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公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • ビューローベリタスジャパン株式会社
    法人営業【食品検査事業部】マネージャー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セールスマネジャーとして、食品関連業界向けた食品検査サービス(食品DNA検査、食品理化学検査、食品衛生検査など)の営業部をリードし、戦略立案からマネジメントまで、営業活動全般に対する責任をもっていただきます。
    【具体的には】
    ■既存顧客の深堀営業、新規顧客開拓
    ■顧客からの問い合わせ/依頼対応、顧客訪問、見積書/提案書作成、契約事務等クロージング
    ■市場や競合の情報収集・分析、プレゼンテーション作成
    ■新規顧客獲得のための戦力策
    ■営業チーム全体のマネジメント、戦略立案・実行
    ※ビューローベリタスエフイーエーシー株式会社へ出向となります
    URL:https://bv-foodtesting.jp/
    【募集背景】事業拡大における増員

    会社特徴

    ■ビューロベリタスグループは、1828年ベルギー・アントワープにて、海上保険に関する情報を提供する第三者機関として設立。船舶・建築・消費財・化学品等幅広い業界で、品質・健康・安全・環境及び社会的責任に関わる規格・規制への適合性順守の取り組みをサポート。
    ■世界140ヶ国のグループネットワークを活かし、各種検査、試験、審査、認証、船級、及び関連分野での技術支援、トレーニング、アウトソーシングといった幅広いサービスを提供。
    ■企業または公共機関、組織の規模にかかわらず、お客様のブランド・資産・事業を守るために、世界1,400の事務所及び研究所から約74,000人の従業員が、多くの専門分野にわたる技術を活かし、リスクマネジメント及びパフォーマンス改善において重要な役割を果たしています。
    ■1953年にフランス船級協会の日本事務所及び政府指定検査部門検査員事務所として活動。その後産業部門として産業設備・工場・工業製品・輸送機器・輸出入品等の検査・認証業務を展開。
    ■2007年にグループの日本で展開している各企業を統合し現在の事業形態となる。現在、アジア圏の中で日本法人は成長率が約5%で、成長エリアとして認識されている。
    【社風】
    ■外資系企業なのでグローバルな視点を持ちながらも、日本マーケットでの歴史も長く日系企業のように落ち着いた雰囲気も有します。社員はほぼ全員が日本人となります。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東4-5-17

    担当者のコメント

    世界最大級の検査・認証機関にて、法人営業の将来的なマネージャー候補として活躍いただきます。
  • 仕事内容

    国内有数のビッグクライアントのAIプロジェクトを担当頂きます。クライアントの課題解決のために、AIの研究・開発においてクライアントと協業し、最先端の技術開発に携わっていただきます。具体的には下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■オーダーメイドでの先端アルゴリズム開発(機械学習、テキストマイニング等)/システム開発
    ■全社的なAI活用や先端アルゴリズム開発に係るコンサルティング及びプロジェクトマネジメント
    ■SaaS型の自社AIプロダクト(特許取得済)の開発
    ■最先端のAI技術の研究開発
    【本ポジションの魅力】
    ※国内有数のビッグクライアントに対するオーダーメイドでのアルゴリズム開発・システム開発や、SaaS型自社プロダクトの開発に携わります。自社プロダクトに係る技術は特許取得済であり、今後様々な業界に展開していく予定です。
    エンジニアとしても高度なデータ分析技術を習得したい方は、ご希望に応じてデータ分析特化型のコンサルティングにも携わり、アナリスト領域のスキルを身につけることが可能です。
    同社が扱う案件は非常駐型が99%(2019年8月時点)であり、様々な専門性を持つ仲間と切磋琢磨できるため、スキルアップに最適な環境です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ・広報・PR戦略の立案、遂行
    ・情報発信業務全般(プレスリリース、PR、などの戦略立案、実行、管理)
    ・多種多様な分野・業界におけるマスメディアの開拓・関係の構築
    ・各種問い合わせ・取材対応(テレビ/Web/雑誌/新聞等)
    ・展示会・セミナー等イベントの企画、進捗管理
    ・会社案内や広報物やノベルティなどの企画、制作、監修
    ※当該業務を通じて企業価値の更なる向上とマネジメントの両面で責任者をサポートいただきます。

