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組織・人事系コンサルティングファーム業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する組織・人事系コンサルティングファーム業界の土日休みの求人情報。
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求人一覧1~6件
  • 仕事内容

    上場大手企業~中小企業のクライアントをメインに組織人事に係る経営課題に対しコンサルティングを行います。現状分析(定性・定量の両側面からの実態把握)から、方針策定/詳細設計/導入準備/実行支援を実施します。【具体的には…】1人あたりの担当企業は2~3社(深耕型コンサルティング)■組織/人材戦略策定(組織機能の再定義/組織図の再設計など)■人事制度改革・定着支援(人事制度〈等級・評価・報酬〉改革など)■人事業務改善(業務の棚卸/業務フロー・業務体制の再設計など)■人事制度再構築(新制度定着に向けたマネジメント強化など)■人材育成支援(人材育成体系構築、各種研修の改革及び講師など)

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目2-17サムティ本町グランドビル 7F

    会社特徴

    ★☆★人事制度設計と運用支援・教育研修のコンサルティングファーム★☆★【会社概要】■2006年3月に有限会社として設立した際、同社代表が各種調査・研究を行うためのプライベートカンパニーとして設立。経済学会や労務学会での研究のための各種取り組みを行い、「企業を進化させる」、という理念に基づいた調査研究を進めておりました。 ■2010年10月に正式に独立し、その後は理念に基づく組織・人事改革のコンサルティングを手掛けています。■同社の特徴としては、最新の論文内容や情報から最先端の人事コンサルティングを行っております。■東証1部上場企業や中小企業など幅広い企業との取引実績がございます。同社社長のコネクションがございますので、数多く案件のご依頼がある状況です。■組織の中で最も大切とすべきは「人材」との考えを持ち、人事組織コンサルティングをメインにサービス提供しております。

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    担当者の
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    ★人事・組織領域のコンサルティングファーム ★業界で有名な代表の元でコンサルティングを学ぶことができる環境です!!

  • 仕事内容

    M&Aコンサルタントとして、情報収集・ヒアリング、提案、企業評価、条件等の調整、クロージング等、一連の業務全般に携わっていただきます。【 業務詳細 】■M&Aの対象となる企業の発掘・提携している金融機関や会計事務所への定期訪問、情報交換、紹介依頼・事業承継等に関するセミナーの企画・実施・運営■売り手企業との面談・状況把握、経営内容・財務諸表等のヒアリング・調査分析(提携会計事務所のコンサルタントと連携して調査します■買い手企業の情報収集・自社もしくは提携M&A アドバイザーの情報網により 、相乗効果が見込める企業の発掘・提案■双方の企業経営者とのミーティング・売り手企業と書いて企業の希望条件の調整・双方の面談機会のアレンジ

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1 アエル17階

    会社特徴

    【 東北最大級の人材企業”ヒューレックス”の事業承継・M&A特化型組織 】 同社は、東北ひいては日本全体における地域活性化・地方創生に寄与することを目的とし、各分野における専門家とともに中小企業の事業承継をサポートし、地域の経済と雇用の維持・拡大のために設立されました。人口減少問題、晩婚化、少子化、高齢化、そして中小企業の後継者問題。どれも日本が直面する大きな社会問題であり、東北地方は特にその動きが強いエリアです。こうした問題を克服するため、当社は、地域の金融機関および会計士、税理士、弁護士、その他さまざまな専門家・士業のみなさまと連係・連帯を重んじながら広域ネットワークを形成し、スムーズな事業承継の実現と承継後の継続的な成長支援まで見据えたトータルサービスをご提供しています。◆親会社:ヒューレックス株式会社について 東北最大クラスの人材紹介企業です。宮城・東北に根付いた事業展開をベースに、2017年より全国展開を進めており、近い将来のIPO実現に向けて活動しております。まさに成長フェーズに在る企業です。

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    【 地域密着型で地場企業中心に厚い信頼を得ている東北最大規模の人材企業”ヒューレックス”傘下の事業承継・M&A特化型コンサル 】◎中途入社比率5割以上;入社年次に関係なく裁量を持ってご活躍いただけます!IPO準備中、売上高も東北トップクラスの企業グループです。

