スマートフォン版はこちら

その他コンサルティング関連の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他コンサルティング関連の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 株式会社グローマス
    キャリアアドバイザー(リーダーor管理職候補)

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上と成長を続けております。この度、更に事業拡大を更に進めるために積極的にキャリアコンサルタントの中途採用を行います。
    【具体的には】
    ■歯科医師や歯科衛生士などの求職者面談
    ■医院求人オーダー開拓
    ■マッチング業務(=担当する求職者にフィットする求人を紹介する)
    ■担当求職者の選考中・内定後の定期的なフォロー
    ■チームマネジメント
    【組織構成】キャリア支援事業部 約35名程度(キャリアアドバイザー30名+アシスタント・事務:5名)

    会社特徴

    ★創業以来毎年200%以上の成長率!国内唯一の歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング企業★医療業界の中でも他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は29歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢29歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年創業から200%以上の成長率を維持するベンチャー企業★エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける、歯科業界に特化した人材紹介&コンサルティング事業★専門性身につきます/実績次第でスピード昇格も見込めます/キャリアアドバイザーを募集します!
  • 株式会社ピアズ
    店舗コンサルタント【成長できる環境/未経験歓迎】

    年収
    320万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    インフラとして欠かせない移動体通信業界の店舗コンサルタントとして、営業支援・経営支援をお任せいたします。
    現場の業務支援からスタートいただき、クライアント課題にあわせて営業力向上/マネジメント研修の実施~店舗経営コンサルをお任せしていきます。課題解決のコンサルティング力を身につけることができます。
    【入社後のキャリアパス】※個人により期間は変動いたします
    1、店舗スタッフとして現場を学んでいただきます。(目安:入社後~半年)
    2、販売員への教育、営業支援(目安:入社後数か月後~数年)
    3、店舗経営課題の解決提案、研修コンテンツの作成・実施 等
    4、法人営業
    【担当店舗数】一人あたり1カ月5~6店舗のコンサルをお任せします。
    【研修】セールススキル等1カ月以上かけて学んでいただきます。座学研修もあり未経験スタートの方も多数いますので安心してご入社いただけます。

    会社特徴

    ★2019年6月 東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました★
    通信業界にて人材派遣とセールスプロモーションを経験した社長が当社を設立。
    セールスプロモーションにおける様々なボトルネックを解決するべく、「集客性のある企画提案」や、「売れる販売員の派遣や育成」「販売イベントの実施・運営」など、クライアントの多種多様なニーズに応えます。
    【受賞歴】
    ★2018年 「ホワイト企業大賞 働きがい部門」を受賞!
          従業員の働きがい向上のための取り組みを行っている企業と認められました。
    ★2017年 「日本経営品質賞」 を受賞!
          経営品質賞は「経営のノーベル賞」とも言われ、顧客視点から経営全体を運営し、
          自己革新を通じて新しい価値を創出し続けることのできる「卓越した経営の仕組み」
          を有する企業と認められました。
    【企業理念】「無意味な常識に囚われず“意味のある非常識”を追求し価値ある社会活動を行う」
    EH(社員の幸福度)が高くないとCH(お客様の幸福度)は上がらない、という考え方を大切にしています。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋5階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★2018年「ホワイト企業大賞 働きがい部門」2017年「日本経営品質賞」を受賞★「社員幸福度を上げる&お客様幸福度を上げる」を目指します★店舗コンサルティングとして企業の店舗運営における課題解決のお手伝いをしていただきます※業界&職種未経験歓迎※
  • ビューローベリタスジャパン株式会社
    建築確認審査部【副部長候補】※英語力必須

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■認証検査員の担当アサイン
    ■経営方針・目標の策定に関し、部長の補佐
    ■所属部の目標策定を補佐し、その目標達成および事業利益の向上に邁進する
    ■所属組織・部の組織力を有効に活用し、組織力の向上補佐
    ■重要な顧客・社外関係先との折衝、経営に影響を及ぼすような大型案件の統括補佐、経営層からの特命事項の遂行補佐
    ※業務を通じて企業価値の更なる向上とマネジメントの両面で責任者をサポートいただきます。
    【部署の役割】建築基準法に基づき、建物の計画が建築基準法や関係規定に適合しているかを着工前、着工中、着工後に審査します。建築認証事業部では、その検査員・審査員を多く抱えており、営業はただ弊社サービスを売ると言うだけでなく、顧客ニーズに合った審査員をアサインするような業務も兼ねております。