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    法務スタッフ(T&L担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【概要】当グループのT&L(※)の法務業務をお任せするポジションです。
    一部、RA(※)の業務もお願いする予定です。
    (※)T&L(Tax & Legal) デロイト トーマツ税理士法人 DT弁護士法人
    RA(Risk Advisory) 有限責任監査法人トーマツ リスクアドバイザリー事業本部
    【具体的には】(以下割合%)
    (T&L 70%)
    ・クライアントとの業務委託契約書、秘密保持契約書等のレビュー(英文契約含む)
    ・上記契約書に関するクライアントとの交渉支援
    ・各法人職員向け法務コンプライアンス研修の実施
    (RA 30%)
    ・ベンチャー企業およびコーポレートベンチャーキャピタル等のコンサルティングサービスの業務委託契約書、秘密保持契約書等のレビュー
    ・新規事業・新サービスに関する法的問題点の検討
    ・社内向けコンプライアンス研修資料の作成
    【所属部門】RQRM Div.(部門)
    Reputation Quality Risk Management(RQRM) Divisionのミッションは、デロイト トーマツ グループのブランドが傷つくような事件の発生を未然に防止し、また万が一発生した際のダメージを最小限にとどめることにあります。
    訴訟・苦情に関する事項の管理、法的文書の確認及び法律解釈に関するサポートをしています。
    【部門構成】
    T&L法務チームが約5名です。
    T&L担当(法務、コンプライアンス他)ですと、約15名です。
    【想定しているキャリアパス】
    ・グルーバルでビジネスを展開しており、日本国内だけでなく海外デロイトメンバーファームと連携して業務を遂行する機会があります
    ・契約書レビュー等を通してマネジメントと接する機会も多く、会社の方向性、マネジメントの考えに直に触れることができます
    ・昇格(縦)はもとより、当グループの他ビジネスの法務業務(横)にもキャリアが拡がります