  • 仕事内容

    上場大手企業~中小企業のクライアントをメインに組織人事に係る経営課題に対しコンサルティングを行います。現状分析(定性・定量の両側面からの実態把握)から、方針策定/詳細設計/導入準備/実行支援を実施します。【具体的には…】1人あたりの担当企業は2~3社(深耕型コンサルティング)■組織/人材戦略策定(組織機能の再定義/組織図の再設計など)■人事制度改革・定着支援(人事制度〈等級・評価・報酬〉改革など)■人事業務改善(業務の棚卸/業務フロー・業務体制の再設計など)■人事制度再構築(新制度定着に向けたマネジメント強化など)■人材育成支援(人材育成体系構築、各種研修の改革及び講師など)

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目2-17サムティ本町グランドビル 7F

    会社特徴

    ★☆★人事制度設計と運用支援・教育研修のコンサルティングファーム★☆★【会社概要】■2006年3月に有限会社として設立した際、同社代表が各種調査・研究を行うためのプライベートカンパニーとして設立。経済学会や労務学会での研究のための各種取り組みを行い、「企業を進化させる」、という理念に基づいた調査研究を進めておりました。 ■2010年10月に正式に独立し、その後は理念に基づく組織・人事改革のコンサルティングを手掛けています。■同社の特徴としては、最新の論文内容や情報から最先端の人事コンサルティングを行っております。■東証1部上場企業や中小企業など幅広い企業との取引実績がございます。同社社長のコネクションがございますので、数多く案件のご依頼がある状況です。■組織の中で最も大切とすべきは「人材」との考えを持ち、人事組織コンサルティングをメインにサービス提供しております。

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    ★人事・組織領域のコンサルティングファーム ★業界で有名な代表の元でコンサルティングを学ぶことができる環境です!!

  • 仕事内容

    【具体的には】■監査・保証業務(医療法人監査/社会福祉法人監査/その他の任意監査)■アドバイザリーサービス(内部統制構築支援/内部監査支援/財務デュー・デリジェンス/事業再生支援サービス/事業計画策定支援サービス)【仕事の面白さ・同社の魅力】■大規模グループでの強みを活かした提案ができるので、提案の幅が広がり、お客様に喜ばれ、まさに信じて頼られるコンサルタントになれる■単なるグループではなく、すぐ隣に席があり、1顧客に対してグループ全体でそれぞれの専門家が対応できるところが、まさに当グループ品質です。■通常の“監査”業務はお客様から敬遠されがちですが、2017年より医療関連の監査が法律で義務付けられ、お客様からも喜ばれる監査業務を行うことができる■他社が手を付けていない、業界のトップランナーの仕事ができる■設立間もないため、ベンチャー感を味わっていただくことができる

    職種

    公認会計士

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市寺内2-13-3日本経営ビル

    会社特徴

    ★★医療・介護業界では№1!業界有数のコンサルティングファーム★★■1967年(昭和42年)に設立し50周年を経て、業界有数のコンサルティングファームとしても知られるまでになりました。■グループ全体の売上規模は200億を超える規模で、コンサルティング会社として屈指の規模であり、国や自治体など行政機関からさまざまな調査研究を委託されるなど、影響力も日に日に増大しています。◆同社の強み・国内でも最大規模の医業経営マネジメント企業として、約880件の病院、約350件の社会福祉法人、約1200件の診療所、約1100件以上の企業とお取引させていただいております。合わせると3,500件にも上ります。・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。・社員のモチベーションを上げる為の色々な制度があり、活き活きと働く社員が多いのも同社の魅力の一つです。

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    ★Vorkers発表 企業別「20代の成長環境」ランキング1位受賞企業★★病院やクリニックなど医療機関を対象にした経営コンサルティングで圧倒的な実績、経験を誇ります!★

