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その他コンサルティング関連の退職金制度有の求人・転職情報

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公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社アルファ水工コンサルタンツ
    ソフトウェア技術者

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■GISによる沿岸域の各種電子台帳・システム開発、及びGISオペレーター業務を行っていただきます。
    ※プログラミング経験または測量経験のいずれか
     プグラミング経験(C、C#、JAVA、Python等)、測量、航空写真測量。
    ※転勤の可能性あり:東京

    会社特徴

    私たちの第一歩は、沿海域の調査に始まります。海洋は、限りない可能性を秘めている分、未知の要素が多い為、広い視野に立ち、長期的な徹底した調査を行うことが必要となります。私たちは複雑に絡み合った問題点をあらゆる角度から検討し、創造的に工夫を凝らしながら、解決していくのです。
    こうした順応性を持った調査方法は、私たちの財産となって蓄積され、独自の技術力となって多くのプロジェクトに有効に利用されています。

    勤務地

    北海道札幌市西区発寒 9条14丁目516-336
    東京都中央区築地3丁目9番9号

    担当者のコメント

    ★私たちの第一歩は、沿海域の調査にはじまります。問題点を創意工夫しながら解決していきます★
  • 仕事内容

    ■漁港・港湾・海岸・水産土木に関する施設の設計・監視のお仕事です。
    ●漁港施設設計:外郭施設、係留施設、輸送施設、漁船上架施設、漁港衛生管理施設など
    就労環境改善施設、津波対策施設など
    ●港湾巣説設計:外郭施設、係留施設、輸送施設、マリーナ施設など
    ●海岸保全施設設計:防潮堤、人工リーフ、離岸提、護岸・堤防など

    会社特徴

    私たちの第一歩は、沿海域の調査に始まります。海洋は、限りない可能性を秘めている分、未知の要素が多い為、広い視野に立ち、長期的な徹底した調査を行うことが必要となります。私たちは複雑に絡み合った問題点をあらゆる角度から検討し、創造的に工夫を凝らしながら、解決していくのです。
    こうした順応性を持った調査方法は、私たちの財産となって蓄積され、独自の技術力となって多くのプロジェクトに有効に利用されています。

    勤務地

    東京都中央区築地3丁目9番9号

    担当者のコメント

    ★私たちの第一歩は、沿海域の調査にはじまります。問題点を創意工夫しながら解決していきます★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    広報/コーポレートコミュニケションスタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容詳細(割合%)】
    ■記者からの要請に基づく取材調整(人選、取材場所・時間などロジ調整)(30%)
    ■社内からの要望に基づく取材・寄稿機会創出(メディアピッチ)(10%)
    ■ニュースリリース作成・発信業務(20%)
    ■寄稿・出版等のレビュー、進行管理(10%)
    ■広報一般管理業務(取材履歴・発表履歴・掲載履歴等の管理、共有など)(10%)
    ■月1回の英語レポート作成、海外との広報Webミーティングの出席、海外調査のニュースリリースの日本版の作成など(5%)
    ■ファクトブック作成やWebサイト用の記事作成(5%)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★★国内最大級のプロフェッショナルファームの広報担当としてプロフェッショナルの知見とメディアの関心を結び付ける業務です★★
    サービスだけでなく特定の課題に焦点を絞った調査結果など、対外発表において独自のアングル付けや文章力を発揮していただけます!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    経営管理スタッフ(海外事業)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容詳細(割合%)】
    ■GPO Divisionの管理全般
     Divisionリーダーサポート、フォルダアクセス権/メーリングリスト管理、
     契約書/捺印関連業務、Factbook更新、各種問い合わせ対応、他(35%)
    ■GPO Divisionの予実管理
     予算策定、予実管理、予算コード管理と周知、
     残業・経費事前申請管理、他(30%)
    ■AP(Asia Pacific)共通化に向けての施策のPMO
     各種会議出席(APとの会議含む)議事録作成、
     APとの連絡・問い合わせ窓口、調査・分析、資料作成、他(35%)
    【キャリアパス】
    経営企画業務のプロフェッショナルとして、チームのリーダーになって頂くキャリアパスを想定しております。
    ■想定残業時間:10-20h/月