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当【英語使用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、
    その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    ■業務内容
    ・ハラスメントに関する調査
    ・レポート作成(日・英)
    ・アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携(英)
    【本求人の魅力】
    ■Diversityの進んでいるデロイトトーマツですので、日本語の話せない外国籍職員も多く在籍しており、彼らのスピークアップ案件の調査もご担当いただきます
    ■ハラスメントの調査を通じて、エシックスオフィサー、CHRO、RRL、OGCと連携し、デロイトトーマツの職場改善の施策にも携われます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【人事労務】ハラスメント調査担当者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイトトーマツグループとしてDiversity(ダイバーシティ)を推進しており、その施策の一環としての増員です。
    グループ約1万3千名の従業員のハラスメントに関する対応を行います。
    ■ハラスメントに関する調査  
    ■レポート作成
    ■アジアパシフィック/グローバルへの報告、連携
    ※主に日本人スタッフの案件を担当します。
    ・ハラスメント対応や労務環境整備など人事総務に関連する事象について自律的に対処いただき、再発防止の検討、展開、従業員教育の為の研修実施も担当します。
    ・関係者に聞き取り調査・面談することもあり、当事者の意向・意図を上手く汲み取る必要があります(コンプライアンス対応が主体と言う訳ではありません。)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    Global Mobility部門統括マネジャー【海外人事】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社GPO部門において以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容詳細(割合%)
    ・緊急・重要案件におけるビジネス側への説明・チーム内への業務指示・各種調整(25%)
    ・各チームメンバーからの相談対応・アウトプットレビュー・承認作業(45%)
    ・各チームメンバーの評価・カウンセリング・勤怠管理(25%)
    ・ビジネス共通の海外赴任者管理業務(出向者一覧の展開、情報掲載ほか)(5%)
    ■本ポジションのアピールポイント
    海外人事経験を活かしつつ、マネジメントとしてのスキル(特にチームマネジメント及びクライアントの期待値調整)を磨くことができるポジションです。
    ■キャリアパス
    海外人事(Global Mobility)のプロフェッショナルとして、将来は部門のリーダーになって頂くキャリアパスを想定しております。
    ■GPO Div.(部門)について
    日系企業が海外事業展開を積極的に推進する中、私たちデロイトトーマツグループのクライアントは世界中のあらゆる場所で様々な経営課題に直面しており、海外におけるプロフェッショナルサービスの需要は急激に高まっています。
    弊社は、国内外に関わらず、クライアントにとって価値のあるサービスを提供し続けるために、グローバル事業を積極的に強化しています(クライアント現地法人に出向者を送り出して支援するなど)。
    そのグローバル事業における経営管理を行うと共に、経営上の経理・人事・法務・総務領域における課題解決を目指すのがGlobal Practice Operations(GPO)です。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    国際人事スタッフ(DTFA担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社GPO Div.にて以下業務に従事して頂きます。
    ■業務内容詳細(割合)
    ・DT Japanから海外メンバーファーム、または海外メンバーファームからDT Japanへの赴任・受入れ人事オペレーション(30%)
    ・海外派遣・受入担当パートナーや海外メンバーファームとの交渉、調整(20%)
    ・海外赴任者の給与・手当支払い管理(15%)
    ・各種コストの集計及び仕訳処理(10%)
    ・海外赴任者・Deloitte海外メンバーファーム・社内関連部署からの問い合わせ対応・調整 (20%)
    ■アピールポイント
    ・海外赴任・帰任手続きにおける専門知識
    ・海外赴任者(Outbound及びInbound)の給与業務における専門知識
    ・グローバルな環境で仕事をするためのマインドセット及びハードスキル(あらゆる関係者とコミュニケーションを取りながら、業務をスピーディかつ正確にこなす能力)
    ・多国籍・多文化な人的ネットワーク
    ■キャリアパス
    我々のクライアントにとってグローバルビジネスの成長が大きな経営課題となる中、Deloitte Japanからの海外派遣や、海外からの派遣受入れは年々増加しています。海外人事領域における高い専門性を活かし、グローバルタレントの派遣管理業務の中核を担って頂きたいと考えています。
    GPO Div.について
    日系企業が海外事業展開を積極的に推進する中、私たちデロイトトーマツグループのクライアントは世界中のあらゆる場所で様々な経営課題に直面しており、海外におけるプロフェッショナルサービスの需要は急激に高まっています。
    弊社は、国内外に関わらず、クライアントにとって価値のあるサービスを提供し続けるために、グローバル事業を積極的に強化しています(クライアント現地法人に出向者を送り出して支援するなど)。
    そのグローバル事業における経営管理を行うと共に、経営上の経理・人事・法務・総務領域における課題解決を目指すのがGlobal Practice Operations(GPO)です。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【役員秘書】リスクアドバイザリー担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※リスクアドバイザリー担当とは:有限責任監査法人トーマツ・リスクアドバイザリー事業本部のこと
    複数名のパートナー(役員クラス)・ディレクターの秘書業務及びパートナー所属グループのアシスタント業務 ※外国人を担当いただく可能性あり
    <秘書業務>複数人のパートナー・ディレクター(役員クラス)を担当
    ・スケジュール調整/管理
    ・電話対応・メール対応(英語含む)
    ・出張手配・会食設定
    ・経費申請・名刺管理
    ・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務 等
    <チーム運営>
    ・ランクに合わせたトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画
    【部署】約30名の秘書(内5名がマネジャー)
    【キャリアパス】
    ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます。
    ・会社に慣れて頂き、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます
    ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやリスクアドバイザリー担当の秘書チームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています
    【魅力】
    ・複数名の役員クラスの方を担当頂くことで、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルと経験を積めます
    ・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    事業支援スタッフ(監査法人リスクアドバイザリー担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有限責任監査法人トーマツ・リスクアドバイザリー事業本部(RA)配下の事業部/ユニットにおいて、事業部長/ユニット長のサポートをお任せします。
    【業務の流れ】担当する事業部の計数管理やコンサルタントのメンバー管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業計数管理(パイプライン管理、業績の予実分析、経営会議資料準備・運営、所内プロジェクト事務局運営 他)(60%)
    ■中期経営計画・年度予算策定(10%)
    ■コンサルタントのアサインメント管理(メンバー管理、稼働管理、アサイン調整事務局運営 他)(10%)
    ■組織運営に必要な各種運営業務(資料作成、組織長の方針に従った関係部署とのやり取り 他)(10%)
    ■新規業務・業務改善の企画、導入(10%)
    ■アカウントマネジメント(若干)
    【ポイント】
    ・有限責任監査法人トーマツの事業運営に関与することが可能です。パートナー(経営層)に近いポジションですので、高い視座を身に着けることができます
    ・マネジメント層に対してダイレクトにサービスを提供するポジションであり、将来的には事業マネジメントを支える「右腕」として、事業ユニットの企画推進業務も含めて従事頂く想定です。
    ・多くの利害関係者がいるため、プロジェクトマネジメントスキルを磨いていただくことができます
    【キャリアパス】
    ・経営企画リーダー(経営環境に適応した施策の企画立案・推進、プロセス構築)
    ・FP&Aリーダー(管理会計のスキル・経験を梃子にした経営の見える化の企画立案・推進、プロセス構築)
    ・C&Iリーダー(事業企画の経験を生かして、Deloitteのインダストリー・アカウント推進活動の企画立案・推進・プロセス構築)
    ・社長室リーダー(Deloitteグループのエグゼクティブサポートや、グループガバナンスの構築・推進)