    会社特徴

    同グループは1828年ベルギー・アントワープにて、海上保険に関する情報を提供する第三者機関として設立。船舶・建築・消費財・化学品等幅広い業界で、品質・健康・安全・環境及び社会的責任に関わる規格・規制への適合性順守の取り組みをサポート。
    ■世界140ヶ国のグループネットワークを活かし、各種検査、試験、審査、認証、船級、及び関連分野での技術支援、トレーニング、アウトソーシングといった幅広いサービスを提供。
    ■1953年にフランス船級協会の日本事務所及び政府指定検査部門検査員事務所として活動。その後産業部門として産業設備・工場・工業製品・輸送機器・輸出入品等の検査・認証業務を展開。
    ■2007年にグループの日本で展開している各企業を統合し現在の事業形態となる。現在、アジア圏の中で日本法人は成長率が約5%で、成長エリアとして認識されている。
    【社風】
    ■外資系企業なのでグローバルな視点を持ちながらも、日本マーケットでの歴史も長く日系企業のように落ち着いた雰囲気も有します。社員はほぼ全員が日本人となります。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区日本大通18番地 KRCビル8F

    担当者のコメント

    世界最大級の検査・認証機関にて、建築部門・営業部門を統括する副部長候補として活躍いただきます。
  • 澪標アナリティクス株式会社
    【未経験可】アナリスト/データサイエンティスト

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■国内自動車メーカーやゲーム会社、大手家電メーカー等々、国内有数のビッグクライアントの分析プロジェクトを担当し、クライアントの課題解決に取り組んでいただきます。AIの研究・開発において上記クライアントと協業し、最先端の技術開発に携わっていただきます。
    (1) データ分析
    ・Big Query、SQL等を用いたデータ抽出、集計、加工(クレンジング)
    ・SPSS、SAS、R、Python等を使用した統計解析/データマイニングの実施およびレポート作成/クライアントへの報告
    (2) 人工知能領域(機械学習、テキストマイニング等)の先端アルゴリズム開発
    ・クライアントの課題を解決するテーラーメイドでのアルゴリズム開発
    ・クライアントにおけるシステム実装サポート
    (3) (1)および(2)に係るコンサルティングおよびプロジェクトマネジメント支援
    ・全社的なAI活用やデータ分析に係るPoC業務、コンサルティングおよびプロジェクトマネジメント業務

    会社特徴

    2020年8月TISグループへ
    「データ分析による企業のDX化およびビジネス課題の解決力」を更に強化していきます。
    【同社の強み・特徴】
    省庁や様々な大学と共同プロジェクトを実施しています。機械学習などの統計学・最適化計算・データマイニングを得意とし、統計学・数学的な観点でデータ分析や人工知能を行いお客様の事業においての価値を見出す事ができる国内でも唯一のサービスを保持しています。
    【同社代表、井原氏に関して】
    大学在学中に外資系経営コンサルティング会社(日本法人)設立
    老舗中堅ゲーム会社にて分析部門の立上げにリーダーとして参画し、離脱防止、課金促進、広告効果測定などのデータマイニング、分析体制構築を担当。
    同時に大学の研究センターにおいてアクセスログに関するデータマイニングを研究。その後、東証1部上場企業にてシニアコンサルタントとして通信事業会社のゲームプラットフォーム等のデータ分析・KPI設定・分析用IT基盤構築のコンサルティング部門を立上げ、主にコンサルティングや教育研修に従事。
    現在、自動車や広告業、ゲーム、動画などの分析コンサルティング業務に従事。
    また、同時に国立九州工業大学などでも教鞭をとっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町8番8号 中島ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★データ分析特化型コンサルティング企業★取引先は国内のビッククライアントばかりです!データ分析専門企業として多様なキャリア形成が可能であり、日本で最先端の技術力が身につく環境です。【代表の井原氏は業界内の権威です】【高度なスキルが身につく環境です】
  • ビューローベリタスジャパン株式会社
    営業統括本部マーケティング※リーダー

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    BtoBマーケティングを担当いただきます。
    【具体的には】
    ■主にダイレクトマーケティング、印刷物制作、顧客アンケート
    ■展示会・セミナー等イベント企画、進捗管理 など
    ※社内部門間折衝、メディアとの折衝、進捗管理等が必要となります
    ※当該業務を通じて企業価値の更なる向上と部門マネジメントの両面で責任者をサポートし、早期にステップアップしていただくことを期待しています

    会社特徴

    同グループは1828年ベルギー・アントワープにて、海上保険に関する情報を提供する第三者機関として設立。船舶・建築・消費財・化学品等幅広い業界で、品質・健康・安全・環境及び社会的責任に関わる規格・規制への適合性順守の取り組みをサポート。
    ■世界140ヶ国のグループネットワークを活かし、各種検査、試験、審査、認証、船級、及び関連分野での技術支援、トレーニング、アウトソーシングといった幅広いサービスを提供。
    ■1953年にフランス船級協会の日本事務所及び政府指定検査部門検査員事務所として活動。その後産業部門として産業設備・工場・工業製品・輸送機器・輸出入品等の検査・認証業務を展開。
    ■2007年にグループの日本で展開している各企業を統合し現在の事業形態となる。現在、アジア圏の中で日本法人は成長率が約5%で、成長エリアとして認識されている。
    【社風】
    ■外資系企業なのでグローバルな視点を持ちながらも、日本マーケットでの歴史も長く日系企業のように落ち着いた雰囲気も有します。社員はほぼ全員が日本人となります。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区日本大通18番地 KRCビル8F