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担っています★
    経営判断を行うデータの分析や資料作成を通じ、大きなやりがいを感じられるポジションです!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    法務スタッフ(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】当グループのT&L(※)の法務業務をお任せするポジションです。
    一部、RA(※)の業務もお願いする予定です。
    (※)T&L(Tax & Legal) デロイト トーマツ税理士法人 DT弁護士法人
    RA(Risk Advisory) 有限責任監査法人トーマツ リスクアドバイザリー事業本部
    【具体的には】(以下割合%)
    (T&L 70%)
    ・クライアントとの業務委託契約書、秘密保持契約書等のレビュー(英文契約含む)
    ・上記契約書に関するクライアントとの交渉支援
    ・各法人職員向け法務コンプライアンス研修の実施
    (RA 30%)
    ・ベンチャー企業およびコーポレートベンチャーキャピタル等のコンサルティングサービスの業務委託契約書、秘密保持契約書等のレビュー
    ・新規事業・新サービスに関する法的問題点の検討
    ・社内向けコンプライアンス研修資料の作成
    【所属部門】RQRM Div.(部門)
    Reputation Quality Risk Management(RQRM) Divisionのミッションは、デロイト トーマツ グループのブランドが傷つくような事件の発生を未然に防止し、また万が一発生した際のダメージを最小限にとどめることにあります。
    訴訟・苦情に関する事項の管理、法的文書の確認及び法律解釈に関するサポートをしています。
    【部門構成】
    T&L法務チームが約5名です。
    T&L担当(法務、コンプライアンス他)ですと、約15名です。
    【想定しているキャリアパス】
    ・グルーバルでビジネスを展開しており、日本国内だけでなく海外デロイトメンバーファームと連携して業務を遂行する機会があります
    ・契約書レビュー等を通してマネジメントと接する機会も多く、会社の方向性、マネジメントの考えに直に触れることができます
    ・昇格(縦)はもとより、当グループの他ビジネスの法務業務(横)にもキャリアが拡がります

