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組織・人事系コンサルティングファーム業界の産休育休実績有の求人・転職情報

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公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 仕事内容

    【職務内容】
    金融業界の報酬データを集積、データを基にしたビジネス(インセンティブ制度、マーケット調査等)のコンサルティングをお任せします。単葉業界は、アセットマネジメント領域を担当していただく予定です。
    Daily業務としては、Directorと一緒に客先訪問、毎年の報酬調査の契約に関するCommunicationをしつつその中で、新しいビジネスの機会を発見、提案に繋げます。データを扱う場面もありますが、お客様へのセールスも重要な役割です。

  • 仕事内容

    ★下記の2つの業務をお任せしますが、具体的な業務内容や担当比率は個人の能力により異なります。
    ★法人営業:研修講師=8:2
    《中堅・大手企業向け営業》
    人材育成のエキスパートとして、クライアントの経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、導入支援を行う。
    ▼対象となる企業へのアプローチ(新規1.既存9)
    ▼経営課題のヒアリング(そこから紐づく人材育成の課題の把握)
    ▼ヒアリングに基づいた中長期的な人材育成プランの提案と、それに基づくサービス提供
    ▼定期的な効果測定/実施後フォロー
    《研修講師》
    300種類以上にわたる公開型研修、または企業ごとの課題に合わせて実施する企業内研修(講師派遣型)の講師を担当します。講師として登壇することにより体系化された経営テーマを学ぶことができ、人材育成のプロフェッショナルとしての知識/経験の幅が広がります。
    下記のフローで、1テーマずつデビューして頂きます。
    ▼研修テーマの選定 ※公開型研修の場合(企業内研修は企業の課題によってテーマが確定する)
    ▼事前準備(研修講師としてデビューするためのプロセスに沿った自己学習)
    ▼プレチェック(責任者の確認)
    ▼研修実施
    ▼アンケート確認(CS達成基準に達しているか確認)
    ※企業内研修(講師派遣型)の場合は、研修コンテンツの開発/テキスト製造にも携わっていただきます。
    【配属先】人材戦略コンサルティング第二事業部

  • 仕事内容

    ★当社のWebデザイナー担当者として、CMS運用から顧客視点に立ったWebサイトの企画・立案・実行・改善までをディレクションしていただきます。
    【具体的に】
    ■当社Webサイト全体の方針検討
    ■CMS運用
    ■Webガイドラインの方針検討~運用■LP(ランディングページ)制作ディレクション■Webサイトの効果測定およびSEO/CROによる改善提案
    ■外部媒体の運用ディレクション  など
    (一例)
    ■UI/UX設計・コンテンツマーケティング
    ■MAやDMなど各種ツールを駆使したマーケティング施策の企画立案
    ■事業戦略に基づくWebサイト構築
    ■Web担当者の育成  など
    【残業時間】月平均29時間

  • 仕事内容

    ★下記の2つの業務をお任せしますが、具体的な業務内容や担当比率は個人の能力により異なります。
    ★法人営業:研修講師=8:2
    《中堅・大手企業向け営業》
    人材育成のエキスパートとして、クライアントの経営課題を深く理解しゴールを見定め、解決策を提案し、導入支援を行う。
    ▼対象となる企業へのアプローチ(新規1.既存9)
    ▼経営課題のヒアリング(そこから紐づく人材育成の課題の把握)
    ▼ヒアリングに基づいた中長期的な人材育成プランの提案と、それに基づくサービス提供
    ▼定期的な効果測定/実施後フォロー
    《研修講師》
    300種類以上にわたる公開型研修、または企業ごとの課題に合わせて実施する企業内研修(講師派遣型)の講師を担当します。講師として登壇することにより体系化された経営テーマを学ぶことができ、人材育成のプロフェッショナルとしての知識/経験の幅が広がります。
    下記のフローで、1テーマずつデビューして頂きます。
    ▼研修テーマの選定 ※公開型研修の場合(企業内研修は企業の課題によってテーマが確定する)
    ▼事前準備(研修講師としてデビューするためのプロセスに沿った自己学習)
    ▼プレチェック(責任者の確認)
    ▼研修実施
    ▼アンケート確認(CS達成基準に達しているか確認)
    ※企業内研修(講師派遣型)の場合は、研修コンテンツの開発/テキスト製造にも携わっていただきます。

  • 仕事内容

    同法人の人事労務コンサルタントとして下記業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・人事制度(等級/報酬/評価)の設計及び運用
    ・経営人事アドバイザリー(人事顧問業務)
    ・労務監査/IPO、統合人事、リストラ等の支援
    ・働き方改革関連の各種人事施策の立案・導入
    ・人材育成支援、研修講師など
    ※ビジネス機会の創出のための営業企画、新規営業先への提案活動や認知向上などのマーケティング活動なども適宜お任せします。
    【残業】20~30時間/月
    【配属先】人事労務コンサル部3名
    【担当する案件】担当する案件数は、会社規模によって増減します。

  • 仕事内容

    ■外資系クライアントに対する下記のサービスを行っていただきます。
    【業務内容】
    ■給与の計算代行業務
    ■社会保険手続き代行業務
    ■設立支援
    ■コンサルティング業務 等
    【組織人数】
    48 名(男性 16名、女性 32名、派遣含む)
    女性の方も多く、ライフイベントにも理解があり、長期でキャリアを築いていただくことができる環境です。
    【残業について】繁忙月は60時間 通常期は20時間以下を想定しています。
    →2017年7月~2018年6月までの合計平均残業時間は約240時間/年

  • 仕事内容

    ■外資系クライアントに常駐し、下記オンサイト業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ・経理帳簿の記帳代行業務
    ・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート
    ・支払代行業務 等
    【サブ業務】
    ・記帳代行業務に付随するコンサルティングサービス
    ・法人税・消費税などの法人関係の申告書作成
    ※クライアント先(東京23区内)に常駐してご勤務いただきます。
    【組織人数】
    48 名(男性 16名、女性 32名、派遣含む)
    女性の方も多く、ライフイベントにも理解があり、長期でキャリアを築いていただくことができる環境です。
    【残業時間】前年度実績:年間240時間程度(=月20時間程度)
    ※月により繁閑の差はございます。

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