    担当者のコメント

    世界最大級の検査・認証機関にて、セールス&マーケティング部 マーケティング部 リーダーとして活躍いただきます。
  • 株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン
    【アナリスト】病院経営コンサルタント

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎経営の効率化をはじめ、様々な課題を抱える病院・医療関連企業に対し、現場の医療の質や経営効率の向上を実現するコンサルティング業務を支えるデータ分析・プレゼン資料の作成等をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■病院経営に関するコンサルティングの為のベンチマーク分析
     プレゼン資料作成等の業務
    【その後の業務】2~3年を目安にコンサルタントとして自立いただくイメージ
    ■DPC(医療費の包括支払い制度)導入支援
     自社の持つデータ分析結果より、クライアントの医療の標準化と
     経営の効率化の提案をお任せします。
    ■コストマネジメント
     疾患別にかかったコストを可視化し、全国の病院と比較。また、材料費や委託
    【所属部署】コンサル部門

    会社特徴

    ■医療機関向けの経営コンサルティング会社です。
    【設立】
     2004年。現会長の国際医療経済学者のアキよしかわ氏は、元々、アメリカでデータを
     活用した医療コンサルティングを手がけていましたが、来日した際に日本では体系的
     な医療データがないことに驚き、それならばデータの蓄積からはじめようといくつか
     の病院と取り組みをはじめました。これが株式会社グローバルヘルスコンサルティング
     の基礎です。
     ここで蓄積された膨大なデータ量、分析力とノウハウをシステム化し、自社パッケージ
     として病院に導入することで病院経営をサポートしています。
    【法律の改正と共にニーズ急拡大】
     従来、日本の医療機関には経営の効率化を図る概念はほとんどありませんでした。
     しかし、法改正により「診断群分類別包括評価制度(DPC)」が導入され、医療機関は、
     効率的な経営が求められるようになりました。その潮流よりGHCのサービスに対する
     需要は伸び続けています。 
    【サービス実績】
     全国の大病院を中心とした医療機関272病院でのコンサルティング実績があります。8割以上の医療機関がリピーターとなります。
     経営分析システム「病院ダッシュボードx」は150病院、DPCベンチマークシステム「EVE」は800病院に導入されており、ITの力でも病院の経営に貢献しております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27‐30 新宿イーストサイドスクエア 5F

    担当者のコメント

    ●〇急性期病院のデータを収集しベンチマーク分析をした上で、クライアントの課題解決をする唯一のコンサルティング企業●〇
    国内では800の病院が、DPCデータを活用し、データ活用した経営コンサルは、グローバルヘルスコンサルティング社のみ
  • 株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン
    エンジニア【業界シェアNO.1:医療系ビッグデータ活用】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎経営の効率化をはじめ、様々な課題を抱える病院・医療関連企業に対し、現場の医療の質や経営効率の向上を実現するコンサルティング業務を支えるデータを用いた自社製品【病院ダッシュボードχ】の開発・運用を行って頂きます。
    【具体的には】部署:開発部
    自社で【病院ダッシュボードχ】を開発・運用をお任せ致します。
    ・顧客から提出されたデータをもとに病院経営の問題点を可視化
    ・顧客は高度急性期病院の4割に至り、同分野でのシェアはトップクラス
    ・流れの速い医療業界のニーズに応えるべく日々進化中
    処理するべきデータは1日に50億レコードを超え、大量のデータを安全に捌けるシステム構築のために日々ブラッシュアップを重ねています。
    【病院ダッシュボードχ】以外のプロジェクトでもスキルとやる気に応じて挑戦する姿勢を支援します。