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    アカウント活動支援・セクター活動支援

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    C&I部門(Clients and Industries:重要クライアント・注力業界に対する包括的マーケティングを支える部門)において、以下業務に従事頂きます。
    【業務詳細:割合(%)】
    1)戦略策定・推進:Global収益目標及びアカウントプランの作成と進捗管理、
     戦略領域策定・推進、クライアントリレーション管理(20%)
    2)収益管理:アカウント予実管理、パイプライン管理(20%)
    3)コミュニケーションプラットフォーム:Globalアカウント会議の設定、
     資料作成と運営、会議フォローアップとタスクの進捗管理、
     ニュースレター等の刊行物の作成支援と発行(20%)
    4)予算管理:経常/投資予算、Global/AP Fundingの申請と管理(10%)
    5)エミネンス活動:ブローシャー作成、クライアント向けイベントや
     ワークショップの開催支援、Thought Leadershipの展開(10%)
    6)品質担保:契約関連管理、機密情報取り扱い管理、独立性関連(10%)
    7)部門内イニシアティブ参画(10%)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 /想定残業時間20~30h
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役職者採用チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    P/Dダイレクト採用チームのマネジャーとして、ダイレクトリクルーティングをリードしていただきます。
    ※P/D→パートナー/ディレクター(役職者)
    プロフェッショナルファーム(日本)のエグゼクティブ層人材をターゲットとしたパートナー/ディレクター採用を専門とするチームに所属して頂きます。また、このチームはAsia Pacific地域のチームとも密に連携して業務を進めることとなります。
    また、プロフェッショナルファームのパートナー/ディレクターとも密に連携をとるため、日本国内のみならずAsia Pacific地域のビジネスリーダーとの良好な関係を築くことも求められます。
    ターゲットとなる候補者に自ら直接アプローチし、信頼関係を築き上げ、オファーから入社に至るまでの一連のプロセスをマネジメントすることが役割として期待されます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【役員秘書】リスクアドバイザリー担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※リスクアドバイザリー担当とは:有限責任監査法人トーマツ・リスクアドバイザリー事業本部のこと
    複数名のパートナー(役員クラス)・ディレクターの秘書業務及びパートナー所属グループのアシスタント業務 ※外国人を担当いただく可能性あり
    <秘書業務>複数人のパートナー・ディレクター(役員クラス)を担当
    ・スケジュール調整/管理
    ・電話対応・メール対応(英語含む)
    ・出張手配・会食設定
    ・経費申請・名刺管理
    ・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務 等
    <チーム運営>
    ・ランクに合わせたトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画
    【部署】約30名の秘書(内5名がマネジャー)
    【キャリアパス】
    ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます。
    ・会社に慣れて頂き、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます
    ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやリスクアドバイザリー担当の秘書チームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています
    【魅力】
    ・複数名の役員クラスの方を担当頂くことで、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルと経験を積めます
    ・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    CEO室CXOサポート担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】国内約14,000人のデロイトトーマツグループのグループCEOをはじめとするトップマネジメントの経営判断をサポートする業務です。
    【具体的には】
    ■DT合同会社CXOサポート(会議資料準備、CXOコミュニケーション関連資料の翻訳を含めたドラフト、会議体事務局運営、施策の進捗管理など):70%
    ■全社イベント開催時の事務局:10%
    ■その他(共有アドレスへの投稿管理、アンケートサイト管理、データ分析、会議手配、ロジ、メンバーの英語対応サポート):20%
    【英語使用場面】
    ・所属チーム内の言語は日本語のみ
    ・翻訳も含めると英語はほとんど毎日使用機会があり
    ※チーム内で英語が苦手なメンバーのサポートもお願いします。
    【魅力】
    ・トップマネジメントと直接のコミュニケーションを行い、会議やプレゼン資料の作成、メッセージ原稿のドラフトなど作成していただきます。
    ・各種会議の事務局や施策の進捗管理なども担当するチームですので、業務を実施する中で論理的思考力、企画立案力を培っていただき、最終的には将来の経営企画部門の管理職を目指していただけるような方を希望します。
    ・今回は、海外Firm(主にAP)と連携する業務が増大していることに伴い、英語力を活かした業務(各MFの経営企画担当との直接的なやり取り)を中心にお願していく予定ですが、海外に限らず、グループの中でも各社、各部門(企画、HR、広報など)とのやり取りが発生する大変貴重でやりがいのあるポジションです。
    【キャリアパス】
    ・データ分析力、論理的思考力、コミュニケーション能力などの経営管理スキルの習得状態により、チームリーダー→グループリーダーに昇格し、より高度で広範囲なマネジメントサポートロールを担っていただく。
    ・CM部門内で培ったスキルを活かして、DTCS内の他部門のマネジメントロール、最終的にはDTCSの執行メンバーとして組織の運営に貢献いただく。
    ・今後増大する予定である海外Firm(主にAP-アジアパシフィック)における主要マネジメントロールを担っていただく。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当【英語使用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、
    その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    ■業務内容
    ・ハラスメントに関する調査
    ・レポート作成(日・英)
    ・アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携(英)
    【本求人の魅力】
    ■Diversityの進んでいるデロイトトーマツですので、日本語の話せない外国籍職員も多く在籍しており、彼らのスピークアップ案件の調査もご担当いただきます
    ■ハラスメントの調査を通じて、エシックスオフィサー、CHRO、RRL、OGCと連携し、デロイトトーマツの職場改善の施策にも携われます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    ■ハラスメントに関する調査  
    ■レポート作成
    ■アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携
    ※主に日本人スタッフの案件を担当します。
    ・ハラスメント対応や労務環境整備など人事総務に関連する事象について自律的に対処いただき、再発防止の検討、展開、従業員教育の為の研修実施も担当します。
    ・関係者に聞き取り調査・面談することもあり、当事者の意向・意図を上手く汲み取る必要があります(コンプライアンス対応が主体と言う訳ではありません。)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    事業支援スタッフ(監査法人リスクアドバイザリー担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有限責任監査法人トーマツ・リスクアドバイザリー事業本部(RA)配下の事業部/ユニットにおいて、事業部長/ユニット長のサポートをお任せします。
    【業務の流れ】担当する事業部の計数管理やコンサルタントのメンバー管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業計数管理(パイプライン管理、業績の予実分析、経営会議資料準備・運営、所内プロジェクト事務局運営 他)(60%)
    ■中期経営計画・年度予算策定(10%)
    ■コンサルタントのアサインメント管理(メンバー管理、稼働管理、アサイン調整事務局運営 他)(10%)
    ■組織運営に必要な各種運営業務(資料作成、組織長の方針に従った関係部署とのやり取り 他)(10%)
    ■新規業務・業務改善の企画、導入(10%)
    ■アカウントマネジメント(若干)
    【ポイント】
    ・有限責任監査法人トーマツの事業運営に関与することが可能です。パートナー(経営層)に近いポジションですので、高い視座を身に着けることができます
    ・マネジメント層に対してダイレクトにサービスを提供するポジションであり、将来的には事業マネジメントを支える「右腕」として、事業ユニットの企画推進業務も含めて従事頂く想定です。
    ・多くの利害関係者がいるため、プロジェクトマネジメントスキルを磨いていただくことができます
    【キャリアパス】
    ・経営企画リーダー(経営環境に適応した施策の企画立案・推進、プロセス構築)
    ・FP&Aリーダー(管理会計のスキル・経験を梃子にした経営の見える化の企画立案・推進、プロセス構築)
    ・C&Iリーダー(事業企画の経験を生かして、Deloitteのインダストリー・アカウント推進活動の企画立案・推進・プロセス構築)
    ・社長室リーダー(Deloitteグループのエグゼクティブサポートや、グループガバナンスの構築・推進)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社トヨタアカウンティングサービス
    経理職【トヨタ100%出資/監査・経理コンサルへ挑戦可能】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手自動車メーカー関連会社の企業を主として担当頂きますが、メーカーだけでなく、多彩な業種の経理業務代行を扱っています。伝票仕訳から決算までご対応頂くため、経理のスキルアップを図りたい方には力がつく環境です。
    同ポジションでスキルを積んだ後は、大手自動車メーカー内での経理や監査サービス、コンサルティングなど、知識・スキルを軸にしたキャリアを積むことが可能です。専門知識を活かしていきたい方には、最適の環境です。
    【具体的内容】
    ●経理事務代行業務全般(月次・四半期・決算対応、連結決算システム入力、計算書類作成、申告書対応など)
    ●給与計算業務 
    入社後、まずは経理事務サポートGに所属いただきます。
    その後能力に応じて他部署(経理関連部署)への異動があります。
    【残業時間】平均10~20時間程度/月(繁忙月の3月で50時間程度)
    【配属部署】経理事務サポートグループ