  • 株式会社プライムコンサルタント
    プロダクトマネージャー【HR-Tech領域/自社製品】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在開発中のプロダクト(賃金設計・賃金管理アプリ)開発をお任せ致します。【具体的な業務】■プロダクトのデザイン・開発業務■マニュアル・説明用動画の作成■拡販のためのマーケティング業務/提供サイトの継続的改善■導入サポートや障害対応 など【将来的には】今回のアプリをより汎用的なDBシステムやクラウドサービスに移植し、将来的な機能拡張の基盤づくりを進めて頂きたいと考えています。また賃金制度アプリを起点として、JOB管理、人事評価、人材管理などの長期・多様なニーズに応えるHRTechのサービス開発をお任せ致します。【働き方】在宅勤務が可能です。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-16-7品川Vタワー3211号

    会社特徴

    ★1999年設立/報酬設計に強みを持つ人事制度改革のコンサルティング企業★■同社は人事・賃金・評価制度、組織改革などを支援する人事コンサルティング企業です。扱うテーマとしては「賃金・評価制度の設計・導入」「多様な働き方の実現」「組織・人材の活性化」「診断・調査報告」「人材アセスメント」など多岐に渡ります。中でも20年以上にわたり支援してきた賃金制度などの報酬設計を強みとしています。■クライアントの大半は、従業員数が30~300名ほどの中堅・中小のお客様です。会社の規模に関わらず、一社一社のお客様と親身に対話をすることを基本方針とし、これまでに300社以上の支援実績がございます。■次なるビジネスの柱としてHR-Tech領域のプロダクトを開発しています。現在開発中の賃金設計・賃金管理アプリだけでなく、JOB管理、人事評価、人材管理などの長期・多様なニーズに応えるHRTechのサービス開発を計画しています。■代表:菊谷寛之氏は専門著書を多数出版しており、業界内での知名度は高いです。『中小企業必携! ホワイト企業の就業規則』など

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    ■報酬設計に強みを持つ人事制度改革のコンサルティング企業 ■代表取締役(菊谷寛之氏)は専門書籍を多数出版■300社以上の支援実績あり/従業員数が30~300名ほどの中堅・中小企業を支援 ■ビジネスの次なる柱となるHR-Techプロダクトを開発中

  • 仕事内容

    川崎本社での経理業務と、取引先への訪問業務(神奈川県・埼玉県他)をご担当いただきます。【具体的には】■経理ソフトへの入力…経理ソフトを使用し、日々・月次の仕訳、決算、試算表作成、伝票作成など税理士へ渡すまでの一連の流れを対応します。■給与計算業務…タイムカードの確認、給与計算、給与計算がまちがっていないか金額確認する作業(給与ソフト使用)※最初は補助業務から入ります。■各種補助金のサポート業務…ものづくり補助金、キャリアアップ助成金(3つのコースあり)など※外出や出張があります。お客様先に訪問をし、社会保険や補助金、給与計算等の手続きについての相談やお困りごとなどの解決のサポートを行います。【特徴】■当社では、仕事の成果を正当に評価する給与体系を用意しております。具体的には、固定給に加えて業績考課による年2回の賞与を支給し、結果を出した方には給与面できちんと還元します

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区榎町1-8 ニッコービル501

    会社特徴

    【プロフェッショナル集団】金融部門の社員は、全員が銀行法人融資部門出身者の為、銀行の思考パターン・審査のツボ・担保評価の方法・有効な交渉術を熟知しています。 【実行力】一般のコンサルタントのように、資料を作成するだけではありません。完全な資料作成から銀行交渉まで、全て同社が代行しています。 【社長様の全てのお悩みの解決をサポート】 同社は、中小企業診断士・税理士・社会保険労務士・宅建主任者など、様々なネットワークを構成し、「ワンストップ・サービス」を提供しています。 【社内環境】金融のプロとして成長できる環境で、SBIモーゲージ株式会社が主催する研修制度があります。

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    ☆金融分野の経験をお持ちでない方も、入社後は丁寧に専門知識を学べるので安心です!☆一つの業務を集中して学べ、キャリアアップとして当社他部門の業務知識も学べます。

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