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    人事評価運用・企画スタッフ(人事経験者向け)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人(T)と弁護士法人(L)の役職者を対象とした人事評価及びHR企画をお任せします。
    【具体的には】
    ■評価制度の運用(75%)
    ・職員評価制度の運用(事務局として各種情報の取りまとめ、評価データの集計・管理、評価~報酬の確定プロセスの運営・推進)
    ・登用制度の運用(事務局として各種情報の取りまとめ、意思決定機関への情報提供、会議体運営)
    ・環境変化、法人成長等に合わせた制度のチューニング
    ■企画業務(25%)
    ・HR企画業務(例:働き方改革の推進、職場満足度調査の実施と結果を踏まえたアクションの実行・管理)
    【部署】7名 正社員は下記の3名
    マネージャー1名 HR企画担当1名 職員人事制度1名
    【ミッション】
    先進的な人事制度に触れられる他、経営者とのコミュニケーションが中心となるHRの醍醐味を味わえるポジションです。プレイングマネジャーとして主体的な課題解決とメンバー活用の両方が期待されます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    役職者採用チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    P/Dダイレクト採用チームのマネジャーとして、ダイレクトリクルーティングをリードしていただきます。
    ※P/D→パートナー/ディレクター(役職者)
    プロフェッショナルファーム(日本)のエグゼクティブ層人材をターゲットとしたパートナー/ディレクター採用を専門とするチームに所属して頂きます。また、このチームはAsia Pacific地域のチームとも密に連携して業務を進めることとなります。
    また、プロフェッショナルファームのパートナー/ディレクターとも密に連携をとるため、日本国内のみならずAsia Pacific地域のビジネスリーダーとの良好な関係を築くことも求められます。
    ターゲットとなる候補者に自ら直接アプローチし、信頼関係を築き上げ、オファーから入社に至るまでの一連のプロセスをマネジメントすることが役割として期待されます。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    リサーチャー【デロイトグループ】※オープンポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてリサーチ担当として、業界知識を強みとした調査業務の実施とチーム内のナレッジマネジメントを促進する役割を担って頂きます。
    ■業務内容の詳細
    ・リサーチ、情報収集からアウトプット作成 
    ・ナレッジマネジメント
    ・エミネンス
    同社のRKM部門(Research & Knowledge Management)にて就業頂き、入社当初はこれまでのご経験と関連性のあるテーマを中心に扱って頂きます。(面接での評価や同社内ニーズに応じて相談致します)
    社内ニーズとのバランス次第では将来的にはご自身の希望するテーマや業界にチャレンジできる可能性もございます。
    ■想定残業時間 10~20時間

