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マーケティング・調査・リサーチ業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング・調査・リサーチ業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、同社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    法人営業【自社サービス】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し顧客企業と向き合っていただきます。
    ★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    直販:新規/既存営業、代理店営業
    1)プロモーションの企画、提案、実施、レポート
    2)商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案
    3)プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート
    4)リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート
    5)新商材開発および既存商材研磨の企画

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    経営企画・事業企画

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心とした当社の持つアセット・強み領域である「リアル店舗の顧客接点」「ビッグデータ」「ポイント」を活かした事業企画・推進や、外部パートナー企業との戦略的提携/アライアンスの検討推進などを、グループ長直轄で、社長を含めた経営層に近いところで遂行していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    -新規事業の企画推進
     -外部パートナー企業との戦略的協業・アライアンスの検討・推進
      (出資/M&A/JV設立などを含む)
     -子会社マネジメント
     -事業サービス統括グループ全体の経営管理
     -全社の事業戦略/事業計画/中計策定 など

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティングコンサルタント/プランナー

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サービス企画開発・ビジネス検討後、リリースに向けたターゲット定義・ニーズ把握を実際に確認する「フィージビリティスタディ」として、プレセールスに関わっていただきます。
    リリース後はデジタル広告領域を中心に統合的なマーケティング企画をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    リリースしたサービスをスケールさせる上で、クライアントのターゲット分析・設計、プランニング等の企画、および当社営業メンバーのアドバイザーとして商談同行等によりサービス課題を把握し、サービスのブラッシュアップにもつなげていただきます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。
    「リアル×オンライン」ビックデータを活用したビジネス、先進的なマーケティングの企画に挑戦!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティングアナリスト

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する会員データ(行動&購買履歴)をベースに、外部データも含めたオンライン/オフライン統合したカスタマージャーニーを可視化し、クライアントの課題解決・マーケティングの高度化をサポートいただきます。
    【具体的な仕事内容】
    クライアント要望・案件特性を把握し、ターゲット像をデータから導き出す分析設計を担当いただきます。
    社内営業メンバー・コンサルタント、また、クライアントのマーケティング担当へ判断材料(データ集計結果や仮設)を提示、アドバイスや提案も行っていただきます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。                        Pontaで培った会員データをベースに、分析設計!クライアントの課題解決をサポート!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaの提携社のマーケティングコンサルとして、課題をヒアリングし、Ponta会員のビッグデータから課題の深堀、打ち手を検討。マーケティングソリューション(販促企画・実施、分析、検証、コンサルティング、メディア販売等)を活用し、打ち手を提携社ごとにカスタマイズして提案。施策後は、購買まで結びついたのかを検証し、さらに新たな向き合い方を模索しながら提案を進めていきます。
    【仕事内容】
    1)提携社と定例会を適宜実施し、課題ヒアリング
    2)Ponta会員データや二次情報を活用した企画提案
    【具体的な仕事例】
    ・新規顧客の獲得(離脱防止)に向けた施策提案、効果検証レポートの提示
    ・デジタル化推進に向けた企画提案
    ・他業態との協業したマネタイズプランの提案 etc

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ITアーキテクト(プロジェクトマネージャー/リーダー候補)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員約9,000万人、提携約120社に向けたPontaの各種サービス(ポイント、Web、スマホアプリ、データ分析、マーケティング、海外展開等)を支えるITインフラの設計・構築・運用に関するプロジェクトのマネージャー(リーダー)候補を募集致します。
    【具体的な仕事内容】
    PM/PLとして、ITインフラの設計・構築・運用に関するプロジェクトマネジメント、ベンダコントロールを行っていただきます。
    例)
    ・新サービスの立ち上げプロジェクトにおけるPM/PL
    (計画作成、要件定義、ベンダコントロール、社内調整、レビュー対応、運用引継)
    ・ネットワーク機器のEOSLに伴うリプレース案件のPM/PL
    (計画作成、要件定義、現状調査・分析、ベンダコントロール、社内外調整、レビュー対応、運用引継)

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    ■三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多) ■Pontaサービスを支える広範囲なITインフラプロジェクトに参画
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規事業のディレクション業務

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaサービスに新たに加入する提携企業の要件定義からローンチまでの立ち上げ業務を担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    1)提携契約に則ってポイント付与・利用の要件定義
    2)新規提携企業との顧客折衝
    3)要件定義結果に基づき、各システムへの設定申請業務
    4)Webページの制作依頼
    5)上記各工程におけるスケジュール・コミュニケーション管理
    【求める人物像】
    ・交渉、説明、確認をスムーズに行い、業務を俯瞰して判断・行動できる
    ・ITの世界の話をきちんと把握して、連携部署とのコミュニケーション力
    ・システム と業務の両方を見渡す事ができる etc.
    ・課題・問題解決能力(課題と原因・真因の違いに対する理解)