    会社特徴

    ◆国内最大手の自動車メーカー:トヨタグループにて、経理事務の代行から経理・総務のコンサルティン
     グ、人材派遣/職業紹介、そして部門包括的なアウトソーシングにいたるまで「経理」を切り口に管理部
     門のトータルサポートを行っています。経理のプロフェッショナル集団だからこそできる高品質のサー
     ビスを目指し、経験豊富な社員をはじめ、税理士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど
     の専門家を揃えています。
    ◆主要顧客は主にトヨタ自動車とその関連企業です。グループ各社内での繋がりが非常に強く、案件を安
     定的に受注しています。トヨタ自動車の海外戦略には必要不可欠な業務サポートや、子会社関連の管理
     部門業務を行っています。
    ◆近年では、業務改善・人事・組織などに対して、時代の変革を先取りしたコンサルティングや、不祥事
     防止のための内部統制の仕組みづくり、監査などのコンサルティングサービスのニーズが高まっていま
     す。また、国際会計基準づくりと併行して進められる日本の新会計基準、及び大幅な税制改正の動きを
     正確に把握し、信頼のおける会計処理を行っています。
    ◇男女比=4:6と、女性も多く長期的に活躍できる職場です。育産休の取得・復帰実績も多数あります。
    ◇社内は向学心の高い方が多く、資格取得の勉強や大学院に通う方も多くいます。また、英語を中心に、
     語学を活かせる環境もあります。
    ◇有給取得等含め、WLBも整えやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅二丁目27-8名古屋プライムセントラルタワー23階(車通勤不可)