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社トヨタアカウンティングサービス
    経理職【トヨタ100%出資/監査・経理コンサルへ挑戦可能】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手自動車メーカー関連会社の企業を主として担当頂きますが、メーカーだけでなく、多彩な業種の経理業務代行を扱っています。伝票仕訳から決算までご対応頂くため、経理のスキルアップを図りたい方には力がつく環境です。
    同ポジションでスキルを積んだ後は、大手自動車メーカー内での経理や監査サービス、コンサルティングなど、知識・スキルを軸にしたキャリアを積むことが可能です。専門知識を活かしていきたい方には、最適の環境です。
    【具体的内容】
    ●経理事務代行業務全般(月次・四半期・決算対応、連結決算システム入力、計算書類作成、申告書対応など)
    ●給与計算業務 
    入社後、まずは経理事務サポートGに所属いただきます。
    その後能力に応じて他部署(経理関連部署)への異動があります。
    【残業時間】平均10~20時間程度/月(繁忙月の3月で50時間程度)
    【配属部署】経理事務サポートグループ

    会社特徴

    ◆国内最大手の自動車メーカー:トヨタグループにて、経理事務の代行から経理・総務のコンサルティン
     グ、人材派遣/職業紹介、そして部門包括的なアウトソーシングにいたるまで「経理」を切り口に管理部
     門のトータルサポートを行っています。経理のプロフェッショナル集団だからこそできる高品質のサー
     ビスを目指し、経験豊富な社員をはじめ、税理士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなど
     の専門家を揃えています。
    ◆主要顧客は主にトヨタ自動車とその関連企業です。グループ各社内での繋がりが非常に強く、案件を安
     定的に受注しています。トヨタ自動車の海外戦略には必要不可欠な業務サポートや、子会社関連の管理
     部門業務を行っています。
    ◆近年では、業務改善・人事・組織などに対して、時代の変革を先取りしたコンサルティングや、不祥事
     防止のための内部統制の仕組みづくり、監査などのコンサルティングサービスのニーズが高まっていま
     す。また、国際会計基準づくりと併行して進められる日本の新会計基準、及び大幅な税制改正の動きを
     正確に把握し、信頼のおける会計処理を行っています。
    ◇男女比=4:6と、女性も多く長期的に活躍できる職場です。育産休の取得・復帰実績も多数あります。
    ◇社内は向学心の高い方が多く、資格取得の勉強や大学院に通う方も多くいます。また、英語を中心に、
     語学を活かせる環境もあります。
    ◇有給取得等含め、WLBも整えやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅二丁目27-8名古屋プライムセントラルタワー23階(車通勤不可)

    担当者のコメント

    トヨタグループの会計部門を支えるプロ集団。パソナキャリアからのご入社実績も多数の優良企業です。
    充実した福祉厚生・就業環境のもと、経理職としてのスキル・専門性を高め、キャリアアップを図ることが可能です。
  • NBCコンサルタンツ株式会社
    【札幌】人事・総務