    会社特徴

    ■医療機関向けの経営コンサルティング会社です。
    【設立】
     2004年。現会長の国際医療経済学者のアキよしかわ氏は、元々、アメリカでデータを
     活用した医療コンサルティングを手がけていましたが、来日した際に日本では体系的
     な医療データがないことに驚き、それならばデータの蓄積からはじめようといくつか
     の病院と取り組みをはじめました。これが株式会社グローバルヘルスコンサルティング
     の基礎です。
     ここで蓄積された膨大なデータ量、分析力とノウハウをシステム化し、自社パッケージ
     として病院に導入することで病院経営をサポートしています。
    【法律の改正と共にニーズ急拡大】
     従来、日本の医療機関には経営の効率化を図る概念はほとんどありませんでした。
     しかし、法改正により「診断群分類別包括評価制度(DPC)」が導入され、医療機関は、
     効率的な経営が求められるようになりました。その潮流よりGHCのサービスに対する
     需要は伸び続けています。 
    【サービス実績】
     全国の大病院を中心とした医療機関272病院でのコンサルティング実績があります。8割以上の医療機関がリピーターとなります。
     経営分析システム「病院ダッシュボードx」は150病院、DPCベンチマークシステム「EVE」は800病院に導入されており、ITの力でも病院の経営に貢献しております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27‐30 新宿イーストサイドスクエア 5F

    担当者のコメント

    ●〇急性期病院のデータを収集しベンチマーク分析をした上で、クライアントの課題解決をする唯一のコンサルティング企業●〇
    国内では800の病院が、DPCデータを活用し、データ活用した経営コンサルは、グローバルヘルスコンサルティング社のみ
  • 株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン
    社内コンサルタント【折衝経験者歓迎】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎経営の効率化をはじめ、様々な課題を抱える病院・医療関連企業に対し、現場の医療の質や経営効率の向上を実現するコンサルタントの提案を元に、【病院ダッシュボードχ】のカスタマイズなどのブリッジをして頂きます。
    【具体的には】部署:開発部
    ・医療現場の知見を持ったコンサルタントの戦略を元に、エンジニアがカスタマイズや要件定義~開発を行えるよう、システムの上流部分の方向性をコンサルして頂きます
    ・コンサルタントとエンジニアの橋渡し業務
    処理するべきデータは1日に50億レコードを超え、大量のデータを安全に捌けるシステム構築のために日々ブラッシュアップを重ねています。
    【病院ダッシュボードχ】以外のプロジェクトでもスキルとやる気に応じて挑戦する姿勢を支援します。

    会社特徴

    ■医療機関向けの経営コンサルティング会社です。
    【設立】
     2004年。現会長の国際医療経済学者のアキよしかわ氏は、元々、アメリカでデータを
     活用した医療コンサルティングを手がけていましたが、来日した際に日本では体系的
     な医療データがないことに驚き、それならばデータの蓄積からはじめようといくつか
     の病院と取り組みをはじめました。これが株式会社グローバルヘルスコンサルティング
     の基礎です。
     ここで蓄積された膨大なデータ量、分析力とノウハウをシステム化し、自社パッケージ
     として病院に導入することで病院経営をサポートしています。
    【法律の改正と共にニーズ急拡大】
     従来、日本の医療機関には経営の効率化を図る概念はほとんどありませんでした。
     しかし、法改正により「診断群分類別包括評価制度(DPC)」が導入され、医療機関は、
     効率的な経営が求められるようになりました。その潮流よりGHCのサービスに対する
     需要は伸び続けています。 
    【サービス実績】
     全国の大病院を中心とした医療機関272病院でのコンサルティング実績があります。8割以上の医療機関がリピーターとなります。
     経営分析システム「病院ダッシュボードx」は150病院、DPCベンチマークシステム「EVE」は800病院に導入されており、ITの力でも病院の経営に貢献しております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27‐30 新宿イーストサイドスクエア 5F

    担当者のコメント

    ●〇急性期病院のデータを収集しベンチマーク分析をした上で、クライアントの課題解決をする唯一のコンサルティング企業●〇
    国内では800の病院が、DPCデータを活用し、データ活用した経営コンサルは、グローバルヘルスコンサルティング社のみ
  • 澪標アナリティクス株式会社
    コンサルタント※コンサルティングファーム・SIer経験者歓迎

    年収
    540万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内有数のビッグクライアントに対するデータ分析特化型のコンサルティングに携わります。クライアントのビジネスに深く踏み込むコンサルティングを売りにしており、マーケティング施策の最上流から顧客の意思決定をサポートします。
    お客様の要件のヒアリング、ビジネスを俯瞰したシステム開発の提案/開発の進行管理を担当いただきます。現在お持ちのシステム開発・プロジェクトマネージャーの経験を活かし、当社の優秀なデータサイエンティストと共にプロジェクトを推進していただきます。
    【キャリアパスについて】
    将来的にはアナリスト、エンジニア、コンサルタントという職種それぞれにおいて、マネージャー、スペシャリストという多様なキャリア形成が可能です。ご希望とスキルに応じて下記業務にてご活躍いただけます。
    ・データ利活用や新規事業創出、全社AI戦略構築等の超上流コンサルティング
    ・オーダーメイドの先端アルゴリズム開発(機械学習、テキストマイニング等)/システム開発
    ・SaaS型の自社AIプロダクト(特許取得済)の開発
    ・最先端のAI技術の研究開発
    【サポート体制】
    ・バンダイナムコエンターテイメントとの資本関係で毎月安定した案件を受注。仕事量の予測可
    ・99%非常駐型案件。社内の各分野のスペシャリストからノウハウ吸収が可能