    担当者のコメント

    トヨタグループの会計部門を支えるプロ集団。パソナキャリアからのご入社実績も多数の優良企業です。
    充実した福祉厚生・就業環境のもと、経理職としてのスキル・専門性を高め、キャリアアップを図ることが可能です。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    Global Mobility部門統括マネジャー【海外人事】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社GPO部門において以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容詳細(割合%)
    ・緊急・重要案件におけるビジネス側への説明・チーム内への業務指示・各種調整(25%)
    ・各チームメンバーからの相談対応・アウトプットレビュー・承認作業(45%)
    ・各チームメンバーの評価・カウンセリング・勤怠管理(25%)
    ・ビジネス共通の海外赴任者管理業務(出向者一覧の展開、情報掲載ほか)(5%)
    ■本ポジションのアピールポイント
    海外人事経験を活かしつつ、マネジメントとしてのスキル(特にチームマネジメント及びクライアントの期待値調整)を磨くことができるポジションです。
    ■キャリアパス
    海外人事(Global Mobility)のプロフェッショナルとして、将来は部門のリーダーになって頂くキャリアパスを想定しております。
    ■GPO Div.(部門)について
    日系企業が海外事業展開を積極的に推進する中、私たちデロイトトーマツグループのクライアントは世界中のあらゆる場所で様々な経営課題に直面しており、海外におけるプロフェッショナルサービスの需要は急激に高まっています。
    弊社は、国内外に関わらず、クライアントにとって価値のあるサービスを提供し続けるために、グローバル事業を積極的に強化しています(クライアント現地法人に出向者を送り出して支援するなど)。
    そのグローバル事業における経営管理を行うと共に、経営上の経理・人事・法務・総務領域における課題解決を目指すのがGlobal Practice Operations(GPO)です。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    国際人事スタッフ(DTFA担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社GPO Div.にて以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容詳細(割合)
    ・DT Japanから海外メンバーファーム、または海外メンバーファームからDT Japanへの赴任・受入れ人事オペレーション(30%)
    ・海外派遣・受入担当パートナーや海外メンバーファームとの交渉、調整(20%)
    ・海外赴任者の給与・手当支払い管理(15%)
    ・各種コストの集計及び仕訳処理(10%)
    ・海外赴任者・Deloitte海外メンバーファーム・社内関連部署からの問い合わせ対応・調整 (20%)
    ■アピールポイント
    ・海外赴任・帰任手続きにおける専門知識
    ・海外赴任者(Outbound及びInbound)の給与業務における専門知識
    ・グローバルな環境で仕事をするためのマインドセット及びハードスキル(あらゆる関係者とコミュニケーションを取りながら、業務をスピーディかつ正確にこなす能力)
    ・多国籍・多文化な人的ネットワーク
    ■キャリアパス
    我々のクライアントにとってグローバルビジネスの成長が大きな経営課題となる中、Deloitte Japanからの海外派遣や、海外からの派遣受入れは年々増加しています。海外人事領域における高い専門性を活かし、グローバルタレントの派遣管理業務の中核を担って頂きたいと考えています。
    GPO Div.について
    日系企業が海外事業展開を積極的に推進する中、私たちデロイトトーマツグループのクライアントは世界中のあらゆる場所で様々な経営課題に直面しており、海外におけるプロフェッショナルサービスの需要は急激に高まっています。
    弊社は、国内外に関わらず、クライアントにとって価値のあるサービスを提供し続けるために、グローバル事業を積極的に強化しています(クライアント現地法人に出向者を送り出して支援するなど)。
    そのグローバル事業における経営管理を行うと共に、経営上の経理・人事・法務・総務領域における課題解決を目指すのがGlobal Practice Operations(GPO)です。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチャー【デロイトグループ】※オープンポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてリサーチ担当として、業界知識を強みとした調査業務の実施とチーム内のナレッジマネジメントを促進する役割を担って頂きます。
    ■業務内容の詳細
    ・リサーチ、情報収集からアウトプット作成 
    ・ナレッジマネジメント
    ・エミネンス
    同社のRKM部門(Research & Knowledge Management)にて就業頂き、入社当初はこれまでのご経験と関連性のあるテーマを中心に扱って頂きます。(面接での評価や同社内ニーズに応じて相談致します)
    社内ニーズとのバランス次第では将来的にはご自身の希望するテーマや業界にチャレンジできる可能性もございます。
    ■想定残業時間 10~20時間