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ビデオリサーチ
    顧客向けシステムの開発業務(PM)

    年収
    480万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客向けサービスに関わるシステムサービスのPM業務、常時5~10本の案件が進行しており、案件全体の企画・社内調整・開発会社の進捗管理等をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■製品の機能改善や不具合などの情報収集
    ■開発仕様へのフィードバック
    ■システムメンテナンス
    ■ベンダーコントロール
    ■クライアントからの問い合わせ対応 等
    【今回お任せするサービス詳細(例)】iNEX2(information NEtwork compleX 2)
    同社で調査した視聴率、広告統計、スポット分析等の各種データを、有効な情報としてご利用いただくためのASPサービス。
    【サービスの強み】長年の蓄積された既存リソースのメディアデータにより、価格競争に負けない付加価値を付けたサービスをクライアントに提供
    ※商品情報一覧はこちら http://www.videor.co.jp/solution/index.htm

    会社特徴

    ≪業界TOP≫
    ◆国内唯一のテレビ視聴率調査などメディアリサーチのリーディングカンパニー
    ◆テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、屋外メディア、インターネットなどの各種メディアリサーチサービスの提供、効果的なメディアプランニングを行っています。
    ※データ提供だけではなく、データを基に顧客の課題解決に繋げています。
    ≪総合リサーチ企業≫
    ◆消費者動向や商品力の市場調査、世論調査などのマーケティングリサーチサービスを幅広く手掛け、複合的なソリューションを提供している総合リサーチ企業

    ≪Point≫
    【1】1962年創業の長い歴史と蓄積したノウハウ
    【2】全国を網羅する調査規模の大きさ
    【3】総合リサーチ企業ならではの事業領域の幅広さ
    【4】新サービスも続々と提供/「Twitter TV エコー」「新雑誌『Synapse』」
    ≪株主≫民放各局、大手広告代理店 等

    勤務地

    東京都千代田区三番町6-17

    担当者のコメント

    ≪業界TOP≫★TV視聴率調査などの“メディアリサーチ”のパイオニア企業★消費者動向や商品力の市場調査、世論調査などのマーケティングリサーチサービスを幅広く手掛け、複合的なソリューションを提供している総合リサーチ企業です!
  • 株式会社阪急クオリティーサポート
    食品品質管理アドバイザー(東京)

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■工場衛生点検:食品製造工場の衛生状態、工程等を行い、改善が必要な場合は、指導も行います。
    ■表示審査 :商品に貼付されている表示ラベルや店頭のPOP等の表示が適正であるか審査します。不適切な場合は改善指導も行います。
    ■厨房点検 :小売店内や、飲食店内の厨房施設の衛生状態や、材料の期限管理などの点検と改善に向けた指導を行います。
    ■講習会 :取引先の従業員教育の一環として行います。資料作成等の準備~講師も務めます。
    ※繁忙期5~7月、11月~12月 配属先により異なる

    会社特徴

    ■食の「安心」をお届けするには、いくつもの関門があります。まずは仕入れの段階で、商品の品質表示や衛生状態をチェックしておくことが肝心です。次に店内製造。せっかく安全な材料を仕入れても、不衛生な取り扱いでは台なしです。そして店頭では販売商品の温度管理、販売期限管理、適正な品質表示など課題がたくさん。だから、この全てを網羅する基準をつくり、しっかり管理し運営することが大切。それをお手伝いするのが、阪急クオリティーサポートです。
    ■阪急阪神百貨店での品質管理経験を基に、「スーパーマーケット・ショッピングセンター」、「商業ビル・飲食店ビル」、「製造メーカー」、「レストラン」など。食品業界のあらゆる業態のお客様に対し、品質管理の総合コンサルティングを行っています。
    【実績】食品安全管理に携わって45年。店舗の売場巡回、厨房点検は合わせて年間8100回余り。食品の表示審査や検査を年間6000件以上実施。(うち不適正な商品を28%発見)2007年度の食品工場点検数は年間約250回。食品衛生管理マニュアルの発行部数は累計2万部。(約700社の企業で活用されています)食品表示と衛生管理に関する通信教育受講者数累計は約6500人

    勤務地

    東京都品川区大井1-50-5【阪急大井町ガーデン】

    担当者のコメント

    エイチ・ツー・オーリテイリング(株)のグループ会社!!

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男性

ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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