    会社特徴

    2020年8月TISグループへ
    「データ分析による企業のDX化およびビジネス課題の解決力」を更に強化していきます。
    【同社の強み・特徴】
    省庁や様々な大学と共同プロジェクトを実施しています。機械学習などの統計学・最適化計算・データマイニングを得意とし、統計学・数学的な観点でデータ分析や人工知能を行いお客様の事業においての価値を見出す事ができる国内でも唯一のサービスを保持しています。
    【同社代表、井原氏に関して】
    大学在学中に外資系経営コンサルティング会社(日本法人)設立
    老舗中堅ゲーム会社にて分析部門の立上げにリーダーとして参画し、離脱防止、課金促進、広告効果測定などのデータマイニング、分析体制構築を担当。
    同時に大学の研究センターにおいてアクセスログに関するデータマイニングを研究。その後、東証1部上場企業にてシニアコンサルタントとして通信事業会社のゲームプラットフォーム等のデータ分析・KPI設定・分析用IT基盤構築のコンサルティング部門を立上げ、主にコンサルティングや教育研修に従事。
    現在、自動車や広告業、ゲーム、動画などの分析コンサルティング業務に従事。
    また、同時に国立九州工業大学などでも教鞭をとっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町8番8号 中島ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★データ分析特化型コンサルティング企業★取引先は国内のビッククライアントばかりです!データ分析専門企業として多様なキャリア形成が可能であり、日本で最先端の技術力が身につく環境です。【代表の井原氏は業界内の権威です】【高度なスキルが身につく環境です】
  • 仕事内容

    ■漁港・港湾・海岸・水産土木に関する施設の設計・監視のお仕事です。
    ●漁港施設設計:外郭施設、係留施設、輸送施設、漁船上架施設、漁港衛生管理施設など
    就労環境改善施設、津波対策施設など
    ●港湾巣説設計:外郭施設、係留施設、輸送施設、マリーナ施設など
    ●海岸保全施設設計:防潮堤、人工リーフ、離岸提、護岸・堤防など

    会社特徴

    私たちの第一歩は、沿海域の調査に始まります。海洋は、限りない可能性を秘めている分、未知の要素が多い為、広い視野に立ち、長期的な徹底した調査を行うことが必要となります。私たちは複雑に絡み合った問題点をあらゆる角度から検討し、創造的に工夫を凝らしながら、解決していくのです。
    こうした順応性を持った調査方法は、私たちの財産となって蓄積され、独自の技術力となって多くのプロジェクトに有効に利用されています。

    勤務地

    東京都中央区築地3丁目9番9号

    担当者のコメント

    ★私たちの第一歩は、沿海域の調査にはじまります。問題点を創意工夫しながら解決していきます★
  • 仕事内容

    ■漁港・港湾・海岸・海洋・河川・地域計画・施設に関する計画・設計・調査解析・環境保全等のコンサルタント業務を行っていただきます。
    ・漁港施設設計   :外郭施設、係留施設、輸送施設、漁船上架施設、
               漁港衛生管理施設など
               就労環境改善施設、津波対策施設など
    ・港湾施設設計   :外郭施設、係留施設、輸送施設、マリーナ施設など
    ・海岸保全施設設計 :防潮堤、人工リーフ、離岸堤、護岸・堤防など
    ・海岸環境施設設計 :人工海水浴場など
    ・ 水産土木設計   :水産物増殖場、海水交換施設など

    会社特徴

    私たちの第一歩は、沿海域の調査に始まります。海洋は、限りない可能性を秘めている分、未知の要素が多い為、広い視野に立ち、長期的な徹底した調査を行うことが必要となります。私たちは複雑に絡み合った問題点をあらゆる角度から検討し、創造的に工夫を凝らしながら、解決していくのです。
    こうした順応性を持った調査方法は、私たちの財産となって蓄積され、独自の技術力となって多くのプロジェクトに有効に利用されています。

    勤務地

    北海道札幌市西区発寒 9条14丁目516-336

    担当者のコメント

    ★私たちの第一歩は、沿海域の調査にはじまります。問題点を創意工夫しながら解決していきます★
  • JPアクチュアリーコンサルティング株式会社
    企業年金コンサルタント