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社FREEMIND
    ★積極採用★広報職 ※ポテンシャル層

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では『学び』を支援する『教育プラットフォーム』を持つ唯一の企業を目指し以下サービスを展開しています。
    今回、以下のサービスに関する「ブランド価値」「認知度」を高めるための広報職としてご活躍いただける方を募集しています。
    【具体的には】
    ■広告物の制作/会報誌の作成
    ■プレスリリースやメルマガの配信
    ■新規キャンペーンやイベントの企画立案進行
    ■ブログやSNS、ウェブサイトの更新
    ■テレビや雑誌等メディアの取材対応や原稿チェック
    ■WEBリスティング分析
    ■リスク管理 等

    会社特徴

    2017年6月1日より母体企業となる株式会社空と株式会社EVANを合併し、二つの個性を融合させながら次のステージ(マザーズ上場)に向けて積極的に取り組んでいる会社です。
    【EVAN事業本部】
    EVANは、英語教育を通して、子どもたちの未来のために何ができるのかを日々考えています。
    「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合学習ができる個別指導型の子ども英語教室レプトンで学び、JETでTOEIC(R)600点レベルまでの成果を目に見える形で確認する。私たちの理想とする英語学習のスタイルの一つです
    更に、2017年1月より、アメリカでNo.1教科書ブランドの「リーダーズレベル」をすべて電子化したLepton Reading FARM(「多読」、「多聴」、「eラーニング」が三位一体になった)を新たにご提供し、英語教育を通して、子どもたちに学ぶことの楽しさや、学習方法を身につけてもらうことで、これからの社会で活躍できる人材を育成していくことが私たちの目標です。
    【空事業本部】
    空は教育関係、特に学習塾の基幹システムやその周辺システム開発では圧倒的な実績を持っています。文教・医療系などの分野に「教育」へのシステムという軸を強みとしながら自由な発想で展開をしています。

    勤務地

    東京都東京都港区芝三丁目23番1号セレスティン芝三井ビルディング8F

    担当者のコメント

    ■『学び』を支援する『教育プラットフォーム』を持つ唯一の企業のブランド価値向上のための広報職を募集します!
    ■IPO準備中
  • キュウメートル株式会社
    土木設計、行政事務補助業務

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土木設計または行政事務補助業務の管理技術者を実施します。
    【具体的には】
    ・発注者支援業務または行政事務補助業務(技術資料作成業務)の管理技術者と担当技術者を実施していただきます。
     管理技術者の場合は月数回程度の発注者との打合せを実施します。
    ・土木設計業務の実務が出来る方は土木設計業務の実務と技術資料作成業務の実務を実施していただきます。
    【配属部署】
    技術第二部(事業部、静岡支店、浜松支店を兼務)、配属人員は10名程度

    会社特徴

    現場施工を第一に考えた測量設計が特徴。「現場を知らぬもの設計すべからず」をモットーに技術開発に取り組んでいます。
    ■受注の殆どが公共事業のため、安定した売上を確保することができ、経営基盤は安定しています。
    ■「 現場を知らぬもの設計すべからず、設計知らぬもの現場をすべからず」 を社訓とし、社員の多くが専門分野の資格を持った技術者を集め、様々な観点からのコンサルティングを行っています。

    勤務地

    静岡県沼津市西熊堂712-1

    担当者のコメント

    【沼津/転勤無し】受注の殆どが公共事業のため、安定した売上を確保することができ、経営基盤は安定しています。
    年間休日120日・土日祝休み・残業時間10~30時間と働きやすい環境が整っています!

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