    年収
    260万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ全体・全国の採用業務を中心に人事総務業務を担当していただきます。
    ・人材紹介会社対応、応募者対応、社内調整
    ・採用管理システムの管理・更新
    ・採用関係資料、採用HP等の更新・見直し
    ・採用戦略、コンセプト案
    ・入退職手続き
    ・勤怠管理
    ・法改正に伴う社内対応
    ・諸規程の作成・改訂
    ・社内設備、備品等の管理
    ・データ作成
    ・来客・電話対応 など
    ※上記の中から、経験や能力に合わせて業務をお任せしていきます。

    会社特徴

    <設立経緯>
    前身は、企業に対し経理指導や決算業務等の税務・会計業務を行う野呂税理士事務所。
    創業者の野呂は、倒産企業のメカニズムについて研究を続けるうちに、損益計算書・貸借対照表という計数の背景に、社長の企業観・倫理観・信頼関係・社風・管理・義務・人材教育などの様々な要素が隠れていることに気付きました。特に「人」の問題が最も重要だと考え、「人の問題を解決しなければ企業の改革は絶対に成功しない」という信念から、業績管理などの仕組みの指導だけでなく、人材教育も行い、組織の活性化によりモチベーションを引き上げるというスタイルのコンサルティング手法を確立しました。
    <経営理念>
    縁のあったお客様は絶対に倒産させない
    <社風>
    社歴・年齢・性別に関係なく、本人の意欲や能力次第で活躍の場を広げられる環境です。

    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂4条2丁目1-58NBCビル

    担当者のコメント

    「人」と「計数」の両面から企業経営の改善を目指すコンサルティングファームで、グループ全体・全国の採用業務を中心に人事総務業務を担当頂きます。
  • 株式会社FREEMIND
    ★積極採用★広報職 ※ポテンシャル層

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社では『学び』を支援する『教育プラットフォーム』を持つ唯一の企業を目指し以下サービスを展開しています。
    今回、以下のサービスに関する「ブランド価値」「認知度」を高めるための広報職としてご活躍いただける方を募集しています。
    【具体的には】
    ■広告物の制作/会報誌の作成
    ■プレスリリースやメルマガの配信
    ■新規キャンペーンやイベントの企画立案進行
    ■ブログやSNS、ウェブサイトの更新
    ■テレビや雑誌等メディアの取材対応や原稿チェック
    ■WEBリスティング分析
    ■リスク管理 等

    会社特徴

    2017年6月1日より母体企業となる株式会社空と株式会社EVANを合併し、二つの個性を融合させながら次のステージ(マザーズ上場)に向けて積極的に取り組んでいる会社です。
    【EVAN事業本部】
    EVANは、英語教育を通して、子どもたちの未来のために何ができるのかを日々考えています。
    「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合学習ができる個別指導型の子ども英語教室レプトンで学び、JETでTOEIC(R)600点レベルまでの成果を目に見える形で確認する。私たちの理想とする英語学習のスタイルの一つです
    更に、2017年1月より、アメリカでNo.1教科書ブランドの「リーダーズレベル」をすべて電子化したLepton Reading FARM(「多読」、「多聴」、「eラーニング」が三位一体になった)を新たにご提供し、英語教育を通して、子どもたちに学ぶことの楽しさや、学習方法を身につけてもらうことで、これからの社会で活躍できる人材を育成していくことが私たちの目標です。
    【空事業本部】
    空は教育関係、特に学習塾の基幹システムやその周辺システム開発では圧倒的な実績を持っています。文教・医療系などの分野に「教育」へのシステムという軸を強みとしながら自由な発想で展開をしています。