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業年金コンサルティングサービスにおいて、コンサルタントとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■退職給付債務(PBO)計算/退職給付債務(PBO)及び退職給付費用等の計算、クライアントへの報告
    ■企業年金コンサルティング/実績データに基づく現状分析を行い、検討課題を洗い出した上で複数の変更プランの提案
    社内における分析・レポーティング等:7割
    顧客先への訪問・報告等:3割
    【魅力】
    ■少数精鋭で一人一人の裁量が大きく、事業の中核を担う人材として幅広いキャリアを積むことが出来ます。
    ■残業少※皆さまほぼ定時に退社されてます。

    会社特徴

    ◆◇◆退職給付制度を中心としたコンサルティング業界のリーディングカンパニー◆◇◆
    ■同社はアクチュアリー正会員の方を中心とした、退職金、企業年金の制度設計や退職給付債務計算、年金ALMを行うコンサルティング会社です。
    ■中立的な立場で退職給付制度に関する質の高いコンサルティングサービスをご提供することを目的に2000年12月に設立した会社です。設立以来の経営理念は「中立公正な立場で、企業の退職給付制度の設計、債務評価、制度運営等をトータルでサポートし、退職給付制度の健全な発展と退職後所得の充実を図る」です。 
    【クライアントについて】
    ■企業の社長を中心に、セミナー開催・業界誌への論文掲載・実績に伴う人的ネットワーク等を通して継続的に新規顧客を獲得しています。また一度サービス提供を行った企業に対しても必要に応じてメンテナンスを行う等長期的な関係構築をしています。
    ※退職金給付債務等の評価業務に関する実績:上場企業・外資系企業・病院・公益法人等278社
    【社風】
    ■平均年齢40歳 ■アクチュアリー正会員が多い
     大手金融機関と比較しても非常にアクチュアリー正会員が多い環境で、経験豊富なコンサルタントのもとで自立的に働くことができる環境があります。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目10-1 有楽町ビル

    担当者のコメント

    ■◇■アクチュアリー正会員が多い環境で、経験豊富なコンサルタントの元で自立的に働くことができる環境■◇■
                【少数精鋭/自由裁量/幅広い業務に挑戦できる/残業少】
  • インテグループ株式会社
    M&Aコンサルタント【未経験歓迎】

    年収
    480万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    M&Aの案件発掘、ソーシングからエグゼキューションまでを一気通貫でご担当いただきます。案件の主担当・責任者として、以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■新規案件発掘、企業価値算定
    ■候補先企業のリストアップ、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉、基本合意の形成
    ■デューデリジェンスのアレンジ、最終契約等
    ※未経験者の場合は一から指導頂きながらご担当して頂きます。

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで急成長/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3-4件の高い成約実績
  • インテグループ株式会社
    M&Aコンサルタント

    年収
    720万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    M&Aの案件発掘、ソーシングからエグゼキューションまでを一気通貫でご担当いただきます。案件の主担当・責任者として、以下業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■新規案件発掘、企業価値算定
    ■候補先企業のリストアップ、選定、打診
    ■候補先企業との条件交渉、基本合意の形成
    ■デューデリジェンスのアレンジ、最終契約等
    ※未経験者の場合は一から指導いただきながらご担当いただきます

    会社特徴

    ☆★~同社の特徴・強み★☆~
    1.完全成功報酬型の料金体系
    同社は、着手金、中間金等)はいただかず、成功報酬【最低成功報酬額は500万円(税別)】のみでM&Aを支援させていただいており、実績のあるM&A仲介会社の中でも最もリーズナブルな料金体系を採用しております。
    2.中堅・中小企業のM&A支援で実績豊富
    同社では中小規模のM&Aに特化しております。
    3.ベストの相手先とのマッチングを実現する情報力
    同社は、完全独立系のM&A専門会社です。M&A支援において独立性というのは極めて重要な要素になります。いかなるしがらみもなく、お客様にとってベストの相手先を紹介することができるためです。
    4.専門性とスピード
    同社ではM&Aに関わるあらゆるノウハウを蓄積しております。どこよりも早く、売却戦略、企業価値のご提案や相手先企業のご紹介をし、3~6ヵ月でのM&A成立が可能です。
    5.誠実さ(Integrity)
    同社の社名(Integroup)は、IntegrityとGroupを併せた造語になります。
    Integrityとは、裏表がなく首尾一貫していること、「思考」、「言葉」、「行動」の3つが一致していること、そこから「誠実さ」「高潔さ」を意味する言葉となります。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビル26F

    担当者のコメント

    ■完全成功報酬のビジネスモデルで顧客志向の提案と高い満足度を実現/業界最高水準のインセンティブ制度あり■
    ■一人当たり3~4件の高い成約実績
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 株式会社サン・パートナーズ
    【アシスタント】※未経験可/残業月平均20時間/駅徒歩3分

