
    ■各種自動機器の機械設計
    ■自動車内装部品の設計
    ■航空機用ガスタービンの機械設計
    ■航空機の強度解析、翼部分の構造解析
    ■半導体・液晶製造用ロボットの開発
    ■デジタルカメラの開発 等※その他様々な案件がございます。

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    受注プロセスサポート(DTC/DTFA/税理士法人担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業活動において必要となる各種社内/グループ内手続きをご担当いただくポジションです。
    ○受注関連各種承認手続きサポート
     ・受注可否のチェック。コンプライアンス部門とのやり取り
     ・各種手続きのサポート(書類作成支援、書類の体裁修正、承認申請受付、内容チェック、不備修正、不備指摘、手続き案内等)
     ・受注確定後の社内システム情報登録、情報更新
     ・プロジェクト情報管理
    ○契約管理サポート
     ・契約書ドラフト作成(英文契約書含む)、法務レビュー依頼
     ・契約情報管理
     ・契約書の発行、回収、管理、ファイリング等
    ○業務プロセス改善の企画、実行

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    主計・経理スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (定型業務) ※業務により英文メール使用あり
    ・月次決算、年次決算、会計監査対応、科目明細作成、税務申告書作成補助
    ・BS勘定科目管理(預り金・立替金・未払金・敷金・各種引当金未収入金等Aging Analysis含む) と増減分析
    ・固定資産、リース資産管理、資産除去債務
    ・税務補助(消費税・交際費チェック、法人異動届提出や納税証明取得)
    ・管理レポート作成のデータ集計(EXCEL関数使用) と数字の照合や差異分析
    ・債権債務残高確認・海外メンバーファームに対する未回収債権フォロー
    ・国内/海外関連会社宛て請求書発行・国内/海外送金・入金消込
    ・会計監査対応・年次決算(科目明細・税務申告書下資料作成等)
    (非定型業務)
    以下事項に対処するタスクフォース/プロジェクト
    ・消費税増税対応 ・勘定科目要領作成
    ・月次・年次決算業務標準化 ・子会社管理 ・オフィス移転

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社票簿会計センター
    【福岡本社】導入サポート/事務 ※転勤なし

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務:顧問先の会計・給与などのアウトソーシング作業
    ・決算対応・年末調整などを含む
    ・社内作業・顧問先作業の両方あり
    ・事務システムの導入支援・電話サポートQA対応
    ・操作説明のため1泊程度の短期の出張あり
    ・社内庶務業務
    ★魅力:導入先と深く長いお付き合い
    一度導入すると年単位での契約になるため、顧客との付き合いは自然と深まっていきます。会社全体でも解約が発生する事は稀です。飛び込み訪問や電話セールなどの営業アプローチではなく、既存顧客からの紹介、東京大阪にて開催する展示会、資料請求からの引き合いなど、確度の高い案件を確実にクロージングしていきます。
    ●組織構成:20代4名(女性)、30代1名(女性)、40代1名(男性)
    (28歳の女性が責任者)

    会社特徴

    ★全国の私立学校業界の中で『50%以上』の圧倒的なシェア★
    ★また、会計や事務処理のアウトソーシングも行い、学校法人向け事務作業のスペシャリスト集団として確立
    ★私立学校向けに、幼稚園から大学まで会計、給与、資産管理、財務、学費管理を中心としたシステムを提供(西日本エリアを中心)
    ★案件は常に増加しており、新規パッケージの開発も行いながら業界内での圧倒的なシェアをさらに強固にしている
    【風土】
    ◎ON・OFFがはっきりしている風土で社員同士の仲が良いのが特徴。社員旅行などのイベントもあり、コミュニケーションをとりながら中を深めることはもちろん、チームとして切磋琢磨は欠かさず、個人のスキル向上にも取り組んでいる。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35赤坂門AIビル5F

    担当者のコメント

    ★全国の私立学校業界で『50%以上』の圧倒的シェア★先生ではないのに、学校で「先生」と呼ばれる仕事★
    ★転勤なし/赤坂駅徒歩1分★安心して、長く、スキル構築もできる環境★
  • 株式会社票簿会計センター
    【福岡本社】社内SE ※転勤なし

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務:社内SEとして。
    ・製品開発の上流部分およびエンドユーザーとの折衝、後進の育成、協力会社との折衝など、幅広い業務を行う。
    ・そのほか、顧客折衝の際に聞き出したニーズなどを、今後の商品開発に生かすための提案も行う。
    ■詳細:入社後は、まずプログラム開発業務を担当。
    ・将来的には、現在たまっているプログラムや抱える案件に沿ってパッケージを作り、売り出していただくことを考えている。また、業務に慣れた後は、要件定義から設計、開発・コーディング、テストまで一貫して担当いただく。
    ・全国にお客様をかかえているため、短期出張が発生する場合があります。頻度は月数回程度で0-2泊程度。
    ●組織構成:20代のメンバー3名。
    ・外注管理のほか、外注先と協力して業務を行う。

    会社特徴

    ★全国の私立学校業界の中で『50%以上』の圧倒的なシェア★
    ★また、会計や事務処理のアウトソーシングも行い、学校法人向け事務作業のスペシャリスト集団として確立
    ★私立学校向けに、幼稚園から大学まで会計、給与、資産管理、財務、学費管理を中心としたシステムを提供(西日本エリアを中心)
    ★案件は常に増加しており、新規パッケージの開発も行いながら業界内での圧倒的なシェアをさらに強固にしている
    【風土】
    ◎ON・OFFがはっきりしている風土で社員同士の仲が良いのが特徴。社員旅行などのイベントもあり、コミュニケーションをとりながら中を深めることはもちろん、チームとして切磋琢磨は欠かさず、個人のスキル向上にも取り組んでいる。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35赤坂門AIビル5F

    担当者のコメント

    ★全国の私立学校業界で『50%以上』の圧倒的シェア★100%自社開発★
    ★転勤なし/赤坂駅徒歩1分★安心して、長く、スキル構築もできる環境★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    グローバル顧客管理・企画業務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アカウントの収益増大に向けた各種企画・管理・運営を行っていただきます。
    ■アカウント戦略構築支援
    ■アカウント収益目標管理
    ■経常・投資予算管理
    ■コミュニケーション管理
    ■品質・リスク管理
    ■ネットワーキング構築支援
    ■Eminence活動
    ■マーケットリサーチ

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 仕事内容

    当グループ全体の人事業務を幅広くご担当頂きます。ご入社後は、新卒・中途採用に関連する業務が中心となります。面談同席等からはじめ、将来的には採用手法の検討や効果測定等もお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・ご入社頂きましたらまず
    ■人材会社との電話・メール対応
    ■面接日程の調整や候補者状況の管理・報告業務
    ・将来的には
    ■採用プロセスの課題特定や改善立案
    ■採用手法の選定
    ■人材会社との打ち合わせ
    ■面接官として求職者との面接や会社説明会の企画・運営等にも積極的に関わって頂きます。
    【入社後】入社時の人事経験・知識は不問です。入社後、ゼロから必要な知識や業務を身に着けられるように、先輩社員がしっかりフォローします。

関連の求人を探す