    勤務地

    東京都東京都港区芝三丁目23番1号セレスティン芝三井ビルディング8F

    担当者のコメント

    ■『学び』を支援する『教育プラットフォーム』を持つ唯一の企業のブランド価値向上のための広報職を募集します!
    ■IPO準備中
  • 仕事内容

    同社の社内/グループ内における、モバイル管理プラットフォーム、PCパッチマネジメントプラットフォームに関連する業務に従事いただきます。
    【具体的には】
    ■デロイトグローバル主導で導入されてい各種サービス/ソリューションのローカライズ(55%)
    -モバイル管理プラットフォーム(MDM。例:Microsoft Intune)
    -PCパッチマネジメントプラットフォーム(例:Microsoft Endpoint Configuration Manager)
    ■上記サービス/ソリューションに関するグローバル担当への作業依頼(15%)
    ■上記サービス/ソリューションにおけるトラブル発生時の対応(グローバル担当への問い合わせ、日本での対応方針検討と対応策実施のリード)(15%)
    ■グローバル側担当との定期的なミーティングの実施と日本側ITリーダー陣へのフィードバック(15%)
    【働き方】
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)
    デロイト トーマツ グループは、Diversity & Inclusion(D&I)を重要経営戦略の一つとして位置付けています。Inclusiveな環境が、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    これらのデロイト トーマツの思いからD&Iを推進しております。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

  • 仕事内容

    社内/グループ内におけるサイバーセキュリティ業務をお任せするします。
    【業務内容】
    ■サイバーセキュリティシンシデント対応を中心としたセキュリティオペレーション
    ■サイバーセキュリティ関連リスクの監視、調査、インシデントレスポンス
    ■サイバーセキュリティ施策やプロセスの運用
    ■各種プロジェクトマネジメント
    【配属チーム】6名(40代)、皆中途入社となります。
    【募集背景】※IT投資に積極的な環境です※
    クラウド化促進に伴い、監視業務が拡大・増加しており、セキュリティーインシデントへの対応体制の強化が急務となっております。適切な判断、外部・内部関連者との迅速な調整推進が必要なため、適宜適切に対応できる組織体制への更なる強化をめざしての増員募集になります。
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)
    デロイト トーマツ グループは、Diversity & Inclusion(D&I)を重要経営戦略の一つとして位置付けています。Inclusiveな環境が、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    これらのデロイト トーマツの思いからD&Iを推進しております。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

  • 仕事内容

    社内/グループ内のユーザーに向け、そのIT環境の維持、改善等に関連する業務をお任せするポジションです。
    【業務内容】
    ■各種プロジェクトのマネジメント/リード、PMO(60%)
    例:大規模なwindows updateにおいて、社内IT環境(PC、VDI、サーバー周り等)の影響を精査し、必要な対策を講じ、実行する
    ■デロイトトーマツグループのPC/モバイル管理のプロセス見直し・改善検討、メンバーリード(20%)
    ■英語話者のメンバーやIT全体リードと協働したGlobalとのコミュニケーション(20%)
    【想定キャリアパス】
    ■グローバル企業でのマネジメント意思決定支援、他チーム(アプリケーション・IT基盤等)との連携、施策検討担当者
    ■デロイトトーマツグループのPC/モバイルに関する企画・戦略担当MGR
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)
    デロイト トーマツ グループは、Diversity & Inclusion(D&I)を重要経営戦略の一つとして位置付けています。Inclusiveな環境が、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    これらのデロイト トーマツの思いからD&Iを推進しております。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

  • 仕事内容

    大手メーカー関連会社の企業を主として担当頂き、経理・会計業務を適性に合わせてお任せ致します。本社もしくはクライアント企業(愛知県内)での就業となります。
    【具体的には】
    ■会計・税務業務■一般経理処理・税務判定■経理・会計業務全般(連結決算)■会計システム導入支援■会計監査業務             
    ※配属先や適性によって、業務内容が異なります。
    【やりがい】
    ■大手自動車メーカー関連企業での経理として経験が積める■ローテーション制度で幅広い業務を経験し、プロフェッショナルとして成長できる。■提案や企画によって、業務領域を自ら拡大することができる。
    【キャリアアップ】
    ■大手企業にて細分化された経理部門をローテーションし、専門性を高める■多くの方とコミュニケーションをとりながら、会計部門の指導者として活動的に働く。■経験と知識を活かして、経理コンサルティング業務を担う。■リーダーとして社内のメンバーを統括する。

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