    年収
    350万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★コンサルタントアシスタントとして、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客に提出する報告書などの資料作成(Word、Excel、PowerPointを使用)
    ■コンサルタントの会議など定例ミーティングのスケジュール管理
    ■電話、メールでの顧客対応
    ■自社で取得している複数のISO規格(マネジメントシステム)の運用業務
    ※ご自身の適性に応じて業務を担っていただきます。入社後はバディ制度による教育を実施しており、各々の成長スピードに応じて任される業務が増えていきます。
    ※各企業の経営層とのやりとりが発生することもあり、適切なビジネスマナーが求められます。
    【配属先情報】
    ■コンサルタント3名、コンサルタントアシスタント:6名(男女比=2:3/20代中盤~30代前半)、本社在籍業務委託コンサルタント:5名
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期40時間/月
    【募集背景】業績拡大中による増員募集
    【ビジョン】同社は、『市民と企業の共存・共栄が可能な社会の現実を目指し、企業の社会的責任を推進する』ことを目的として、2002年に設立、今日まで「信頼」を経営戦略に取り込むための各種マネジメントシステムの構築をサポートしてきました。マネジメントシステムの構築は経営を支える重要なファクターです。また第三者認定を受けることで社会的信用力が向上し、企業の成長に寄与することを目指しています。現代社会で求められているマネジメントシステムの提案・構築・認証取得まで誠意をもって支援することをミッションにしてきました。更に認証取得後の支援においても、多くの企業から信頼と指示を受けています。
    【組織風土】経営層との距離が近く、現場社員から改善提案が積極的に取り入れられる風通しの良い環境です。向上心をもって取り組んだ結果が評価される環境が整っています。イノベーション・スピード・クオリティの全てを実現することを目指しています。現状維持に満足することなく、社員全員が当事者意識をもって、最先端技術を用いた革新的サービスの提供を目指しています。

    会社特徴

    同社は大手メーカー、ユーザ系列、監査法人及び審査会社等に属さない、独立系のコンサルティング会社です。 審査法人や監査に関係しないため、同社のコンサルティング支援は透明性・公平性の観点において、対外的な信頼が高まるとの評価を得ています。 大手メーカーやユーザ系列に属していないことにより、無駄・ムラを省き、お客様の状況に応じた最適なソリューションをご提供することも可能です。
    また、同社では要件定義の段階からお客様と一体となって、設計、開発、各ツール等の導入に関するプロジェクト管理まで、各ベンダー対応も含め支援します。
    《サン・パートナーズの“世界初”》
    ・中古エンジンに関する機能評価規格(PAS777:2013)を2013年10月30日に英国にて正式発行
    《サン・パートナーズの“日本初”》
    ・ISO22301:2012(BCMS)を2012年8月24日に認証取得
    ・ISO/IEC27001:2013(ISMS)、ISO30301:2011(MSR)とANSI/ARMA5を2015年1月23日に統合認証取得
    《サン・パートナーズの“日本トップクラス”》
    ・PCI DSS構築支援実績
    ・国立大学法人へのISMS構築支援実績※大学としては世界初

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8階

    担当者のコメント

    ★国内でのマネジメントシステム(ISOなど)の取得支援実績多数、既存顧客継続率約100%と創業から業績右肩上がりです。
    ★日比谷駅徒歩3分/残業月平均20時間程度/年間休日122日/風通し良い職場で裁量範囲広い 等、働きやすさが保証されております。
  • Noppo社労士事務所
    【8月26日(水)14時開始★選考会】社労士補助/専門事務

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪社会保険労務士事務所での一般・専門事務全般≫
    ※無資格・未経験を前提として、先輩職員と代表が丁寧に業務をお伝えしますので、未経験の方も歓迎です。
    【具体的な業務内容】
    ・労働保険・社会保険に関する手続き
    ・給与計算の一部確認
    ※現在、給与計算業務は1社のみ受託しています。また、クライアントの必要性により今後受託数を増やす可能性はあります。
    ・助成金の申請代行業務
    ・電話受付、接客など
    【組織構成】代表・先輩職員の女性1名(業務拡大のための増員を見込んでいます)
    【想定残業時間】0~5時間/月程度 【試用期間】なし

    会社特徴

    『介護』業界に特化した社会保険労務士事務所
    =========================================================
    【特徴】
    ◆中小企業に専門知識(労働法、社会保険、労働保険、人間心理等)をもって支援することにより、「安心感」を提供しています。
    ◆社会保険等の手続きから人事制度構築まで、中小企業に不足しがちなさまざまな人事労務のニーズに対応できます。
    ◆目先の売上を追うスタイルではなく、1社1社と向き合い、外部の専門家とも連携を取りながら、労務以外にもトータルなサポートを行っています。
    ◆お客様の経営状態を丁寧にヒアリングしたのち、無理のない適切な提案をする事で信頼を得ています。
    【強み】
    ◆人の仕事力(能力)を判断し、問題解決への具体的な道筋を示す技術により、クライアントから信頼を得ています。
    ◆福祉・介護業界のクライアントが5割にのぼるため、業界情報が豊富にあります。

    勤務地

    東京都杉並区天沼3-27-7 長寿庵ビル2階

    担当者のコメント

    会社内で発生するあらゆる「ヒトの問題解決」に強い社会保険労務士事務所
    社会的なニーズ拡大と既存顧客へのサービス品質向上のために新規採用を実施します!
  • 澪標アナリティクス株式会社
    【未経験者歓迎】データアナリスト/データサイエンティスト

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■国内自動車メーカーやゲーム会社、大手家電メーカー等々、国内有数のビッグクライアントの分析プロジェクトを担当し、クライアントの課題解決に取り組んでいただきます。AIの研究・開発において上記クライアントと協業し、最先端の技術開発に携わっていただきます。
    (1) データ分析
    ・Big Query、SQL等を用いたデータ抽出、集計、加工(クレンジング)
    ・SPSS、SAS、R、Python等を使用した統計解析/データマイニングの実施およびレポート作成/クライアントへの報告
    (2) 人工知能領域(機械学習、テキストマイニング等)の先端アルゴリズム開発
    ・クライアントの課題を解決するテーラーメイドでのアルゴリズム開発
    ・クライアントにおけるシステム実装サポート
    (3) (1)および(2)に係るコンサルティングおよびプロジェクトマネジメント支援
    ・全社的なAI活用やデータ分析に係るPoC業務、コンサルティングおよびプロジェクトマネジメント業務

    会社特徴

    2020年8月TISグループへ
    「データ分析による企業のDX化およびビジネス課題の解決力」を更に強化していきます。
    【同社の強み・特徴】
    省庁や様々な大学と共同プロジェクトを実施しています。機械学習などの統計学・最適化計算・データマイニングを得意とし、統計学・数学的な観点でデータ分析や人工知能を行いお客様の事業においての価値を見出す事ができる国内でも唯一のサービスを保持しています。
    【同社代表、井原氏に関して】
    大学在学中に外資系経営コンサルティング会社(日本法人)設立
    老舗中堅ゲーム会社にて分析部門の立上げにリーダーとして参画し、離脱防止、課金促進、広告効果測定などのデータマイニング、分析体制構築を担当。
    同時に大学の研究センターにおいてアクセスログに関するデータマイニングを研究。その後、東証1部上場企業にてシニアコンサルタントとして通信事業会社のゲームプラットフォーム等のデータ分析・KPI設定・分析用IT基盤構築のコンサルティング部門を立上げ、主にコンサルティングや教育研修に従事。
    現在、自動車や広告業、ゲーム、動画などの分析コンサルティング業務に従事。
    また、同時に国立九州工業大学などでも教鞭をとっています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町8番8号 中島ビルディング5F

    担当者のコメント

    ★データ分析特化型コンサルティング企業★取引先は国内のビッククライアントばかりです!データ分析専門企業として多様なキャリア形成が可能であり、日本で最先端の技術力が身につく環境です。【代表の井原氏は業界内の権威です】【高度なスキルが身につく環境です】
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    広報/コーポレートコミュニケションスタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容詳細(割合%)】
    ■記者からの要請に基づく取材調整(人選、取材場所・時間などロジ調整)(30%)
    ■社内からの要望に基づく取材・寄稿機会創出(メディアピッチ)(10%)
    ■ニュースリリース作成・発信業務(20%)
    ■寄稿・出版等のレビュー、進行管理(10%)
    ■広報一般管理業務(取材履歴・発表履歴・掲載履歴等の管理、共有など)(10%)
    ■月1回の英語レポート作成、海外との広報Webミーティングの出席、海外調査のニュースリリースの日本版の作成など(5%)
    ■ファクトブック作成やWebサイト用の記事作成(5%)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★★国内最大級のプロフェッショナルファームの広報担当としてプロフェッショナルの知見とメディアの関心を結び付ける業務です★★
    サービスだけでなく特定の課題に焦点を絞った調査結果など、対外発表において独自のアングル付けや文章力を発揮していただけます!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当【英語使用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    【業務内容】
    ・ハラスメントに関する調査
    ・レポート作成(日・英)
    ・アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携(英)
    【本求人の魅力】
    ■Diversityの進んでいるデロイトトーマツですので、日本語の話せない外国籍職員も多く在籍しており、彼らのスピークアップ案件の調査もご担当いただきます
    ■ハラスメントの調査を通じて、エシックスオフィサー、CHRO、RRL、OGCと連携し、デロイトトーマツの職場改善の施策にも携われます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

関連の求人を探す